新着レビュー

オススメ!伝説の名作

2015年12月18日   妖精さん さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
腐り姫
Liar-soft
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
記憶喪失の主人公が、その失われた記憶を取り戻すべく、奔走するが……。背徳的なエロスと、伝奇的なストーリーを巧みに組み合わせた、インモラルAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月19日
  •     
  • (984)

レビュアーが選んだジャンル :

田舎の町でループを幾度も繰り返すホラーチックでオカルティックな作品。
内容はちょい難し目ですので、攻略サイトの手助けが必要かも知れません。しかし難易度に見合った良作。

田舎・伝記・ループ・近親相姦・ホラー
このキーワードにピンと来ればおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

衝撃の結末!!

2015年12月18日   ぷえぶろ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
チ●ポに抗う不良少女が、心と身体を嬲られる!──不良のショーコと聖女のマリ。神へと仕える学び舎を舞台に、少女の運命が交錯する!ハード&エロスなシチュエーションと物語でお届けする、淫堕と叛逆の物語!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年11月07日
  •    
  • (434)

よく練られたシナリオで、エピソード後半からの
展開には驚きました!!
中々、皮肉めいていて、してやられたと思いましたw。

イベントは序盤はノーマルなのですが、
中盤には「それ、死ぬだ常識的に考えて」な、
まさに拷問というエピソード名に沿ったキツイプレイが
あったりと、シチュエーション豊富で満足でした。
なによりも、ふくよかな身体付きがよく表現出来ていたと
思います。
顔を埋めてしまいたいですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

控えめな美少女がエロく成長

2015年12月18日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
JKと淫行教師4 「読モでびゅ~・皐月~性潤モデルのハメ受け巨乳」
PoROre:
2,980円→ 1,490円 50%OFF / 41pt (3%還元)
いつも控えめな皐月。親友である静歌の活躍を控えめに応援していたが、初めてを散らされた中年教師の股間に跪き、丁寧に献身奉仕させられながら、おしゃぶりハメ受け大胆少女へと生まれ変わり……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年10月26日
  • (108)

読モJKと中年オヤジが、エロエロセックスを繰り広げる作品です!

最初は静歌に遠慮していた皐月だが、だんだん静歌よりも大胆に迫ってくるようになり、普段の活動にもよい影響が出ていきます!

皐月・静歌・主人公の関係がどうなるのか、気になる人は購入しましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ブラコン姉が主人公とセックス

2015年12月18日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

Bloods~淫落の血族2~ 「天然クール・香夜~妖艶に拗ねて甘える黒髪ロング~」
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
長女・香夜。クールな表情とは裏腹にそのカラダは火照りを感じずにはいられない。峻への想いをひた隠しにする彼女は、ある日 峻と美咲が肉欲に溺れている信じ難い光景を目にする……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年09月07日
  • (55)

主人公が大好きな姉が、主人公に思いを打ち明けてセックスに没頭していく作品です!

近親相姦に快楽を感じずにはいられない、姉妹は主人公とのセックスにどんどん溺れてイキまくります!

この関係の結末がどうなるのか!気になる人は購入しましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

禁断の関係に終止符を

2015年12月18日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

Reunion 「摩穂の制服~クールなポニテの切ないおねだり~」
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
裕治に対してだけ無愛想で冷酷な妹・摩穂。しかし、その震える小さな肢体を裕治に慰めてもらっている摩穂は複雑な思いが渦巻いている。そんな摩穂は裕治と理英との関係にも気が付いていて……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年07月06日
  • (46)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の妹の痴態と、女教師の想いの行方に注目!な作品です!

女教師は募る主人公への想いに悩み、妹は女教師の想いと自らの主人公への想いから、複雑な思いを感じながらも動いていきます!

この結末に興味のある人はぜひ購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

JK秘書が大活躍です!

2015年12月18日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
JKとエロ議員センセイ 下巻 「ドジっ娘メガネ秘書・初音~拗ねて抓ってハメスクワット」
PoROre:
2,980円→ 1,490円 50%OFF / 41pt (3%還元)
「センセイ、いいですぅ、思いっきり私の中に下さいッ」エロ可愛清楚なJKがスーツメガネっ娘で大胆ハメチェン♪
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年11月01日
  • (101)

とある議員の秘書を務めるJKがさらに奉仕をしていく作品です!

メガネとスーツをつけて、よりエロさを増したヒロインの痴態と、ほかの秘書とのやり取りにヤキモチを焼くかわいさに注目です!

巨乳で有能なこのヒロインの痴態が見たい人は購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完全に寝取られた!

2015年12月18日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

Dark Blue Vol.2 ~見せつけられる……ヌくもり~
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
目の前で繰り広げられる愛撫……大好きな少女の乳房に食い込むように埋まる友人の指……。狂おしい極上の切なさ……見せつけられる愛しい彼女のヌくもり
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年10月04日
  • (110)

レビュアーが選んだジャンル :

愛する少女がほかの男に盗られるのを見ていることしかできない、切なさとエロスが混じった作品です!

幼馴染の少女はついに主人公から離れて、ほかの男を選んでしまいます!完全に調教された姉の痴態も含めて、このダークな雰囲気には興奮とともに切なさを感じます!

寝取られものが好きな人におススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレツインテール暴走

2015年12月18日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

パパラブ「変態仮面っ娘・氷華~パパパンツに恋するツインテール」
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
オナニー現場を目撃され、大ッキライなパパ(←実は大スキ)に逆切れしながらも「いい加減にしてよねっ、娘の秘密覗いておいて何もしないで済む訳ないでしょッ」脅され迫られるパパに跨がる氷華ちゃんでありました。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年08月30日
  • (65)

ツンデレでツインテールなヒロインが、主人公とセックスの快楽に染まっていく作品です!

口では文句言いまくりですが、実は主人公が大好きなヒロインはなんだかんだで、セックスしちゃいます!

ツンデレ好きには購入してほしい作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

貧乳美少女と強引なプレイ

2015年12月18日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

雨芳恋歌 「ちっぱい従順・渚~嗜虐的なデレエロレシピ」
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
おにいちゃんからデートのお誘いがありました。えへへ♪ 誰もいない学校での待ち合わせ。待っていると少し遅れておにいちゃんがやってきました………けれど、おにいちゃんは強引でした。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年08月02日
  • (94)

お兄ちゃんと慕ってくるヒロインにどんどんはまっていく作品です!

ヒロインとのセックスはハードになっていき、その痴態には興奮させられます!最終的には看板娘も合わせて3Pしますよ!

このエロスむき出しの作品に興味がある人は購入してみよう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

清純なお姫様がエロいおもてなしを!

2015年12月18日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

姫様限定! 「純真無垢プリ・セリナ~ 純粋なハメしゃぶりあばんちゅ~る」
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
純真無垢なお姫様が恥じらいつつも大胆に迫りアオカンでおしゃぶり三昧ッ! 性潤恥じらう乙女が変わる、大胆拗ねる姫様のエロ可愛ジュ~シィなおもてなしッ!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年07月19日
  • (76)

清純な姫様と主人公が、エロいことをしまくる作品です!

高貴な雰囲気と、純粋な好意を受け主人公は姫様とエロいことをしまくります!段々場所を選ばなくなってくるその痴態に興奮しますよ!

プリンセスのエロい痴態が見たい人は購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日