新着レビュー

オススメ!触手関連のCGの多さは圧巻

2016年01月13日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
妖獣戦記A.D. 2048 ~真・説・序・章~ [7対応版]
D.O.
3,086円→ 1,543円 50%OFF / 42pt (3%還元)
戦術SLG「妖獣戦記A.D.2048 〜真・説・序・章〜」がダウンロード版で登場!! 『バイオソルジャー』彼女達が人類の最後の切札。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2008年09月19日
  •    
  • (335)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく触手好きの方にはおすすめの作品です。触手中心の陵辱系ゲームは数あれど、異種姦とセットな作品も多い中、今作は陵辱に限れば触手オンリーゲーといっても差し支えないレベル。
異種姦もありますが触手を主体とした異種姦で、触手好きにはそれだけでモチベーションが高まる良い触手ゲーでした。
ただ、触手シーンの回収はゲームクリア=コンプになるので簡単ですが、隊員とのHシーンは初見1周で全ての発生条件を満たすのは困難であり、後述の理由によりフルコンプは作業感が強め。

戦術SLG部分のゲーム性もしっかり作られています。
地形を利用した戦術性は高く、ユニット越しの攻撃が不可なため、工夫して全てのユニットを攻撃に参加させる独特な面白さも。
特に命中回避が重要で、100%と0%は滅多に発生しない仕様ですが、攻略法を見破れば不運で敗北ということはまず起こらないでしょう。ただ、敵味方ともに攻撃を外すことが多いので、見た目以上に攻略に時間はかかります。
そのため周回プレイに苦労するのが、フルコンプ最大の障害です。

ユニットタイプは四つ。
・火力は劣るが近接系の敵を射程外から狙える遠距離攻撃ユニット(アルファ、マリエ、ミカコ)
・機動力に優れ、高めの回避で壁役もこなす中距離攻撃ユニット(ミサ、アユミ)
・機動力と高い回避、火力を持つが射程の短い近距離攻撃ユニット(天城冴子)
・高いHPと火力はあるが、機動力や回避に劣り運に左右されやすい中距離攻撃ユニット(ハルカ、MV-11)

1ステージは3マップ連続で(途中セーブは可能)、マップ中に離脱したユニットは同ステージの次以降で使えなくなります。
マップに合わせてこの四つを上手く使い分けて……と言いたいところですが、一部ユニットは後半全てが苦手マップのような調整のため、二人は緊急時の控え要員と考えた方がいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3Dゲームの傑作

2016年01月13日   前光珠 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円→ 5,896円 30%OFF / 163pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4983)

カスタム少女、カスタムメイドユーザーです。
カスタムメイド3D2として新作が出たとの事で買ってプレイしてみましたが・・・
MOD製作の知識が無くてもゲームのキャラ設定だけで可愛いキャラクターが作れるのに進化の凄さを感じました。
取り敢えず好きなキャラを思い浮かべてイメージに近い感じでキャラ設定していけばだいたい似たような顔や体型に作れたりします。
ゲームの方も、制限日数が無いのでゆっくり出来ますし、大体自分の好きなように調教して行く感じがたまらなく楽しいです。
是非皆さんにもこの進化を体験してもらいたいです。3D興味なくてもオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子をカスタマイズ

2016年01月13日   pastar さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D
Kiss
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5165)

言わずと知れた自分の作った女の子とHできちゃうシミュレーションゲームです。
メイドさんの顔、目つき、バストサイズ、ヒップサイズ、髪型、衣装などを自由に組み合わせて自分だけのオリジナルメイドを作る事ができます。

「自分の書いている小説や漫画のキャラクターのイメージを掴む」などメイドさんと戯れる以外にも使い道があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!吸われちゃうのは“血”よりも“精”?

2016年01月13日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫靡蕩少女 ─残されし楽園の姫君─ ブランニュー版:フラヴィア編
WAFFLE
756円→ 378円 50%OFF / 10pt (3%還元)
本編とは異なる、フラヴィアと過ごす日常の物語――「淫靡蕩少女 ─残されし楽園の姫君─ ブランニュー版」では各ヒロインをピックアップ!誘惑されて、部屋で、街で、ビーチで、エッチを満喫!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年12月11日
  •    
  • (264)

キアラ編に引き続いてプレイしました。
こちらも護衛任務の最中のサイドストーリーになっているのですが、キアラ編では主人公・ヒナタがエッチの主導権を握るのに対し、こちらではフラヴィアがリードする形になります。
ちなみに、フラヴィアは自らヒナタに体を密着させてきたりと、かなり大胆なアプローチを掛けてきます。欲求に逆らうのは至難の技かも?
「私は姫様の味方だ!」という志は…とりあえず一旦忘れてフラヴィアのムチムチな肉体を思う存分貪りましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ属性と癒やし属性を併せ持つプリンセス

