新着レビュー

オススメ!背徳感ましましです。

2016年01月14日   かべがみ さん

このレビューは参考になった x 0人

娘ワレモノ THE ANIMATION
BOOTLEG
980円 / 27pt (3%還元)
長い間 私に染み付いた穢れは落ちることなく持て余した身体は、また不純な関係へと私を導こうとしていた――歪んだ関係。すさんだ日常の情事に慣れてゆく。幸せだったあの頃の私ももう、いない……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年12月04日
  • (98)

養父との爛れた関係を切れないでいる女子高生がヒロインです。ヒロインの母親が家族を捨て失踪してしまい、
失意のどん底にあった養父は義理の娘に対して、妻を失った寂しさを補う為か、家族との繋がりを欲したためか、過ちを犯してしまいます。
その時ヒロインは昔は優しかった養父を思い出してしまい拒むことが出来ず、彼を受け入れてしまいました。
そしてそのままずるずると、コンドーム付きで避妊はしていますが、養父との不純な関係を拒絶できないままでいました。それが物語の冒頭です。

元々「娘ワレモノ」の原作同人誌を持っていたので、こちらの方も購入しました。
勿論漫画版の方も素晴らしい作品です。しかしやっぱりアニメの方もいいなーと思う箇所も結構ありました。
特に原作と比べて漫画だと構成上1ページで終わってしまうシーンも、アニメだと1場面に割ける尺が多いのでしっかりとやってくれています。
その為この作品が本来持つねっとりとした背徳感が強化されています。またヒロインの心の声も非常に最高でしたね。

背徳、内気な女子高生、黒髪、義理の親子、といった属性が好きな方は、サンプルがあるので気に入ったのならば迷わず購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボテ腹お姉さんは正義

2016年01月14日   ボテ腹大好き さん

このレビューは参考になった x 1人

Summer ラディッシュ・バケーション!! 1.1
Overflow
3,348円 / 93pt (3%還元)
八月の爽やかな風に誘われて、海辺のレストランを舞台にラブストーリーが始まる…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年08月07日
  • (191)

レビュアーが選んだジャンル :

オーバーフローが送るラディッシュシリーズの記念すべき第二作となる作品です。本作の見どころはヒロインの一人である伊能神楽が臨月のボテ腹であるところです。ボテ腹のお姉さんが優しくセックスをしてくれるのはたまりませんでした。他にもボテ腹でのセックスシーンはありませんが別の六年生(薬学部)のヒロインが最期に妊婦になるルートもあります。ボテ腹好きの人にはお勧めできると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ妊婦万歳

2016年01月14日   ボテ腹大好き さん

このレビューは参考になった x 1人

Snow ラディッシュ・バケーション!!
Overflow
3,024円 / 84pt (3%還元)
にぎやかで楽しく、ちょっぴり切ない、冬の休暇のお話『Snow ラディッシュ・バケーション!!』がダウンロード版として登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月24日
  • (141)

レビュアーが選んだジャンル :

オーバーフローが送るラディッシュシリーズ最初の作品です。この物語は後のラディッシュシリーズ二作とスクールデイズをはじめとするデイズシリーズと世界観を同じくしており原点ともいえる作品です。本作の見どころは本編で主人公であるもてはらしょー(もてはら商科大学)四年生の伊能神楽が小さな体に不釣り合いなボテ腹で男を喜ばせようとご奉仕に励む所です。神楽がパイズリするシーンで母乳が出たのにはとても興奮しました。ほかにも主人公の母親がボテ腹でセックスをするシーンがありボテ腹好きな人にはたまらないシーン満載のおすすめできる作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

徐々に父親に依存していく美人姉妹

2016年01月14日   TTSUN さん

このレビューは参考になった x 0人

鬼父 ~愛娘強制発情~
ブルーゲイル
4,937円 / 137pt (3%還元)
主人公が開発した「催淫誘発物質(LOVE DRUG)」を使い、他の男のモノになってしまう前に、愛する娘達を快楽の虜にしてしまえ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年02月26日
  •    
  • (647)

自分の娘となる姉妹2人を攻略できます。
ルートは序盤の選択肢で決まるようなので、好きな方を選び続けましょう。
CGの回収も選択肢をしっかり潰していけばコンプできますし、セーブできる数も多かったためとっておきたいところを残しておくことができました。

母親も美人で個人的にはしっかりとしたHシーンが欲しいところでしたが、メインが娘2人なので基本的にはありません。
ですが、H内容も濃厚だったので私は満足のいくものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抜き

2016年01月14日   naonao さん

このレビューは参考になった x 0人

逆王道
つるみく
7,344円 / 204pt (3%還元)
隣に住む幼馴染、転校生、天真爛漫な女友達や口うるさい委員長たちとの学園生活……そんなベタで王道な学園純愛ゲームの展開を陵辱で破壊し尽くす!! それこそが『逆王道』!!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年06月28日
  •    
  • (243)

ストーリーは基本一本道で凌辱物の抜きゲーとして大変良かったです。
もう少しシーンがあればゆ¥いうことはないのですが、価格的に十分とも言えます。
幼馴染、転校生、天真爛漫な女友達や口うるさい委員長たちと、キャラは豊富です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリューム満点です

