新着レビュー

オススメ!まずはここから

2016年01月05日   テンタクル さん

このレビューは参考になった x 4人

DLsite独占 LoveQuality スターターパック
evee
980円 / 27pt (3%還元)
「女の子はみんな妄想しているんだぉ★」――ヒロイン「佐原みぉ」の中でうごめく、際限ないエロスのイマジネーション!性に目覚めたばかりの彼女は際限なく快感を求めるのです!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年08月21日
  •  
  • (2833)

レビュアーが選んだジャンル :


とても画質がきれいで自分が見たい場面をすぐに見ることができます。

次のエピソードがこれから発売されるので楽しみに待つことができます。

さらに購入者が増えることで新たなエピソードも見ることができるのでぜひ皆さんにもオススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公は軟弱

2016年01月05日   劣化パプリカ さん

このレビューは参考になった x 0人

3次元少女を保護しました
HEAT-SOFT
2,916円 / 81pt (3%還元)
自宅警備員が家出少女を保護しました!2次元に魂を売った主人公は、3次元の美少女からの誘惑に耐えきれるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年10月10日
  •    
  • (619)

レビュアーが選んだジャンル :

A「2次元に魂を売っておきながら3次元に現を抜かすとは・・・」
B「奴は四天王の中でも最弱」
C「四天王の面汚しめ」

という冗談はさておき、、、
本作はかなりタイトル詐欺(いい意味で)でした。
どう考えても三次元少女が保護されにきてます。本当にありがとうございました。
最後になりますが、このサムネで買いだと思えるなら買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

good

2016年01月05日   劣化パプリカ さん

このレビューは参考になった x 0人

任侠華乙女
しゃくなげ
3,024円 / 84pt (3%還元)
任侠の世界に生きる乙女たちとのハチャメチャ学園ラブコメディ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年04月30日
  • (183)

エロに関してはノーマルですが、ポイントは二つ。
(1)「ハチャメチャ」を謳い文句にしているため、時折ギャグパートがある。
(2)エロシーンよりも禁断の恋をメインにしている節がある。一つの萌えであり、かなり燃える。
このあたりが大丈夫なら見ても問題ないでしょう。
某携帯電話擬人化ゲームの(1)を控えめにして(2)をプッシュした、そんな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アトリエかぐやらしい作品

2016年01月05日   ウィフォン さん

このレビューは参考になった x 1人

ちゅぱしてあげる KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
引越し先のマンションに併設されたスポーツクラブでアルバイトしながら始まった新生活!スポーツクラブのムチムチお姉さん達とのチュプでエッチなエロエロ生活が始まる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年09月12日
  •    
  • (359)

ヒロインは4人で、1人につき10シーン程度、それに加えてハーレムルートと、ボリュームがしっかりしていますし、また、シーンの一部にはアニメーションもあります。
キャストに関しても、有名どころの方々を起用されていますし、満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マニア向けの良作

2016年01月05日   RACS さん

このレビューは参考になった x 0人

昆蟲姦察
CYCLET
2,880円 / 80pt (3%還元)
人間とは違う蟲の快楽……。蟲を知らない少女が、蟲に犯され快楽を受けていく。否定しながらも心のどこかでその快楽を求めてしまい、虜になって、堕ちていく……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年08月03日
  •    
  • (546)

レビュアーが選んだジャンル :

蟲姦というマニアックなジャンルを前面に押し出している作品です。蟲姦好きにはたまらない内容になっています。
エンディングも複数用意されており、途中で選んだ選択肢によっても発生するイベントが大きく変化してきます。

マニア向けの良い作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アルテミナかわいい

2016年01月05日   DLLD さん

このレビューは参考になった x 1人

魔法の守護姫アルテミナ
Trois
7,344円 / 204pt (3%還元)
1年半でDLsiteProfessionalの累計ランキング5位まで登りつめた『MONSTER PARK』を送り出した「Delta」ブランドの最新作『魔法の守護姫アルテミナ』が早くもDL版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年07月01日
  •   
  • (1602)

レビュアーが選んだジャンル :

主役のアルテミナの容姿(絵柄)が好みなら、とっても楽しめます。アルテミナが色々な方法で触手や魔物にねちっこく攻められ悶絶する姿は必見です。
CGも良いですし、アルテミナが心に大ダメージを受けながらも健気に戦う様子がたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!低価格ソフトの低価格版

2016年01月05日   エローズ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占 巨乳姫騎士外伝 ~恥辱のバトルコロシアム~
エレクトリップ
864円 / 24pt (3%還元)
「絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!」──果てなき旅路の末に、罪深き姫騎士は、ひとりの少女と出会う……。電気将軍原画によるヒット作「巨乳姫騎士&女戦士」の外伝がブランニューストアに登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年12月11日
  •    
  • (509)

「豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる 巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!~」の外伝作品。
元作品とのストーリー的繋がりは無く、単品でも楽しめますがバックボーンが共通しているので「巨乳姫騎士」はプレイ推奨。
内容はサムネから分かる通り濃い目ですね。触手鎧好きの人は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シナリオの緩急が凄い

2016年01月05日   ぷえぶろ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

氷堂伊吹 ~完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由~
Grand cru
2,571円 / 71pt (3%還元)
完璧美少女で生徒会長の氷堂伊吹。しかし、悪戯な風が彼女の秘密を主人公に見せてしまう――校則遵守・完璧生徒会長のスカートの中身は卑猥に艶めく拘束潤守ッ!制服の下に隠されたハレンチ拘束緊縛ダイアリー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月25日
  •    
  • (686)

レビュアーが選んだジャンル :

ジャンルはアドベンチャーとなってますが、
実際は選択肢が無いのでノベルですね。
一応、「高貴な生徒会長とガチエロマゾ調教交際ノベル」と
記載があるのでセーフ。

主人公も無理矢理というほどではなく、
「こうなってしまったのは、会長のせいなんですよ~」と
頼み込む的なシチュエーションが多めで、
嫌がる娘を押し付けてというのが苦手な人でも安心^^

一通りプレイして驚いたことは2点。

一つはイベントCGの丁寧さ。
特に汁の表現が白一色ではなく、
白濁がよく表現されており、
気合入っているなと思いました。
はっきりいえます、エロイですw

もう一つはシナリオの展開
物語中盤から怪しげな雲行きになってきて、
ひょっとして鬱エンドかとヒヤヒヤさせられました。
結果はプレイしてみてください。
決して不快な結果にはならないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!流石のアトリエかぐや

2016年01月05日   ほの人 さん

このレビューは参考になった x 0人

姉です。 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
今年の夏は、お姉ちゃんで死んじゃう!──見違える程に成長(発育)した姉たちと8年ぶりに一緒に暮らすことに…。姉で窒息しちゃう程のアネエロな毎日!かくして、始まった「弟しぼり」な俺の夏!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年09月12日
  •    
  • (387)

このメーカーの作品は何個かやったことがあって期待していましたがやっぱりいい作品ですね。
Hシーンでは長女キャラの最初のHシーンでのテキストがプレイヤーを煽ってくるような内容で興奮しました

Hシーンが動くのは表現力が高くていいものです、個人的にキャストがマッチしていて良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シナリオがよく練られてます

2016年01月05日   ぷえぶろ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 7人

Axia
Triangle
3,780円 / 105pt (3%還元)
忌み嫌われる非正規魔導士との出会いにより幕を開ける、姫君が受ける恥辱と愛欲の日々――“フィクサー”の男・クーロンは、アーネリア姫と交わした契約によりトリエスタン王国を巡りながら魔物達と戦うこととなる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年03月20日
  •    
  • (181)

レビュアーが選んだジャンル :

セール時にポチって置いた積みゲー消化。
ジャンルに、「お姫様調教&バトルADV」とあって、
なんだろ??と思ってプレイを始めたら、
このゲーム、基本ADVなんですが、
随時、簡易なRPGになります^^;

フィールド移動やダンジョン攻略という要素はないですが、
MAP上のチェックポイント到達時に敵と遭遇するか否かの、
イベントがランダムがあり某F○のような戦闘が始まります。
最終的には、MAP上の敵拠点に到達してイベント戦に、
勝てばストーリーが進む仕様でした。
(負けても、イベントが見れますがそのままゲームオーバー)

ゲームの仕様は上記の通りで、イベントは主に姫さまから
魔力補給とMAP上での敗北イベント。
最初は契約だからと悲観的な考えのヒロインが、
行為の繰り返しと冒険を重ねていくことで、
好意に変わっていくシナリオがよく出来ており、
楽しめました。
シチュエーションは主に羞恥系。
鬼畜主人公に言葉や場所で煽っていくスタイルw
サブヒロインにも若干イベントはありますが、
こっちは普通に和姦。
いずれもとても綺麗なCGでした。

シナリオも良く出来ていて、
最初はそういう世界観なんだなとプレイヤーに
思わせておいて、実は!!っ的な
真相が発覚する展開はおお!!っと思いました。

難点を上げるとすると、フラグ管理が難しすぎて、
サブヒロイン含めたマルチエンディングの
コンプができませんでしたorz

攻略情報をネット上で見て再挑戦したのですが、
よくわかりにくいです・・・
今度時間ができたらもう一度リベンジしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日