2016年01月13日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫靡蕩少女 ─残されし楽園の姫君─ ブランニュー版:キアラ編
WAFFLE
756円→ 378円 50%OFF / 10pt (3%還元)
本編とは異なる、キアラと過ごす日常の物語――「淫靡蕩少女 ─残されし楽園の姫君─ ブランニュー版」では各ヒロインをピックアップ!誘惑されて、部屋で、街で、ビーチで、エッチを満喫!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年12月04日
  •    
  • (269)

前々作・前作に引き続いてのプレイとなります。
主人公・ヒナタとヒロイン・キアラの「護衛の最中のサイドストーリー」という感じになっていますが、女性に慣れていないヒナタの性欲を察知してすぐさまそれを解消してくれるキアラを見て「プリンセスどころか女神じゃね?」などと思っちゃいました。
エッチシーンでも、ヒナタに愛撫されて感じながらも「穏やかな微笑みは絶やさない」という所がかなりグッとキました。
今は[姫と護衛]という立場は忘れて、愛し合う[男と女]として、存分にイチャラブエッチを楽しんじゃいましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!日焼け跡のために

2016年01月13日   あさひ丸 さん

このレビューは参考になった x 0人

姉です。 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
今年の夏は、お姉ちゃんで死んじゃう!──見違える程に成長(発育)した姉たちと8年ぶりに一緒に暮らすことに…。姉で窒息しちゃう程のアネエロな毎日!かくして、始まった「弟しぼり」な俺の夏!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年09月12日
  •    
  • (387)

レビュアーが選んだジャンル :

姉、男受けといえばアトリエかぐや、ハズレがなくていいですよね。
何故ここが動くというアニメーションはこの作品にもちゃんとあります。
ストーリーはともかくエロに関しては最近のかぐやしか知らない方にもオススメできる作品ですね。

百花の日焼け跡がエロい、それが一番伝えたい事です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

発情(・∀・)イイ!!

2016年01月13日   ぴーす さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ウチの地味な妹が、こんなに巨乳でエロかったなんて!~濡れたらヌレる発情スイッチ~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
その日は、妹・千美に色々と水難が襲いかかってきた。なんとか家に帰り着くと、玄関に座り込んだ千美がよくわからない謝罪の言葉を繰り返しながら、なぜか自分のスカートの中へ手を突っ込み始めた!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年08月22日
  •     
  • (170)

体験版をやってからの購入。
濡れて発情
中々に面白く濡れて発情し、それが止められない感じがとても良かった(^ω^)
難点はちょっと短いところだろうか。
もう少しこうなってしまった経緯を掘り下げて欲しいところはあったかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用性特化

2016年01月13日   赤はまなす さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
女教師コレクション ~Horny Teachers~
StrikeS
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
「すべての女教師をボク専用の牝に──」 ストライクスで好評発売中のダウンロードソフト、「女教師」シリーズ全てをまとめたお買い得パック!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年12月21日
  • (284)

プレイにいたるまでの過程が非常に簡潔であり、実用的です。また立ち絵も非常に美しく、キャラとマッチしたボイスと相まって女教師の背徳感とエロさを際立たせています。3人ともキャラが立っているため、どれかは好みだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高レベルのクオリティ

2016年01月13日   零/zero さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
黒愛 ~一夜妻館・淫口乱乳録~ 2 異常性欲人妻 射精地獄の宴
GREEN BUNNY
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
「五丈テツヤ」の次なるターゲットは、喫茶店を営む人妻「水野かをり」。「かをり」に近づいた「テツヤ」は、彼女が学生の頃、調教を施され、常に性欲が高ぶっている事を見抜く……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年07月01日
  • (367)

レビュアーが選んだジャンル :

半額キャンペーン中だったので購入しました。
冒頭のフェラシーンがフェラ好きな自分としては最高でした。
しゃぶるだけでなく舌で舐め回す所なんか文句無しです。

それ以外にも人妻と女教師の姉妹を精液ぶっかけながら輪姦したり、主人公の触手を使って館の女全員を犯したりと、
本編の大半がエッチシーンかつ使えるシーン満載となっているので、定価の値段でも十分過ぎる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦闘員ってサラリーマンなんですね

2016年01月13日   織部 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
JKとエロ戦闘員 ~可愛いあの子は正義のヒロイン?!~
ブルゲLIGHT
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
変身が解けたヒロインの正体は、憧れのJKだった!——正義のヒロインvs悪の戦闘員。そんな二人が同居性活?!清楚なJKの恥ずかしがる姿に、中年主人公の性欲が燃え滾る!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2013年04月05日
  •    
  • (165)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公である戦闘員がサラリーマンとしての側面を強く見せてきて笑えます。コメディとしても割と面白い(笑)。

エロゲとしてもなかなか。思った以上にヒロインが淫乱気質で、淫語も言ってくれるのが良かったです。あと、やっぱり声優の沢代さんが最高ですね。
個人的にはもっと長くして、じっくり色んなプレイをやってほしかったのが残念なところですが、これは高評価の裏返しですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日