新着レビュー

暇つぶしに

2016年05月06日   砂糖さん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
脱衣麻雀つゆだく!
TECH GIANアーカイブ
1,234円→ 616円 50%OFF / 17pt (3%還元)
キュートで肉感的な女体を描くことで定評のある原画家・RIKI氏と、濃厚なエロテキストが持ち味のシナリオ・でんべ氏タッグが贈る、ふたり打ち脱衣麻雀ゲーム!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年11月30日
  • (241)

レビュアーが選んだジャンル :

比較的初心者向けのマージャンで、
対人戦などのイライラが無く、
尚且つ「ご褒美」がある為、
達成感が味わえる暇つぶしとしては最高の作品だと思います。
少し残念だったのは、「一部音声あり」とありますが、
ヒロインの声はあるもののエロ展開時はテキストメインで、
エロとしては微妙でした。
テキストでもOKと言う方や暇つぶしメインと言う方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

カスタムメイド3d2から

2016年05月06日   さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
××な彼女のつくりかた2
Kiss
8,023円→ 4,011円 50%OFF / 111pt (3%還元)
キミの理想の彼女でいるから、いつまでも一緒にいようね。──あのタイトルが大幅に進化して帰ってきた!自分だけの彼女と、自分だけの街でイチャラブしよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年07月27日
  •   
  • (1365)

カスタムメイド3d2が良かったので買ってみました
あっちに比べると自由度がかなり少ないですね。昔の作品だから仕方がないか
しかし、こちらはこちらで魅力がある。2次元である。2次絵である
3Dもいいが、やはり絵じゃなくちゃ得られないものがある

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

1、2を知らないですが注意点を聞いてほしい

2016年05月06日   LWO さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
人工少女3
ILLUSION
5,832円→ 2,916円 50%OFF / 81pt (3%還元)
『またいちゃいちゃできるね』 生命に触れ、時間を楽しみ、心地よい何かを発見する………夢のような楽しさがいっぱい溢れ出す『3Dらぶらぶライフ』それが“人工少女3”なのです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2012年10月19日
  •    
  • (586)

やはり魅力は自由度の高いキャラメイク。マップはいくつか分かれており皆自由に行動しています。仲良くなることでHができるようになるのですが…

初見ではどうしたらHができるようになるのか分りません!!
いざ行為が始まっても簡単には挿入できません!!

攻略をみて親密度を少し上げることに成功し、いざチャレンジしてみたもののあきれられるまで何度も挿入ミスをしてしまいこれって本当に犯ってんのかと思ってしまいました。おそらく犯れてなかったです。
処女だと初挿入が難しいらしいです。

ほかのひとも書いてますがこのゲームは行為だけが目的なひとにはじれったいですが逆に考えれば行為をするために色々考えたり観察しなければなりません。それはゲームでありながらリアルを追及した結果であり、ただの行為と比べ非常に価値があるものだと思います。

イチャラブするためにはこちらも技術を身につける必要がありただHをするのに比べ重みのある行為になります。
キャラクターは人形ではなくまさに人工少女だと感じました。
仮想世界で自分の実力を試したい方などオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪くないだけに評価が難しい

2016年05月06日   さん

このレビューは参考になった x 0人

この歌が終わったら - When this song is over -
hourglass
3,024円 / 84pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
まぶしい季節に彼女たちは夢への階段を駆け上がる……はずだった。芸能界デビューを目前に控えたヒロインたちと、彼女たちを影で支える主人公!新感覚ジュブナイル・ホラーADV!ここに登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年01月28日
  • (221)

作者がやりたかったのは、恐らくクトゥルフなどの
『理不尽にも非科学的な事件に巻き込まれる主人公達』
だったのだろう、と思う。
が、この作品だけだとちょっと説明不足すぎて、物足りなさが残る。
同社の「昏き祟りの森で」とセットでやらないといけないというのは減点対象か。

キャラクターデザインは秀逸。
私服のデザインはよく似合っているし、アイドルの衣装も可愛い。
表情豊かなキャラクターがとても魅力的。
また、ホラーらしい怖さもよく出ている。音楽の使い方も上手い。

難易度が結構高いのでゲーム的にもやり甲斐がある。
しっかり腰をすえて取り組んだほうがよいゲーム。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロゲ史上に残る名作

