新着レビュー

名作

2016年02月15日   bigboat さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
さよならを教えて ~comment te dire adieu~
CRAFTWORK
2,700円 / 75pt (3%還元)
言葉、男、狂気、少女、さよなら――とある女子校の教育実習生である主人公は、精神的に疲れきっていた。不安、緊張、対人恐怖……そして、日々襲いかかる悪夢。彼は、迷い子のように放課後を彷徨い続ける。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月29日
  •  
  • (761)

レビュアーが選んだジャンル :

三大電波ゲーの一角でもあり、三大プレミアエロゲの一角でもある「さよならを教えて」が遂にDL版発売。
かなり中古価格高騰してて入手困難になっていたのでこれは嬉しいです。
電波ゲーや狂気ゲーが好きな方はこの機会に是非プレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通りの内容

2016年02月15日   bigboat さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の底辺男子校に入ってしまったボク
デジタルGパワー
1,500円→ 1,049円 30%OFF / 29pt (3%還元)
主人公、姫椿遥樹はファッションデザイナー大篠カオルの弟子になるため女装して女子学園に入学するはずが、間違えて底辺男子校に入ってしまった!超可愛い女装男子が男どもに弄ばれ、絶頂中毒に!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年01月29日
  •   
  • (596)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルに惹かれたら買って損はないと思います。

ちなみにあらすじが某有名女装ゲームを連想させますが服飾要素は皆無です。
女装男子の主人公がメス堕ちしていく過程を楽しむ抜きゲーです。
遥樹君かわいい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスパ最高

2016年02月15日   bigboat さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~悪堕ち娘の淫靡な日常~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
ちょっと気弱な少年が、学園のトイレで出会ったイケないお姉さんの正体とは?妖しくサディスティックに、子種を一滴残らず搾り取られてしまう『ダークネス様の淫靡な日常』『ラミアカレンの淫靡な日常』の2本立て!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •  
  • (2348)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ本編未プレイですが絵に惹かれて購入しました。
絵も声もHシーンも値段の割にかなりクオリティーが高いので少しでも興味があるなら買って損はないと思います。
シリーズ本編もプレイしてみようかな、という気になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくエロい!!

2016年02月15日   フー さん

このレビューは参考になった x 1人

らぶ撮りハレーション
裸足少女
7,560円 / 210pt (3%還元)
コンテスト用の写真が上手く撮れない薫は、「一番撮りたいモノを撮れば腕も上がるよ」とアドバイスを受ける。一番撮りたいモノ……それは恋人のエッチな姿!かくして「ハメ撮り」ならぬ「らぶ撮り」に励むことに!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年01月29日
  •    
  • (255)

イラストに惹かれて購入しまたが、絵だけでなく内容も本当にエロくて素晴らしいの一言です!!
なんと言っても売りは巨乳とコスプレですね。同メーカーには同じコスプレがテーマのゲームはありますが、
今作はそれらを上回る出来栄えですね。Hが濃いだけでなくコスプレの魅力も十分以上に引き出しています。
ヒロインも『甘やかせお姉ちゃん』『ロリ巨乳センセイ』『世話焼き委員長』『甘えん坊幼馴染』とタイプがバラバラ。
それぞれの魅力を存分に楽しめます!!
少しでも興味を持たれたら是非購入をお勧めします!!

『らぶ撮り』の通り、本作では写真を撮るシステムがあり、それで高得点と取らないといけないのですが、
オプションでそれを無しにすることもできるので、攻略もそれほど難しくはありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

名作まとめ

2016年02月15日   aaaaaa さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
あおじる五本パック 弐
TinkerBell
10,584円→ 5,292円 50%OFF / 147pt (3%還元)
あおじる原画の代表作、「はなマルッ!」「はなマルッ!2」「魍魎の贄」「喰ヒ人」「籠女の繭」の5本をパックにした、お得タイトルセット第2弾!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年05月01日
  • (257)

レビュアーが選んだジャンル :

TinkerBellのおすすめ名作がまとまったこちらのパック。
ひとつの作品が好きでしたらほかの作品も大抵好きになれるので、なんとなく購入をおすすめしてみたり。

割合でみたらかなりお得ですのでサークルが好き、という方にはおすすめ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストレスなく遊べる

2016年02月15日   KAZ2 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ランス03 リーザス陥落
ALICE SOFT
7,344円→ 3,672円 50%OFF / 102pt (3%還元)
シリーズの世界観を大きく広げた“RanceIII”が蘇る!亡国の姫君を救う為、公共料金を払う為、軍事大国相手に我が道を往くパーティバトルRPG!助けてセックス!倒してセックス!鬼畜あるところエロがある!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年10月09日
  •   
  • (761)

レビュアーが選んだジャンル :

