新着レビュー

オススメ!注意点

2016年07月24日   じろう さん

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
エンコーJKとサポおぢさん ~ラヴパコ放課後ぶかつどう~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
「ねーねー、お・ぢ・さん♪」「わたしたちと、えっちシよっ♪」――インモラルなエンコーから始まるJKとのイチャラブでパコパコな物語♪癒やしとえっちに満ちたラヴでパコでドリーミーなエンコーストーリー♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2016年06月24日
  •    
  • (194)

作品内容については、タイプの違うびっちJK二人の描写がよくできており、満足のいく出来でした。
しかし本作は、セーブ機能なしで、再開する場合は表示されるチャートから再開場所を選ぶ独特のつくりをしています。
シーン回想機能もなく(まあチャート機能自体がシーン回想モードを兼ねているのですが。)、そこに違和感を感じる方はいるかもしれません。
いろいろ書きましたが、最初に述べた通り、シナリオ、グラフィックに関しては良作だと思いますし、私自身はそこまでプレイしていて不便を感じることはなかったので、あまり細かいことは気にせず、楽しんでいただけたらと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!着衣好きで変身ヒロイン好きなら

2016年07月24日   zzz さん

このレビューは参考になった x 1人

光翼戦姫エクスティア2
Lusterise
7,344円 / 204pt (3%還元)
光翼戦姫エクスティアの続編が遂に登場!剛将軍ガルゾム率いる侵略者の罠に嵌ったエクスティアの前に、エクスティア・シュヴァリエが現れる!創真達は異世界からの侵略者を撃退し、平和を守ることができるのか!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
特典コードつき

【ネクストンパスポートシリアルナンバーについて】
こちらのシリアルナンバーは、対象となるネクストン製品をご購入いただいたお客様を対象とした、限定ファンサイトに新規登録・ログインする為のものです。
会員様限定のコンテンツやネクストンパスポートでしか見られないスタッフブログ等、特典満載のファンサイトとなっておりますので是非ご登録してください!

ネクストンパスポートの詳細情報はこちら。
http://nexton-net.jp/nexton-passport/

  • 販売日: 2016年04月28日
  • (166)

レビュアーが選んだジャンル :

前作が好みだったので続編も引き続き購入。
ストーリーは前作エンディングのその後であり、前作をプレイした方がより楽しめるかとは思います。

基本的には前作と大きく変わらず主人公とのラブラブHしてエネルギーチャージして戦って負けると怪人やらに犯されるという王道パターン。

Hシーンのボリュームとクオリティ共に文句なし、前作に引き続きほぼ着衣です。
新ヒロインが新たに追加されHシーンも新ヒロインがメインとなっています、割合的には新ヒロインが6割・旧ヒロインが2割・二人同時が2割くらいと言った所でしょうか、サブキャラの2人は相変わらず少ないです。

特に小難しいフラグ管理や分岐も無し、アクションパートの難度も低めで二度目以降はスキップも可とお手軽に楽しめます。

着衣好きな自分としては前作同様大満足でした、着衣が好きでキャラが好みであれば買って損は無いかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変化球な内容ながら実用的

2016年07月24日   でんでん さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の底辺男子校に入ってしまったボク
デジタルGパワー
1,500円→ 1,049円 30%OFF / 29pt (3%還元)
主人公、姫椿遥樹はファッションデザイナー大篠カオルの弟子になるため女装して女子学園に入学するはずが、間違えて底辺男子校に入ってしまった!超可愛い女装男子が男どもに弄ばれ、絶頂中毒に!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年01月29日
  •   
  • (600)

レビュアーが選んだジャンル :

あまりにも迂闊だけど可愛い女装主人公、遥樹君がひたすら輪姦されて淫乱になっていくお話です。

大きく分けて学園の番長的な立場のキャラとラブラブになるルートと、輪姦されまくって完全に雌堕ちしてしまうルートの2つがありますが、大体は大勢の学生や教師に犯されるシチュとなっています。