2016年05月06日   KT さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DESIRE
シーズウェア
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
南海の孤島にそびえる巨大研究施設”DESIRE(デザイア)”。そこで新聞記者アルバート・マクドガルと記憶喪失の少女ティーナと出会う。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月13日
  •   
  • (335)

レビュアーが選んだジャンル :

知る人ぞ知る名作なゲームです。
名作だからこそエッチシーンを無くして
セガサターンにも移植をされたのだと
思えます。

アルとマコト視点で
ドンドンと進めていくゲームなのですが、
全てを解くと茫然自失としてしまうかも。
でも感情移入をしてるからこそ
そうなるのです。
どうでも良く進めただけなら、
ぼーぜんとなりませんから。

ベッドで寝てる女性が可愛い、愛おしい、
もうこのゲーム内で一番好き!
はたして誰だろうね?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねーさんがいっぱい

2016年05月06日   KT さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
もっとしてしておねーさん
アイル
4,960円→ 2,479円 50%OFF / 68pt (3%還元)
“アイル【チーム・MAXi】”のもてあそばれ系AVG『もっとしてしておねーさん』がダウンロード販売開始! 綺麗で優しいお姉さんにあ〜んなことやこんなことをされたい——、そんな願望をまるっと叶えてくれる珠玉の一本!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年08月14日
  • (38)

レビュアーが選んだジャンル :

まずこのゲームしかないと言う売りが
チ〇コの大きさを変えられると言う物。
短小か巨大かを選べるので、
セリフの違いを見るのが楽しいです。

巨乳な女性達が多いので
当然パイズリもあります。

え、あのキャラはあれが付いてるの?!ってのもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

嘘とは言えど

2016年05月06日   KT さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
嘘デレ!
脳内彼女
4,968円→ 2,484円 50%OFF / 69pt (3%還元)
このヒロインはフィクションです。——女の子は嘘で出来ている!莫大な財産を継承することになった主人公は、欲にまみれたヒロインたちの嘘に翻弄される!彼女たちの隠された本音とは!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年01月21日
  •    
  • (383)

レビュアーが選んだジャンル :

嘘と言うか猫を被ってるって言う感じです。
これ位のウソは世間の人は付いてる…かも知れない。

ちょっと性格が難な女の子に責められます。
とまりが一番ツボでした。

段ボールヒロインって箱入り娘からか?
そうじゃねえぞって思わずツッコミを入れたくなる。
でも面白い子で気に入ってたけどね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと病んでるかな。

2016年05月06日   KT さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

やみツキ!
脳内彼女
4,968円 / 138pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
「ヤンデレ…それは純粋な愛!」恋愛は命がけ!登場ヒロインは全員主人公に好意を持つ、ちょっとアレな女の子です!まったなし!主人公とヒロインのおっかけっこが始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年11月19日
  •     
  • (316)

レビュアーが選んだジャンル :

世間で言う所の、怖い、ちょっと逃げたくなるって
ほどの恐ろしさは有りません。
取り返しのつかなくなるような事件みたいなのも無し。

ちょっと女の子に責められて見たい人向けです。
個人的にはつかさが一番お気に入りです。

ちなみに氏名の頭文字は、や,み,つ,きとなってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹好きに

2016年05月06日   KT さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

絶対★妹至上主義!!
脳内彼女
4,968円 / 138pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
兄である主人公が……可愛い妹から言い寄られる!Hな妹に迫られ、イかされる!妹に童貞を食べられちゃう!……つまり、妹にHなイタズラをされるゲームです!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年09月17日
  •     
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

脳内彼女の処女作です。
妹から責められますが、
あまりハードって程でも無いです。
それぞれの妹は可愛らしいって感じですね。

個人的に気にいってるのは
ゆかりでした。

絵柄と中身が気になった方は
体験版でどの様なゲームか試されてみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹からの責め

2016年05月06日   KT さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

おねだりしなさいお兄様 「妹にどうやっていじめられたいの?」
ARMADILLO
3,497円 / 97pt (3%還元)
「兄さん、妹にどうやっていじめられたいの?」教師である兄が、ドSな妹達に躾をおねだり! 受け身シチュエーション全開でしつけられちゃうADV!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年01月24日
  • (190)

妹から責められます。
精神的に責める上の妹、
肉体的に痛めつける下の妹、
どんどんSとなってく義理の妹と
どれかあなた好みの妹が居るのではと思います。

僕は下の妹がタイプです、
彼女もかなりの巨乳ですし。

ドMな人はHPから
体験版で試してみたらいかがでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日