新着レビュー

オススメ!萌えゲーの皮を被ったメイドさんゲー

2016年06月27日   Arpedia さん

このレビューは参考になった x 0人

汐見崎学園演劇部 恋ぷれ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~
Meteor(メテオ)
7,344円 / 204pt (3%還元)
「恋愛ロールプレイ。略して恋ぷれよ。わかりやすいでしょ?」——羽澄純也は汐見崎学園へと編入してきた転校生。妹のここあと共に演劇部へ入部した純也は、部長・九條瀬那に振り回される事に…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年10月15日
  • (103)

レビュアーが選んだジャンル :

メイドさんがエロすぎてやばい。声優さんの熱演により、淫語乱発で乱れまくる様は枯れ果てるほど興奮します。数年に渡って常駐しているソフトの数少ないひとつです。
メインヒロインは青山ゆかりさんで、私はちょっと苦手な声優さんだったために微妙でしたが、好きな方にはこちらも大いにイケルと思います。
タイトルから萌えゲーっぽいですし実際そうですが、シーン数は普通ですがエロシーンにはかなりの力が入ってます。
妹ルートは。はい。まあ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作

2016年06月27日   Arpedia さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
ぱちぱちそふと / ぱちぱちそふと黒
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
最近やたらと絡んでくる女学生「莉乃」に、クビを覚悟でオトナのオシオキをしたが――毎日突っかかってくる生意気な金髪ギャルにオトナのおしおきをして、ド淫乱ギャルに仕立て上げちゃう話。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年08月28日
  •    
  • (596)

一回やられて即落ちですが、そこに至るまでに女の子の乱暴な感じがしっかり書かれてますし、興奮もひとしおです。
堕ちたあとがすごくかわいい。残っていた抵抗感もどんどん薄れていって、我慢できずに隠語も言っちゃったりとか。キャラが一人な分、低価格帯のソフトですが、十分に力が入ってます。
体験版でキャラが好みだなと思ったらぜひおすすめしたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道だけど面白い

2016年06月27日   fragment さん

このレビューは参考になった x 4人

ワガママハイスペック
まどそふと
7,800円 / 216pt (3%還元)
学生でありながら週刊誌で連載を持つ漫画原作者の主人公。ある日、生徒会長の「鹿苑寺かおるこ」が自分の漫画の作画担当であることが発覚。漫画の事を内緒にするという約束で生徒会役員になるのであった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年05月01日
  •    
  • (419)

レビュアーが選んだジャンル :

前々から気になっておりついに買いました。
とにかくキャラが可愛いいです。
どの√でも各キャラの良さが出てます。
主人公も各√をやっていく事に好感が持てるのもいいと思います。
やりたいなと思ったのなら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鬼畜輪姦ここに極まれり

2016年06月24日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

輪姦媚薬中毒 後編 ~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~
メディアバンク
3,780円 / 105pt (3%還元)
放課後の教室、いつものように男子生徒や教師たちに犯される沙也香。重度の薬物依存へと変化し、学園内で服を着る事は許されず、絶えず誰かに犯されている…そしてその姿は斉藤幸雄の理想の姿でもあった…
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2016年06月17日
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

学園の美少女ヒロインが貶められ、肉便器に堕ちていく作品です!

生徒も教師も関係なく、学園の内外で犯されて壊れてイク姿には大興奮です!美人でスタイルも抜群なだけに余計興奮しますよ!!

アへ顔や凌辱もの、輪姦系の作品が好きならば、ぜひ購入しましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待以上でした

2016年06月24日   (t_t) さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ダンジョン オブ レガリアス ~背徳の都イシュガリア~
Astronauts
7,800円→ 3,899円 50%OFF / 108pt (3%還元)
運命に導かれた仲間たちと、魔獣たちが跋扈する迷宮へ!!──過去を失った一人の戦士が、運命に導かれた仲間たちとともに地下の廃都に挑む!数多の魔物を退けたその先に待つ真実とは……?
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年04月22日
  •   
  • (1476)

ボリュームもありロールプレイングとしても楽しめました。ノーマルでプレイしましたが、難しすぎず、かといって簡単にモンスターに勝てるわけでもなかったです。ボス戦後のご褒美Hは格別ですね。このレーベルさんの他作品もプレイしてみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クーポン付き

2016年06月22日   こうしくん さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
魔法少女アリサ 第1章 触手ドローン輪姦編
ZION
810円 / 22pt (3%還元)
ZION人気異種姦シリーズ第3弾「魔法少女アリサ」がブランニューストアで登場!!第1章は、魔法少女になったアリサは魔物退治を始めるが、彼女を待っていたのは凶悪な触手やドローン、操られた男達だった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年05月13日
  •   
  • (977)

