新着レビュー

オススメ!珍しい第三者視点から見る百合

2016年03月04日   にわとり さん

このレビューは参考になった x 2人

きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月
BaseSon Light
2,970円 / 82pt (3%還元)
ねぇ、きみの背中に羽根はある?――元気な陽菜、クールな倫、おっとりな文。些細なきっかけから友情は恋に変わる。全寮制の女子校を舞台に描かれる、まるで性格の違うルームメイト三人の恋と友情のスケッチ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年02月27日
  • (103)

レビュアーが選んだジャンル :

百合物に限らずADVといえば主人公のモノローグや地の文で語られる物が多いが、この作品はキャラボイスに観測者が補足していくというスタイルだ。
観測者は明確にキャラとして存在するのでプレイヤー自身ということでは無い。
中身はというとカップリングによってキャラの新たな一面が見れたりするのが特徴的である。特に倫と文のカップリングは思った以上に二人の関係の印象が変わるのだがこれが悶絶モノだったりする。
不満点は特に無いが強いていうならもう少し続きが見たかったとは思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!理想のメイドはあなたが作る!

2016年03月04日   すんまねこ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円→ 5,896円 30%OFF / 163pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4889)

自分だけの嫁イドが作れちゃいます!

ホッソリからムッチリ、ロリからお姉さんなど
自分好みの女の子を作成できちゃうキャラカスタマイズ最高峰の
作品です!!
勿論、多様なエロシーンやシチュエーションも満載です!


でも公式がアップデート出しすぎなので、いちいち更新しなくてはいけないのがマイナス

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!快楽に堕ちる

2016年03月04日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
OVA くのいち・咲夜 第二巻「白濁液にまみれた那霧のくのいち」
ガールズトーク
4,093円→ 2,046円 50%OFF / 56pt (3%還元)
たっぷりと肉逆を楽しむ大勢の真ん中で、二人の息が絶え絶えに女の嬌声に変わっていく。 肉奴隷を囲んだ肉棒は順番を待ちきれず、とうとう全ての穴を塞ぎ、欲望を吐き出していった…
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2014年09月19日
  • (34)

巨乳くノ一が男たちに犯されて、快楽に堕ちていく話です!

たっぷり調教を受けたヒロインは男たちに次から次へと犯されて、肉奴隷にされていきます!誇りを忘れ快楽に染まった表情にはとても興奮します!

巨乳・調教が好きな人にはおススメの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタ勇者に色仕掛け

2016年03月04日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Brandish 第2話 「勇者退治しちゃいます」
メリー・ジェーン
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
テーオの愛らしい姿はツィスカの打倒勇者の決意を揺らがせ、かわりにその体を存分に楽しもうと考える。メイド姿に変装したツィスカは、テーオのいる浴場に侵入し、自らの体を使ってテーオの全身を責め立てる!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年03月29日
  • (86)

淫乱サキュバスが宿敵の勇者を逆レイプする話です!

ソーププレイしたり、強制クンニさせたりして最初は主導権を握っていましたが勇者が覚醒して…

淫乱サキュバスのエロエロプレイにはとても興奮します!特にむちむち巨乳のパイズリは最高です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手和姦?

2016年03月04日   tentacleスキー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔触三十六景~処女が堕ちる夢~
可憐ソフト
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
「こんな事……ただの悪夢よ……」 夢の中で触手に襲われ、快楽に目覚めさせられる処女! 逃れられない触手姦地獄!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年09月09日
  •    
  • (487)

レビュアーが選んだジャンル :

あらすじ通りに夢の中からヒロインを触手の快楽へと堕としていく作品でした…が、「逃れられない触手姦地獄!」と謳っていますが逃れるどころか受け入れちゃいます。
主人公の巧みな誘導により凌辱から和姦へと変化したときには何事かと思いましたがエロイから良しとします。
エンディングは2種類ですが、個人的にその後がちょっと気になる終わり方があり、何か深く考えてしまったのはここだけの話。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!TinkerBell不朽の名作!超過激な陵辱は最高!!

