新着レビュー

兄への復讐が話の軸

2016年05月02日   頭寒足熱 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ
CATTLEYA
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
幼い頃から恋焦がれていた兄嫁を奪って自分専用の肉玩具に! ずっと自分を苛めていた社長秘書を羞恥まみれの肉の制裁に! 肉オナホとして辱められる姉妹の運命は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月11日
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

セール期間中だったので購入しました。
兄嫁と兄の秘書でもある兄嫁の姉を寝取ります。
寝取られる兄ですが、主人公のことをいつも見下しているいけすかないやつなので「善良な人から寝取るのはちょっと…」という人におすすめです。
手軽な抜きゲーでさっと楽しみたい人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱいがいっぱい

2016年04月30日   TI さん

このレビューは参考になった x 0人

ハーレム×すくらっち
裸足少女
3,024円 / 84pt (3%還元)
5人の女の子から同時に本命チョコを渡された主人公。そして始まる、5人の女の子とのめくるめくハーレムH! さぁ、キミなら、どの女の子と結ばれる?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年06月24日
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

旭さんの絵が好きなのと、パイズリ目当てで買いました。
やわらかそうなもちもちおっぱいで搾り取られる主人公がうらやましくて仕方ない。
お気に入りはサンプルにもあるスク水のダブルパイズリですね。
パンパンに膨らんだスク水おっぱいで挟まれて絶対気持ちいいはずですが、視覚からくる刺激がヤバいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦に注意…かも

2016年04月30日   柚子 さん

このレビューは参考になった x 0人

W妹ヴィジョナリー 豪華特典付き限定版
コットンソフト
4,480円 / 124pt (3%還元)
「PCから飛び出してきたエロゲ内の妹」が「兄に禁断の感情を抱くツンデレな妹」と融合しちゃった!?二人の妹が二心同体アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2015年11月20日
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的にはいちゃいちゃラブラブな妹ゲー。
素直になれない系妹とあまえっこな妹とという割と王道な組み合わせですがそれぞれいじらしく可愛らしいです。
プレイも割と多彩で実用面からしても及第点かと。

ただ、ルートによってはスライムと触手による陵辱がある(しかもよがっちゃう)ので苦手な人は要注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女好き

2016年04月30日   hayakawa さん

このレビューは参考になった x 0人

もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら… ~女教師を淫らに堕とす、肉欲の法悦催眠~
アニム
7,344円 / 204pt (3%還元)
無意識に潜む淫惑の催眠――催眠暗示によって晒される女教師たちのあられもない恥態!その催眠の前では強気な学園長でさえ身も心も丸裸に……!催眠を使って5人の女教師たちを堕とせ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年10月24日
  •     
  • (131)

催眠への導入が丁寧でそれっぽい雰囲気が出ていました。
復讐への動機付けがハッキリ分かりやすかった。

ヒロインの個性を利用した展開が良かったです。
大人数のライターを起用して心配していたが、ゲームのボリュームを見て納得しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!和姦8無理矢理2くらいの割合のゲーム

2016年04月30日   頭寒足熱 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
お嬢様はカタイのがお好き! ~神性なる女子寮日記~
インターハート
6,264円→ 3,132円 50%OFF / 87pt (3%還元)
お嬢様女子寮の食堂管理をすることになった主人公、八王子鉄也。その漢気溢れる仕事ぶりに惹かれていったお嬢様たちは主人公争奪戦を開始!?ドタバタでハチャメチャな恋愛模様の行く末は?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年01月30日
  • (82)

気になっていた作品で半額セールの対象になっていたので購入しました。結論から言えば買ってよかった。

レビュータイトル通りの作品で、ヒロインたちは主人公に惚れているものの
主人公があまりそれを意識していないためにやや無理やり気味に迫るというバランスの作品。
ヒロインによっては完全に和姦の娘もいます。

煩悩にまみれた主人公と彼に惚れているヒロインのおりなす、おバカなシナリオが魅力です。

個人的には、友人のことを気にして主人公が好きなのに切り出せないピアニスト娘、衣 かなでのルート。
主人公のハーレム計画を妨げる、快活で女の子好きな娘、時雨沢 昭子のルート。2人のルートが特に好きです。

かなでルートは素直に主人公への好意を認めようとしない娘が自分の感情を認めていくかが見所。可愛らしいタイプのヒロインが魅力的でした。

昭子ルートは計画の邪魔をする娘を大人しくさせようとするだけだったはずの主人公が、彼女の魅力に取りつかれ彼女一人にずぶずぶはまっていくところ、竹を割ったような気性で女の子好きだったヒロインが、主人公の男を慕い他の娘に内心嫉妬する変化が見所です。

キャラ数が多いので1人1人辺りの尺はやや短め、その分ダラダラすることなく焦れてくる前に話が終わるので個人的には丁度でした。

受精フェチかつバカゲー好きにはかなりおすすめ。
個人的にはかなり面白い作品に感じました。
体験版をやって「これは!」と思った人は買いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめ

