新着レビュー

割と気軽に

2016年04月18日   ウィフォン さん

このレビューは参考になった x 0人

清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ
CATTLEYA
3,240円 / 90pt (3%還元)
幼い頃から恋焦がれていた兄嫁を奪って自分専用の肉玩具に! ずっと自分を苛めていた社長秘書を羞恥まみれの肉の制裁に! 肉オナホとして辱められる姉妹の運命は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月11日
  • (212)

キャストの手塚りょうこさんが好きだったため、セール期間中に購入しました。
ストーリー説明などから受ける印象より、ライトな感覚で遊べると思います。
体験版はありませんが、値段も高くないので気になったら是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作とは少し違う!!

2016年04月18日   あきた さん

このレビューは参考になった x 0人

逆転魔女裁判 ~優しい貴穂お姉ちゃんは魔女・痴女・ビッチ~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
逆転魔女裁判再び…──裁判の餌食は僕と…大好きなお姉ちゃん!理不尽な逆転魔女裁判の様々な刑罰が二人を襲う!巨乳のお姉ちゃん魔女に甘やかされ、理不尽魔女には滅茶苦茶にされる…!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年09月25日
  •    
  • (518)

前作が気に入ったので購入しました.
正直まさか続編がでるとは思いませんでした.前作が面白かったので大歓迎ですが

前作とはまったく繋がりがなく,ヒロイン的な優しいお姉ちゃんがおっさん達と.... 寝取られ要素が前作よりかなり強くなっていると感じました.

今回も理不尽な魔女がいるので前作が気に入った人はチェック!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2人加わっただと!?

2016年04月18日   KT さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

姉、ちゃんとしようよっ!2
Candy Soft
6,264円 / 174pt (3%還元)
新たなお姉さんたちの参入で、姉ライフはその密度を増していく。Hな誘惑・甘やかし・罵倒……8人の姉から様々な形で構われ続ける主人公。弟の気持ちは、いったいどのお姉ちゃんに向くのか?それとも……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月04日
  •     
  • (168)

レビュアーが選んだジャンル :

前作から2人の姉が加わります。
この二人も個性的かつ魅力があります。

もう体がもたないでしょう、空也にしたら。
よりどりみどりです。
好き放題が出来そうですが…。

あまり調子に乗って失敗したら、
怖い事になりかねないので、
注意が必要です。
ドMにはご褒美かも知れませんけど。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉ちゃんと生活

2016年04月18日   KT さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

姉、ちゃんとしようよっ!
Candy Soft
5,184円 / 144pt (3%還元)
ジャンルは萌エロ、18禁CG率は80%以上。攻略可能ヒロインは義理の姉6人!色々な属性のお姉ちゃん達と、1つ屋根の下!! 姉ちゃん達と、いちゃついて思う存分、姉ライフを楽しんでください。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年08月21日
  •    
  • (237)

レビュアーが選んだジャンル :

義理のお姉ちゃんとの生活を始める事になった空也。
皆が美人となれば羨ましい限りです。
巨乳もあれば慎ましい胸の姉もいますけど。

個人的には巴姉さんが一番好きです。
年上で背も高く凛々しく見えるのに
一番可愛いって反則でしょ(笑)。

まあ、実は皆が魅力的なんですけどね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな学校生活してみたかった

2016年04月18日   KT さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

よくばりサボテン
ALICE SOFT
1,620円 / 45pt (3%還元)
主人公・藤宮友弥は合気道道場の息子。すこしとぼけたところのある友弥は周りの女の子たちの好意に気づかない。そんな友弥に女の子たちはあの手この手で気を引こうとするが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年04月24日
  • (17)

ヒロイン一人一人が可愛らしいんです。
同級生、先輩、義妹と
王道だけど、それが良い。

演じなさってる声優さんも実力派声優で
聞いてて楽しめます。

サンプル絵にあるように
義妹のベッドに入ってくるのが可愛い。

後、友達キャラの鮎人が面白い。
エロゲで主人公の友達が面白いので
外れは無いですよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリに責められたい人向け

