新着レビュー

若女将が快楽に染まる

2016年02月24日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

秘湯めぐり 隠れ湯 上巻「幼なじみは若女将」
メリー・ジェーン
2,592円 / 72pt (3%還元)
“リドルソフト”の人気PCゲーム「続・秘湯めぐり」をアニメ化! 半年ぶりに恋人・ちとせと再会する美紀男。だがその後、彼が見たのは彼女が他の男に肉体を弄ばれている姿だった…。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年02月25日
  •    
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

旅館の若女将が、カメラマンの男に強引に手籠めにされる寝取られ作品です!

恋人がいるにもかかわらず、身体を弄ばれて快楽にどんどん染まっていきます!口では拒絶しながらもイキまくっているづ方に興奮します!

巨乳ヒロインや寝取られが好きな人におススメの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!桃花ちゃんかわいい

2016年02月24日   2828男 さん

このレビューは参考になった x 0人

えろげー!Hもゲームも開発三昧 ~ 桃色吐息、再び!? えっちな新作げーむは桃花三昧!!編 ~
PoROre:
4,525円 / 125pt (3%還元)
キングオブエロゲーメーカー『CLOCK UP』の最高傑作の1つ『えろげー!Hもゲームも開発三昧』を再構築し、アニメーションでのカムバック!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2014年05月02日
  • (154)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に大好きなキャラでした。
内容はこのシリーズすべてを見てるわけではなく、ゲーム自体やったことはないので色々分からない点はありますが。シチュエーションは僕好みでした。
ネタばれになるかもしれませんが最後はちょっとマニアックと感じましたね。(僕好みで)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームあり!

2016年02月24日   はなはな さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ママクラブスペシャルパック
コンプリーツ
6,264円→ 3,132円 50%OFF / 87pt (3%還元)
ママクラブシリーズがスペシャルパックになって登場!「母性 ~ママクラブ~」「続ママクラブ」は対応OSを変更し、システムも大幅強化!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月22日
  • (54)

レビュアーが選んだジャンル :

ここの作品は初めて購入したんですが3作品が1本に入っておりすごくボリュームがあります。
 
 内容もママさん達との性生活等の描写もよく、マルチエンディング的になっておりなかなか楽しめます。値段がちょっと高めですが納得できる内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳フェチ純愛編

2016年02月24日   すけべとうだら さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
フェチ2 表の記憶
U・Me SOFT
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
“エロ”と“ゲーム性”と“手軽さ”がコンセプトの本作。『フェチ2 裏の記憶』とは対をなす作品で、同じ世界観でもまったく異なったストーリー“清純さ”が描かれています。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月03日
  • (110)

魅力的なおっぱいを持ったTV業界関係者と放送できないこと、したくないですか?

特定のエロスにこだわったフェチシリーズの2作目、今回はパイズリです。
魅力的なおっぱいを持った女性逹、これだけでもニコニコ出来るのに更に舞台はテレビ局。
世の男逹の視線を釘付けにする胸は自分だけのものと思うと、寝取りっぽくてニンマリしちゃいます。
凌辱バージョンの「裏の記憶」もありますがおっぱいを愛でたい紳士の皆さまにはこちらの「表の記憶」をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズ唯一のADV

2016年02月23日   tentacleスキー さん

このレビューは参考になった x 0人

神楽学園記
でぼの巣製作所
6,686円 / 185pt (3%還元)
弓橋市七ツ橋学園に存在する七不思議の一つ『マヨイガ』から持ち帰った『ガジェット』には、不思議な力が宿っているという──「神楽道中記」の世界観を引き継ぐ、巫女さん学園アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年12月22日
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

