新着レビュー

オススメ!男の娘好きにならまずこれを薦めたい。

2016年03月25日   ちさぽん さん

このレビューは参考になった x 0人

女装山脈
脳内彼女
3,996円 / 111pt (3%還元)
常識を覆す、男と男の娘の新しい関係!! こんな可愛い子が、女の子のはずはない!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月17日
  •  
  • (1553)

レビュアーが選んだジャンル :

SNSなどでたまに耳にして気になっていた作品でしたが、知り合いにも何人か既プレイがいたので勧められて購入しました。
マニアックなジャンルにも関わらずフルボイスで(最近では珍しくないのかもしれませんが。。。)ボリューム、グラフィック、システムも文句ナシ、奇を衒い過ぎず凡庸すぎず高次元でまとまった完成度の高いゲームだと思います。男の娘好きならプレイして損はないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロだけでなく,シナリオもなかなか.

2016年03月25日   キュロス さん

このレビューは参考になった x 0人

姦染5 ~The Daybreak~
SPEED
3,024円 / 84pt (3%還元)
四年の歳月を経て、感染者は再び現れた。地獄の窯から溢れ出した感染者は西へと向かう。淫獣の群れはすべての幸せを巻き込み── 大切なもの、愛するもの、そして自分までもが、狂宴の主役へと担ぎ上げられる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年03月30日
  •    
  • (941)

抜きゲーの要素が強いこともあり,エロ描写は良いものでした.
しかし,それだけでなく,パンデミックに巻き込まれた主人公が,ヒロインを助けて脱出を試みるというストーリーも,王道的であるものの,よく纏まっていたと思います.シナリオがなかなかしっかりしていたこともあり,エロのシチュエーションもかなり良いものとなっていました.エロ描写の羅列ではなく,ストーリーの中でこそエロが生きると思っている人で,M気のある人にはおすすめです.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!切なくも美しい作品

2016年03月25日   キュロス さん

このレビューは参考になった x 2人

Aster
RusK
4,937円 / 137pt (3%還元)
奇跡のないこの世界で、少女たちは優しい希望と出会う──幼なじみの少年少女を軸に多感で繊細な心の動きを描いたドラマティックノベル!優しくも切ない恋愛群像劇が、ここに開幕。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2015年04月24日
  • (29)

切なくも美しい,感動的なノベルゲームです.
 物語は,完全に一本道であり,ゲーム性には乏しい作品ですが,物語自体は非常に綺麗に纏まっており,唯の鬱ゲーで終わらない感動を与えてくれます.
 物語は各ヒロイン編に分かれおり,物語序盤の不幸な出来事に呼応して各々展開していきます.その後,陰鬱で重い展開が続きますが,その不幸を乗り越えていく様が現実的に描かれています.キャッチコピーの通り,そこに奇跡は起こりませんが,新たな希望を掴んでいこうとする展開は非常に美しいものです.
 CGや音楽,声優の演技も非常によく,心を打ちます.
全部終わった後に,少し胸に切なさを覚える,綺麗な作品だと思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!長時間遊べる

2016年03月25日   DLひふみ さん

このレビューは参考になった x 1人

ジンコウガクエン2 コンプリートパック
ILLUSION
12,680円 / 352pt (3%還元)
これからガクエン生活を送る方におすすめ!「ジンコウガクエン2」「ジンコウガクエン2 アペンドセット」「ジンコウガクエン2 アペンドセットII」がひとつのお買い得なパックになって登場です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (1183)

レビュアーが選んだジャンル :

自由にキャラを作り、学園内に放ち、見守る。
エロゲーだが、学園シミュレーションとしても十分楽しめる。
エロ部分では、相手の好感度を上げて甘々なエッチをしたり、好感度低いけど少々強引にエッチしたりで相手の反応が変わるのも良い。
相手の性感を連続で弄るとアヘって潮を吹くのが良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ巨乳娘、変態調教

2016年03月25日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

少女教育 雛田麻未編
メリー・ジェーン
2,592円 / 72pt (3%還元)
教え子と過ごすちょっぴり過激で変態な物語――雛田麻未。特に目立つところがなく地味なタイプの女の子である。そんな彼女とは、初体験以来ラブラブなHから遠ざかっているのである……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年12月18日
  • (100)

ロリ巨乳な教え子を変態的なプレイで、調教しまくる作品です!

