新着レビュー

オススメ!魔法少女モノの金字塔

2016年04月30日   noisiv さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女アイ plus
colors
2,940円 / 81pt (3%還元)
colorsの人気作、「魔法少女アイ」シリーズの原点、「魔法少女アイplus」がダウンロード版で登場!! ある街に訪れた突然変異。続発する猟奇的犯罪。そして唐突に現れた少女「愛」とは……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月03日
  •    
  • (838)

ゲーム部分は選択肢型のアドベンチャーです。ミス選択肢を選ぶと殆どの場合即バッドエンドなのでコンプは容易な方でしょう。

エロ部分は触手、異種姦、輪姦など一通りのエロシーンが揃っています。特に触手の造形が多様で、様々なエロシチュを作り上げています。

陵辱好きならプレイして損はない名作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなりシーンが濃厚

2016年04月30日   noisiv さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

サンダークラップス!
colors
2,571円 / 71pt (3%還元)
二次元ドリームノベルズの人気シリーズ「サンダークラップス!」がゲームで登場!オリジナルストーリーで超人たちが大暴れ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年06月08日
  •   
  • (1266)

ゲーム部分は選択肢型のアドベンチャーゲームです。シナリオはかなり勢いが良くヒーローモノとしての王道的なストーリーが展開されます。

エロ部分は敵に犯されたりするシーンなども勿論存在しますが、特にふたなりシーンがかなりエロティックなモノとなっています。ヒーローモノの王道として悪堕ちも当然ありますよ。

ヒーロー、ヒロインものが好きならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手好きなら大満足

2016年04月30日   さそりまん さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫妖蟲 零 ~凌触城退魔絵巻~ 結衣編
TinkerBell
540円 / 15pt (3%還元)
片田舎の城の姫「結衣」とそれに仕える退魔忍者「深雪」。ある日深雪が山菜を採っていると妖魔が現れた。他愛もない蟲の妖魔だったが深雪は嫌な予感がした――深琴達の先祖の話である「淫妖蟲 零」!今回は結依編!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月22日
  •  
  • (1498)

レビュアーが選んだジャンル :

淫妖蟲シリーズが好きで今作も購入させていただきましたが、流石でした。
シリーズの中の人気ヒロインの先祖が犯されるお話で、蟲に犯されたり、鬼に犯されたり、鬼畜なシーンが多く、淫妖蟲シリーズがお好きな方なら満足されると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人工少女3と同時購入をおすすめします。

2016年04月27日   なめさん さん

このレビューは参考になった x 0人

人工少女3 はんなり
ILLUSION
3,456円 / 96pt (3%還元)
『人工少女3 はんなり』とは、3Dらぶらぶライフ『人工少女3』に新しい「Hモーション」「女の子の性格」「ふれあい」「マップ」などを追加出来る人工少女3のパワーアップDISCです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声ありソフト電池
  • 販売日: 2012年10月19日
  •     
  • (497)

人工少女3と同時購入致しました。
はんなりがあれば、色々パワーアップしてとっても良いのです。
人工少女3の良い所は人工少女2同様に末長く遊べることです。
キャラを替える度に新鮮さを感じますね。
一人から最大五人までハーレム的な同姓生活することが出来ます。
妹と五人、姉貴と五人、ツンデレと五人などの組み合わせは、自由自在にでき千差万別とも言えます。
女の子とエッチの回数をこなすと、女の子の方から襲ってくる所がとっても良いです。
そんな魅力的な内容に、さらに追加要素が付くことになるはんなりはおすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エンドレスラブです。

2016年04月27日   なめさん さん

このレビューは参考になった x 0人

人工少女3
ILLUSION
5,832円 / 162pt (3%還元)
『またいちゃいちゃできるね』 生命に触れ、時間を楽しみ、心地よい何かを発見する………夢のような楽しさがいっぱい溢れ出す『3Dらぶらぶライフ』それが“人工少女3”なのです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2012年10月19日
  •    
  • (585)

人工少女2とは、操作が全く違うので初めは戸惑ってしまいましたが、慣れてしまえば前作よりも操作性が良いと思います。
前作同様に、おさわり出来ますが前戯と本番はマウスホイールでスピードを操作することになります。
女の子が一番感じる速度を見つけだしてイカせる操作はとても良いです。
エッチだけではなく、いっちゃラブして楽しむのも人工少女の醍醐味だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道触手ゲーム

