新着レビュー

オススメ!ボリュームたっぷり

2016年01月27日   ワーグナー さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
メイクMeラバー Special Edition
Kiss
9,801円→ 4,899円 50%OFF / 136pt (3%還元)
「メイクMeラバー」と「メイクMeラバー Darkness」「メイクMeラバー Darkness Lボディプラスパック」が1つのパッケージになったお得なパック登場!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年04月17日
  •     
  • (775)

この作品は3つの作品がまとめられているので、お買い得な作品だと思います。ちょっとややこしいですが、白ルート、黒ルート、darknessルートの3つがあります。それぞれかなり展開が違うので長く楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用性が高い作品

2016年01月27日   Sour さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おとメイド@cafe
おとこの娘倶楽部
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
「男の娘メイド喫茶って…そんなの聞いてないよー!」 男のボクが従順なメイドに大変身!?メイド服姿の男の娘があられもない姿になってエッチな新人教育!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月15日
  •    
  • (206)

レビュアーが選んだジャンル :

実用性バツグンの男の娘ゲーです
CGがキレイで枚数も多いため、何度もお世話になれると思います

攻略の難しい点はなく、選択肢も少なめなので詰まることが無い点も良いです

サンプルを見て興味を持ったら買って損はしないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!【モン娘好きなら迷わずGET!】

2016年01月20日   BDさン さん

このレビューは参考になった x 0人

魔物娘との性活~ラミアの場合~
Vanadis
2,916円 / 81pt (3%還元)
石化! 脱皮! 長い舌! ロールミー! ラミアの魅力を知ってくれ!青年と蛇娘……出会った瞬間始まるロールプレイ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月27日
  •  
  • (1480)

ニッチな性癖答える作品をリリースするVanadisさんの記念すべきモンスター娘シリーズ第一作目!!

内容ですが、幼き日に結婚の約束を交わした女の子は実はラミアで
記憶の中では二本足、現実に合うとあなた蛇足とか実に美しくも哀しい話からスタートされます。
押しかけ女房してくる割には性格はツンデレで中々素直になれない所がGOOD!!
ストーリーもそんなラミアさんとの笑いあり涙ありのハートフルHENTAIラブストーリー。
またHシーンも遠慮することなくひょっとこ顔でのフェラとか蛇舌での絡みつけフェラ、
性交もぐるぐるとぐろ巻きでの交尾など遠慮も容赦もない所がたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

【母子相姦ノススメ】

2016年01月20日   BDさン さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ママ!つま?
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
ちょっと(?)ズレた親子が織り成す、インモラル・エロコメディアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月02日
  •    
  • (627)

レビュアーが選んだジャンル :

インモラル・エロコメディと銘打たれてますが実に明るくHで楽しい親子関係ですので
悩むことなくHでいけないママさんや友達のお母さんとのSEXを楽しんでください!!

こんなにむっちむちのママがいけないんだぁ!!(責任転換)
友達のママもお肉たっぷりでお腹いっぱいになるまで楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

【ママを訪ねて三千ズリ】

2016年01月20日   BDさン さん

このレビューは参考になった x 0人

続・ママクラブ
コンプリーツ
2,880円 / 80pt (3%還元)
「母性 〜ママクラブ〜」の続編。「ママ+ショタ」物。前作の舞台とは別の街で、密かに運営されている「もうひとつ」のママクラブ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月12日
  •    
  • (516)

レビュアーが選んだジャンル :

むちむちした絵柄の熟女さんたちと少年たちが
エロエロすけべぇしまくる作品です。

ストーリーはちょっとダークでシリアスな部分もあるのですが
原画の「まめ」さんの描く女体は「ライト&ダーク」な雰囲気の絵柄なので
コンプリーツ作品は明るくHなコメディと、少し重いシリアス作品のどちらも抜けます!!
あと「まめ」さんの絵柄は非常にむっちりしてて臭い立つようなエロスがあるので「尻ASS」なんつったりして
ガハハハハハ!!(だまれ)

