新着レビュー

おねえさ~ん

2016年04月11日   KT さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

姉です。 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
今年の夏は、お姉ちゃんで死んじゃう!──見違える程に成長(発育)した姉たちと8年ぶりに一緒に暮らすことに…。姉で窒息しちゃう程のアネエロな毎日!かくして、始まった「弟しぼり」な俺の夏!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年09月12日
  •    
  • (387)

レビュアーが選んだジャンル :

アトリエかぐやの年上女性の責めの凄さは
もう皆が知ってるのでは?って思ってます。

3姉妹ともエッチで美人、巨乳で
(次女は小さいと言われてるけど
世間的に見たら、大きい部類かと思う)
もう主人公が羨ましすぎます。

それぞれが魅力的でしかもアニメで動いてる所もあります。
搾り取られまくりでしょうね、
主人公も貴方も。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もうエロエロです

2016年04月11日   KT さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

姉汁 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
お姉ちゃんの恥ずかしい「お汁」をないしょで集めまくっちゃおう!──あの「ナースにおまかせ」の涼子さんと「恥辱診察室」の恭子さんの家で一緒に暮らす夏!エッチで甘~いお姉ちゃんとの日々が始まった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年05月24日
  •    
  • (343)

レビュアーが選んだジャンル :

題名にあるように
お姉さんが責めてきます。

もうナイスバディで
こんな人たちが傍に居るだけで
もうおかしくなりそうです。

女性の汁を集めないと呪いに掛かるので
頑張って集めてください。

長女のお姉さんが怖いけど
好きな俺はドMですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはやらねば

2016年04月11日   KT さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

家族計画~追憶~ [7対応版]
D.O.
4,937円 / 137pt (3%還元)
家族計画—それは赤の他人同士が生きるために結束する、互助計画。モラルも考えも嗜好も異なる、噛み合わない歯車のような彼らの行く末に、果たして幸福はあるのだろうか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月22日
  •    
  • (823)

レビュアーが選んだジャンル :

「我々で家族を作ろうじゃないか」
  「「「「はあ?!」」」
 
何のこっちゃ?と思われるでしょうが、
やって見てもらえればお分かりだと思います。

ネタバレになるので
あまり書きませんが、
これはエロゲと思うなかれ。
家族愛と言うテーマに沿った
素晴らしいゲームです。
 一度はみんなにやってもらいたい内容ですよ。
OP、ED曲も名曲ですし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな病院に入院したい

2016年04月11日   KT さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ナースにおまかせ KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
いけない看護してあ・げ・る♪──ナース達からのエッチな検診!女医の誘惑診察!エッチで甘~い「入淫生活」のは・じ・ま・り♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年05月10日
  •    
  • (336)

レビュアーが選んだジャンル :

美人、爆乳(一人は美乳で普通乳)な女性達との
エロエロな事が出来ます。

パイズリあり、足コキあり、3Pやハーレムまで有ります。
実力派声優さん達の熱演も
嬉しい限りです。

個人的には鈴さんが一番タイプです、
もう彼女の所為でドMに目覚めたのかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい触手です

2016年04月11日   ボツリヌス さん

このレビューは参考になった x 0人

あおじる五本パック
TinkerBell
10,584円 / 294pt (3%還元)
ティンカーベルブランドが過去に発売した「あおじる」原画作品の中で、特に人気の高い5作品をパックにしたとってもお得なタイトルがDL販売で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年09月06日
  •    
  • (969)

淫妖蟲シリーズが気になっていたので購入しました。
昔のシリーズということでどうかな…と不安な面もありましたが結果として大満足です。
淫妖蟲の初代に関しては画面拡大するとあらさが少しあったりしましたが、なによりCGのエロさ等は今のゲームに引けを取らないと思います。
無論触手の表現が苦手な人でなければ、このゲームをすることで触手にはまってしまうのではないでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロイ

2016年04月11日   ppi さん

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月25日 17時 割引終了
魔界天使 ジブリール -episode2-
フロントウイング
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
大人気変身ヒロインADVの続編が早くも登場! 新キャラ『ジブリール・アリエス』が加わり、さらに過激で濃厚でエッチな展開に……もう目が離せない!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月15日
  •     
  • (263)

レビュアーが選んだジャンル :

古い作品だが有名なため昔から気にはなっていた。
とにかくヒロインがかわいい。
こんなかわいいヒロインといちゃいちゃエッチを堪能しつつ、敗北陵辱によりNTR感も味わえるから二度おいしい。
また前作のヒロインが冒頭から囚われるため、こちらもNTR感を味わえる。
大事な彼女を汚されることに興奮を覚えるニッチな嗜好の方にこそオススメしたい作品です。

システムとしてはエッチシーンを選択するだけなので、ゲーム性はないに等しい。
また変身ヒロインものだが戦闘シーンの描写がほとんど割愛されているので、そこは注意。
一方で陵辱シーンの描写は濃厚で、そっち嗜好の紳士諸兄は満足することうけあい。
古い作品だからと食わず嫌いせず、一度試してみてはいかがか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白いの一言!