2016年04月18日   ほの人 さん

このレビューは参考になった x 0人

ドM先生矯正物語
Eleonora
1,944円 / 54pt (3%還元)
この物語は「ドM」な方専用です。「ぶっこまれる」ことはあっても、「ぶっこむ」ことはできませんので、用法用量を守って正しくお使いください。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月15日
  •    
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルみてわかるとおり年下の女の子にせめられたい人向けのエロゲ、ただし説明にもあるとおり挿入シーンがないのでそこだけ注意

個人的に絵が綺麗なのと金髪キャラの声の演技が良かった、銀髪のほうも有名っちゃそうだけど。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あの名作が声付きで

2016年04月18日   KT さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

Hidden ~秘められた欲望~フルボイス限定版
unicorn-a
4,104円 / 114pt (3%還元)
あの名作が帰ってくる! SM調教アドベンチャーの金字塔「Hidden」がフルボイス限定版で発売!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月19日
  •     
  • (197)

レビュアーが選んだジャンル :

知る人ぞ知る名作の
Hiddenのフルボイス版です。
また声優さんがあってました。

キャラはルートによって
SかMとなります。

僕はドMなので
Mとなるルートの方が楽しめました。
絵とシチュが気にいったら買いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

7通りのEDに7通りのヒロイン

2016年04月18日   ミノムシ さん

このレビューは参考になった x 0人

JK飼育
Red Rebel
3,024円 / 84pt (3%還元)
記憶喪失の無垢なJKの保護に成功。自分好みに育てあげて、理想の相手を作り上げるべし!アナタが拾ったそのJKの正体とは!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2013年07月12日
  •    
  • (267)

レビュアーが選んだジャンル :

記憶喪失のヒロインを養うためにイージーなものからハードなバイトをこなしていく主人公ですがバイト仲間からの情報でヒロインの正体が分かっていくという感じです。
ヒロインに決まった正体はなくHの時のコスチュームやバイト仲間からの情報次第でアイドルや殺し屋など幅広いヒロインの顔が見ることが出来て楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛する人の為に

2016年04月13日   すけべとうだら さん

このレビューは参考になった x 1人

淫妖蟲 悦 完全版
Milky
3,880円 / 107pt (3%還元)
子宮の奥に種を宿し、大量の精液を注がれる。五感をほとばしる快感に彼女たちは遂に……。OVA淫妖蟲 悦の二つの物語に新規映像を加えた狂乱の宴が、ここにある。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年03月07日
  •    
  • (415)

レビュアーが選んだジャンル :

嫌悪感を持ちつつもバケモノに自分の意志で身を差し出すという、普通の陵辱とも洗脳・催淫とも違う作品です。
バッドエンド、グッドエンドの二通りを楽しめ、完全版の追加映像もあります。
どのシーンも容赦なくヒロイン逹を責め立てます。

ヒロイン逹が自らバケモノの子を孕み、産み落とす。この言葉にピクリと来た方におススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしい良作

2016年04月13日   沙希 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 さよならを教えて ~comment te dire adieu~
CRAFTWORK
2,700円 / 75pt (3%還元)
言葉、男、狂気、少女、さよなら――とある女子校の教育実習生である主人公は、精神的に疲れきっていた。不安、緊張、対人恐怖……そして、日々襲いかかる悪夢。彼は、迷い子のように放課後を彷徨い続ける。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月29日
  •  
  • (761)

10年以上前の作品ですが、世界観がよく作りこまれていて、今やってもとても楽しめました。
芸術とも言えるぐらい美しいCG、雰囲気に合ったBGM、狂気を全面的に表現したシナリオ・演出どれも素晴らしいです。
ただ、触手姦のCG1枚と選択肢選択時の目玉の演出が無くなってるのは残念っだったかな(^^;)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日