普通のセックスができないことに、不満を感じながらもだんだんマニアックなプレイで感じていく、その痴態には興奮すること間違いなしです!

ハードプレイ、ロリ巨乳が好きな人におススメの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ嫁爆誕!

2016年03月25日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

少女教育 稲垣紗衣編
メリー・ジェーン
2,592円 / 72pt (3%還元)
教え子と過ごす甘くHな物語――稲垣紗衣。彼女は陽一の教え子で、文武両道な優等生タイプである。紗衣は頻繁に陽一の部屋に訪れて食事を作りに来るのだが、今日はいつもと違う雰囲気が……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年10月23日
  •     
  • (95)

教え子と淫らな行為をして、孕ませちゃうロリ大好きな人にはたまらない作品です!

様々なプレイでイキまくるヒロインの姿は、ロリな見た目とは裏腹にエロエロでギャップに興奮します!

ロリ娘大好きという人は、ぜひ購入しましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹催眠

2016年03月25日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

いいなり!催眠彼女 ~隷属洗脳・生ハメ性活!!~ 下巻「生意気な妹への処方箋」
メリー・ジェーン
2,592円 / 72pt (3%還元)
催眠で兄妹愛を取り戻す!!――拓真の妹・静香は拓真に対して生理的な嫌悪感から冷たい態度を取り続けている。拓真は静香の生意気な態度を改めさせるとともに性的な欲望を満たすため、静香に催眠音を聞かせる……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年11月27日
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

クラスメイトだけでなく、妹も催眠術で洗脳する鬼畜な作品です!

嫌がっている女の子を無理やり犯す、そのときのヒロインたちの表情に酷く興奮します!凌辱系の作品が好きな人におススメですね!

興味のある人はぜひ購入しましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠彼女

2016年03月25日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

いいなり!催眠彼女 ~隷属洗脳・生ハメ性活!!~ 上巻「片思いのあの子をモノにしろ」
メリー・ジェーン
2,592円 / 72pt (3%還元)
クラスで孤立してしまっている根暗でオタクな斉藤拓真は、同じクラスの伊藤恵に恋をしてしまう。拓真はネットの徘徊で偶然手に入れた催眠音を使用して、恵を自分の虜にしてしまおうと考えるのであった……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年09月25日
  • (66)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠術で女の子を好き勝手に犯しまくる作品です!

豊満な肉体が無慈悲に貪られる姿に、とても興奮します!催眠・洗脳系の作品が好きな人にはおススメの作品ですね!

興味のある人はぜひ購入してみるといいでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女学園長も姉妹教師も餌食に

2016年03月25日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

OVA 巨乳人妻女教師催眠 #2「奈緒子とゆい」
ばにぃうぉ~か~
3,800円 / 105pt (3%還元)
渉は道に迷っていた教育実習生の神楽坂ゆいを助けたが学園長である大門奈緒子から叱責を受けてしまう。気分を害した渉は「サイミンアプリ」を起動し奈緒子にフェラチオさせ、ゆいの処女までも奪ってしまう……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2016年03月18日
  • (92)

巨乳女教師を催眠アプリで、好き勝手に犯しまくる作品です!

快楽に震える表情や、揺れてはずむ豊満な肉体に興奮すること間違いなしです!

女教師や人妻が好きならなおさら購入すべきエロアニメですね!そうでなくてもロリコンではない男なら少なからず興味を引く作品ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹と淫靡な夜を…

2016年03月25日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

夜這いする七人の孕女 下巻 「当主の花嫁」
メリー・ジェーン
2,592円 / 72pt (3%還元)
覚めない夢があってもいい……――雅也は医者として必要とされていることを感じ、島に残る決意をする。そのことを由乃に伝えると、この島に伝わる夜這いの儀式と花嫁を選ばなければならないことを聞かされる……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年08月21日
  • (46)

淫靡な夢とともに女たちの嬌声が木霊する、インモラルな作品です!

主人公は淫夢に堕ち、夜這いの儀式で妹を含めた美女たちと欲望に突き動かされるままヤリまくります!

乱交ものや近親相姦ものが好きな人におススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日