新着レビュー

オススメ!毎日の快楽調教でアへ堕ち

2016年04月05日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 1人

厳格クールな先生がアヘボテオチ! 下巻 「絶頂漬けの10日間」
メリー・ジェーン
2,592円 / 72pt (3%還元)
男にうつつを抜かすようなことをせず教師として厳格に自分を律してきた凛音だが、蒼真の巨根の前には身体は快楽を積極的に受け入れてしまう……こうして凛音のアヘりまくりな10日間が幕を開けるのであった。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2016年02月12日
  • (80)

女教師2人を快楽漬けにして、孕ませるエロい作品です!

脅迫され毎日、中出しセックスすることになったヒロインはどんどん快楽に堕ちていき、最後は主人公への好意と快楽に染まっている自分を認めます!

腹ボテ3Pもあり、アへ顔さらしてイキまくる姿に大興奮です!興味のある人はぜひ購入しましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦隊物悪堕ち好きはお得なパック

2016年04月05日   イモンヌ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
戦隊ヒロインパック
MAIKA
7,560円→ 3,780円 50%OFF / 105pt (3%還元)
MAIKAが贈る正義のヒロイン淫辱アドベンチャーの3作品が同時収録されて1つになったお得なセットが登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2016年02月19日
  • (128)

戦隊物悪堕ち作品のシリーズを手掛けたMAIKAの3作品がぎゅっとつまって7560円新作のエロゲー1作品分の値段で買えるのは非常に魅力的でおもわず購入してしまいました。
3作品とも戦隊物でもそれぞれ違ったシチュエーションなので飽きずに3作品とも遊べること請け合いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんなかわいいお母さん居るのか?

2016年04月05日   にゃは さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
いつまでも息子のままじゃいられない!2 ~巨乳教師の母さんに家でも学園でも甘えたい! ああっ、いいよ母さんっ! はぁはぁ、凄く昂奮するっ!~
アニム
2,400円→ 1,199円 50%OFF / 33pt (3%還元)
主人公は教師をしている母の冴子に教育され頑張る優等生。ある日、母がオナニーしている姿を見てしまい、母との勉強会で勃起してしまう。それからは勉強に集中するため、勉強会の度に抜いてもらうこととなり……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2016年03月25日
  •     
  • (183)

眼鏡 髪結い上げ 教師 実母とくれば王道だね
主人公でなくても犯すわ

ちょっと年齢設定に無理があるくらいにかわいいお母さんだが
それでもイイ 乳が揺れてるのはいいぞ
特に腹ボテになりながら騎上位で揺れ動くシーンは堪らない
次回作も楽しみだ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男たちの欲望に沈む

2016年04月05日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~ 「クール女教師・涼音~頬張り睨むコスプレ女神~」
PoROre:
4,525円→ 2,262円 50%OFF / 62pt (3%還元)
人間を救う女神であり欲望にまみれた人間を憎む女教師の涼音先生は、自分を改心させた恩人を助けるために魔族と契約した金光にねっとりとハメられてしまう……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年03月25日
  •    
  • (269)

美人女教師が敵にハメられて、心身を犯されまくる作品です!

スタイル抜群なのに、汚れのない身体は男たちの手により凌辱されていきます!犯されて屈辱にまみれた表情はサドッ気の強い人には大興奮をもたらすでしょう!

女教師・輪姦ものが好きな人におススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音声作品とは思えないハイクオリディー

2016年04月05日   やほう〜 さん

このレビューは参考になった x 0人

萌ドラCD SchoolHeart's Vol.1 癒し系な先輩編 【Android版】スマホ専用
mana
972円 / 27pt (3%還元)
「萌ドラCD」がアプリになって登場!キャラクターの属性とシチュエーション、萌えに特化したドラマCD(18禁)です。Vol.1は、誰からも好かれる「優しいお姉さん」タイプの先輩・咲山美里!
18禁音声APK音声あり
  • 販売日: 2016年03月25日
  • (5)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインのみならず登場するキャラ殆どんボイスが入ってるのにびっくりしましたがその上シーン毎に細かくるBGMとしっかりした効果音、本当に音声作品とは思えない作品です

作品の内容自体はストーリーメインで実用性についてわたし的にはちょっと足りないかなとはいえこの値段でこのボリューム、質もはや安すぎるとさえ思えるレベルです
なのでこの作品が気になる方には是非購入して聞いて欲しいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!時間停止が鬼畜過ぎ

2016年04月05日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
学園で時間よ止まれ ~時間停止の悪夢。惨劇最終章は……“止まらない”編~
PoROre:
4,525円→ 2,262円 50%OFF / 62pt (3%還元)
エクセレント女学園の凶悪レ○プ事件で運良く助かった4人の女性だが、2人が新たな獲物として生け贄となってしまった。残るは2人……惨劇が今、再び動き出す。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年04月01日
  •     
  • (187)

学園の美少女達が男の手で無慈悲に凌辱されていく、ハードな作品です!

