新着レビュー

オススメ!少女から責められたい人向け

2016年06月22日   ほの人 さん

このレビューは参考になった x 0人

えむ先生のこと
スタジオカメ
2,376円 / 66pt (3%還元)
シナリオ嘘屋で贈るコアな「えむ」の世界。サド少女×マゾ青年!高貴な美少女令嬢にいたぶられる!!被虐の悦楽に惑溺する快感!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年10月29日
  •    
  • (482)

この作品は音楽もいいし、テキストも独特でなんだか官能小説を読んでいるようでした。

男性にも声が当てられているのですが物語を盛り上げる要素と考えると興奮できます

全部で5話ぐらいしかなく短い話でしたが買って損はなかった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変態美女と美人妻陥落

2016年06月22日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

OVA 恥辱の制服 #1 明美と香純
ばにぃうぉ~か~
3,800円 / 105pt (3%還元)
健一が仕掛けた盗撮カメラの今日のターゲットは、デパートで受付嬢をしている緒川香純。制服の下に娼婦のような下着を着けオナニーをしている姿をバラさない代わりに、仕事中にも係わらず奉仕させられる羽目に……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年06月17日
  • (71)

肉付きのよい美女たちを脅して犯して快楽の虜にする陵辱シーンが見所の作品です!

美女たちが肉棒をくわえて屈辱とともにいきまくるところは、興奮しまくること間違いなしです!人妻が好きな人やデパートのきれいなお姉さんが好きな人は、ぜひ購入しましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恥辱に震える!

2016年06月22日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

鬼父Re-birth 「小生意気なヒップホール」
PoROre:
4,525円 / 125pt (3%還元)
小生意気ツインテールで半端ないエロ可愛さの愛莉が堂々の再降臨!パパの横で喚くことも出来ずにジッと堪えながら、見知らぬ肉棒に躾けられの辱められ、意地っ張りなホットパンツに降りかかる新たなる恥性の刺激っ!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年06月17日
  •     
  • (205)

ロリツインテールのかわいい女の子が父親や変態親父と恥辱のセックスをしまくる作品です!

口では嫌がっていても、身体はどうしようもなく反応して、どんどん快楽に落ちていきます!口から出る罵声とは裏腹にとろけた表情はとても興奮します!

興味のある人はぜひ購入しましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!是非体験版から

2016年06月22日   ジョー さん

このレビューは参考になった x 0人

彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~
アニム
4,980円 / 138pt (3%還元)
脅迫や策略などの悪どさのない純粋にヒロインが間男に寝取られてしまう純愛寝取られ!5年ぶりに戻ってきた街で出会った幼馴染の遥奈。彼女の健気さに段々と心を開き、やがて異性として意識するようになるが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年02月26日
  • (101)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版でヒロインの作画と声を気に入られた方には是非本編もお薦めします。NTRが気にならない、もしくは好きな方には特に。自分は声優さんの声からチュパ音が気になって購入したのですがかなりエロくて捗りますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クオリティは120点だが…

2016年06月22日   abebe さん

このレビューは参考になった x 15人

DLsite独占
LoveQ ♯A 「First Love」
evee
980円 / 27pt (3%還元)
「LoveQuality」の追加パック#A「First Love」登場!みぉたんの初めてをフルアニメーションで描いた追加パックです!!
18禁その他アプリケーション音声あり動画あり
  • 販売日: 2015年12月25日
  •  
  • (1486)

レビュアーが選んだジャンル :

とても素晴らしい出来。
柔らかくアニメで表現された女の子はeveeならではのクオリティ。
ただやはりロックされているのがもやもやする。
スターターのはともかく追加で買った分もロックで見れないの…と正直感じてしまう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夏だ!海だ!淫妖蟲の陵辱祭りだ!

2016年06月22日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

淫妖蟲 蝕~凌触島退魔録~
TinkerBell
3,240円 / 90pt (3%還元)
あの「淫妖蟲」続編が遂に登場!!前作に引き続き、触手、蟲姦、調教、輪姦、レズ、グロ、などハードなシチュエーションがより過激にパワーアップ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月15日
  •  
  • (2144)

淫妖蟲の続編である本作は前作は海の孤島を舞台に強大な妖魔と戦う退魔師少女達のお話で、後にシリーズの基礎になる作品で、「凶」、「獄」などの淫妖蟲シリーズといっしょにプレイする事をお奨めします。

新キャラである桜花・菊花の双子姉妹を加え、多彩な過激な陵辱シーンは良く、様々なバッドエンドも満足するばかりでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさに王道

