新着レビュー

オススメ!主人公のキャラが好きです

2016年03月25日   頭寒足熱 さん

このレビューは参考になった x 1人

放課後3 ~狙われた純潔~
BISHOP
7,884円 / 219pt (3%還元)
放課後の学舎に響く牝の淫声……白濁に溺れる快楽が少女の理性を塗り潰す――連戦連発! 濃厚大量! 牝の白濁精液フルコース! 射精に次ぐ射精で可憐な女子学生を牝へと堕とせ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2016年03月11日
  •    
  • (363)

努力家で絶倫しかもメンタルが強い主人公が素敵な作品。
初体験で女子校生のすばらしさに目覚め、地道に努力を重ねて女子校に勤務。絶倫体質も学生時代に陸上選手だった頃の鍛錬の賜物というナイスガイ。
興奮のあまり射精してしまい周囲の女子校生から陰口を叩かれてもポジティブシンキングで一切気にしないという超人です。

そんな彼が解雇の危機から、半ばやけになり周囲のヒロインに手を出していくという話ですが、
彼の狙うヒロインは彼に劣らず全員魅力的で外れがありませんでした。
中でも主人公に好意的でない鈴乃、静佳、 博美先生が順番を付け難いくらいに良かったです。(鈴乃は無関心)
 
端麗な美貌を歪ませ快楽を前に堕落していく鈴乃。
主人公追放派の急先鋒であり、激しく抵抗する静佳。
主人公とはある意味運命の相手である博美。
どう主人公のことを受け入れていくのかが面白く読めます。
( 真優、美穂は主人公に好意的なヒロイン。この2人も良かったのですが個人の好みの問題です。) 

ゲームとしての作りも分かりやすく、立ち絵の差分観賞機能
など細かいところが丁寧に作ってあったのも好印象。過去作に比べてもプレイがしやすくなっています。

衣装プレイが多いのもグッド。商品紹介サイトのサンプルが気にいった人には特におすすめです。キスシーンの使い方がうまくてそこも良かったです。

今まで自分がやってきたBISHOP作品の中で一番好きな作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こういうの増えて欲しい

2016年03月25日   メイダイン さん

このレビューは参考になった x 1人

乱交!! ヤリマクリ☆オンライン~はじめよう、エッチでビッチな仮想現実~
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
葉桜知子は真面目で大人しい女の子だが、本当はエッチな事に興味津々なムッツリスケベ!ある日、そこらのプレイヤーに犯されたりするVRMMOがあると噂を聞いた知子は、セックスしまくりたいを目標にVRMMOを始める!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月11日
  •    
  • (445)

レビュアーが選んだジャンル :

異種和姦というか
異種に積極的に股を開く女主人公物としては良かったです。

欠点はシーン数の物足りなさ
セリフで言及あるのに出産がなかったこと。
特にシーン数はCG使い回しでいいのでそれぞれのモンスターに二回戦があっても良かったと思います。

ただ総評として
モンスターは一通り基本セットは揃っている感じなので
ビッチ系の異種和姦ものとしてはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゆっきーの変化

2016年03月20日   りんちょ さん

このレビューは参考になった x 0人

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
Frill
2,268円 / 63pt (3%還元)
サポ希望。お金と、身体と、私のこれから。──雑踏の中、男たちの劣情に汚され、恥辱の果てに、快感へと堕ちていく。生々しい感情と、どろりと濁った情欲、少女たちの性と救いを描くビジュアルグラフィティ。
18禁デジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月29日
  •   
  • (1160)

普通にかわいい純粋な女の子が変化していくさまが
エロくて面白い。
和姦;売春的な作品。
コストパフォーマンスも高くて絵もきれいし
声もいい。
サブの子の活躍がもっとあればさらに良かった。
次作に期待する。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビッチ2人の痴態

2016年03月20日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

女子校生の腰つき 演劇部編
メリー・ジェーン
2,592円 / 72pt (3%還元)
H無くして名演技は生まれない!?――演劇部に所属する杏美と美亜は、乱交にしか見えない「艶技」という稽古のため、恋に恋するヒロインを演じることが出来なくなっていた!あせった二人が導き出した答えは……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年10月02日
  • (23)

”花も恥じらう乙女”の演技を身に着けるため、男にエロい奉仕をしまくる作品です!

”恥じらい”のうすい美痴女2人が後輩にエロ奉仕します!スタイルのいい2人の痴態にはとても興奮します!

