新着レビュー

魔法戦士シリーズモノ

2016年05月10日   noisiv さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

魔法戦士エリクシルナイツ ~運命に繋がれし乙女たち~
Triangle
3,780円 / 105pt (3%還元)
地上征服の為の行動を開始するシルヴァに立ち向かった立花亜梨子。すると、シルヴァの持つメタモライズの才覚を持つ者に変身能力を与えるブレスレットが反応し、亜梨子は可憐な戦士「エリクシルナイツ」に姿を変えた!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年12月26日
  •    
  • (295)

アドベンチャーと戦略シミュレーションが入り混じる魔法戦士シリーズです。今作はバトルパートがとばせるため単純なアドベンチャーとしても楽しめるでしょう。
エロ部分はシリーズ他作品と同様に触手や陵辱など実用的なエロシーンを揃えています。
シリーズものなので他作をプレイしていた方が良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変身ヒロインを調教する

2016年05月10日   noisiv さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

魔法戦士シンフォニックナイツ ~女神を継ぐ乙女たち~
Triangle
3,780円 / 105pt (3%還元)
異世界からの侵略により「魔力」が顕現化し、魔物や犯罪者により世界は混乱に包まれた。そんな中、魔力を利用した強化服を纏い正義のために戦う少女たちが居た。人々は彼女達のことを「魔法戦士」と呼んだ──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年11月28日
  •     
  • (407)

物語部分はアドベンチャー、バトル部分は戦略シミュレーションの魔法戦士シリーズの作品です。
今作のヒロインは高貴でお嬢様な感じで、そのヒロインを調教し淫乱にしていくという流れとなっています。
エロシーンも変身ヒロインモノとしてのオーソドックスな物が揃っています。
調教、変身ヒロインというワードに興味があるならオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良質な異種姦モノ

2016年05月10日   noisiv さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

モンスター・ハザード ~化け物達の狂宴~
Trois
5,400円 / 150pt (3%還元)
とある製薬会社で巻き起こる惨劇!!閉ざされた研究所で何が起こったのか……信じられない光景を目の当たりにしながら少女は逃げつづける!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年01月23日
  •   
  • (1113)

レビュアーが選んだジャンル :

選択肢型のアドベンチャーゲームであり、豊富な分岐が存在しているのでボリュームが多いです。
エロ部分は異種姦オンリーであり、どのシーンもかなり綺麗なCGで犯す化物と犯されるヒロインを情欲的に描いています。
異種姦好きなら外さない作品でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法戦士シリーズ二作目

2016年05月10日   noisiv さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

魔法戦士プリンセスティア
Triangle
3,780円 / 105pt (3%還元)
異世界ロアより脱出したクイーン・グロリアの第一王女ティアナ姫の捜索と捕獲を命じられたメッツァーは、ティアナ姫に性的な責めを与えて淫らな性奴隷に貶めたあと捕獲しようと計画する!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年01月18日
  •    
  • (278)

ゲーム部分はアドベンチャーが基本であり、合間合間にバトルパートのシミュレーションがあります。
バトルパートは殆どオマケのようなもので、苦労することなくこなせると思います。
エロシーンは調教的な陵辱がメインです。
堕ちるヒロインが見たい、という人にピッタリな作品でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ部分が濃い作品

2016年05月10日   noisiv さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

光臨天使エンシェル・レナ
Triangle
3,780円 / 105pt (3%還元)
地上に降り立つ光臨天使……その名は「エンシェル・レナ」!──周到に仕掛けられた恥辱の罠が、レナの身体を淫らに蝕んでいく!レナを窮地に陥れるも颯爽と勝利するも、プレイヤー次第!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年11月28日
  •     
  • (389)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法戦士シリーズとは異なり女性視点のTriangleの変身ヒロインモノです。
近年の作品と違い、選択肢でミスしたら陵辱されバッドエンドという方式ではなくどの様に進んでもヒロインが陵辱されるという構成になっています。
エロシーンは変身ヒロインモノの王道としてハードなエロが揃っています。
変身ヒロインモノが好きなら満足できるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完全版は必見

