新着レビュー

母性と母乳が欲しい方に

2016年02月23日   バロック さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
孕ませ催眠姦 美人保健医・快楽調教編
ZION
810円 / 22pt (3%還元)
大矢次郎は、偶然にも催眠アプリを手に入れる――第5話はレズの癒やし系保健医・かおるに、男の良さを教えるため暗い欲望をぶつけていく!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年11月27日
  •    
  • (330)

同名の作品のかおるルートを扱った作品。疑似レズプレイや母乳がメインとなっています。
生徒の少女も多少あります。
母乳を飲むシーンが割とあり、とてもよかったです。もっと飲みたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カスタムメイド3D2

2016年02月20日   遙彌生 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円→ 5,896円 30%OFF / 163pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4884)

レビュアーが選んだジャンル :

メイド系ゲームの最高峰だと思います。自分好みの身体やコスチューム、、性格などが細かく設定できて、色々なシチュエーションが楽しめます。ただ借金返済まで、やや単調になってしまうので、気の長い人向けと言えるかも知れません。個人的にはプレイルームに「教室」「カラオケルーム」「ラブホテル」性格に「ドS」「天然」コスチュームに「タイトミニ」「ハーフカップブラ」スキルに「ディープキス」などがあれば……まあ、例によってパワーアップ版が販売されると思いますので、長く楽しめますよ。購入して損はないはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スケベな妄想が止まらない!

2016年02月19日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ハンプバング! ~ スケベなイケナイ私のナカに、いっぱい精液そそいで下さいっ…!! ~
Pashmina
2,480円→ 1,239円 50%OFF / 34pt (3%還元)
恋人以上?婚約者未満?他人には言えないHな関係! もっと、もっと、もっといっぱいオシオキして下さいっ…! スケベ娘のヘンタイ絵巻はまだまだ今日も止まらない!?
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年01月11日
  • (27)

お互いに関係を深め合った二人がさらにエロいプレイに突っ走る作品です!

どこまでもエロい欲求が止まらず、ヒロインは犯される妄想したり、外から丸見えな場所でセックスしたりします!

どんどん過激になっていくプレイに興味がある人は、購入してみるといいでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!褐色ロリは至高

2016年02月19日   ギルガメッシュ さん

このレビューは参考になった x 0人

夏色蜜汗 ~えっちな少女としたたる匂い~
アンモライト
2,700円 / 75pt (3%還元)
夏。子供の頃の記憶を失っている主人公は、休みを利用し記憶探しの名目で生まれ故郷であるとある町を訪れ、そこで少女と出会った──夏色のあどけなさの残る少女と過ごす二人きりの夏。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月28日
  •    
  • (463)

私が今までプレイしてきたロリゲーの中ではかなり上位に入るゲームです。褐色の時点でもう購入不可避でした(笑)。画面アスペクト比16:9ワイドがあるともっと良かったと思います。スパッツ等着衣プレイ好きな方には特にオススメです!全体的にフェチ寄り。SMチックな軽い拘束プレイが一部ありますが内容としては青姦多めです。青姦いいですよねぇ(笑)。シナリオは結構感動しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取り好き集まれ!

2016年02月16日   VEGA さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
淑母の疼き ~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~
TinkerBell
7,344円→ 3,672円 50%OFF / 102pt (3%還元)
「身体から……溢れるほどに疼いちゃうの……」──淑母たちに囲まれた生活。恥辱を求めるのか、それとも……決めるのはあなた次第。卑猥で甘美な日常のはじまり……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年05月29日
  • (204)

レビュアーが選んだジャンル :

ジャンルは、熟女系寝取りものの作品。
キャラ絵のエロさと寝取り寝取られ系が好きな自分にとってこの上ない作品だったため購入を決断しました!
シナリオの量的にはそこまでガッツリ多いものではなく、サクサクとプレイできるためいつでもプレイできるのがオススメ。
また、寝取り作品特有のキャラがだんだん主人公の手によって堕ちていく姿を淡々と見れるため、その手のジャンルが好きな方にはもってこいな作品の一つだと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘酸っぱい学園生活

2016年02月16日   円卓 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔女っ娘ア・ラ・モード DVD EDITION
F&C
3,075円→ 1,537円 50%OFF / 42pt (3%還元)
全寮制の魔法学園を舞台に、可愛い魔女っ娘たちと恋に試験に大騒ぎの二週間!“F&C・FC01”が総力をあげて制作した魔女っ娘ラブコメAVGの名作が、ついにDL販売開始!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年08月20日
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

