新着レビュー

オススメ!どちらもボイン

2016年05月09日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
姉とプリンセスは嫌われたくない。 ―俺のラブコメ18禁フラグ、またしても管理できず―
Venus_S
7,344円→ 3,672円 50%OFF / 102pt (3%還元)
姉達と一線超えてしまった夜、異世界に拉致られ、王子代理人としてバインボインな姫たちの後宮を手に入れてしまった。弟か王子か……姉と姫による長い長いバラ色H生活がはじまる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年04月28日
  • (25)

3人の姉達とのHな生活から異世界ではお姫様とメイドとのHと
どちらに行っても良いことづくめに思えてうらやましい。
暗い要素はなく、気に入ったヒロインを選んで進めていけるわかりやすさ。
加えて巨乳揃いでパイズリもあればハーレムもありというたまらないものに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イイ

2016年05月07日   lynx さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
漫喫ハプニング ~新人アイドルだってラッキースケベ!?漫喫個室でラブラブハプニング!!~編
PoROre:
4,525円→ 2,262円 50%OFF / 62pt (3%還元)
生まれつき女難の相をもつ男「小山田圭一」!彼が働く漫画喫茶に、変装した新人アイドル「観月 音那」が訪れる!そんな音那を避けるように慎重に行動するのだが、ラッキースケベを回避することは出来ず……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年08月28日
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメの絵も綺麗だし、声優さんも自然で、クオリティー高いです。

またアニメシーンはアニメらしく、エロシーンはエロらしく、どちらのシーンも楽しめる作品です。

全体は30分で、濃厚なエロエロシーンもかなりの尺があるし、クオリティーもボリュームも満足出来ると思います。

あとwindowsとなっていますが、Macでも何でも再生出来ます。WMV形式なので対応プレイヤーが必要です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オンリーワン!

2016年05月06日   ヤマネコ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円→ 5,896円 30%OFF / 163pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4885)

たまたま某所で見たダンス動画がものすっごい綺麗だったのをキッカケに、購入しました。


豊富なパーツを組み合わせ、更に身体の各部を調整する事で、貴方だけの、貴方のためだけのメイドが誕生します。


ちなみに名前を付けられるだけでなく、姓名いずれで呼ぶかの設定や、挙句に生み出したメイドのプロフィールも自分で文章作ってしまえる模様。流石です。


妄想の翼を広げ、いざ往かん!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最近ネット版が出た様ですが、こっちもお勧め

2016年05月06日   うみがめさん さん

このレビューは参考になった x 0人

闘神都市III 廉価版
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
「闘神大会」――それは、闘神都市という街で年に一度行われるトーナメント制の闘技会。
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年05月28日
  •    
  • (510)

RPGジャンルになってますが、所謂一本道シナリオゲーで枝道もそう多くないので、やりこみ要素はあまりありません(多分一周目で9割程のグラフィックが出ます)が、その分メインシナリオには手がかかっており、エンディングには満足する人が多いんじゃないかなと思います。

エロシチュはとにかく様々ですが、サブシナリオの「主人公が調教されるシチュエーション」がお気に入りですw
プレイ難度は低く、ムキになってLv上げをする必要も、謎解きで苦労する部分もありません。(ネット時代では謎解きで勝負するタイトルが成立し難くなってますし、仕方ない部分かも)
評判があまり良くないらしい戦闘システムですが、リアルタイム制の戦闘なのにコマンドボタンの反応が悪く、戦っていて楽しくないシステムだというのが正直な感想ですが、Lv上げがそれほど重要なゲームではないので、それほど大きな欠点でもないかなと。実際ゲーム全体は楽しめましたしね。

システム的にはLv上げよりも「剣への能力付与」の方が重要で、戦闘は付与アイテム集めの方が大事なくらいですが、これもアイテム枯渇するまではどんどんドロップするので、嫌々戦闘をしてアイテム集めする必要は余り無いと思います。

また、メインヒロインの使う「特殊な付与魔法」はシナリオにおけるキータームでもありますね。

世界設定を共有するランスシリーズとは対照的な世界観を感じるシナリオです。元々はそれへのアンチテーゼであるランスシリーズとは逆の「少年漫画の王道」を真っ直ぐ進んだ感のある好感の持てるものです。

主人公、メインヒロイン、最後の敵、そしてサブヒロインの四者が交錯するクライマックスを見るためのゲームとも言えるかもしれません。

RPGではなくシナリオゲーだと思いますが、それとして良く出来てます。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ホントにいい!!

