新着レビュー

オススメ!いきなり巨乳に!

2015年12月21日   マナマナ さん

このレビューは参考になった x 0人

乳感ナースっ!
SQUEEZ
2,700円 / 75pt (3%還元)
乳感覚!メタモルフォーゼ・ナースアドベンチャーゲーム!巨乳になってしまった新人ナースのHな災難!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年10月27日
  •   
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

胸がペタンなヒロインがある日飲んだ薬で
突然巨乳に!という所から始まる作品です。
巨乳になり通勤中に痴漢されたり巨乳になった
彼女を狙う入院患者が現れたりとなかなかお話し的
にも面白く実用性も高いです。
多少NTRな方面もあるので嫌いな方はご用心w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何週も楽しめる

2015年12月21日   マナマナ さん

このレビューは参考になった x 0人

大番長
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
目指せ、全国制覇!——他の地域を制圧して行き、自分の領地を増やせ!仲間と支配地域を増やしていきながら、全国統一を目指せ!!「大悪司」流れを汲む、地域制圧型シミュレーション登場!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年07月08日
  •    
  • (824)

レビュアーが選んだジャンル :

アリスソフトさんの名作シュミレーションです。
主人公と沢山の仲間が全国統一という熱いストーリー
周回プレイでも新たな要素がどんどん出てくる
時間に余裕があるとき一気にプレイしたい名作です!
アリスソフトの作品を未プレイなんて勿体ないですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ネトラレプレイ!

2015年12月21日   マナマナ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D スキルパック3
Kiss
3,600円→ 1,800円 50%OFF / 50pt (3%還元)
2013パッケージに新規追加された分のスキル10種を1つのパッケージに凝縮!さらに専用スキル3つと、新たなプレイルーム「リビング」も追加!!新しいプレイルームでの新たなプレイが御伽を更に盛り上げます!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2013年12月20日
  •  
  • (1868)

レビュアーが選んだジャンル :

kissさんの大ヒット作のアペンドディスクになります。
新たなプレイルームの追加もうれしいですが。
やはり新スキルのビッチセックスや新たなネトラレプレイが
素晴しいです。
いろんなアペンドがあるので自分の好みで購入できる所
もうれしいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気になっていたので

2015年12月21日   ハンニバル伊藤 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
デモニオン~魔王の地下要塞~
Astronauts
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
罠やモンスターを配置し、冒険者たちを撃退せよ!ヒロインを捕獲・調教して自分の配下に!王国へ侵攻し、女王の城を攻め落とせ!——手強い冒険者たちも、魔王の身体を知ることで快楽に溺れてゆく!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月24日
  •  
  • (2963)

半額キャンペーン中だったので購入してみました
ゲーム性の高い作品と言う事なんで、自分に合うか心配していましたが、実際プレイしてみるとタワーディフェンス初心者の私でも楽しめる内容。エロも充実していて、大満足でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!発想に脱帽

2015年12月21日   うんたーぜ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
姉妹触手寝取り ~人外の快楽でイき狂う二匹の雌の物語~
アトリエさくら
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
新レーベル『アトリエさくら eXtra』第1弾は触手もの!恋人の目の前で、公衆の真ん前で繰り広げられる触手陵辱の宴…欲望のままに蠢く触手で穴とういう穴すべてを犯し尽くせ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年11月28日
  • (106)

レビュアーが選んだジャンル :

NTR系統の作品が多いことで有名なブランドの作品ですが、本作でもNTR要素(どちらかと言うと寝取り)があるものの、触手という何でもありな設定のため、ストーリー中ではしっかりと描写はされていましたが、NTR要素は薄く感じました。
もしくは単に、他の要素が色々とぶっ飛び過ぎてて、相対的に寝取り要素が薄くなってしまっただけかもしれません。

とにかく色々とぶっ飛んだ陵辱者コンビと、触手が印象に残る作品で、ただの異常性癖の変態なのに、ハードボイルドっぽい台詞回しが面白かったです。
現実世界にあるものを媒介として触手を作るという設定のもと、様々な触手が登場し、中にはクサヤ納豆触手という、とんでもない発想の触手が登場するのは、流石に触手に関しては一家言あるシナリオライターを起用しただけのことはあると思いました。

ボリューム的にも、価格に対してしっかりと満足出来るだけのものがあったので、触手が好きなら是非プレイしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!褐色肌の「ハーフ美少女」の妊娠初期SEXやボテ腹SEX

2015年12月21日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 6人

CHU×ペット
アトリエかぐや
6,995円 / 194pt (3%還元)
あなたは彼女にとって恋人?それともペット?どっちになりたい?──突然できた義姉・咲耶から溺愛され、それが従姉のシュリと幼馴染の琴梨をも巻き込んだドタバタエッチライフの始まりとなった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年10月02日
  • (114)