2016年05月10日   DesertEagle さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
いもうと ~蜜壺・完全版~
スナック・ファクトリー
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
関係には、人それぞれの正解と不正解があって、絶対なんてものは存在しないというのなら。俺は、俺と満花の正解を探さなければならない。例えばそれが、荒唐無稽な綺麗事だったとしても――
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年12月27日
  •   
  • (1321)

流石に完全版なだけの完成度ありました。エッチシーンは元々背徳感に溢れていて濃密なものだったので
動きが加わる事により、その濃密さが増して背徳感も倍増している感じさえ受けました。
この作品はモーションありと無し両方を購入しても損はない作品です。
こちらのほうが妹以外のエッチもありなので更に楽しめますが、
場合によっては静止画のみのほうが良い場合もあるので両方揃えて楽しめるという使い方も有りかと思います。
非常に優れた作品だと感じます。
お勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

敵を分析し、ヒロインを勝利へと導け。

2016年05月10日   色月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

聖炎天使エレアノール
SAGA PLANETS
2,366円 / 65pt (3%還元)
——聖なるランタン燃ゆるとき都市を守護する聖女現る—— 聖女を導き闇を討つ! 巨乳変身ヒロインアドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月04日
  •    
  • (355)

本作はゲームパートとADVパートを融合させた、
戦う変身ヒロイン作品である。
聖女をキーワードに怪物一派との死闘を描いている。

エロについては、和姦よりレイプが多めとなっている。
どちらもその内容は変身ヒロインもので欲しいシチュは
取り揃えられており、不満はない。
敗北凌辱ではほとんどそのままBAD終了という形式なので、
全回収自体もきわめて楽なのもありがたい。

ゲーム性は、初見ノーヒントで突破は難易度は高めである。
しかし、何度でも再挑戦ができるのと、任意でヒントを
知ることができるので、ストレスはなくプレイできる。
また、男主人公にも役割がある設定もよい。

変身ヒロインが犯られちゃう作品にゲームがあれば、
という需要にしっかり答えた優秀作品である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フルプライスでは貴重な完全なM向け作品

2016年05月10日   ななしのM男 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ドSなお姉さんは好きですか?
ピンヒール from lune
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
『ほんと、どうしようもない男ねえ……うふふ』 渡る世間は痴女ばかり? いじられ、なぶられ、罵られ……M男の願望叶えます♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年09月23日
  • (206)

フルプライスでのM向け作品にはなかなかまともなものがありません…

M向けの作品なのに全裸になったり、女がバックで突かれたり挙句の果てに逆転したり…。
そんな事が日常茶飯事です。
きっと制作側がM男ではないからでしょうね。

しかしこの作品ではそんな事はありません!
最初から最後まで女性側が責めてくれます。
声優さん達もいいので安心です。女性側が年上なのも自分的にポイント高いです。
絵がもう少し今時であればよかったですが、まぁそこは好みの問題でしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

上手に甘えて

2016年05月10日   バロック さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おばさんに甘えん坊 ~下宿先はまさかの6畳一間に美人で極エロの僕のおばさん付~
デジタルGパワー
1,500円→ 1,049円 30%OFF / 29pt (3%還元)
大学進学で上京し、豊満美人なおばさんとふたり暮らしをすることになった主人公の夢の甘エロ生活!毎日のようにオネダリしまくり!「坊や、いらっしゃい…。あなたの気持ちいいところ、しゃぶってあ・げ・る。」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年02月19日
  •     
  • (71)

豊満な叔母と二人暮らしで、甘えプレイな日々を送れる作品。
バッドエンドも含め、複数のエンディングがあります。
選択肢が結構あり、攻略にてこずりました。
その分、ハッピーエンドは存分に甘えられるプレイで満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少年時代コンプレックスを刺激する

2016年05月10日   しとね さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
野外学習
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
「野外でのキャンプ学習」が舞台の、「ショタ系」エロコメディ。「男の子×女の子」「男の子×女の人」「男の人×女の子」とバリエーション豊富にお届けします。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月22日
  •  
  • (1898)

林間学校とか臨海学校とか、男子とか女子とか班行動とか、そういう物事を取り巻く空気にフェチがある人におすすすめです。
ロリコンショタコンというのみならず、少年少女時代コンプレックスだったりすると非常にグッとくるんじゃないかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日