新着レビュー

オススメ!戦火の中でヒロインたちが寝取り寝取られ

2016年05月22日   ひなた さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
メイクMeラバー Special Edition
Kiss
9,801円→ 4,899円 50%OFF / 136pt (3%還元)
「メイクMeラバー」と「メイクMeラバー Darkness」「メイクMeラバー Darkness Lボディプラスパック」が1つのパッケージになったお得なパック登場!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年04月17日
  •     
  • (771)

レビュアーが選んだジャンル :

カスタムレイド4と比べると、調教要素が弱くなりゲーム要素が強まった感じです。
今回は、一度配置したユニットは動かせないオーソドックスなディフェンスゲームではなく、各ユニットの行動を指定して好きな場所に移動させることもできます。もっとも、放っておけば各ユニットが勝手に行動して敵を撃退しますので、特に指示を出す場面は少ないですが。

ルートは白・黒・ダークネスと三種類あり、ダークネスは魔族サイドからのシナリオとなります。
白ルートは純愛ルートで、調教要素はありません。ダークネスルートでは魔族が主人公となり、ヒロインを捕えて調教します。黒ルートは白ルートと同じ主人公で、寝取られルートになります。
白ルートでは恋人だったり仲間だったりするヒロインたちを、ダークネスルートでは別な主人公が寝取り、陵辱することになるわけです。
白ルートで進めていき、とある戦闘で敗れると黒ルートになります。必死に守るはずだった町が戦火に焼かれ、女戦士たちが犯されていく様はとても悲しいものです。魔族たちはひとしきり略奪、陵辱を終えると退却し、メインヒロインは連れさられた状態でゲーム再開となります。
女性視点からのイベントも多いです。

このゲームは寝取りと寝取られの両方から楽しめるので、お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小柄な女の子好きならおすすめ!

2016年05月19日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
隠恋ぼ~二人だけのヒミツの時間~
Candy Soft
5,184円→ 2,592円 50%OFF / 72pt (3%還元)
ちいさな彼女と過ごす2人だけのヒミツの時間――きっかけは、1通のメール。親戚から「数日娘を預かって欲しい」と頼まれ、預かる事に……。少女と過ごす『ヒミツの時間』はドキドキがいっぱい!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年12月19日
  •    
  • (551)

本作の売りはいろいろあるけど、同種作品との差別化ポイントは『立体感のある、つやつやしいCG』じゃないかな。
光と影もうまく使ってあって、とても臨場感がある。本当に彼女たちを目の前にしたようにドキドキするよ。

シナリオはきわめてシンプルに、三人の女の子と仲良くなるだけ。
テキストは多すぎず少なすぎず、適量だと思うよ
主人公は原画家という普通じゃない職業だけど、性格その他はいたって普通な青年なので、感情移入しやすい。
『可愛い女の子と仲良くなりたい』というプレイヤーの夢をかなえる事を、とことん追求している作品といえるんじゃないかな。

まずはサンプルをやってみてほしい。彼女たちを気に入ったら迷わず購入だ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公のキャラは嫌いじゃない

2016年05月19日   ボツリヌス さん

このレビューは参考になった x 1人

GEARS of DRAGOON ~迷宮のウロボロス~
ninetail
8,424円 / 234pt (3%還元)
「冒険者たちよ、秘宝『竜秘玉(カーバンクル)』を探し出せ!」主人公は妹の病気を治す大金を稼ぐため、仲間と共に秘宝の在り処を探る冒険者の一人。向かう先にあるのは、人としての正義か、闇に蠢く獣の意思か──
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月24日
  •    
  • (329)

シミュレーションゲームで非常に有名なメーカーによるRPGです。ゲームのタイプとしては一人称で迷宮を探索していく中でランダムエンカウントがあり、ボスを倒すという流れです。
イージーであれば戦闘スキップが可能なので詰むことなくクリアできると思います。
主人公のキャラがなんというか家族を大切にする好青年のようでとても好感が持てました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボコ腹最高!!

2016年05月19日   ぷえぶろ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
醜く歪む少女の子宮 ~敗軍の竜乙女カミラ~ ワイド画面/Windows8.1動作版
CYCLET
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
業界最“狂”のハードエロ・メーカー“CYCLET”が、「少女の体に叩きこまれる巨大な性器」をテーマに描く、「ボコォ」なシーン満載の亜人ヒロイン淫辱アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2015年05月29日
  • (85)

レビュアーが選んだジャンル :

囚われの身となった竜人族と妖精のヒロインに種付けすることで、
最強の兵士を手に入れようとする亜人の計画により、
いろんな種族の種を注がれるというシナリオ。
その種付け相手の物がともかく規格外の大きさで、
お腹ぼっこりシーン満載で大変満足です!!
特に、妖精のヒロインはその体格から顕著にぽっこりして、
最高です!!
細かいところでは、CG差分が豊富でテキストと連動して、
表情とか体位がちょこちょこ変わって仕事の丁寧さに
驚きました。
また、面倒くさいフラグ管理はなく、周回は必要ですが、
簡単にコンプできる親切設計なのもGood!!
この手のシチュエーション好きにはぴったりな名作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなり使えます