遥樹君は犯される度にどんどん淫らになっていくので抜ける男の娘モノを求める人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主人公の愛の大きさ

2016年07月24日   でんでん さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
サフィズムの舷窓~an epic~
Liar-soft
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
セレブなお嬢様のみが乗船することが許された豪華学園船で発生したレイプ事件。容疑をかけられた主人公が、親友と共に事件の真犯人探しに奔走する。耽美な愛とギャグの推理AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月16日
  •     
  • (405)

レビュアーが選んだジャンル :

百合モノでハーレムモノで推理モノで…と、かなりの異色作ですが百合エロゲーの名作とされているのも納得の面白さでした。

特に主人公の杏里はハーレムが出来るのも納得できる程の大きな愛の持ち主です。まるで演劇のような言い回しをしながらも、表裏の無い真っ直ぐな人柄と深い慈愛の精神はまさに主人公と言えます。

その他のキャラも個性的で魅力のあるキャラばかりなだけに、攻略可能キャラがもっと多くてフルボイスだったらなぁ、と思わずにはいられません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クロノクロック

2016年07月24日   すぴか さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
クロノクロック
Purple software
6,264円→ 3,132円 50%OFF / 87pt (3%還元)
“5分限定での過去へのタイムスリップ”という不思議な力がある懐中時計を持つ主人公。日々をおもしろおかしく過ごすため、なによりも可愛い女の子を彼女にするため、主人公のドタバタな学園恋愛物語がはじまる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年07月08日
  • (72)

レビュアーが選んだジャンル :

シナリオが最高です。
能力が作品全体のテーマとして、目立ちすぎず適度な存在感を醸し出しているのが素敵。
紆余曲折を経ながらも期待通りのハッピーエンドに収まる安心感があります。

本編はヒロインたちと恋人になるまでの過程を描いたもので、互いに意識しながらも、素直に向き合えない関係にニヤニヤが止まりません。
自分の能力に対する葛藤も、嫌味なものではなく、素直に受け止められました。
そんな訳で本編中にHシーンはなく、おまけとして開放される形式ですが、かえってシナリオに没頭できました。

あと、隠しヒロインの破壊力が異常。
シナリオ構成的にもおまけが本編と言えるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!"にゃあにゃあ"が一杯になるCD

2016年07月24日   Kros さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
妹ぱらだいす! おやすみ前に妹にヌいてもらうCD (小春編、日和編、みちか編)
MOONSTONE Cherry
2,057円→ 1,028円 50%OFF / 28pt (3%還元)
妹系ゲームの決定版「妹ぱらだいす!」から脳みそが甘くトロけるボイスドラマが登場! 妹たちとちょっぴり刺激的な夜を過ごして“スッキリ”したい殿方なら、どなたでも大歓迎!
18禁音声オーディオ
  • 販売日: 2011年12月16日
  • (179)

レビュアーが選んだジャンル :

……原作をプレイされた方であれば、レビュータイトルの意味は解ると思いますがw
商業作品としてダウンロード販売されている珍しい音声作品です。もちろん、原作をプレイされてから聞いた方がキャラが音声を聞きながら頭の中で立ち上がる筈なので、オススメですが、これ単品で聞いてもかなり耳が幸せだと思います。

エッチ内容的には、原作の様に…とはいきませんが、共通して手でしてもらって、口でもしてもらってというパターンで統一されています。
毎度1回じゃ足りない所や、呼び方やキャラの話し方などは、とても良く再現されていて良いですね。

原作ゲームのパッケージに映っている2人である、綾編(桃色髪の妹)と理央編(青色髪の妹)については、取り扱いがありません。巷でプレミア物になってしまって手に入れるのが大変になっているからかもしれません。

しかしながら、このCDの3キャラのいずれか一人でも好きなキャラクターが居るという方は、一度聞いてみる価値があると思います。また、音声作品なので、声が好きなだけでも結構ですよ。

