新着レビュー

オススメ!期待通りの触手姦!

2016年05月06日   通りすがりの匿名希望 さん

このレビューは参考になった x 0人

虐襲5
アニム
7,344円 / 204pt (3%還元)
辱めるのは、強く気高いその心! ── 今ここに虐襲の幕が再び上がる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年08月08日
  • (242)

レビュアーが選んだジャンル :

虐襲シリーズは1~4までプレイしています。
キャンペーンで半額になっていたので購入を決めました。
このシリーズの特徴は何と言っても多種多様に渡る触手達による触手責めです。
今回も、前作と同様多彩なシチュエーションで触手責めが繰り広げられています。
以前の作品の登場人物が出てきますが、他の作品をプレイしていなくてもストーリーは理解できるので大丈夫です。
触手好きの方には、是非購入をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!攻略対象の多い脱衣麻雀ゲー

2016年05月06日   しんぷら さん

このレビューは参考になった x 2人

麻雀闘士 真鷹-MAO-
TECH GIANアーカイブ
1,029円 / 28pt (3%還元)
数々の凄腕雀士たちが集う「麻雀学園」で世界最強の雀士を目指せ!勝利するごとに、脱衣&えっちに大興奮の激闘麻雀ゲーム!!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年09月23日
  •    
  • (267)

レビュアーが選んだジャンル :

作品を12個も詰めこんだものなので、かなりお得な脱衣麻雀ゲーです。
たまに行われるDLsite割引セールの常連さんなのでそれを狙うのもありでしょう。

内容について書いていくと、
相手に勝つごとに「ご褒美CG」が表示され、3回勝つと完全勝利です。
コンティニューはありませんが敗北時にも「ご褒美CG」1枚が表示されます。
CG集のように書くと、1キャラにつきCG7枚(差分なし)です。
それだけ聞くとボリュームが少ないように思ってしまうかもしれませんが、
「×12作品」なので「CG84枚」も使われている大作になります。

対戦相手も豊富でDLsiteのジャンルから選びきれません。
【対戦キャラ一覧】
・科学者(白衣)、巫女、サバゲー(服)
・ナース、シスター、猫耳
・チアガール、ゴスロリ、剣道(服)
・メイド、ニンジャ、制服(JK)

サンプルをみて気になる絵柄なら買いでしょう。
ゲーム起動後、トップからギャラリー(表示されたCGが並ぶ)を選べる親切設計。
難易度はこちらもイカサマを使える分、相手もイカサマのごとき速さで手を揃えてきます。
全クリアにそれなりの時間がかかるので、長く楽しめる良いゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽な価格 豪華な内容

2016年05月05日   アトラナート さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 淫靡蕩少女 ─抗いし純真なる少女─ ブランニュー版:リリィ編
WAFFLE
756円 / 21pt (3%還元)
主人公・唯織は、ヒロインたちを好きにできる立場をいいことにエッチ三昧!!リリィも、まんざらではなく……!?――ブランニューストアだけの、各ヒロインをピックアップしたエッチな外伝ストーリー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年04月01日
  •    
  • (228)

このシリーズに関しては全く知らず、ヒロインを一目見たときに気になって買いました。
ブランニュー版ということでヒロイン一人に関係するシーンしか存在していません。
ですが、そもそもそれを目的に買ったので満足できます。

値段、シーンともに相応・・・ではなくこの値段でこのクオリティはとてもお得です。
ぜひ一目見て気になった人は購入してみてください。
大変お買い得な一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自己を貫き通す熱さ

2016年05月03日   rasan さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 淫靡蕩少女 ─抗いし純真なる少女─
WAFFLE
3,780円 / 105pt (3%還元)
私たちは正しかったのか 間違えてしまったのか──主人公が制作していたヒューマノイド「リリィ」が、突然記憶を失った謎の精神データに乗っ取られた。彼女が覚えていることは1つだけ。「ハイビスカスを、殺せ」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年04月15日
  •     
  • (114)

レビュアーが選んだジャンル :

全4作プレイさせて頂きましたが、登場人物全てが魅力的な人物で、一見唯の悪に見える人物も内に熱い思いを秘めていて、皆が皆善悪だけでは判断できない意志の強さを持ち、それらのぶつかり合いが熱い作品でした。

最終作である今作は、今までの作品で出てきた人物がほぼ全員登場し、今までの伏線も回収され、いわゆるお祭り作品といった感じで楽しめたように感じます。

今作初登場のリリィちゃんは声優さんの演技も相まって、淫靡蕩シリーズ屈指の可愛さを誇ります(次点はディアちゃん)彼女に罵られたい紳士は是非プレイを。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癖の強いお二方

2016年05月03日   pastar さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D 性格パック
Kiss
4,114円 / 114pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』パワーアップ集 第3弾!!性格追加パック登場!!新性格2種類追加の他に、エンディング曲のダンスを追加!新たな性格とダンスで、アナタのメイドライフをより一層楽しもう!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年12月22日
  •  
  • (1456)

レビュアーが選んだジャンル :

