新着レビュー

オススメ!最高レベルのクオリティ

2016年04月30日   たーなー さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ハピメア
Purple software
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
これは甘くて幸せな悪い夢のお話――ある事故を境に、全ての夢を明晰夢として見る主人公・透。ある日夢の中で、透にとって最悪の悪夢である「舞亜」と再び出会い、そして「有栖」と名乗る女の子に助けられる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2016年04月01日
  • (151)

イラストとストーリーの設定に惹かれて購入しましたが、どちらも最高の出来栄えでした。
独自のインターフェースも使いやすく、純粋にキャラだけ、ストーリーだけ見てもどれも百点満点です。
特に、大抵の作品で無視されるキャラの位置関係が表現されていて(一緒に登校しているときに背中が見える、部屋の端っこにいるキャラは吹き出しでセリフが出る、etc...)そのあたりの細かい仕様もすごくよかったです。
フルプライスでも全く損をしない、次作の販売が始まったら即購入を決定するレベルの作品でした、お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Sexyビーチ3所有なら、購入必須

2016年04月30日   アゲハ隊 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Sexyビーチ3 キャラクター追加DISC
ILLUSION
2,036円→ 1,018円 50%OFF / 28pt (3%還元)
キャラ・デート・Hなどなど「Sexyビーチ3」がパワーアップ!新機能・追加要素満載!!追加DISCで、もっともっとSexyな女の子達と夏のバカンスを思いっきり楽しもう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2011年12月09日
  •     
  • (407)

レビュアーが選んだジャンル :

追加DISCと銘打たれているだけあり、追加機能が満載されている。
衣装が増えたのは勿論、髪型の変更が最大の変化をもたらしている。
既存のキャラも髪型と髪色を変える事で印象が大きく変わり、新鮮気持ちで改めてプレイに挑める。
前述通り衣装も増え、全てをプレイ尽くすには時間が足りないくらいである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムッチムチの美少女に絞られる

2016年04月30日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
OVA ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆ #1 「ふたりの☆さっきゅばす」
ばにぃうぉ~か~
3,800円→ 1,899円 50%OFF / 52pt (3%還元)
月川佳祐は同級生の理璃と義妹の紗紀の正体がサキュバスなのだと理璃から明かされる。紗紀は佳祐に襲いかかり、魔力が尽きるまで行為に夢中になる。そして、愛する妹の変貌に戸惑う佳祐に、さらなるトラブルが……!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2016年04月22日
  • (96)

巨乳美少女のサキュバスに絞られまくる作品です!

義妹と同級生の女子は夢中になって、主人公から精液を搾り取ります!その痴態には興奮すること間違いなしです!

特に巨乳を使ったパイズリや、おっぱいがプルプル揺れる騎乗位セックスに注目です!

興味のある人は購入しましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!容赦なし!超ハードセックス

2016年04月30日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

輪姦媚薬中毒 前編 ~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~
メディアバンク
3,780円 / 105pt (3%還元)
斉藤幸夫の手元に、沙也香が秘密の社交界で凌辱の限りを尽くされているDVDが送られてきた。そして沙也香の義父から「変態的な嗜虐性を持った君に調教をお願いしたい」と言われ、頼みを引き受けることになり……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2016年04月15日
  • (51)

巨乳ヒロインが媚薬に染まり、男たちに容赦なく凌辱される超ハードな作品です!

無理やり感じさせて、イキ壊れるまで凌辱しまくるシーンは凌辱系が好きな人でもドン引きしてしまいそうなほど、エロいというよりはエグイです!!

普通のエロスでは物足りない、ハードなセックスが好きな人におススメの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よい調教シミュレーション

2016年04月30日   しとね さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ブライティアPLUS
Riddle Soft/Cronus
2,982円→ 1,491円 50%OFF / 41pt (3%還元)
“Cronus”ブランドの名を世に知らしめた傑作「Brightia」が、ほぼ新作と同様のリメイクで蘇った! ハードにも純愛にも楽しめる調教で、悪魔っ娘をアナタ色に染あげろ!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年12月24日
  •    
  • (429)

リメイク作のようですが、元の作品は触れておらずこれが初対面です。
昨今少なくなった調教シミュレーションゲームというジャンルでの名作という話を聞いてプレイしました。
オリジナルは2001年、リメイクであるこちらも2005年の作品なので、システムの不親切さや所々の荒さをある程度覚悟していたのですが、ところがどっこいほぼストレスなくプレイできました。
スキップなどはとても快適ですし、クイックセーブ・ロードも使いやすく、更には1場面戻ってその日の行動を決め直す便利な機能もあったりします。
絵もほとんど安定していますし、声優さんたちの演技や音質はとても良いです。
文章は、所々の主人公のおちゃらけ方に時代を感じる部分があるものの、萎えてプレイできないというほどではありません。
調教中のテキストは、適度な文量にまとめながら興奮を煽る描写をちゃんと入れていてよいです。
全体として、名作の評があることに納得する作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定のアストロノーツ作品

2016年04月30日   VEGA さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
ダンジョン オブ レガリアス ~背徳の都イシュガリア~
Astronauts
7,800円→ 3,899円 50%OFF / 108pt (3%還元)
運命に導かれた仲間たちと、魔獣たちが跋扈する迷宮へ!!──過去を失った一人の戦士が、運命に導かれた仲間たちとともに地下の廃都に挑む!数多の魔物を退けたその先に待つ真実とは……?
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年04月22日
  •   
  • (1480)

ようやくDL版が発売されましたね!