2016年05月19日   psyche9 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
妹ぱらだいす! Hアニメ増量版
MOONSTONE Cherry
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
5人の妹達とHしたりされちゃったりで毎日がパラダイス!──萌えゲーアワード2011「エロス系作品賞」銀賞受賞の超絶人気作「妹ぱらだいす!」がHアニメ増量版としてリニューアル!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年11月15日
  •     
  • (437)

レビュアーが選んだジャンル :

5人の妹たちと終始イチャラブエッチ三昧な生活をするというなんともわかりやすい作品。いわゆる萌え抜きゲー。

ヒロインが多いがどの妹も性格が悪くなく、ストレス無くプレイできるため、シコるには最適だと思う。

シーン数も多く、プレイはさまざまなので非常に満足できる出来だった。僕もみちかちゃんに絞られたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

玄関ロビーでのレイプが圧巻

2016年05月19日   ベタなエロがスキ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
鬼父 下巻 「はしたない清楚なレギンス」
PoROre:
4,525円→ 2,262円 50%OFF / 62pt (3%還元)
秋月家長女「真理奈」。愛莉の姉である真理奈は巨乳で清楚な優等生。しかし、その一方で今どきの子らしく父親には言えないヒミツは持っている。そんな愛娘に全く面白くない父「孝三」は……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年10月02日
  •     
  • (206)

玄関ロビーでレイプするシーンだけで十分見ごたえがあります。からみつくようなキスにはじまり、じわりじわりと官能的なレイプ。たまりません。あらがえず、処女を喪失してしまう図が何ともいいようがありません。大好きな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しく咲いた百合の花

2016年05月18日   ロビンソン さん

このレビューは参考になった x 2人

きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月
BaseSon Light
2,970円 / 82pt (3%還元)
ねぇ、きみの背中に羽根はある?――元気な陽菜、クールな倫、おっとりな文。些細なきっかけから友情は恋に変わる。全寮制の女子校を舞台に描かれる、まるで性格の違うルームメイト三人の恋と友情のスケッチ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年02月27日
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

寮の同じ部屋で暮らす3人の少女が、穏やかな日常を過ごしているうちにそれぞれに惹かれていく物語
普段ぐーたらな倫のバレー姿が綺麗だった、等仲の良い友人が見せた普段と違うきっかけから恋が始まっていく作品です
とにかく優しい、穏やかな雰囲気のお話で暗い展開はほとんどありません。誰かが付き合いだしても3人は3人で友達のままですし、むしろ付き合いを後押しするような場面も

特別な出来事があるわけではないですが、わいわいとにぎやかに過ごす日常から緩やかに恋に変わっていく百合作品が好きならおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハード

2016年05月18日   bh さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲 蝕~凌触島退魔録~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
あの「淫妖蟲」続編が遂に登場!!前作に引き続き、触手、蟲姦、調教、輪姦、レズ、グロ、などハードなシチュエーションがより過激にパワーアップ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月15日
  •  
  • (2148)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品のエロシーンは総じてハードです、出産異種姦などが好きな自分でも思うので、そういうのが好きでない人にはきついと思います でも好きな人は新たな性癖を開くことになるかもしれません
女の子が蟲を培養するための機械として扱われている…そんなシチュが多かったりするので、そういうのが好きな人にはいいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

徹底的に…

2016年05月18日   bh さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
闇姫煉辱 ~終わらない正欺の鉄槌~
NEGALION
1,852円→ 925円 50%OFF / 25pt (3%還元)
気高い美しい少女を犯し尽くせ!!——責め苦を受け、辱めを受け、なお気高さを失わない少女を『堕とす』!!『悪』と『正義』。二人のヒロインが織りなす、淫らで過激な物語!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年10月26日
  •   
  • (951)

レビュアーが選んだジャンル :

二人の子があれやこれやとされてしまうモノです
主に表紙の二人の子のイベントですが、自分は黒い髪の子のほうが気に入って購入しました
悪者なのだからいいよね、と言わんばかりに横暴なヒーローに犯されたり、めちゃくちゃな攻め方をされたり、綺麗な女の子が一生懸命耐えたりしてるシーンが多くて良かったです
一番気に入ったのはぼて腹になって水槽に閉じ込められているシーンですね、でもシーン的にはあまり長くはなかったのであっさり終わってしまったのですが、全シーン総合して結構いい作品だったと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳LOVE(少しネタバレ)

2016年05月18日   乃来亜 さん

このレビューは参考になった x 2人

巨乳令嬢MC学園
ルネ
7,344円 / 204pt (3%還元)
私立王京学園にただ一人、男子として入学した主人公は女子たちにいじめの標的とされる。ある日、学園全体がマインドコントロールされている事に気づき、逆にマインドコントロールを操れるようになり……!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月29日
  •    
  • (320)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が受けたいじめの復讐のため、MC能力の持つオルゴールでヒロインを陵辱する
 ここまでは言い方は悪くなるが、ありきたり・・・

だがこの作品はヒロインの抱える問題に触れ、それを解決する純愛ルートも完備された珍しい抜きゲー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日