レビュアーが選んだジャンル :

期間限定でしたが安かったのでどんなもんかと購入
クーポンで2章も安く買えたのがいいですね
ZIONさんの作品は初めてでしたが内容は値段以上
6章まであるみたいですが気になったところや気に入ったプレイの章だけを選んで購入できるというのがいいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!傑作です

2016年06月22日   Arpedia さん

このレビューは参考になった x 0人

ジンコウガクエン2
ILLUSION
6,912円 / 192pt (3%還元)
「3D学園生活シミュレーター」の第2弾、ついに登場!自分だけの「生徒」や「クラス」を作り、恋人・友人・ネトラレ、などなど様々な関係を築いて、夢のガクエン生活を楽しんで下さい!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (495)

何か自作のキャラがそこらじゅうで勝手に好きなことやってるのが新鮮です。高速化やいろいろなシステムの制限がオプションで出来るようになっているので、イライラすることも少なく、快適です。
ノーガードのビッチ学園で遊ぶことも出来ますが、やっぱりガードの厳しいキャラを落とすのが至高だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まゆら様にまた会える

2016年06月22日   しとね さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
少女連鎖2-童貞少年・快楽責め-
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
女性による男性逆調教ゲームです。強制女装青年と生意気ショタ系の少年が、ひたすら責められて嬲られて絶頂させられていくことに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •  
  • (872)

傑作マゾ向けゲー、少女連鎖の続編。
 主な責め役であるまゆら様とメイドさんの声はやはり素晴らしいです。テキストの淫靡さも同様。
 今回の主人公はショタ(気弱系ではなく頑張って反抗しようとするタイプ)であり、また全作主人公が攻めを受けるシーンも3・4割あるので、実質ダブル主人公な気がします。本当の「主人」公はまゆら様かもですが。
 童貞であり、かつ射精もよくわかってないショタの魅力があるわけですが、こういう子は初体験の戸惑いや衝撃、恥じらいの描写が特に生きる反面、最初のそれがクライマックスになってしまいがちです。しかし本作では最初以降の堕ちていく過程もじっくり描いてくれていますし、前作主人公の快楽に染まったプレイも見せることでしりすぼみにならないよう工夫しているなと思いました。
 一作目から二年後に発売の作品ですが、一作目も古い故の粗はないのでまず一作目をプレイして、というのがいいんじゃないかなと思います。
 ちなみにwindows10で問題なく動きました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしいマゾゲー

2016年06月22日   しとね さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
少女連鎖~淫猥少女・年上青年連続絶頂責め~
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
少女に支配される背徳と快感…女の子に責められたい、そんなあなたの望みを叶えます。少女支配者君臨アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •    
  • (697)

M男性向けゲームとしては名作の呼び声高いのですが、実際プレイして確かにこれは凄いなと思いました。
 テキストは淫靡で絡めとり飲み込んでいくような情緒があり、それでいてくどさがなく読みやすいです。プレイも、屋内で行える快楽と羞恥系の責めをツボを押さえて取り揃えています。
 そしてレビュー欄でも名前の挙がっている、小さな女主人であるまゆら様が素晴らしいです。キャラクター性も言葉遣いも、そしてなんといっても声優さんの演技がとても良いです。余裕のある、ロリというより少女の声で囁いてくれます。メイドさんやもう一人の責められ役の女の子の声も素敵です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょろすぎる姉妹にセクハラ三昧するゲーム

2016年06月22日   ハンバーグ魔人 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
エロマッサージ師にハメられた巨乳JK姉妹 ~巧みな施術でダマされて、処女喪失&ナカダシ&トロ顔アクメ~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
部活で身体を痛めてしまったヒロイン姉妹は、腕が良いと評判のマッサージを受ける為に治療院へと訪れる。しかしそこには……巧みな話術と施術で少女をハメる、エロマッサージ師が待ち構えていた!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年02月27日
  •    
  • (625)

レビュアーが選んだジャンル :

自分はマッサージ師となり治療の名目でエロい事をしまくるゲームです。
相手の姉妹は世間知らずのお嬢様なので相手を疑うことを知らず、またエロい事に対する知識も皆無なのでこちらを全面的に信用してくれます。よって嫌がる相手に無理やり…なシチュエーションは一切なくむしろ感謝すらされてしまいます。
巨乳JKを好き勝手に弄くりたい!けど暴力をふるったり嫌がってる相手に無理やりするのは気が引ける…そんな優しい(?)あなたにピッタリなゲームです。
それにしても、このマッサージ師の「これは正しい施術ですので一切やましいことはありません」という堂々とした態度には一種の感動を覚えます。やってることはセクハラなのに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日