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 4人

ワガママハイスペック
まどそふと
7,800円 / 216pt (3%還元)
学生でありながら週刊誌で連載を持つ漫画原作者の主人公。ある日、生徒会長の「鹿苑寺かおるこ」が自分の漫画の作画担当であることが発覚。漫画の事を内緒にするという約束で生徒会役員になるのであった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年05月01日
  •    
  • (419)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版が面白かったので購入しました。
まだ前半部分までのプレイですが、テキストがすごく読みやすくて、面白いです。
会話が楽しく、つい自分も主人公と一緒に突っ込んでしまいます。
ヒロインもみんないい子でかわいい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽抜きゲー

2016年06月22日   さん

このレビューは参考になった x 1人

ヘルタースケルター ~白濁の村~
Guilty
5,800円 / 161pt (3%還元)
セレブ一家を襲う果てしない輪辱の嵐!脱出不可能な山村でおこなわれる、終わりの見えない蹂躙劇!「おりみや舞」の描く可憐な美女・美少女たちを容赦なく白濁まみれに!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2015年09月18日
  •     
  • (210)

簡単に言うと村に閉じ込められたヒロインたちが男達に輪姦されるストーリー。

その意味でストーリーはあまりない。
ヒロインたちが蹂躙されて行く描写が続く。
責めはねちっこく、落ちて行く様がよく描かれている。
主人公(?)の男は何のためにでてきたんだかよくわからなかったが……。

陵辱+輪姦+汁大量が基本。着衣多し。
絵的には派手で、肉感的な塗りとあわせて実用性十分。
村人に個性はないが、多数による輪姦の雰囲気もよくでている。
輪姦好きなら十分満足できる。

輪姦が見たいと言う人にはお勧め。
抜きゲとして十分合格点。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

インテリな会話が楽しかった

2016年06月22日   msms さん

このレビューは参考になった x 1人

Renaissance
LiLiM
2,700円 / 75pt (3%還元)
天童弘司は父親の呼びかけに応え東京に帰る決意をするが、そのとき弘司の周辺で次々と不可解な事件が発生する……謎が謎を呼ぶ学園伝奇アドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年07月30日
  • (45)

レビュアーが選んだジャンル :

本作の一番の良さは、言語学、芸術、日本史、世界史、宗教学などのネタを会話形式で提供しているところだと思います。現実でも、自分の知らない分野の話を他人から聞くのは楽しいものです。言語学や宗教学のようなテーマとなると、なかなか現実では難しいですが、本作ではそうしたインテリな会話が楽しめます。
ただ、こうした内容が顕著なのは全5ルートのうち2ルート(優子、羽純)くらいで、残りのルートではあまりこうした会話は見られませんでした。欲を言えば、もっとインテリな会話が読みたかったというのが正直な感想です。
しかし、こうした難しいテーマ(言語学、世界史など)をストーリーの主軸としっかり絡めているのには驚きました。また、これだけ難しい内容でも文章が読みやすくて感心しました。これだけ複雑なシナリオを丁寧に書き切ったライター様には感服せざるを得ません。最初の4ルートで残った伏線をトゥルーエンドで一気に回収する構成はとても好感が持てました。

気になったのは、あるルートを進んだときに他のキャラがどうしているかについてほとんど記述がなかったのと、深雪の出番が少なかったことくらいでした。
その他、セーブするタイミングが固定されている、ボイスがない、難易度が高いなどの点には注意が必要です。

一例ですが、Win10で普通にプレイできました。
本作をプレイし、このライターさんの他のシナリオゲーがプレイしたいと心から思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!流石アストロノーツ!!

2016年06月22日   タンギー さん

このレビューは参考になった x 1人

ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~
Astronauts
7,300円 / 202pt (3%還元)
デュエルが全てを支配する刻陵学園を舞台に、学園の頂点『デュエルカイザー』を目指す戦いが始まる……!世界的人気を誇るTCG『ウルスラグナ』に秘められた真実とは……?
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月18日
  •    
  • (724)

とにかくエロシーンがホントにエロいです。基本的に一回射精しただけではエロシーンは終わらず、女の子も連続絶頂するなど抜きに特化しています。シチュエーションもあまあまのイチャイチャもあれば主人公による調教、敵による凌辱など多々あり好みのシチュエーションは確実にあるでしょう。
 ただ難点としては戦闘のダルさですね。戦闘自体はカードゲームになっており、楽しめる人は楽しめます。ですがこのゲームにはダンジョン探索があるのですがそのダンジョンは操作性が悪く雑魚敵も大量に沸いているので戦闘自体が怠くなってきます。
 物語としては1本道になっており、なかなかに楽しめます。続編を臭わせる終わり方になっているのでそれが気になる人はお気を付けて。
ちなみにアストロノーツ名物、「女の子がイッたら基本的に潮を吹く」は健在です(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日