ちなみにファイル形式はWAV形式とWMA形式です。
多くの端末で特にWAVは聴くことが出来ると思いますが、MP3ファイルは入っていないので、別の端末に落として聞かれるかたは注意が必要です。
なお、スマホでのブラウザ視聴には対応しております。お休み前に聞かれる方は、万が一寝てしまって、イヤホンが抜けてしまっても大丈夫な設定で聞くことをオススメします(笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なりきり→本当の恋人へ

2016年07月24日   やまびこ さん

このレビューは参考になった x 0人

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」
ネル
3,498円 / 97pt (3%還元)
幼なじみ ときどき バカップル? 合図ひとつでイチャイチャ恥ずかし学園ライフ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年12月24日
  • (316)

レビュアーが選んだジャンル :

ある事が原因でかけられてしまった縁結びの呪いを解くために、幼なじみとなりきり恋人をする羽目になってしまった主人公の物語です。

定番、といえば定番のようなシチュエーションですが、だからこそ変に捻るのではなく王道を行くのが素晴らしいですね。

他にもヒロインはいますが、私はやはりメインヒロインである幼馴染が一押しですね。
今まで一先ずフリだった状況から本当の恋人になった時の破壊力が凄まじいですw

幼馴染との王道な恋物語が好きな方は是非プレイしてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

デカ乳で癒されたい

2016年07月24日   TI さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
MILK・ジャンキー3
ブルゲONDEMAND
2,468円→ 1,234円 50%OFF / 34pt (3%還元)
美月再び! 今度のMILK・ジャンキー3は爆乳嫁さんを楽しもう! 巨乳の快楽を愉しむ爆乳新婚アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年09月14日
  •    
  • (371)

レビュアーが選んだジャンル :

まだ美月さんルートしかやってませんが正直それだけで満足です。
仕事から帰って爆乳妻にお風呂で手コキやパイズリで抜いてくれるの最高ですよ。
こんなナイスオッパイの女はそうはいないだろうみたいなことを主人公は言いますがほんとにそう思わせてくれる辰波要徳さんの作画も見事。
瞳さんルート、そしてハーレムルートも楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ド迫力おっぱい

2016年07月24日   TI さん

このレビューは参考になった x 0人

MILK・ジャンキー2
ブルゲONDEMAND
2,468円 / 68pt (3%還元)
全銀河のおっぱい星人達よ!再びココに集え!!女教師の姉と家庭教師の妹・巨乳×爆乳アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年04月06日
  •    
  • (370)

レビュアーが選んだジャンル :

合計4つのおっぱいを好きにできる主人公がうらやましすぎる・・
友香さんの巨乳もいいですが文恵さんのブラウスが悲鳴を上げんばかりの大迫力爆乳が大好きです。
関係を持つ前からこんな爆乳をバレないようにチラ見したりして主人公は耐えられるんでしょうか?(笑)
辰波要徳さんのムチムチ絵も効いてますね。
サンプルでグッときたおっぱい星人の方は買いましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フォレス危機一髪

2016年07月14日   saburo さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ライディ3.5 ~フォレス危機一髪~
ZyX
5,184円→ 2,592円 50%OFF / 72pt (3%還元)
ヴァイスでの武勇伝を後にライディ一行はまた旅へ…4人でオアシスの街ククリュスを散策中、独りだけ囚われの身となったフォレス。 その後、武闘派集団と戦うことになり、九龍城へ独り潜入することに!?
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2015年11月27日
  •    
  • (203)

シリーズものの作品ですが、このメーカーさんの作品を初めて購入しました。

3DのRPGということですが、レベル上げとかしなくてもいいですし、アイテムを大量に買い込めばラスボスも余裕で倒せるので、RPGとしてはそんなに難しくはないです。

探索ゲームとしてみると、隠し通路がところどころに設置されていて、知らないと最初のステージすら突破できないですし、マップが結構広く完全な迷路型なので、かなり難易度は高いです。

マップを踏破するのが好きという方は、楽しめると思います。

エロ要素としては、まず絵が綺麗なので万人受けすると思います。筋肉質の女体が結構出てきたり、随所で絵が動くので、そっち方面でも楽しめるかと思います。


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日