今回はシリーズ最終章です!時間停止により快楽を蓄積されながら犯され、通常ではありえない快楽と欲望をその身に受けるヒロインたちはアへ顔さらしながら失神するまで犯されていきます!

絶頂シーンは壮絶といえるほどイキまくっていて、かなり興奮しました!

アへ顔、スク水、凌辱ものが好きな人は是が非でも購入しましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作

2016年04月04日   ふわもこ さん

このレビューは参考になった x 0人

Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
自己啓発セミナー、ビリーブズ・ラボ。ここにいると鉄のように思えた私の意志も、人妻としての矜恃も、元モデルとしてのプライドも、穢され、削られ、爛れていって…爛熟する。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月30日
  •   
  • (715)

声優さんの演技が上手い。
キャストもぴったりだと思います。
システムは使いやすくて良い感じです。
内容もなかなか濃くて、屈服系好きとしては満足でした。
windows8.1では動かなかったのでOSにはご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲームを越えての純愛

2016年04月04日   太公望 さん

このレビューは参考になった x 1人

君と彼女と彼女の恋。
ニトロプラス
7,020円 / 195pt (3%還元)
ふたりのヒロイン。選べるのは、ひとりだけ――「君」が最後に選ぶのは、「彼女」か、それとも「彼女」? 原画“津路参汰”×脚本“下倉バイオ”のタッグで贈る純愛アドベンチャーゲーム!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年06月27日
  • (120)

タイトルそのままの体験が出来る作品です。
もう発売からかなり経っている作品なので事前情報が氾濫しているでしょうが、もし情報を知らなくてこの作品を買おうと考えているなら、それらの情報は全てシャットアウトすることです。チラッとでも知れば、楽しみが激減してしまう事請け合いです。
そして、ギャルゲー初心者にはお勧めできません。その理由もネタバレに直結するので詳しく言えませんが、この作品をやるならせめて4~5本は他の作品をするべきです。そうした方が絶対メッセージの受け取り方に違いが出ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スマホ移植の作品中ではかなりオススメ!!!

2016年04月04日   さっく さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
聖徒会長ヒカル 【Android版】スマホ専用
catwalk/catwalkNERO
5,940円→ 2,970円 50%OFF / 82pt (3%還元)
妖魔バルムスを倒し、平穏な学園生活にすごすハンターの少女たち。しかし、新たな敵がバルムスを復活させ、ハンターの指導者でもある女教師・琴音を陥れる!聖女を堕とす宴が、いま始まる──!!
18禁アドベンチャーAPK音声あり
  • 販売日: 2015年12月04日
  • (22)

レビュアーが選んだジャンル :

かなり良作です
ストーリーや画もよく、ヒロイン堕ち系好きの方にはオススメ!
プレイ内容も結構幅広く何度も使えるし、色々と楽しめる
ゲーム内容ではないですが、既存のスマホに移植したゲームよりシステムがかなり使いやすくなってました(pcと遜色無し)
値段はボリューム、内容考えれば丁度いい感じですね
気になったら買って損なしの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高傑作?

2016年04月04日   ゴルゴン さん

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女が全裸で土下座! ~屈辱に濡れるごめんなさい~
HEAT-SOFT
3,996円 / 111pt (3%還元)
魔法少女よ、誠意を見せよ!――正義の組織「ホーリーホワイト」の襲撃により平井源蔵は瀕死の重症を負う!怪人に生まれ変わることで九死に一生を得た源蔵は、自分から多くを奪った魔法少女に復讐を誓う!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月04日
  •     
  • (106)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女屈服物がお家芸のheat-soft。
前回の「教え子は魔法少女 ~ちなみに俺は教師で怪人~」に続いて、レッドは安定の大野まりな。起動するとかかる大野が歌う主題歌は電波がかっていて面白い(笑)
ブルーは 綾音まこで、プライドの高いお嬢様が土下座で屈服させられるのは見どころ。魔法少女の戦闘シーン・エロシーンともに充実していて、heat-softが続けてきた魔法少女屈服物でも最高傑作では?

残念ながらというか、土下座させられるのは魔法少女側のみで、怪人や悪側とかの土下座はなし。これだけぶっ飛んだタイトルと主題歌なら、もう誰も彼も土下座するぐらい突き抜けてていいかも(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日