2016年04月27日   さそりまん さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫妖蟲 零 ~凌触城退魔絵巻~ 深雪編
TinkerBell
540円 / 15pt (3%還元)
片田舎の城の姫「結衣」とそれに仕える退魔忍者「深雪」。ある日深雪が山菜を採っていると妖魔が現れた。他愛もない蟲の妖魔だったが深雪は嫌な予感がした――深琴達の先祖の話である「淫妖蟲 零」!今回は深雪編!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月08日
  •  
  • (1847)

レビュアーが選んだジャンル :

対魔忍者が触手に犯されるお話です。
淫妖蟲シリーズが好きで今作も購入させていただきましたが、良かったです。
蟲に犯されたり、鬼に犯されたりと二次ならではのシチュエーションを最大限に楽しめ、尚且つ鬼畜なシーンが多いので大満足です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レンタルされたい

2016年04月19日   KT さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

いじらレンタル KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
ねぇ、レンタルされてみる?──俺の「弟」レンタルされ生活が始まる…!姉友たちの妄想で肥大しきった「弟のいる生活」像とは……!?この春休みはもうイかされまくり!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年10月10日
  •    
  • (423)

レビュアーが選んだジャンル :

アトリエかぐやさんの年上のお姉さんが
責めてくれると言う
相変わらずのクオリティです。
 皆が美人で巨乳なので
どの娘もタイプです。

ちょっとMな僕は
みゆき姉が物凄くストライクでした。
初対面で金蹴りをされてしまいますけどね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

教えて、色々

2016年04月18日   KT さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

家庭教師のおねえさん KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
もっと、えっちなこと教えてあげる──「『お勉強』の時間よ…」 二人きりのいけない個人レッスン♪ 一つ屋根の下、家庭教師のおねえさんたちとの、とびきりエッチで甘~い夏休みが始まった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年05月24日
  •    
  • (244)

レビュアーが選んだジャンル :

4人の家庭教師のお姉さんが
勉強を教えてくれるのですが、
当然それだけでは終わりません。
Hな事も教えてもらいましょう。

第一印象ではあんまりだった天音さんが
(あまり胸も大きくないし)
最終的には一番好きになりました。
年上なのに可愛いなんて反則でしょ(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良質なMゲー

2016年04月18日   さらん さん

このレビューは参考になった x 0人

AZの烙印
ぴよぴよ組
2,700円 / 75pt (3%還元)
奴隷になった……ただ、生きるために。戦争で負けた小国の兵士「キルツ」。奴隷として買取られたキルツの運命は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年11月10日
  •    
  • (117)

レビュアーが選んだジャンル :

奴隷となった青年が、娼館で女の子を相手に性的な奉仕をします。
絵柄と雰囲気が非常に独特で世界観に惹きこまれます。
かなり責めが強めなのでMゲーが好きと言う人も満足できると思います。
個人的にはエレナとリリィのサディスト丸出しの責めが最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こういう作品を待っていた!

2016年04月18日   ぴかぴか さん

このレビューは参考になった x 6人

想聖天使クロスエモーション
TOUCHABLE
6,264円 / 174pt (3%還元)
人々の「想い」を受け無限の力を発揮する「想聖天使クロスエモーション」。だがたった一度の敗北、そして凌辱が、彼女達の未来に大きな影を落とす――人々の「想い」を反映して天使は淫獄へと堕ちる…!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年04月15日
  •   
  • (1428)

ストーリーは説明にあるように、よくある変身ヒロインものと似たような感じ。

特徴としてはとにかく戦闘シーン!同人のRPGなどでよくある敵からエロいことをされながらの戦闘ですが、実に色々な手段でヒロインを責めてくれます。
状態異常にかかれば、ログで伝えると同時に立ち絵にも反映され、絶頂すればカットインが入る。もちろんヒロインフルボイス。色んな敵がいるため、非常に興奮します。状態によってヒロインの台詞などももちろん変わるので、いじめながら戦う楽しみもあります。
前回敗北した敵に再戦を挑むと……ムフフな展開になるなどもgoodです。

シーン数やCG数も十分でした。個人的にこれがあればなあ…というのは以下の2点。
・ふたなり、ボテ腹などの状態異常が発情度増加しかない
→敵の攻撃で射精orターン経過で産卵などのバリエーションを増やしてほしい
・ボスキャラ敗北endは暗転でその後の状態が文で出る
→他のシーンを削ってでも、堕ちきった後のシーンがほしい

個人的にどストライクな作品だったので、今後もこのような作品がドシドシ増えてほしいなぁと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日