2016年04月30日   りんちょ さん

このレビューは参考になった x 1人

壁の向こうの妻の嬌声~愛する妻の肢体はもう隣の旦那を忘れられない~
アニム
5,122円 / 142pt (3%還元)
セックスレスに悩む若妻「和花」は、夫婦の性生活を改善させるために隣人の夫婦とスワッピングをする事になる。しかし、始まるのは淫猥な「寝取られ」物語だった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年02月21日
  •    
  • (641)

寝取られというかスワッピングというかそういった
ジャンルです。
 動画もあり動きます。
 とにかく和花さん可愛すぎます。
とまどったり、心が動くさまが絶品で声優さんも
相当はまってます。
値段で手を出さない人もいると思いますが。
とくに和花目線の描写は秀逸です。
おすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新たなジャンルに目覚めて親を泣かせよう

2016年04月30日   あさひ丸 さん

このレビューは参考になった x 0人

女装山脈
脳内彼女
3,996円 / 111pt (3%還元)
常識を覆す、男と男の娘の新しい関係!! こんな可愛い子が、女の子のはずはない!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月17日
  •  
  • (1553)

レビュアーが選んだジャンル :

これ以前の作品は、作中に1人女装ヒロインが居た程度だったのですが、今作はヒロイン全てが男の娘です。
脳内彼女さんの男の娘ヒロインは毎度良い味を持っていますね。
そして男の娘に抵抗を持っていたあの頃の私は既に居ない。現実の男の娘は受け付けないでしょうけど…

原画のあおぎりぺんた氏の画風と塗りがとても綺麗で、個人的に一番好きな絵師さんです。
ヒロイン3名はしっかりキャラが立っているので、シナリオに飽きを感じることはないでしょう。
イベントCGの構図はどれもそそられる良い構図でした。個人的には徐々に目覚めていく由良がオススメです。

サンプルCGや体験版に少しでも体が反応した男の娘初心者のアナタはきっとこの世界に順応することが出来るでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

古き良き端正なアニメ

2016年04月30日   シュゴォォ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ハイヌウェレ 収穫の夜 第二話 「骨壷の中の灰」
blue eyes
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
男も女も全てが狂気に走り、エロスとバイオレンスの展開した物語が一つ終わりを告げる…
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年07月24日
  •    
  • (67)

キャラデザは90年代初頭アニメタッチの
顔立ちと骨格がしっかりした端正なものです。
男も女も美男美女。
妹のほのかちゃんも抑えた大人びた声でハードボイルドな空気感に馴染んでいます。
ストーリーの中でのエロは、短髪ズベ公理沙の、しおらしげなベッドシーンから爪剥ぎ凌辱シーンの流れは興奮するものがありました。
しかしそれ以降は仲間割れの中でヒロインたちがあっけなく発狂したり死んでしまったりで、首絞めでの白目+鼻血+失禁以外に特記すべきエロは…エロさが薄いような…もごもご
画の美しさを楽しむ作品としては佳良です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!感情パニックジェットコースター!

2016年04月30日   シュゴォォ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
駄作
CYCLET
4,986円→ 2,492円 50%OFF / 69pt (3%還元)
どこにでもいるような仲良し5人組。しかし彼らはとてつもないバケモノだった――渇望が、執念が、後悔が、嫉妬が、そして劣等感が、バケモノ達を血の赤に染め上げる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年03月27日
  • (99)

グロ。サックサク、惜しげもなくグロバンバン見せてくれます。
しかし、それはあくまでも今作の入り口。
純愛あり!自己承認ストーリーにお涙頂戴あり!
それ以上に、セクシャルボーダーレスな、とぼそ(枢)ちゃんルートが最高にエキサイティング。
性別とはなにか?タチとウケ、男役女役の区分けの意味は?といった真面目な問いかけを物語に織り込んだかと思えば、
声優さん頑張ったねー!!!と拍手し雄叫びを上げる他ないノリノリキメキメの超狂乱シーンをブッ込まれて…
馬鹿みたいにキレッキレの台詞の渦と、破滅的な肉体改造。
退廃に次ぐ退廃。堕ちるところまで一直線に堕ちまくる喜劇的切なさ。
悔しいけれども、涙が出ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハード触手

2016年04月30日   中性色 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
魍魎の贄
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
蠢く触手、からみつく粘液、ほとばしる体液 ── 恥辱を与える為だけに生まれたとしか思えないに異形のモノたちに蹂躙される可憐な少女たち……その痴態をご覧あれ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年12月16日
  •    
  • (779)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子が触手に陵辱される作品です。

様々なハード触手作品を出してきた同メーカーの新たな作品になります。
今回は各キャラに苦手なものがあって、それと絡めた内容になっているのがポイントです。
また分岐マップのおかげで、どこでどう行けばシーン回収できるかが視覚的にわかりやすいのも助かります。

触手系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日