自分は今作が初のランスシリーズになりました。
ランス3のリメイクのようですが、1,2をプレイしていなくても支障はなかったです。
魅力的なキャラが多く、ゲームシステム、実用性もなかなかです。
キャラの性能差が大きくて終盤はパーティが偏ることが少し残念でした。(キャラ愛でカバーもできますが)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

白と黒と闇

2016年02月12日   saburo さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
メイクMeラバー Special Edition
Kiss
9,801円→ 4,899円 50%OFF / 136pt (3%還元)
「メイクMeラバー」と「メイクMeラバー Darkness」「メイクMeラバー Darkness Lボディプラスパック」が1つのパッケージになったお得なパック登場!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年04月17日
  •     
  • (771)

このゲームには白ルート、黒ルート、Dルートの3つがあります。

黒ルートは白ルートからの分岐でしかできないですが、最初に白とDの選択肢があります。

ルートによって主人公の性格が、大幅に変わります。

白ルートでは清純な性格ですが、黒ルートではかなりの屑野郎になります。

ちなみに、Dルートは敵側を操作して、敵視点で展開していきます。

どのルートも味があって、おもしろかったです。

ちなみに、黒ルートで町ランクがアップしない状態になるので、公式サイトのほうでパッチをダウンロードすることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!誰の心の中にも

2016年02月12日   solomo さん

このレビューは参考になった x 4人

DLsite独占
さよならを教えて ~comment te dire adieu~
CRAFTWORK
2,700円 / 75pt (3%還元)
言葉、男、狂気、少女、さよなら――とある女子校の教育実習生である主人公は、精神的に疲れきっていた。不安、緊張、対人恐怖……そして、日々襲いかかる悪夢。彼は、迷い子のように放課後を彷徨い続ける。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月29日
  •  
  • (761)

レビュアーが選んだジャンル :

伝説の鬱ゲーと名高い本作品。
興味本位でページを開くと、なにやら物騒な注意事項が…。
これはやべーかもしれないなぁ…と思いながらもプレイ。

んん?欝ゲー??

ぶっ飛んだようでいて、解釈の余地を残しつつも、プレーヤーを一定の解決へと導いてくれるシナリオ、質の高い声優さんの演技、
やけに耳に残るBGMなどなど・・・爽やかとは言えませんが、プレイ後の気分は決して悪くないです。


本作を一言で表現すればやはり、狂気、ということになるのでしょう。
ただ、その狂気は主人公だけのものでしょうか。
主人公とともに夕日に赤く染まる校舎を練り歩きながら、自分自身をそっと省みるのも良いかもしれません。

鬱ゲー、電波ゲーで片付けてしまうのはもったいない作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!そうです。あのコが僕の畏敬する天使様なのです。

2016年02月12日   通りすがりの僕 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
さよならを教えて ~comment te dire adieu~
CRAFTWORK
2,700円 / 75pt (3%還元)
言葉、男、狂気、少女、さよなら――とある女子校の教育実習生である主人公は、精神的に疲れきっていた。不安、緊張、対人恐怖……そして、日々襲いかかる悪夢。彼は、迷い子のように放課後を彷徨い続ける。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月29日
  •  
  • (761)

レビュアーが選んだジャンル :

ずっと前から気になっていたのですが、高値になっていたのでこれは手が届かないな~と思っていたところに、このたびDL版が出るということで購入しました。
まだ天使さま√しかやっていませんがレビューを書きます。
なんとな~くネタバレを見ていたのですがそれでも充分に楽しめました。BGMもとってもいいですし、終わらない夕方の、あの雰囲気や色彩が好きです。夢か虚構か…これが現実なのかどんどんわからなくなっていきます。もちろんヒロインもかわいいです。僕は天使様が好きなので最初に攻略しましたがこれからゆっくり他の子も攻略していこうと思っています。楽しみです。
その辺のゲームでは味わえない趣向が凝らされた、制作側のこだわりを感じる作品です。人を選ぶ内容だとは思いますが少しでも気になっているのならプレイすることを僕はオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱいおっぱい!

2016年02月12日   TI さん

このレビューは参考になった x 0人

ムコ取り十番勝負!
裸足少女
4,104円 / 114pt (3%還元)
お互いの父親が決めたヨメ取り/ムコ取りの賭けに翻弄される主人公と幼なじみの三姉妹。 かくして始まった十番勝負、 負けるとHなイタズラがまっている……!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年04月27日
  • (140)

レビュアーが選んだジャンル :

受けシチュが多く主導権は大抵ヒロインのほうですが、受けが好きな方は楽しめるかと。
購入の決め手は旭さんの絵ですかね。
旭さんが描く柔らかそうなおっぱいで包み込むパイズリ、ドロッとした感じの精子はなかなかエロいと思います。この作品でもパイズリを存分に堪能できます。
パイズリに力を入れている旭さんの絵が好きな方は買って損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日