親の再婚によってできた義姉や義妹たちなど、魅力的なヒロインは多かったのですが、自分が一番気に入ったのが、従姉妹の「七月シュリ」でした。

シュリには魅力的な容姿・属性・エロシーンが盛りだくさんです。
まず、「ハーフ」であり、他のヒロインたちと違って「褐色肌」です。
この褐色肌の顔や乳房に、主人公の白い精液がぶっかけられると、たいへん魅力的に映ります。

そして、本作品において、シュリだけが、「たいへん積極的な受胎懇願・子作り懇願」をしてくれて、実際に妊娠し、妊娠初期SEXやボテ腹SEXがあります。
シュリが受胎懇願・子作り懇願するのは、主人公との『でき婚』を狙ってのことで、主人公と引き離されて、好きでもない男と結婚させられるのを防ぐためです。

そのため、受胎懇願のセリフをバンバン叫ぶSEXシーンや、そもそも子作り目的のSEXシーンが複数あります。
そして、ボテ腹SEXもあり。褐色肌に、母乳がかかると、たいへん美しく、色映えします。

また、特筆したいのが妊娠初期SEXもあることです。ボテ腹SEXを盛り込んだ作品は、近年増えてきましたが、妊娠初期SEXを盛り込んだ作品はまだまだ少ないです。
その点で、この作品は、優れた美点をもっていると考えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽

2015年12月20日   ウィフォン さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫靡蕩少女 ─残されし楽園の姫君─ ブランニュー版:キアラ編
WAFFLE
756円→ 378円 50%OFF / 10pt (3%還元)
本編とは異なる、キアラと過ごす日常の物語――「淫靡蕩少女 ─残されし楽園の姫君─ ブランニュー版」では各ヒロインをピックアップ!誘惑されて、部屋で、街で、ビーチで、エッチを満喫!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年12月04日
  •    
  • (269)

50%offの期間中だったのでなんとなく購入。
シーン数3、CG数は差分を除き5枚と、値段的に妥当な線かなと。
BGVもきちんとあり、システム面に不備や手抜きは感じられません。
安価ですし、サンプルのCGやキャストを見て、興味がわけば購入を検討しても良いのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイドの女体が躍る

2015年12月18日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
メイドさんとボイン魂 EXTEND THE ANIMATION
1,680円→ 840円 50%OFF / 23pt (3%還元)
メイド長を選ぶためのオーディション!その内容は…!!?夢に見るほどの巨乳を、夢にまで見たメイドさんがたわわに実らせる!あの『メイドさんとボイン魂』が、今回もアニメでご奉仕!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年08月07日
  • (11)

レビュアーが選んだジャンル :

メイドさんにエロエロ奉仕させる作品です!

今回は爆乳新人メイドの処女貫通・女体盛り・緊縛プレイの3本です!恥じらいと快楽に染まるメイドの表情に注目です!

また反抗的なメイドをしつけるプレイにもご注目!

巨乳・メイドさんが大好きなら購入してみるといいでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイドをイイコトします

2015年12月18日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
メイドさんとボイン魂 THE ANIMATION
1,680円→ 840円 50%OFF / 23pt (3%還元)
「ご主人さま…、私にありったけの精液を浴びせかけてくださいませ…っ!!ボインなメイドだらけのお屋敷で、彼女たちのカラダを張ったご奉仕性活!?あの『メイドさんとボイン魂』が、遂にアニメでご奉仕!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年07月03日
  • (19)

レビュアーが選んだジャンル :

爆乳メイドとセックスしまくる作品です!

豊満な肉体を持つ美女メイドたちが、エロエロ奉仕している姿にとても興奮します!恥じらい戸惑うメイドたちの表情が何ともそそります!

メイド・巨乳が好きな人におススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラデザとシチュエーションのギャップがイイ!!

2015年12月18日   ぷえぶろ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

魔法の守護姫アルテミナ
Trois
7,344円 / 204pt (3%還元)
1年半でDLsiteProfessionalの累計ランキング5位まで登りつめた『MONSTER PARK』を送り出した「Delta」ブランドの最新作『魔法の守護姫アルテミナ』が早くもDL版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年07月01日
  •   
  • (1608)

セールの時に買っておいた積みゲーに混じってました。
ポチった動機は、魔法少女物にしてはペッタンコな
ヒロインのイラストがツボに嵌ったことですかねw
(魔法少女物のヒロインって豊満な方が多く感じませんか?)

プレイしてみたら、そんなペッタンコなヒロインや、
サブキャラ、本来は敵のはずの女の子が想像以上に、
弄ばれるシチェーションの多さに歓喜です!!
久々に必死こいてイベントコンプに熱が入りましたw

どれほど、シチュエーションが多いのかというと、
レビュー投稿で指定できるタグ数10個以下に
収まらないくらいに豊富です。
(タグを削りつつ投稿ボタンと戦って投稿しました)

これぞ王道ということなのでしょうか!?
それも、かなり鬼畜なイベント盛りだくさん。
これはポチって正解でした!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日