新着レビュー

いいですね

2016年06月08日   ぽむぽむ さん

このレビューは参考になった x 0人

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?
Frill
2,160円 / 60pt (3%還元)
酩酊、昏睡、そして強制ダブルピース!──何も知らない女子大生が足を踏み入れたのは、関東最凶のヤリサー軍団!悪ノリとムリ姦が支配する世界で、清楚な彼女はただ翻弄されていく……
18禁デジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年05月27日
  •    
  • (582)

さすがFrill。絵がとても可愛くてきれいですね。王道なNTRものだと思いますが、主人公は女のほうですね。男からのNTR視点が主ではありません。Hシーンはダブルピースが多いのが個人的にいいと思います。絵が可愛いのでさらに卑猥さが増していると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!噂のカスタムメイドを購入

2016年06月08日   ぽむぽむ さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円 / 234pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4816)

カスタムメイドシリーズは初めてですが、良い評判なので購入してみました。まだまだ、始めたばかりですが、凄いですね。自分だけのメイドを自分でカスタマイズして、育てたり、イチャラブ&調教したり、寝取らせたり…など色々なことが楽しめるゲームです。このゲームの特徴はとにかく種類が豊富なことです。特にカスタマイズの自由度・Hシーンの豊富さはたぶんどのゲームにも負けることはないでしょう。勿論シチュエーションもとても多彩です。
カスタマイズしたメイドのダンスを見ることも出来ますが、自分が作ったメイドなだけあって鼻血が出そうなくらい可愛いですね。写真を撮ることも出来ます。色んなポーズで写真が取れるのが堪りませんね。
簡潔に述べましたが、細かく感想を言おうとするとここには書ききれませんので、このくらいにさせていただきます。正直言ってこのレベルのゲームならしばらくはエロゲーを買わなくてもいいんじゃないかと思えるくらいですね。是非ともお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

えげつない陵辱が光る作品

2016年05月31日   psyche9 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

淫妖蟲 蝕~凌触島退魔録~
TinkerBell
3,240円 / 90pt (3%還元)
あの「淫妖蟲」続編が遂に登場!!前作に引き続き、触手、蟲姦、調教、輪姦、レズ、グロ、などハードなシチュエーションがより過激にパワーアップ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月15日
  •  
  • (2144)

レビュアーが選んだジャンル :

前作同様触手などの異種姦メインの陵辱系ゲームです。異種姦のほかにも輪姦など人間とのシーンもあります。
相変わらずのハードさで個人的に人体改造などがありうれしかったです。
えげつない陵辱はもちろんグロテスクなシーンもあるため苦手な人は注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耐性は必須

2016年05月30日   タンクロウ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

永遠となった留守番~パパは帰らない~
EX12
3,024円 / 84pt (3%還元)
『緒方星四郎』シリーズ第2弾、通称「永るす」がダウンロード版で登場!!この世で最も極悪な男、星四郎に預けられてしまったヒロイン「琴子」。永遠に終わらない琴子の留守番が始まる……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年06月25日
  •   
  • (669)

レビュアーが選んだジャンル :

作品としては認識が間違っていなければ発売後タイトル変更したほどの問題作だったと思います。
古い作品ですが、おそらく今では審査が通らないような内容のシチュエーションがてんこ盛りで出てきます。そのため耐性は必須ですが、趣向のあう方にはとてもお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

セールのタイミングで購入でした

2016年05月30日   タンクロウ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

駄作
CYCLET
4,986円 / 138pt (3%還元)
どこにでもいるような仲良し5人組。しかし彼らはとてつもないバケモノだった――渇望が、執念が、後悔が、嫉妬が、そして劣等感が、バケモノ達を血の赤に染め上げる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年03月27日
  • (99)

レビュアーが選んだジャンル :

