新着レビュー

オススメ!淫妖蟲シリーズ随一のシリアスな内容が売り!

2016年06月22日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲 悦~怪楽変化退魔録~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
淫妖蟲シリーズ第三弾!『淫妖蟲 悦~怪楽変化退魔録~』が早くもDL版で登場!! 今作も触手、蟲姦などおぞましい過激なシチュエーション満載です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月29日
  •   
  • (1460)

淫妖蟲シリーズの中でもシリアスなストーリーを持つ本作は主人公が鬼化する現象が起き、その原因を探るヒロイン達ですが、次第に主人公に隠された出生の秘密とそれに関わる陰謀に巻き込まれる内容でした。

最後のクライマックスが一番最高に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やり込み

2016年06月22日   ラッピー さん

このレビューは参考になった x 0人

Princess of Darkness アペンドデータ
エウシュリー
1,944円 / 54pt (3%還元)
「Princess of Darkness」のアペンドデータが登場!! 禁断のキャラ(?)のHシーンイベントの追加や、新規シナリオモードなど楽しみ要素がいっぱいです。
18禁その他アプリケーション
  • 販売日: 2009年10月30日
  •    
  • (572)

レビュアーが選んだジャンル :

本編では不遇だった勇者が主人公になっているので、パラレルワールド的な救済話です。本編よりも強力な追加キャラが多数いますが、残念ながらデータを本編に引継ぎできません。本編主人公のイグナートが、外伝のアペンドでは、1ユニット単体ではデータ上最強なので、本編で使えたら無双できると思う。本編だとやや強めですが、弱点が多いので打たれ弱いので…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声優さんが最高にマッチ

2016年06月22日   ノーマネーでフィニッシュです さん

このレビューは参考になった x 1人

オトコノコラブプレイ
おとこの娘時代
1,480円 / 41pt (3%還元)
何も知らない、うぶな男の娘にエッチな事を仕込む、調教システム搭載!うぶな男の娘を調教して、エッチをねだるドMな子にしよう!「いじると大きくなる」――Hな気持ちいいマッサージをしちゃうADV!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年12月19日
  •     
  • (211)

これまでの男の娘モノには幼い声の声優を当てて男口調で喋らせるだけの作品は多々有ったものの、どうしても男の子っぽく演技している感が拭いきれなかった。比べてこの作品の場合、声優さんが意識してやっているかどうかは判らないが時折混ざる「腹から出る声」が「あっ!男の子の声だ!」と思わせる魅力がある。それも闇雲に混ざるのではなく、主人公との絡みで感極まって思わず漏れる低音にドキッとさせられるのだ。意識してやっているのであれば声優さんは紛れも無い天才だと思う。それを抜きにしても大変可愛らしく自然な演技なので、最後まで雑念に邪魔されず没頭することができた。絵柄は可愛いものの枚数自体は少なく、ややもすると物足りない印象になりかねないが、その他の要素がそれをカバーしている。前述の声優さんの素晴らしい演技しかり、主人公は一見ドSッぽい台詞回しだが、その実、ヒロイン(?)が可愛くて仕方なく、ついつい苛めたくなってしまう心情が読み取れるイチャラブなシナリオなど、最後まで飽きずに進められること請け合い。個人的には執拗なまでの「おち○ちん」連呼もツボでした。タランティーノ映画に出てくる「ファッキン」の回数くらいの頻度です。男の娘好きな人は可愛い声で「おち○ちん」って言われると痺れますよね?痺れない?

ただし、マッサージは完全なおまけ要素であり、誤解を恐れずに言えば「蛇足」。謳い文句に調教システム搭載とあるが、停止絵をツンツンすると可愛い声で鳴くだけで、ストーリーに影響は全く無し。
とは言え、ご褒美の本編を毀損するほどでは無いので、ビッグワンガムについてるガム程度に考えて適当に撫でたり突っついたりして、とっととストーリーをコンプしましょう。クリア後は回想モードで各ストーリーを堪能できます。

男の娘好きには自信を持ってお勧めできる作品です。是非ご賞味あれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何度でも遊べる

2016年06月22日   whatsisname さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
DAISOUNAN
ソフトハウスキャラ
7,560円 / 210pt (3%還元)
事故により無人の惑星へと漂着する事になった九名!脱出する為の船は壊れており、なおかつ二人乗り!?はたして誰と誰が、この惑星を脱出する事が出来るのだろうか──脱出せよ!無人惑星脱出SLG!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2016年02月26日
  •     
  • (101)

漂着した無人惑星で原住生物達と協調しながら脱出を目指すサバイバルSLGです。
救助を待つもよし、自力で宇宙船を作って脱出を図るもよし、遺跡を捜索するもよしです。
探索や料理、建築など様々なコマンドがあります。
キャラそれぞれに異なる能力値やスキルがあり、主人公をレベルアップポイントでカスタマイズできます。
地形や建築物、行動等が条件でたくさんのイベントがあり、個性豊かな仲間たちと時に争い、協力して何度でもサバイバル生活を楽しめるゲームです。
個人的にはお嬢様キャラが魅力的でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