2016年01月14日   がんだー さん

このレビューは参考になった x 0人

デモニオンII ~魔王と三人の女王~
Astronauts
7,300円 / 202pt (3%還元)
亡国の王子カイムとディアボリカの少女リズベル。二人の出会いがもたらすのは繁栄か、あるいは破滅か──迷宮を制する者、世界を制す!地下迷宮を構築し、襲い来る敵を迎撃せよ!部隊を強化し、敵の拠点を落とせ!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月03日
  •    
  • (781)

ファンタジー世界が舞台で各国の美女を手に入れるのを目指すお話しです。
攻略ヒロインがとても多く、また1人1人にさいているシーン数も中々のものです。
絵もとてもよく、様々なスタイルの美女がいますが、みんなとてもエロく描かれています。
また戦闘要素もあり、とてもおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ええね

2016年01月13日   じゃふぇあ さん

このレビューは参考になった x 0人

愛奈 -あいな-
エレクトリップ
1,890円 / 52pt (3%還元)
ひょんな事から小さな女の子と一つ屋根の下で暮らすことになった大学生「孝矢」。最初は心を閉ざしていた少女と、物語を通じて心を通わせていく。少女の名は「愛奈」──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年06月08日
  •    
  • (567)

レビュアーが選んだジャンル :

内容はコンパクトながらも上手くまとまった純愛モノ。
主人公とヒロイン双方に重い過去があるっぽいのですが、それをあえて深く語らないのが前向きでいいですね。
不満があるとすれば、後半の日常シーンにもうチョイ密度が欲しかったかなあぐらい。

これ以降このブランドは純愛モノを作っていないのが残念です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱりいいねぇ

2016年01月13日   深夜の花 さん

このレビューは参考になった x 0人

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」
CATTLEYA
4,104円 / 114pt (3%還元)
「寂しい私の心と体、あなたに埋めて欲しいの」──ひょんな事から、彼女の包容力や隠した寂しさを知ってしまい……その日からというもの、頭から彼女が離れない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年03月16日
  •    
  • (809)

レビュアーが選んだジャンル :

CATTLEYAさんの作品がやっぱり大好きだなぁ
年上の色気とエロさ、そして余裕のある態度そういうのがやはりイイ。
個人的には忍姐の尻のエロさと大迫さんのテクニシャンぶりがすごく好きです、いや早苗さんの貞淑なところや由紀さんとの背徳感もそそるんですけどね…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

敗北Hシーンが印象的

2016年01月13日  

このレビューは参考になった x 0人

特捜天使シェルセイバー
TinkerBell
3,240円 / 90pt (3%還元)
“触手”ファン必見!! 触手シチュ満載の戦うヒロインアドベンチャー『 特捜天使シェルセイバー 』遂に登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年04月11日
  •    
  • (801)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り変身ヒロインが怪人に犯されるシーンが
多い印象がありました。

しかし、犯されてもヒロインは絶望する事無く
正義の為に戦い続けるので
最後まで楽しくプレイする事が出来ました。

主人公は雰因気に流されHしていく傾向はあるものの
基本的にHシーンは和姦が多く、
無理矢理襲われるのが苦手な方でも
大丈夫だと感じました。

各ヒロインには個別ENDがあり、
キャラにあった結末が用意されていたと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手関連のCGの多さは圧巻

2016年01月13日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

妖獣戦記A.D. 2048 ~真・説・序・章~ [7対応版]
D.O.
3,086円 / 85pt (3%還元)
戦術SLG「妖獣戦記A.D.2048 〜真・説・序・章〜」がダウンロード版で登場!! 『バイオソルジャー』彼女達が人類の最後の切札。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2008年09月19日
  •    
  • (335)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく触手好きの方にはおすすめの作品です。触手中心の陵辱系ゲームは数あれど、異種姦とセットな作品も多い中、今作は陵辱に限れば触手オンリーゲーといっても差し支えないレベル。
異種姦もありますが触手を主体とした異種姦で、触手好きにはそれだけでモチベーションが高まる良い触手ゲーでした。
ただ、触手シーンの回収はゲームクリア=コンプになるので簡単ですが、隊員とのHシーンは初見1周で全ての発生条件を満たすのは困難であり、後述の理由によりフルコンプは作業感が強め。

戦術SLG部分のゲーム性もしっかり作られています。
地形を利用した戦術性は高く、ユニット越しの攻撃が不可なため、工夫して全てのユニットを攻撃に参加させる独特な面白さも。
特に命中回避が重要で、100%と0%は滅多に発生しない仕様ですが、攻略法を見破れば不運で敗北ということはまず起こらないでしょう。ただ、敵味方ともに攻撃を外すことが多いので、見た目以上に攻略に時間はかかります。
そのため周回プレイに苦労するのが、フルコンプ最大の障害です。

ユニットタイプは四つ。
・火力は劣るが近接系の敵を射程外から狙える遠距離攻撃ユニット(アルファ、マリエ、ミカコ)
・機動力に優れ、高めの回避で壁役もこなす中距離攻撃ユニット(ミサ、アユミ)
・機動力と高い回避、火力を持つが射程の短い近距離攻撃ユニット(天城冴子)
・高いHPと火力はあるが、機動力や回避に劣り運に左右されやすい中距離攻撃ユニット(ハルカ、MV-11)

1ステージは3マップ連続で(途中セーブは可能)、マップ中に離脱したユニットは同ステージの次以降で使えなくなります。
マップに合わせてこの四つを上手く使い分けて……と言いたいところですが、一部ユニットは後半全てが苦手マップのような調整のため、二人は緊急時の控え要員と考えた方がいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日