この日を待ち遠しく思っておりました!



アストロノーツ好き、M&M好きにはたまらない作品がまた登場しました!

前回作は、「ウルスラグナ」でカードゲーム式の作品でしたが、今回はダンジョンを舞台にし、PTを組みながら進めていくものとなっております。

今回特にすごいと思ったのは、作中に出てくる敵キャラです!
なんといってもすべてのモンスターがリアルに描かれていて、かつキャラが動くんです!絵が綺麗で気に入っている自分にとっては、メインの女性キャラのみならず、敵キャラや背景にもこだわっていてとてもうれしく思いました!

そして相変わらず、シナリオとその世界観は見事で未だにプレイ中ですが、終わる見込みが立たないほどの内容量!

戦闘システムも充実していて、武器や防具一つ選ぶだけでも、ノーマルなものから特殊能力が付与されているものなどたくさんあるため、飽きずにプレイできます!

また、戦闘中のBGMや音楽が耳に残りやすく、曲からも作品を盛り上げているので、より一層作品に引き込まれると思います!


アストロノーツ最新作、「ダンジョン オブ レガリアス ~背徳の都イシュガリア~」
少しでも興味があればぜひプレイしてほしいと思います!
ファンの方はもちろん、これからという人にもオススメできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

貧乳

2016年04月30日   アトラナート さん

このレビューは参考になった x 0人

美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-
ωstar
3,024円 / 84pt (3%還元)
「これを覗いてみたい?見てはいけない世界を覗いてみたい?」──それは妖しく、美しい世界。美少女達が織り成す、まばゆいばかりのひとときの快楽の光。あなたはそれを、見つめる勇気がありますか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年05月25日
  •   
  • (1131)

貧乳キャラがヒロインの作品ってなぜか少ないですよね。
でもこの作品は違います。
ヒロインは貧乳であり、それ以外のキャラは出演しません。
心行くまで堪能することが出来ます。
ちょっと淫語が多いのが気になりますが、満足できる一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

100%男性受け

2016年04月30日   三毛猫 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~悪堕ち娘の淫靡な日常~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
ちょっと気弱な少年が、学園のトイレで出会ったイケないお姉さんの正体とは?妖しくサディスティックに、子種を一滴残らず搾り取られてしまう『ダークネス様の淫靡な日常』『ラミアカレンの淫靡な日常』の2本立て!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •  
  • (2348)

おなじみディバインハートカレンのワンシーン?です。
責める女性側は2人登場しますが、ラミアの方はプレイが1シーンとなっています。
ボイスはフルボイスとなっており、最初から最後まで興奮しっぱなしでした^^
これは、M男性なら必見でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これもありです

2016年04月30日   エッジ さん

このレビューは参考になった x 0人

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告ボイスドラマCD 体験告白─初めてイったSEX─
アトリエさくら
745円 / 20pt (3%還元)
「貸し出し妻、満里奈の”ネトラセ”報告」から、過去男との体験告白ボイスドラマが登場!初めて絶頂に達した元彼氏とのセックスが、いかに素晴らしかったのかを愛する妻の口から語られる!!
18禁音声オーディオ音声あり
  • 販売日: 2015年05月08日
  •    
  • (246)

レビュアーが選んだジャンル :

告白モノであり、mシチュであり、ネトラレである作品ですね。
罵倒や蔑みなどはほぼないのでそういうmの方向けではありませんが
ねっとりと愛する妻の性告白を聞くのはネトラレ好きは結構楽しめると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!状態異常に重きをおいた変身ヒロインもの

2016年04月30日   クロネコ さん

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
想聖天使クロスエモーション
TOUCHABLE
6,264円→ 3,132円 50%OFF / 87pt (3%還元)
人々の「想い」を受け無限の力を発揮する「想聖天使クロスエモーション」。だがたった一度の敗北、そして凌辱が、彼女達の未来に大きな影を落とす――人々の「想い」を反映して天使は淫獄へと堕ちる…!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年04月15日
  •   
  • (1436)

レビュアーが選んだジャンル :

流れとしてはいつもの変身ヒロインもの。
ただ今回は状態異常に重きを置いた作品となっている。
本来なら、ゲームの戦闘部分、作業となりがちだが
今作はヒロインが様々な状態異常にかかってしまい
徐々に弱ってしまい最後に絶頂につぐ
絶頂で敗北してしまうという今までになかった流れとなっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日