驚きのクオリティー

2016年06月22日   whatsisname さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
その古城に勇者砲あり!
ソフトハウスキャラ
7,560円 / 210pt (3%還元)
「勇者砲」それは女の子とHすることで動く不思議な兵器だった!――ヒロイン達とHをしてマナを貯め、敵の拠点を「勇者砲」で砲撃!「勇者砲」を破壊しようと攻めてくる魔王軍を「古城」で迎え撃て!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年12月18日
  •    
  • (695)

勇者砲で敵の拠点を砲撃し、攻めてくる敵を迎え撃つSLGです。
勇者砲のエネルギー補充法がまさかのチョメチョメで、個性豊かな女の子たち(捕まえた魔物娘も)と共に魔王討伐を目指します。
通路、罠部屋、戦闘部屋など古城をつくり変えて自分だけの城を作れます。
モンスターのドロップ品収集や勇者砲改造、ユニットの育成など様々な要素もあります。
シーンの絵はとてもきれいで女の子たちも魅力的なため、満足の作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!綺麗な熟女ライン

2016年06月22日   アグエロ さん

このレビューは参考になった x 0人

床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~
Guilty eX
3,909円 / 108pt (3%還元)
小さい頃からずっと顔なじみの床屋のおばちゃん。そんなおばちゃんが、ここで大人のサービス?もうオレは自分の気持ちを抑えきれない──「おばちゃん、オレを男前にしてくださいっ!」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年06月01日
  •    
  • (348)

レビュアーが選んだジャンル :

やはり真のエロは熟女にあり!

程よい垂れ乳、かと言って垂れすぎていない大人の膨らみ。

舞台の場は叔母物では定番の田舎。

プレイ内容は痴女物、筆卸物では王道な内容だが、少し変態チックな要素も含まれている。

また、海女のコスチュームや田舎特有のシチュエーションもなんともムラムラくる。

少し残念なのは、海女のコスまできてたし、ふんどし姿でアブノーマルなプレイもあれば俺的なおGOODでした!

年上、熟女、叔母、痴女、このキーワードでグッとくるようであれば買いではないだろうか!?


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

たいへんな進化でした

2016年06月22日   Arpedia さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円→ 5,896円 30%OFF / 163pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4930)

前作はアペンドディスクコンプするくらい好きで、今作も楽しみに買いました。何より、顔の造形が良くなったので最高です。
長いこと常駐して楽しみ、流石に飽きも出てきましたが、追加コンテンツで一層楽しめるのが、今作の良いところです。
しばらく追加コンテンツが増えるのを待って、また楽しめたら良いなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

しっかり遊べる良作

2016年06月22日   Arpedia さん

このレビューは参考になった x 1人

GALZOOアイランド
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
「GALZOOアイランド」は、女の子モンスターを仲間にして、悪いヤツをやっつけるゲームです。魔物使いを目指して勉強中の少年・レオは、ある日キャプテンバニラに連れられて、イカ男爵を倒すことに!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年04月24日
  •    
  • (328)

パッケージ版が古いので流石にちょっと古臭い感はありますが、今でもしっかり遊べます。ボリュームもありますし、キャラクターも豊富です。シナリオはちょっとコメディタッチでしょうか。難易度はちょっと高めでセーブをこまめにしないと、悲鳴を上げる事になりますが。。。
比較的安価で楽しめるゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安い

2016年06月22日   Arpedia さん

このレビューは参考になった x 0人

闘神都市III 廉価版
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
「闘神大会」――それは、闘神都市という街で年に一度行われるトーナメント制の闘技会。
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年05月28日
  •    
  • (510)

シナリオもしっかりしてるし、戦闘は単調ながらも緊張感がありました。難易度はちょうどいい感じです。くのいちかわいいです。フルプライスだったとしたらもうひと押し、というところですが、廉価版になった以上は文句なく買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

長く遊べる

2016年06月22日   通りすがりの紳士 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 17時 割引終了
セイクリッドグラウンド
Triangle
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
聖域を手に入れろ!!――世界を手に入れられそうで手に入れられないメッツァーが手っ取り早くこの世界を征服できるチャンスがやってきた!またまた世界征服に挑むメッツァーの戦いがココに始まる!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2015年01月16日
  •     
  • (398)

レビュアーが選んだジャンル :

Triangleの魔法戦士が数多く出演します。
最初は強敵として現れる魔法戦士ですが、倒して捕らえて調教することで仲間にできます。この工程が面白い!
強くて可愛い美少女達を屈服させられるので、どんどん倒していっぱい調教できます。凌辱シーンも色々なシチュエーションがあるので、最後まで楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日