この追加パックでは健気、ドSな性格の二つを本編に追加することができます。

健気ちゃんは主人公のことをおにいちゃんと呼んでくれる世話焼きでいつもこちらを見てくれている可愛らしいキャラクターです。こっちのことを知りすぎて逆に怖いところもありますが。

もうひとつはドSな性格。文字通りサドで、いつも主人公のことをおもちゃにして楽しんでいます。でもスワッピングのさいは主人公以外の男と淫行するのを嫌がっていたり、主人公のことを嫌っているわけではないそうです。

それからEDテーマのScarlet leapを嫁イドが踊ってくれるという特典付き。この曲が好きな人は多いので場合によってはこっちがメイン商品だったりしますね。

性格が増えれば夜伽の楽しみも増える。最初に手を出してみるならこのパックが良いとおすすめできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!快楽に堕ちて、メス豚に…

2016年05月03日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

ケダモノ(家族)たちの住む家で ~勝編~ 大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活
メディアバンク
4,104円 / 114pt (3%還元)
心春の身体は、脅迫され無理矢理犯され気付かないうちにいやらしく変化していた。やがて源蔵、勝、そして心春の3人から、新は家を追い出される事に。そして……心春は犯され続ける。「ケダモノたちの住む家で……」
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2016年04月29日
  • (90)

愛しの彼女が鬼畜の父と兄に寝取られる、ハードな作品です!

その身に快楽を刻まれたヒロインは、快楽に堕ちてアへ顔さらしながら犯され続ける牝豚に堕ちていきます!その痴態にかつても清純そうな面影はかけらもありません!

アへ顔、NTR、乱交ものが好きな人はぜひ購入しましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高飛車女教師を犯す

2016年05月03日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 1人

牝教師4 ~穢された教壇~ 「生意気ドジっ娘女教師・美結~高飛車ハメ堕ち2濁金」
PoROre:
4,525円 / 125pt (3%還元)
高飛車でお嬢様気質の女教師の高峰美結は、今日も学生である一也を見下していたが……少し勝手が違ったようだ。そのエリートである女教師+へたれ達を……体で支配し、牝奴隷とするために動き出す一也であった。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年04月29日
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

高飛車でお嬢様な女教師を、犯していうこと聞かせる作品です!

犯されるとすぐに泣きだして、その上感じちゃうので、エロくて興奮すること間違いなしです!全体的にロリ巨乳っぽいのでマニア心もくすぐられます!

興味のある人はぜひ購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!破格の自由度、これは安い!

2016年05月03日   S.H. さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円 / 234pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4813)

きれいなグラフィックに引かれて購入を決意、そしてキャラクタークリエイトでやれることの多さに驚きました。何時間もかけて作った自分好みのメイドたちと仲良くなっていくのは楽しかったです。性格が初期では3つしかないのは少ないように思う人もいるかもしれませんが、その分一人一人に多くのイベントが用意されており、ストーリーのボリューム的にも文句なしです。いわゆるModと呼ばれるものに一部公式が対応してくださっており、導入が非常に簡単にできたことも素人の私にとってはありがたかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お約束だが、安定

2016年05月03日   さん

このレビューは参考になった x 1人

魔動装兵クラインハーゼ
Triangle
3,780円 / 105pt (3%還元)
魔力の鎧を纏った仔ウサギたちは、戦場を跳ねる――生体兵器「鬼震兵」に襲われたフランツだが、特務部隊「鬼百合中隊」に救われ、そのまま編入される。はたしてフランツと鬼百合中隊は、厳しい戦場を戦い抜くことが出来るのか……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年01月16日
  • (275)

怪物と武装した少女との戦いを描いた作品。
時代背景的には現代よりやや古い(WW2的な)ような雰囲気だが、そのあたりはあまり気にしなくてもいいだろう。

メインはやはり魔動装兵の両ヒロイン。
怪物に丸呑みされたり触手に襲われたりとバリエーション豊か。
主人公との純愛シーンももちろん、サブキャラと主人公とのベッドシーンもある。
ただしエンディングはヒロイン二人のみ。
サブヒロインもかなり魅力的なのでちょっともったいない。

ゲーム的には難しくない、というよりほとんど選択肢がないが、
いちゃいちゃあり、ピンチあり、熱いシーンありと、一つ一つは短いが、
全体を通すと出来のいいOVAと言った所。
体験版でヒロインが気に入ったのであれば十分以上にお買い得。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!頭の縦横比はわりと重要

2016年05月03日   クロニカ さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D ビジュアルパック
Kiss
1,800円 / 50pt (3%還元)
大人気『カスタムメイド3D』の追加コスチュームプラグイン集が登場!! コスチュームセット・髪型・アクセサリなど多数の追加パーツで貴方だけのメイドにさらなる彩りを!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年06月17日
  •  
  • (2035)

追加衣装もよいものですが、頭の縦横比を変えられるのが一番の目玉でしょう。
少しいじるだけでも見た目の印象がけっこう変わりますし、身長に合わせて頭の大きさを変えられるのは重要かと。

初期状態だけではちょっと物足りない人におすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日