新着レビュー

オススメ!全盛期のエグさを取り戻したか

2016年01月29日   空飛ぶカピバラ さん

このレビューは参考になった x 5人

DLsite独占 淫妖蟲 零 ~凌触城退魔絵巻~ 深雪編
TinkerBell
540円 / 15pt (3%還元)
片田舎の城の姫「結衣」とそれに仕える退魔忍者「深雪」。ある日深雪が山菜を採っていると妖魔が現れた。他愛もない蟲の妖魔だったが深雪は嫌な予感がした――深琴達の先祖の話である「淫妖蟲 零」!今回は深雪編!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月08日
  •  
  • (1846)

おなじみ淫妖蟲のワンコインシリーズ。こうして500円という手頃な価格で買えるのはいい商法だと思います。

それはそうと肝心の内容は、かつてティンカーベルでエグいと言われた金字塔「蠱惑の刻」を思い出すようなエグい出産シーンの数々。
淫妖蟲・悦でちょっと下がり気味だった容赦のなさがここに来て全開です。

シーンは全部で5つ。どれもエロくエグく最高でした。特に期待していた出産シーンも大型の物を生むだけでなく、乳首やヘソ、口からも同時に出産や、自分が守っていた民の前での公開出産など、ただの出産ではなくちゃんと味をつけた出産なのがえぐいエロさを引き立ててます!
また結衣姫(水依にあたるキャラです)との交互出産があったのが個人的に嬉しかったです!
そしてこれがまたエグい(笑)
どちらかが出産すれば、片方の子宮内に行くというもので、最終的にはどちらかの腹を食い破って鬼子が出てくるという……その結末がどうなるかは、ぜひ購入した際にごらんくださいませ(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段以上のクオリティ

2016年01月27日   名無しの利用者 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 淫妖蟲 零 ~凌触城退魔絵巻~ 深雪編
TinkerBell
540円 / 15pt (3%還元)
片田舎の城の姫「結衣」とそれに仕える退魔忍者「深雪」。ある日深雪が山菜を採っていると妖魔が現れた。他愛もない蟲の妖魔だったが深雪は嫌な予感がした――深琴達の先祖の話である「淫妖蟲 零」!今回は深雪編!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月08日
  •  
  • (1846)

レビュアーが選んだジャンル :

淫妖蟲シリーズということで今回購入しました。
シリーズの雰囲気を崩さずそして登場キャラクターもどこか見たことのある2人で展開されていくストーリーは淫妖蟲シリーズファンならばプレイしておく以外ないと思います。
540円とは思えないクオリティです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手と姉弟

2016年01月27日   ミロクの世 さん

このレビューは参考になった x 0人

汁だく肉玩具姉弟~俺の触手で商品化~
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
触手を総べし触手キングから姉弟2人がさまざまな調教を受ける!!満を持して人気原画家おおたたけしを投入した本格触手タイトル!!異界からの来訪者から姉弟2人がさまざまな調教を受けるパニックエロタイトル!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年12月11日
  •    
  • (362)

ブラコンお姉ちゃん・オトコの娘・触手魔人の来訪の三位一体の組み合わせでエロにならないはずがありません。(たぶん)音声や原画の質も高いのですから、低価格と侮るなかれこれぞ傑作です。アパタイトの代表作となるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スィークの可愛さにメロメロ

2016年01月27日   ドドイッツ さん

このレビューは参考になった x 0人

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~
Vanadis
4,968円 / 138pt (3%還元)
魔物娘たちと繰り広げるドタバタコメディ第四弾! 蜘蛛のお姫様や付き人の鳥娘、マイペースな一つ目鬼娘との共同生活にドッキドキ!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年06月03日
  •    
  • (791)

一つ目なんて可愛くないだろうって思って時期がありました。
そんな自分をぶん殴ってやりたくなるほど、スィークが可愛い。
単眼舐めてました。ごめんさない。
スィークの可愛さは周知の事実なのは勿論だけど、他の二人も十二分に魅力的でありました。
魔物娘たちとイチャイチャしたい、特に単眼の魅力が分からない方には是非プレイして頂きたいです。
ハマりますよ?単眼。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

過去編第二弾

2016年01月27日   なだぃ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 淫妖蟲 零 ~凌触城退魔絵巻~ 結衣編
TinkerBell
540円 / 15pt (3%還元)
片田舎の城の姫「結衣」とそれに仕える退魔忍者「深雪」。ある日深雪が山菜を採っていると妖魔が現れた。他愛もない蟲の妖魔だったが深雪は嫌な予感がした――深琴達の先祖の話である「淫妖蟲 零」!今回は結依編!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月22日
  •  
  • (1497)

レビュアーが選んだジャンル :

水依の先祖のお話し 
内容はいつもの淫妖蟲と変わらずハードです。このままいけば武の先祖も出るんですかね?キャラもかわいいですし、このまま短編だけで終わらすにはもったいないですね。ぜひぜひ続編の方も期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純愛も ネトラレも あるんだよ

2016年01月27日   リクルス さん

このレビューは参考になった x 1人

カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円 / 234pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4813)

レビュアーが選んだジャンル :

