新着レビュー

マニアックなプレイ多し

2016年07月26日   うんたーぜ さん

このレビューは参考になった x 1人

DropOut 巨乳露出調教学園
アトリエさくら
2,570円 / 71pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
弱みを握られ、鬼畜な不良たちの餌食となった巨乳セーラー美少女・静香。彼女の日常は屈辱と恥辱と汚液にまみれたものへと変貌していく……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年03月15日
  •    
  • (243)

レビュアーが選んだジャンル :

ボリュームはCG枚数とHシーンが各20となっていて、ボリュームはありましたが、1シーン毎の長さはちょっと淡白かなと感じました。
スケバン(?)のヒロインが格下の不良相手に弱みを握られて好き放題やられるというのが良かったです。

マニアックなシーンが多く、電気あんまやハードルで強制自慰、アナル舐めをさせられたり、ふんどし越しに縄で股間を擦られたりと、バラエティ豊かで素晴らしかったです。
また、タイトルに露出調教とありますが、不良以外の善良な生徒に見られて・・・みたいなシーンは無く、どちらかというとヒロインが不良たちにイカされたことを悔しがったり、恥ずかしがったりする場面が多かったので、露出というよりは、恥辱とか羞恥というタイトルの方がより内容に合致しているのではないかと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメです

2016年07月25日   名無しの利用者 さん

このレビューは参考になった x 1人

淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~
TinkerBell
7,344円 / 204pt (3%還元)
ある日、赤字続きの退魔屋本舗黒猫支店に病院で起こる霊障を止めて欲しいと言う依頼が来る。その依頼に対し他のメンバーが動けない中、水依は自分が行くと申し出る。だが、それが水依の悪夢の始まりだった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年05月22日
  •   
  • (1220)

レビュアーが選んだジャンル :

対人が多いため寝取られシーンが多めの傾向にありますが、ハードなシーンも対人、異種姦問わず十分に用意されています。
セールで安くなってる時を中心に利用しているので7344円という値段に少し躊躇いましたが買って良かったと思える作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大ボリューム

2016年07月25日   うんたーぜ さん

このレビューは参考になった x 2人

悪の女幹部 フルムーンナイト
ルネ
3,497円 / 97pt (3%還元)
あの大人気作『悪の女幹部』が追加要素を引っさげて帰ってきた! 旧作に匹敵するボリュームでもう一度悪の女幹部たちをお仕置きできる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月24日
  •   
  • (1479)

レビュアーが選んだジャンル :

自分を虐げる悪の女幹部に復讐というと、陵辱ゲームのように聞こえるかもしれませんが、実際には陰惨さが全く無く、ノリの良いバカゲーでした。
Hシーンも一応は嫌がるヒロインに無理矢理という内容ですが、その後のシーンでも主人公はやっぱり小間使いされるので、どちらかというと陵辱よりはお仕置き感が強く、陵辱系のゲームが好きでない人でも安心して楽しめる作品でした。
ちなみに主人公がヒロインの弱点を見つけるのに失敗して、正義のヒロインに弱点を教えることが出来ずに倒されてしまうと、逆に主人公が女幹部から性的なお仕置きを受ける羽目になります。
また、後半には女幹部がデレて普通の和姦シーンもあったりと、プレイ内容だけでなく、傾向の幅が広いのも良かったです。

全体のボリュームはHシーンが102回にCG枚数が153枚という超弩級のボリュームとなっていて、無印版の悪の女幹部と比べるとシーン数が36回、CG枚数は53枚追加されています。
無印版未プレイの人にとってはとんでもないコストパフォーマンスですが、無印をプレイした人でもHシーンの追加だけではなく、追加されたリゾート編ではヒロインの魅力がうまいこと掘り下げられていて、意外な一面が見れたり、無印では無かったキャラの組み合わせがあったりと、プレイしていて楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲーム部分も楽しめる良作品

2016年07月24日   いしかわ さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムレイド4
Kiss
5,965円 / 165pt (3%還元)
カスタム隷奴の最新作『カスタムレイド4』が登場!!今回はKISSお馴染みのヒロインカスタムエディットに加えて、シミュレーションの一ジャンルとして人気のあるTD(タワーディフェンス)ゲームを搭載!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月19日
  •    
  • (937)

以前のセール時に安くなっていたので購入。
やや古い作品ということもありそれ程期待はしていなかったのですが結果的には非常に大当たりでした。
ゲーム部分の難易度が絶妙であり何度も挑戦を繰り返すうちにすっかりとはまってしまいました。
難易度選択も可能なのでシーンだけを楽しみたいという方にも安心の設計となっています。
またゲーム部分だけでなくシーン数も非常に多い上に、キャラクターを自作できるため、実用面においても非常に評価が高いです。
ただし、基本的には主人公とのシーンがメインで敗北による堕ち系のシーンが無いところがやや残念な点でしょうか。
アペンドディスクには異種姦が存在していますが、もっと主人公以外との絡みがあればさらによかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