作品内容自体は購入前から話題になっていて知っていたのですがこのたびセールのタイミングだったので購入してプレイしてみました。内容としては噂以上といいますか闇の深さを思い知ることになりましたが、引き込まれる内容でキャラクターの掘り下げも良くできている良作だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本編の補完作品

2016年05月30日   psyche9 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

淫妖蟲 凶 ~久遠の姫巫女~ アペンドディスク DL版
TinkerBell
1,620円 / 45pt (3%還元)
淫妖蟲 凶がアペンドディスクとして帰ってきました!今回は人気キャラ、菊花・桜花と、淫妖蟲 凶より新規参戦した九重鈴子にスポットを当て、アペンドディスクとしてスピンオフ!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年05月22日
  •    
  • (849)

レビュアーが選んだジャンル :

本編でシーンの少なかった菊花、桜花と鈴子をメインにしたアペンド版です。パッチのようなものなので本編の購入が必須です。
触手はもちろんニプルファックも多めなのが良かったです。
個人的には水依の搾乳されながら子宮脱の状態で犯されてる追加シーンが一番使えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いつもより対人多め

2016年05月30日   psyche9 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~
TinkerBell
7,344円 / 204pt (3%還元)
ある日、赤字続きの退魔屋本舗黒猫支店に病院で起こる霊障を止めて欲しいと言う依頼が来る。その依頼に対し他のメンバーが動けない中、水依は自分が行くと申し出る。だが、それが水依の悪夢の始まりだった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年05月22日
  •   
  • (1220)

今作では人間による陵辱が多めで少々寝取られ感を感じるシーンがあります。
しかし、触手による容赦ない責めや、肥大化したり穴を開けたりの乳改造やニプルファック、脱膣、脱糞とかなりハードなシーンもしっかりあったので大満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段以上のクオリティ

2016年05月30日   psyche9 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~
TinkerBell
594円 / 16pt (3%還元)
新・淫妖蟲シリーズ第1弾!ある日、除霊の依頼があった製薬会社へ、幽霊が怖いと言う深琴に代わり武が単身除霊に行くことに。しかし、簡単な除霊の筈が武からの連絡が途絶える……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月16日
  •  
  • (2973)

値段に対して高クオリティなCGのエロシーンが結構ありコスパ最高の作品でした。
シリーズでおなじみの陵辱、蟲出産、触手、ボテ腹要素があったのがうれしかったですね。
個人的に大量の白濁液をぶっかけられてる女性というのがすごくそそられるので大満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人による陵辱メイン

2016年05月30日   psyche9 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫妖蟲 外伝 ~水依編 囚われの章~
TinkerBell
594円 / 16pt (3%還元)
夜に頼まれ、退魔とは関係の無い喫茶店でアルバイトする水依。自分は退魔の仕事を出来ない足手まといなのではないかと悩む水依だが、ある日店主のお爺さん様子が変わり、水依は襲われてしまう……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月30日
  •  
  • (2504)

レビュアーが選んだジャンル :

えげつない陵辱や異種姦ゲーとして有名な淫妖蟲の人気キャラ水依をメインとした短編ノベルです。
異種姦要素は蟲出産くらいで人間に陵辱されるシーンが主です。
もりもりスカトロする要素もあるので苦手な方は注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

満足いくボリューム

2016年05月30日   psyche9 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫妖蟲 外伝 ~月白姉妹編 始まりの章~
TinkerBell
594円 / 16pt (3%還元)
時は大正末期。月白姉妹の元へ妹を助けて欲しいと言う依頼が舞い込む。妹の写真に妖魔の痕跡を見つけた二人は、それを辿り山の洋館へと辿り着く……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •  
  • (2172)

レビュアーが選んだジャンル :

値段相応のボリュームですが、変わらず美麗なCGと容赦ない蟲姦が素晴らしかったです。
ボテ腹や蟲出産、そしてフィストファックなど女性をモノのように弄ぶシーンがあるため苦手な方は駄目かもしれませんが好きな人間としてはこれ以上ない極上のシーンでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日