あくまで一人の「利用客」というスタンスだった前作から進化し、
今作ではクラブを経営する「経営者」としてプレイヤーが切り盛りすることになります。
(経営に失敗の概念はないので身構える必要もありませんが)

メイドを育てクラブを豪華にしていくもよし、
自分だけのメイドを作り出し片っ端から独占して「経営する必要なんてなかったんや」状態にするもよし、
自分だけのお気に入りメイドを(VIP連中に)寝取らせるもよし、
と前作と比べてより様々なシチュエーションを考え出せるように進化しました。
(ただコンプリートのためには最低1回はVIPに寝取らせるなり何なりしないといけないのはご愛嬌でしょう)

前作と比較して実は標準の性格の種類が3種類に減ってしまっていますが、
その分一人一人別の声優さんが声を当てたためより異なる性格付けが生まれるようになりました。
(現在はDLCで一つ性格が追加できますが)

キャラクターの顔や表情も前作と比べて遥かに多彩なパーツが揃っているため、
キャラクターの造形にこだわりたいのならばこちらをお勧めします。
(公式でMODツールも提供しているのでユーザーメイドのパーツも充実!)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

斬新なシナリオ

2016年01月27日   ぷえぶろ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

ぶぢゅるぶちゅる!! ~ふわとろ名器のおもてなし~
Grand cru
2,571円 / 71pt (3%還元)
自立型ダッチワイフの開発に成功した主人公は、試作型として作られた「ひなと」の教育係りとして一緒に暮らすことになった!性と女の全てを学習させ、りっぱなダッチワイフへと成長させよう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月28日
  • (138)

ヒロインがダッチワイフというのは中々珍しい設定ではないでしょうか。
シナリオはまだ未完成なヒロインに性知識を教えていくという流れなのですが、
なにせ人その物な感情表現をするロボット。
某映画で「何故、人形は人をもして作られるのか」と言う
問がありましたが、やはり主人公としてもヒロインに
対して物とは違う別の感情が芽生えてしまう物。
中々良いシナリオだったと思います。

イベントCGも常に顔を赤らめながらもお勉強と言って、
おもちゃや青姦に積極的になるヒロインが可愛かったです。
ビデオ屋で声を潜めてのプレイシーンは最高でした!!

なお、このタイトル、ヒロインはダッチワイフなので、
妊娠・ボテ腹・調教物ではありませんwww
ご注意くださいw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母娘美味しく頂いちゃいます

2016年01月27日   ぷえぶろ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

おかずパラダイス Darkness 絶対服従 借金母娘の性的隷属債務返済
Puzzlebox
2,000円 / 55pt (3%還元)
主人公、篠原 昌は「ヤミ金」の社長である。とある社長宅へ取り立てに行った時、その家の妻と娘から、「借金返済を猶予する代わりに自分の身体を好きにしていい」という提案を持ちかけられ、昌はそれを了承した。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年10月03日
  • (127)

レビュアーが選んだジャンル :

亭主との間で淡白な行為しかしたことなかった、
美熟女とその娘さんを美味しく頂いちゃいます^^;;
二人共、わりと従順で主人公の調教を受け、
最後は快楽に溺れてしまいます。
最初は恥ずかしがっていたのがだんだんと、
言うことを聞き入れていく様に興奮です。
特に経験がない娘さんへの調教は萌え。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い恋人たちと……

2016年01月27日   妖精さん さん

このレビューは参考になった x 0人

オシオキSweetie+Sweets!!
裸足少女
4,104円 / 114pt (3%還元)
年好きだからこそ、オシオキしたい! 年上の恋人が素直になれず、大好きなキミにHなオシオキをします。コスプレをして、いろんなシチュエーションでキミに迫ります。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月22日
  •     
  • (221)

レビュアーが選んだジャンル :

本編とファンディスクが一体化したセットゲーム。ゲームスタート時にどちらをプレイするか選択してプレイします。
本編は、最初に誰と恋人同士なのか選択して、選択した女の子が恋人ととしてストーリーが進んでいきます(最初は二人だけですが、進行と共に選択肢が増えます)。

またエロゲーとしては珍しく、本作の主人公にはボイスが付いています。外見に相応しくとても可愛らしい声です。
そしてヒロインたちもエロ可愛いです。何よりおっぱいが凄くいいです。おっぱい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!わがままでつんつんなお姫様を孕ませ

2016年01月27日   妖精さん さん

このレビューは参考になった x 0人

しあわせなお姫さま~エンゲージは子づくりのために~
裸足少女
4,104円 / 114pt (3%還元)
お姫さまとラブラブ&イチャイチャ子作り♪夜伽Hとご奉仕Hを楽しんで、お姫さまと一緒に子作りに励もう!!そして、お姫さまとしあわせな結婚を──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月22日
  •     
  • (271)

可愛い系の少年主人公が、わがままでつんつん、更に主人公を毛嫌いしているお姫様と孕ませエッチする調教ものです。調教すればするほどお姫様は段階ごとに淫乱になっていきます。さらにお姫様だけでなく、側近の女騎士や褐色肌の幼馴染たちとも中だしエッチします。とてもエロイです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日