2016年03月04日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲~凌触学園退魔録~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
TinkerBell渾身の作品「淫妖蟲」の第一作目が遂にDL販売で登場!! 触手調教、乳首挿入、幼蟲出産、粘液排出など超過激なシチュエーションが満載!! 淫靡に堕とされていく少女達の運命は!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月13日
  •  
  • (2259)


TinkerBell不朽の名作である淫妖蟲シリーズ第一弾にしてすべての始まりでもある作品は妖魔と戦う退魔師少女のヒロイン達が妖魔の狡猾な策略にはまり、様々な過激な陵辱を受ける姿はとても萌えてきました。

この一作目をプレイするとどこか懐かしさを感じ、古き良き時代だと思いました。

ちなみに主人公である男性キャラが活躍してきたのもここだけでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スカトロ要素があるので注意!!(設定で消すことが出来ますが)

2016年03月04日   herorin さん

このレビューは参考になった x 1人

えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~ (HDリマスター)
CLOCK UP
7,300円 / 202pt (3%還元)
やっと決まった就職先は倒産寸前のエロゲーメーカー!──「えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~」が1024×768ピクセルの大解像度になってリマスター!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (403)

変態なゲームですね~

もちろん褒めているんですよ

フェラ,パイズリの基本はもちろんのことスカトロ , 精液 , アナル , おしっこ , SM , 玩具プレイ , 露出・羞恥プレイ, 緊縛・拘束, 自慰 , 足フェチ, パイズリ, ヤオイ , ゲテモノ(獣姦、触手等), 痴漢, などのアブノーマルなプレイ(こっちが主だが)まで豊富なシチュエーションがあり、自分は凄く満足できました

上記の変態プレイが苦手では無い方は確実に満足出来るでしょう

さらに絵ですっ!

はましま薫夫先生の絵がより一層、この作品のエロさを際立たせていました

女の子たちのむっちりとした肉感はたまりません!!


話は変わって自分の評価についてですが、評価が低いのは画面がフルスクリーンにならなかったからです

1536× 864に対応していませんってドユコト?

設定が悪かったのか、機種(三年くらい前のVAIO)との相性なのか…

ここが評価の低い理由です


内容については抜きゲーとして満点の出来でした。

※あくまでも私自身の感想なので参考程度にしていただければ幸いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!終わりのないメイド生活

2016年03月04日   ろくしん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円→ 5,896円 30%OFF / 163pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4889)

このシリーズの特徴でもありますが、フルカスタマイズ可能な
キャラメイク、ダウンロードコンテンツも充実しており、性格やビジュアルパックもかなりの数出ていますが、本品単体でも十分すぎる程遊べます。
ちょっと違う感じのメイドさんが欲しくなったらダウンロードコンテンツを覗いてみるのも良いかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!感謝したい

2016年03月04日   ミロクの世 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
さよならを教えて ~comment te dire adieu~
CRAFTWORK
2,700円 / 75pt (3%還元)
言葉、男、狂気、少女、さよなら――とある女子校の教育実習生である主人公は、精神的に疲れきっていた。不安、緊張、対人恐怖……そして、日々襲いかかる悪夢。彼は、迷い子のように放課後を彷徨い続ける。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月29日
  •  
  • (763)

嘗て大反響を呼んだゲームです。深く印象の残る作品です。BGM・脚本とも見事。パッケージ版の天井知らずの高騰がまさに悪夢や狂気に感じられます。だから、ダウンロード化に関してはとてもありがたいし、良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!SLGによくある感じでもう1ターン・・・もう1ターンと・・・

2016年03月01日   150betty さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
オイランルージュ
Liar-soft
4,980円→ 2,490円 50%OFF / 69pt (3%還元)
江戸、吉原。百万都市・江戸随一の遊郭街。主人公・嘉門は、父親の急死により、吉原の遊郭『高瀬屋』を継ぐことになった。かくして嘉門は、『高瀬屋』をたてなおし、吉原一の遊郭を目指し店主業に励むこととなる!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月12日
  •     
  • (166)

レビュアーが選んだジャンル :

説明にある通り遊郭を経営してお金を稼ぐのが目的のゲーム。

画面の作りが簡素だったのでどの程度楽しめるかちょっと不安だったんですが、始めてみるとイベント全開放のためにもう1ターン・・・もう1ターン・・・とSLGにありがちな感じで遊んでしまいました。初めの何回かは破産してしまうかもしれませんが、慣れると簡単なバランスです。

攻略できるヒロインの数は多いとは言えませんが、物語の彩りとして不足は感じませんでした。

歴史ものを何作か作ってるブランドでもあるので、時代物としてもそこそこ楽しめると思います。

ブランドの作品一覧を眺めてたら何か見覚えあるなぁ・・・と思ってたら行殺新選組を作ったとこだったんですね。全然気づいてなかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日