神楽箱購入しこのシリーズにはまり、シリーズ唯一のADVとのことで年末セールで購入してみたました。
発売自体はだいぶ前の作品ですが、道中記のヒロインであるなずなといぶきの絵が一新されて可愛くなっております。(さらに制服姿と私服姿有り)
道中記の追加コンテンツのキャラである三船孝太が主役ですが、
道中記の追加コンテンツやってない方には強い個性とぽっと出のキャラということで拒否反応が出る人もいるかもしれません。
自分もその口でしたが、話の面白さにすぐに慣れました。
ちゃんとヒロインたちの凌辱(本編では見れない学園内+制服姿)もありバトルもADVならではの方法で楽しませてくれ飽きさせない内容となっております。
個人的にはなずなといぶきの制服姿が見れただけでも買った価値は有ったかなと思いますw
まだ未プレイの道中記の追加コンテンツの方でこのキャラたちがどう立ち回るのか楽しみなので早速そちらもプレイしていきたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!懐かしさと当時の気持ちを思い出した

2016年02月23日   (。・_・)ノ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
家族計画 そしてまた家族計画を [7対応版]
高屋敷開発
3,394円→ 1,696円 50%OFF / 47pt (3%還元)
あの『家族計画』のアフターストーリー。 一人の少女と一緒に、再び開始される『家族計画』……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2007年02月09日
  •    
  • (428)

レビュアーが選んだジャンル :

家族計画が好きだった人にお薦め
1週目で沢村司の性格変えた?でちょっと不信感
2週目で疑問氷解
3週目であぁ、そうなったのかと作品が完結された気分に

もう発売されてから随分経ち、色々と忘れていたことと時間を本当に思い出させてくれた作品です
家族計画が出た当初の自分の気持ちともう、うん何年もたった後の自分の気持ちや考え方の違いをエロゲで振り返るという、面白い作品ってこうだよなって感じなのでオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛はあっても身体はうずく

2016年02月23日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
牝性 -ペルソナ-
BOOTLEG
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
貴方に不満はありません。生活にだって満足しています。けれど、私のカラダだけは、本当は満足できていなかったのかもしれません……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年07月19日
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

人妻が夫以外の男とセックスして、快楽にあえぎまくる作品です!

夫への罪悪感を口にしながらも、身体は否応なく反応して快楽に堕ちていきます!果てには罪悪感さえも快楽に変えてイキまくります!

寝取られ・人妻が好きな人はぜひ購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夫以外で欲求不満を解消

2016年02月23日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ネトラレヅマ ~礼子~
BOOTLEG
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
何も知らずに寝コケているヒロアキの前で谷口は、彼女——礼子のその扇情的で匂い立つかのような肢体にもう一度ゆっくりと目をやった。「な…、なにっ…!?や、やめて…、あかんて…!!」
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年08月17日
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

美人人妻が旦那の友人と背徳的なセックスに溺れていく作品です!

旦那はアイドルオタクで、大好きなアイドルに似ているヒロインといつもアイドルのコスプレばかり!たまるフラストレーションを旦那以外で晴らしていくことになります!

NTRものが好きな人は、購入してみるといいでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすがの原作版!

2016年02月23日   VEGA さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
そらのいろ、みずのいろ
Ciel
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
−誰にも言えない、わたしたちの秘密の夏− そんな男女四人の友情、そして恋愛… ちょっぴり恥ずかしくて甘酸っぱいラブストーリー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月14日
  •    
  • (1115)

アニメ版の「そらのいろ、みずのいろ」を見てあとから、原作版のこちらを購入しましたが、さすがといっていいほどの内容量でした。
相変わらずのエロさとアニメ版にはないエロシーンなどふんだんに楽しめたと思います。
アニメ版と原作版、二つで一つの作品ではないかと個人的に思いました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦兼ね寝取り

2016年02月23日   utihaitati さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
海蝕輪廻
CYCLET
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
大昔の豊漁祈願の行事——町のはずれにある立ち入り禁止の場所。そこで7日間、身を捧げなければならないというものだ。その間、巫女は海の生き物の全てを受け入れ、決して拒んではならない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (711)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は普通の異種姦ものとは違って寝取り要素があります。交配相手の海洋生物は種類も多く毎回珍しい個体が出てきたりしますのでいつのまにかプレイするたび何がでるのか楽しみになっていました。そしてやはり一番の魅力は異種姦なのに寝取り要素があることです。ヒロインたちがだんだん人間より海洋生物に惹かれていく様がとてもよかったです。いつもとちがう新たな異種姦を知りたいならかなりオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日