興味のある人はぜひ購入しましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱいがリアルです。

2016年03月20日   なめさん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おっぱいスライダー2
ILLUSION
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
「人工少女2」のおっぱいスライダーが超進化!ハードなエロ満載、おっぱいの魅力爆発!!お好みのおっぱいを思う存分楽しもう!自由度の高い3D世界が貴方の楽園となる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2011年09月02日
  •    
  • (359)

おさわり項目などアイテムなど多数あるために、初めは操作するのに手間取ると思いますが馴れてくれば大丈夫だと思います。
多数のエンディングがありますが、分岐についてナビしてくれるので安心です。
カメラアングル機能でおっぱいをアップすると、実写と見間違えるくらいリアルです。
もちろんお尻もバッチリです。
操作については前作の人工少女2の方が良かったですが、おさわり項目の多さとリアルなグラフィックがおっぱいスライダー2の売りだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ねとられ

2016年03月20日   りんちょ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。
Mink EGO
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
「ねえ、お兄ちゃん。わたしたちの夢、ぜったい叶えようね」 昨日の続きのような幸せな今日。今日の続きのような幸福な明日。そんな幸せがずっと続くと思っていた。ずっとずっと、続くと思っていた──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年02月08日
  •    
  • (978)

寝取られとして優秀と思われます。
えろシーンもいいしぜひ買いですね。
Minkの中では一番だと思います。
絵も声優もいいと思います。
買って損はないと思います。
妹がかわいく兄への思いが感じられ
よろしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ちに待った外伝作品

2016年03月20日   まどま さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
巨乳姫騎士外伝 ~恥辱のバトルコロシアム~
エレクトリップ
864円 / 24pt (3%還元)
「絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!」──果てなき旅路の末に、罪深き姫騎士は、ひとりの少女と出会う……。電気将軍原画によるヒット作「巨乳姫騎士&女戦士」の外伝がブランニューストアに登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年12月11日
  •    
  • (509)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳姫騎士の外伝が遂に来ました!
しかも他作品とのクロスオーバーも込みというサービスつきで!
しかも余裕の低価格!
気になっているヒトはこちらから試してみるのもアリアリでしょう。
こちらを気に入ったら本編でもきっと満足できるはずです。
この勢いでヘルガさんメインの外伝も出てくれないかなあと期待したり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!化け物と美少女のコラボレーション

2016年03月20日   まどま さん

このレビューは参考になった x 1人

MONSTER PARK ~化け物に魅入られし姫~
Trois
4,608円 / 128pt (3%還元)
今回のDeltaはあらゆる異種姦が楽しめる生態系異種姦AVG。モンスターでいっぱいの森に迷い込んでしまった美しい姫君達。はたして彼女達の運命は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  •  
  • (2882)

おぞましい化け物に襲われてよがり狂う美少女がみたい!
最近ゲテモノ(獣、蟲、魔物etc)分が足りてない!
そんなヒトには迷わずコレ!
不足しがちだったものが一気にみたされていくこと間違いなしです。
ウリにしているだけあって、おそろしく凝ってます。
ここまでやるかという程お相手の生物の種類も豊富で、変な所に力が入っているのも飽きないポイントになっています。
声優のとろけるような熱演もグッド! 聞いてる方の脳までとろかす勢いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!のっけからえろい!!

2016年03月17日   若本エロモンド唯夫 さん

このレビューは参考になった x 0人

特命教師瞳DVDフルボイス
colors
2,571円 / 71pt (3%還元)
迷走、激走、大暴走!国士無双の大騒乱!!「バカ?」と思えるくらいに破天荒で無茶苦茶明るく、ひたすら楽しめることを追求。魅力的なキャラ達が織りなす痛快ストーリー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年05月18日
  •    
  • (758)

前々からほしかったので購入方法も楽になったみたいだしせっかくなので購入、、のっけからエロバニーコスとか最高です!!しかもすぐエロエロな目にあいさあ大変wそれだけでなくノリもいい感じに軽く、はいりやすかったりします!!キャラも魅力的なのでおすすめです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦術SLGのご褒美にエロ

2016年03月17日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
続・妖獣戦記~新説・砂塵の黙示録~ [7対応版]
D.O.
3,086円→ 1,543円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「続妖獣戦記〜新説・砂塵の黙示録〜」が、「妖獣戦記A.D. 2048 〜真・説・序・章〜」の続編として復活!! 彼女たちと共に人類の反抗作戦が今、始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2009年07月31日
  • (126)

レビュアーが選んだジャンル :

複数のユニットを操作するターン制SLGパートをクリアすれば、ご褒美としてエロシーンが見られるといった構成の本作。
戦術SLGとしては、ユニットの武器が銃火器メインのため、常に射線を意識して戦うという、他ではあまり見られない独特な楽しみがあります。難度は高めですが、よほど戦術SLGが苦手でもない限り、根気があれば誰でもクリアは可能だと思います。
エロシーンは妖獣に襲われる被害者の陵辱と、隊員との純愛シーン。どちらもCGのクオリティは高いです。

なお今作は続編であるため、以下、前作からの変化などを少々。
戦術SLGパートは、前作よりもテンポが良くなり、戦術の幅も広がっています。また、妖獣による触手陵辱シーンは前作よりソフトになりました。シナリオは、続いてはいますがほぼ独立しているため、今作からでも問題なく楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日