試験までの2週間、女の子との仲が急展開していく内容です。
今まで幼馴染でいた・あまり関わってこなかった・諸事情により転入してきたという、どれもクセのあるヒロインばかりとなってます。
それぞれの攻略が結構難しいですが、攻略したときの達成感はいいものがあります。
最後に試験もあるため、失敗しないように自分も頑張らないといけません(ゲームの内容の問題が多いので、しっかりシナリオを読めば問題ないです)

おまけも収録されていますので本編を楽しんだ後に見るとつい笑ってしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんかエロい

2016年02月16日   malmal さん

このレビューは参考になった x 0人

彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~
ωstar
5,184円 / 144pt (3%還元)
この恋は、アイスクリームよりも甘くとろける……。最高にエッチでキュートなラブコメディ、ここに誕生!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年07月02日
  •   
  • (594)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー自体はまあまあよくある設定だと思います。
ただ、このゲームのいいところは、やはりエロシーンだと思います。
そこまでアブノーマルなプレイや、絶妙なアングル等はあまりなく、
普通のセックスをしているだけのはずなのですが、なぜかそこはかとないエロさがあります。
「エロシーンの雰囲気がなんかエロくて興奮する」とでも表現すればよいのでしょうか。
普通のエッチなのに実用性が高くて他のエロゲーとはまた違った感覚でした。
実用性を重視する方にこそお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

久々のエロゲーでした

2016年02月16日   malmal さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
あねよめカルテット
Candy Soft
6,264円→ 3,132円 50%OFF / 87pt (3%還元)
主人公とお隣の美人四姉妹の誰かを許婚にすることが勝手に決められていた!こうして両親の出張を機会に始まった花嫁選びの同棲生活……にぎやかなお姉ちゃんたちによる四重奏(カルテット)が、始まります!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年02月13日
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

無性にエロゲーがしたくなり、たまたまこの作品を見かけて概要だけ見て衝動買いしました。
姉萌え物は初めてでしたが、楽しめました。
姉弟といっても昔からの幼なじみ感が強かったです。
「主人公のことをずっと弟みたいに思っていたのに、ふと見せる男らしさに惹かれ、一人の男性として意識するようになっていく」という感じではなく、ヒロインたちは主人公のことを一人の男性として意識している状態で物語が始まっている、という印象を受けました。
ちなみに、共通ルートは約3時間ほど、その後個別ルートはヒロインごとで違いはありますが一人当たり平均約3時間くらいでした。(ゆっくり時間をかけてプレイしましたので、この手のゲームをよくやる方はもっと早くクリアできると思います。)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やるならオールクリア

2016年02月16日   bigboat さん

このレビューは参考になった x 2人

はるまで、くるる。
すみっこ
5,184円 / 144pt (3%還元)
とある事情によって人里離れた場所で長い春休みを過ごすことになった俺と女の子4人。色々ありながらも平穏な毎日を過ごしていたつもりだったが──それは春の日のような、甘くて果ての見えない、悪夢と終末のハーレム。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年02月15日
  • (277)

レビュアーが選んだジャンル :

序盤は苦痛でしたが中盤からは絵柄からは想像もつかないような怒涛の展開で一気に読めました。
序盤で投げ出さずに最後までプレイして良かったと思えるような名作です。
やるなら投げ出さずに最後まで頑張ってプレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

容赦なしの拷問

2016年02月16日   ぷえぶろ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
劣等姦 ~優良種の身も心も壊す劣等種~
CYCLET
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
優良種の「鬼と天使」を犯して、徹底的に破壊する劣等種の「人間」たち!優良種を犯す高揚感溢れる「輪姦」と、優良種たる部位を破壊する「リョナ」描写がヤバい!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2014年04月11日
  •     
  • (136)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインの鬼と天使。
互いを人質として、助けて欲しければ・・・
という展開で○辱が続きます。

個々のイベントが結構痛々しいです。
鬼の子の角を折るために金棒で殴りつけたり、
天使の羽根をムシったり。
喘ぎ声よりも悲鳴の方が多かったです。

綺麗なヒロインがどんどん傷ついていく様子に
サディズムと言うのが分かってきたような気がしました。
鬼の子がお気に入りな自分、傷めつけられてくうちに
同情すると同時に悲鳴を聞くと興奮する矛盾。
これがそうなのかなーと。

ちょっと人を選ぶ作品かと思いますが、
怖いもの見たさで試してみてはどうでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日