2016年05月06日   utihaitati さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
牝教師~淫辱の教室~ インモラルエディション
BISHOP
5,122円→ 3,585円 30%OFF / 99pt (3%還元)
女教師凌虐&母乳噴出ADV『牝教師~淫辱の教室~』がシステムの大幅アップデート、「茂み、後ろの穴」解禁でより淫靡に、インモラルに進化!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年07月04日
  • (188)

今作の旧バージョンは既にプレイしていましたので内容は大方わかっていましたので最初はあまり前と変わっていないだろうと思いましたがこちらはやってみるとかなり変わっていました。キャラクターの立ち絵や茂み、後ろの穴だけでなく鑑賞システムやプレイのしやすさもかなり改善されています。ヒロインの全身を拡大できたり当時できなかったことが今作ではできるようになり大変満足できました。ストーリーも大変よく、調教の内容は多様ですので大いに楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハーレム好きにおすすめ

2016年05月06日   頭寒足熱 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
孕ませ催眠姦 ハーレム編
ZION
810円 / 22pt (3%還元)
大矢次郎は、偶然にも催眠アプリを手に入れる――第6話は6人全員を堕とした主人公が快楽にまみれたハーレム生活を楽しむ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年11月27日
  •    
  • (331)

エロシーンがテンポよく進んでいきます。
ハーレムが好きで学園物が好きな人には、紹介サンプルやメーカーホームページを見て購入を検討してみても良いと思います。

低価格帯で買いやすい作品で気軽に購入できるのが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作プレイ済みです

2016年05月06日   yukijin さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円→ 5,896円 30%OFF / 163pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4885)

前作はグラフィックが好みではなく、プレイ中は喘ぎ続けるだけでいまいち、作業感が強くてすぐ使わなくなってしまったのですが。。。
今作はAVモードなど、プレイ中にしゃべりまくります。それこそエロ同人みたいに。
MDOも簡単に導入できるようになったので、超おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!獣姦が許容できる人にはぜひプレイしてもらいたい

2016年05月06日   ヤニカス☆ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
麗佳牝犬調教~××に犯されて…~
Drei
3,240円 / 90pt (3%還元)
麗佳に襲い掛かる容赦ない調教。機械責め、薬責め、それら以上に屈辱的な調教!果たして麗佳はどうなってしまうのであろうか…。獣成分たっぷりの凌辱アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  •  
  • (2503)

タイトル通り、プレイヤーは敏腕調教師となって一人の少女を調教していくことがこのゲームの大筋になります。調教といっても快楽調教に重きを置いており、目を覆いたくなる痛々しい描写は作中にはほとんどなく、調教ものとしては万人向けな作品だと思います。ただ一部獣姦描写があるため、獣姦が苦手な人は注意が必要です。


システムは文章を読むタイプのノベル形式となっています。調教の順番や個別の選択肢に応じて、同じ調教シーンでも会話が変化し、最終的に5つのEND分岐があります。抜きゲーでありながら周回プレイを想定して作られており、長く楽しむことができる良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

双子陵辱

2016年05月06日   noisiv さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲 凶 ~久遠の姫巫女~ アペンドディスク DL版
TinkerBell
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
淫妖蟲 凶がアペンドディスクとして帰ってきました!今回は人気キャラ、菊花・桜花と、淫妖蟲 凶より新規参戦した九重鈴子にスポットを当て、アペンドディスクとしてスピンオフ!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年05月22日
  •    
  • (851)

レビュアーが選んだジャンル :

淫妖蟲凶ではあまりスポットが当てられなかった菊花、桜花姉妹がメインのアペンドディスクです。
エロシチュの過激さもかなり増していると思います。
特に凶からの新キャラ鈴子のシーンはTinkerBell節が炸裂しています。
本編を楽しむことができたのなら必ず満足できるものであると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリーズ復活作

2016年05月06日   noisiv さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~
TinkerBell
7,344円→ 3,672円 50%OFF / 102pt (3%還元)
ある日、赤字続きの退魔屋本舗黒猫支店に病院で起こる霊障を止めて欲しいと言う依頼が来る。その依頼に対し他のメンバーが動けない中、水依は自分が行くと申し出る。だが、それが水依の悪夢の始まりだった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年05月22日
  •   
  • (1225)

前作から大きく時をあけてリリースされた淫妖蟲シリーズの作品です。選択肢をミスると陵辱されバッドエンドへ、という王道的な陵辱アドベンチャーです。

エロ部分はいつもの触手による異種姦シーンに加え、今作ではネトラレシチュが印象に残りました。シリーズとして積み重ねてきたキャラが寝取られるという贅沢なシチュを展開するという新しい方向性を模索している感じがして期待が持てます。

シリーズものなので前三作をやっていた方が楽しむことはできると思いますが、そうでなくともこのシリーズの厚いエロシーンを堪能できるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日