体格差のセックスなどおねショタ作品が好きな人にはたまらないフェチポイントも抑えてますし
男女隔てなく「中年」のエロい部分を引き出す絵柄もあいまっておススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取りなのにそれを感じさせない絵とシチュエーション

2016年01月19日   ドメイン さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
いけない子作り ~親友のお母さんに種付けしまくる1週間~
エロイット
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
あなたの子供を身ごもります!――親友の母親との「いけない」子作りセックスが、あなたの股間を極限まで熱くする!絶対膣内射精宣言!至高の子作り特化型アドベンチャーゲーム、ここに誕生!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年05月02日
  •     
  • (210)

昔から憧れていた親友の母親が、自分のことで自慰をしている所を目撃するところから始まる本作。
1週間で親友の母親を孕ませて自分の物とするためにヤリまくるというもので、これだけ聞くと寝取りということになりますが、
絵の可愛らしさとあまあまなシチュエーションでそれを
感じさせないようにさせたのはすごいと思いました。

個人的には、声優のヒマリさんの演技力の高さを再確認する作品でもあったのもおすすめできるポイントですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふぅ…(賢者タイム)

2016年01月19日   深夜の花 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
人工少女3 はんなり
ILLUSION
3,456円→ 1,728円 50%OFF / 48pt (3%還元)
『人工少女3 はんなり』とは、3Dらぶらぶライフ『人工少女3』に新しい「Hモーション」「女の子の性格」「ふれあい」「マップ」などを追加出来る人工少女3のパワーアップDISCです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声ありソフト電池
  • 販売日: 2012年10月19日
  •     
  • (497)

人工少女3がないと遊べない(パッチだから仕方ない)のはなんとも言えんが…2つ揃って購入する価値はある(個人的な断言)
キャラメイクしてキャラ攻略まで2時間位かかったよ、だがそれだけの時間がかかっても大満足、なにせ追加されたボイスの一つが私の好みに入っているから、ざっくり言うと「方言萌え」という概念を理解した

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは…!

2016年01月19日   深夜の花 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
人工少女3
ILLUSION
5,832円→ 2,916円 50%OFF / 81pt (3%還元)
『またいちゃいちゃできるね』 生命に触れ、時間を楽しみ、心地よい何かを発見する………夢のような楽しさがいっぱい溢れ出す『3Dらぶらぶライフ』それが“人工少女3”なのです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2012年10月19日
  •    
  • (586)

これは来るものが有るな…
キャラメイク系の作品は好きだがそれを世界に投入してイチャラブして好感度を上げる必要があるとか初めてだ…
だがそれに見合った勝ちはある好みの子を落とす楽しみがある。
長々とプレイするのがニガテな即物的な人には向かないかもしれないがほのぼのとイチャイチャするってのも有りですぜ旦那

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵がきれいな作品

2016年01月19日   ワーグナー さん

このレビューは参考になった x 0人

母娘乱館
ALICE SOFT
5,965円 / 165pt (3%還元)
あなたは人里離れた山奥でひっそりと暮らす神代家の使用人。あなたは彼女たちと絆を深めながら、敵の魔の手から守り抜かなくてはいけません。果たして、美しい三人の母娘は、誰と結ばれることになるのでしょうか……?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (695)

レビュアーが選んだジャンル :

選択肢ありのアドベンチャー形式で時間帯ごとに行く場所の選択によって展開が変わる、そんな作品です。単純に思えるかもしれませんが、かなり難しい作品です。注意深くやっていても寝取られる、そんなこともあるので寝取られ好きの人にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自由度高しくん

2016年01月19日   深夜の花 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D
Kiss
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5160)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラメイクができるって最高ぉ(恍惚)
自分ごのみの女の子を作って好みのプレイをする。(キャラメイクだけで1時間ぐらいかかったぜ)
拡張用のプラグインを購入すればプレイが増えてウハウハだがこれ単品でもかなり行ける。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日