2016年04月11日   msms さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
さよならを教えて ~comment te dire adieu~
CRAFTWORK
2,700円 / 75pt (3%還元)
言葉、男、狂気、少女、さよなら――とある女子校の教育実習生である主人公は、精神的に疲れきっていた。不安、緊張、対人恐怖……そして、日々襲いかかる悪夢。彼は、迷い子のように放課後を彷徨い続ける。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月29日
  •  
  • (761)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナル版未プレイです。

本作はいわゆる電波ゲーの名作です。狂気、哲学などのジャンルが好きな人には是非ともオススメしたい作品です。オリジナル版もあそBD版もプレミアとなっているので、ダウンロード版での販売は本当に貴重だと思います。

差異についてですが、システムはあそBD版よりもオリジナル版に近いと思います。主人公の名前は変更可能です。マウスカーソルもきちんと表示されます。CGギャラリーでキャラを選択すると、キャラの音声が流れるようになっています。一方、システムはオリジナル版と異なり、移動画面や選択画面でもセーブができるようになり、改善されています。
演出についてはオリジナル版と微妙に異なるようです。しかし、個人的にはあまり気になりませんでした。

内容についてですが、面白いの一言です。話のめちゃくちゃ具合が本当に素晴らしいと思います。めちゃくちゃでありながら、プレイすることで話がめちゃくちゃになる理由を何となく理解し、共感できます。きっとプレイ後にそこまで不快でなかったのはこのためだと思います。本作のシナリオや文章力には感心せざるを得ません。
また、となえや御幸との会話などは、深く考えさせられる内容ばかりでとても面白かったです。ラストはルートに依らずほとんど同じなのですが、10〜11日目での会話がルートによって変化します。そのため、御幸との会話がルートによって異なるので、是非とも全ルート見ることをオススメします。
本作では、なぜこのような狂気的な展開になってしまったのか、狂人本人はこのことについてどう考えているのかについて完全ではありませんが、いくつか触れています。読んでいてつらい内容のはずですが、不思議と救われるような気がしてきます。そこが本作の凄いところだと思います。

シナリオ、声優、演出、システム、音楽等に文句のない貴重な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クールな感じがたまらん!!

2016年04月11日   hyakusiki さん

このレビューは参考になった x 0人

狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~ 「クール女教師・涼音~頬張り睨むコスプレ女神~」
PoROre:
4,525円 / 125pt (3%還元)
人間を救う女神であり欲望にまみれた人間を憎む女教師の涼音先生は、自分を改心させた恩人を助けるために魔族と契約した金光にねっとりとハメられてしまう……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年03月25日
  •    
  • (268)

レビュアーが選んだジャンル :

紫系のショートヘアの白いコスプレい衣装のクールヒロインが最高の陵辱系動画作品です。

魔法少女系のコスプレ系作品は多いですが、20代後半の美人なお姉さん系がヒロインなところが魅力です。

現実の教師としての職務を果たしながら、あらゆるプレイにまきこまれていく様子が最高の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦、触手

2016年04月06日   noisiv さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~
Lusterise
6,995円 / 194pt (3%還元)
レンタル:1,620円(3日間)
おぞましき魔物達の欲望が乙女の柔肌を侵略する!ゴブリンやオーク、触手達が縦横無尽にヒロイン達に襲いかかる!高潔な心まで蝕む魔物の快楽に、乙女達はどこまで耐えることができるのか……!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年11月29日
  •    
  • (422)

ゲームは選択肢で分岐する方式のアドベンチャーゲームであり、おおまかに3つの章があります。それぞれの章で違った登場人物がおり、ボリュームがかなり多く作られています。

エッチシーンは殆どがハードな凌辱シーンです。グロテスクな触手が清廉な女性を犯しまくるシチュが好きなら必ず満足できるでしょう。

質、量ともに高い、おススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レンタルメイドシステムがgood!

2016年04月06日   maruryu さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D2+
Kiss
4,980円 / 138pt (3%還元)
「カスタムメイド3D2」のパワーアッププラグイン第2弾登場!多彩な追加要素がプラスされます!もちろん「カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip」にも対応!アナタのメイドとの新しいプレイをお楽しみください!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2016年03月25日
  •  
  • (2553)

本作では単なるステージの追加、夜伽クラスの追加だけではなく新たにレンタルメイドシステムが追加されました、レンタルメイドは魅力的なキャラクターが多くそんな彼女たちとあんなことやこんなことができるというだけでも本作は買う価値があると思います!お勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日