虜2

2016年07月24日   saburo さん

このレビューは参考になった x 0人

虜2 [7対応版]
D.O.
4,320円 / 120pt (3%還元)
大好評調教SLG『虜』の続編。衝撃と褻涜の調教シミュレーションゲーム・シリーズ第2段!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年10月27日
  •     
  • (339)

一度に調教できるのが三人です。

プレイヤーの選択肢によっては、一人だけを調教することも可能です。

体力や理性が一定以上減ると、女の子が「ベッド」や「散歩」を対話で要求してきます。

こういった作品は今までに見られなかったので、非常に貴重だと思います。

調教内容は幅広く、恋人のように接することも可能ですし、奴隷として接することもできます。

ゲーム自体はやり込み系なので、調教ゲームを長く遊びたい方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鉄板

2016年07月24日   lynx さん

このレビューは参考になった x 0人

真希ちゃんとなう。 ~真希&由希のド変態共同『性』活 編~
PoROre:
4,525円 / 125pt (3%還元)
あの、ど変態淫乱体質姉妹が帰ってきた!!今作では、ど変態姉妹と姉妹どんぶり処女貫通男の、奇妙な共同『性』活をコミカルタッチで描き出す!世界よ、コレが日本が誇る『ヘンタイ』だ!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年12月26日
  • (99)

このシリーズは鉄板ですね。

声優陣の演技も良いですし、映像のクオリティーも高く、実用性もあり、アニメとしても楽しめます。

とても良い作品だと思います。

若干のSMも有りますがハードな物というよりはラブラブな展開の延長みたいな感じなので、ハードな物が苦手な方も大丈夫だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ご都合主義万歳

2016年07月24日   ノーマネーでフィニッシュです さん

このレビューは参考になった x 1人

とろっとろの親子恋愛 ~お母さんのトロ顔がかわいい~
デジタルGパワー
1,500円 / 41pt (3%還元)
トロ顔をコンセプトにお母さんをとろけさせる!お母さんとガチで恋愛!母は息子のチ○ポでとろけまくる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2015年10月30日
  •     
  • (124)

ほぼタイトル通りです。
お母さん可愛いし、ラブラブ親子恋愛だし。
天然なお母さんが息子に良いように言いくるめられてあんなことやこんなことをされます。
でもお母さんも満更じゃなく、息子も本気で意地悪なことをしたりはしないのでホノボノ進みます。
実際にこんな甘々なお母さんは居ませんので、甘え願望がある人は是非プレイして欲望をぶつけてみて下さい。
全部受け止めてもらえますよ^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この爆乳はおススメ

2016年07月24日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

メイドさんとボイン魂
G.J?
5,800円 / 161pt (3%還元)
主人公はメイドさんが大好きでした。オッパイも大大大好きでした。だから巨乳のメイドを集めて屋敷を作りました……そんな屋敷に勤めるメイドさんのメイドさんによるメイドさん的性的御奉仕、はじまります。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年07月15日
  • (50)

どのメイドも個性がしっかりしてて、爆乳揃い。
基本は6人のメイド達を選んで進行していくが、
他のメイドともHシーンがあるのでボリュームは多め。
パイズリやハーレムといったたまらないシチュエーションが
盛りだくさんで手軽に進めていけるのも○。
爆乳、メイドが好きなら文句なくおススメできる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高の環境

2016年07月24日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

マドンナ ~完熟ボディCollection~
G.J?
4,860円 / 135pt (3%還元)
俺の周りには肉感ムチバインボディの完熟系マドンナばかりが暮らしていて、いつも俺を誘惑してくる。そう…これは大人の遊びなのだ。ならば俺も割り切って存分に彼女達のムチムチの身体を味わい尽くしてやる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年07月15日
  • (51)

周りにはムチムチボインな熟女たちが溢れているこの上なく最高な環境(性格に難ありも)。
積極的に迫ってくるシーンが多めだけど、中には受身もあり、
ハーレムありとシチュエーションも豊富で手軽に堪能できる。
シナリオ自体も暗いものではないので幅広く楽しめるかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!注意点

2016年07月24日   じろう さん

このレビューは参考になった x 4人

エンコーJKとサポおぢさん ~ラヴパコ放課後ぶかつどう~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
「ねーねー、お・ぢ・さん♪」「わたしたちと、えっちシよっ♪」――インモラルなエンコーから始まるJKとのイチャラブでパコパコな物語♪癒やしとえっちに満ちたラヴでパコでドリーミーなエンコーストーリー♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2016年06月24日
  •    
  • (189)

作品内容については、タイプの違うびっちJK二人の描写がよくできており、満足のいく出来でした。
しかし本作は、セーブ機能なしで、再開する場合は表示されるチャートから再開場所を選ぶ独特のつくりをしています。
シーン回想機能もなく(まあチャート機能自体がシーン回想モードを兼ねているのですが。)、そこに違和感を感じる方はいるかもしれません。
いろいろ書きましたが、最初に述べた通り、シナリオ、グラフィックに関しては良作だと思いますし、私自身はそこまでプレイしていて不便を感じることはなかったので、あまり細かいことは気にせず、楽しんでいただけたらと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日