新着レビュー

オススメ!終わらない痴漢レイプ

2016年08月16日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

Misuzu―イケナイコト― Anime Edition
あにまん
1,980円 / 55pt (3%還元)
最近のご無沙汰に女のコの日を理由に断った代案が、『電車の中での痴漢プレイ』。見知らぬ乗客たちに敏感な秘部を覗き込まれ、身体中をまさぐられていく……他人にはイエナイ淫らな秘め事。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年08月05日
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

彼氏と電車で痴漢プレイしていたら、ほかの男たちに痴漢レイプされてしまう作品です!

彼氏とのプレイで感じている身体には力が入らず、男たちを跳ねのけることも大声を出すこともできず、なすがままに犯されてしまいます!

犯されながらも、快感にあえぐヒロインの痴態にはとても興奮しますので、興味のある人は購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!脅されてハメられるJKの痴態

2016年08月16日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 1人

JKとエロコンビニ店長 小生意気蓮っ葉JK・栞 ~啜り画策ハメ千切り~
PoROre:
4,525円 / 125pt (3%還元)
従姉妹の結衣ちゃんの伯父さんが雇われ店長をしているコンビニでバイトをする小生意気JKの栞ちゃん。伯父さんに盗み撮りされまくりの悪戯されまくりで、無理やりしゃぶらされのハメられのお仕置きえっち!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年08月05日
  •     
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

生意気JKがおっさんに脅されて、犯されてしまう作品です!

発育のいい身体をいじられ、身体は嫌がっているのにどんどん感じてしまいます!

かわいいJKがキモいおっさんになすすべなく犯されて、喘いでいる姿には興奮すること間違いない詩です!

興味のある人は、ぜひ購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫乱ぶりがさらにエスカレート

2016年08月16日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

OVA 彼女は誰とでもセックスする。 #2「櫻井恵梨香は恋をしない」
ばにぃうぉ~か~
3,800円 / 105pt (3%還元)
「僕の彼女、ただの変態なんで、中出ししてやってくれませんか…?」 好きな子を寝取られる快感!?味わってみませんか?様々な男たちと奔放なSEXを楽しむ彼女の様子を記録させられるインモラル寝取られエロアニメ!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年04月17日
  •     
  • (101)

レビュアーが選んだジャンル :

好きな女の子のほかの男に犯されるのをビデオに撮り続ける変態的な作品です!

様々なシチュエーションで男とヤリまくるヒロインの痴態には、興奮すること間違いなしです!

即ヌキしたいなら良い作品と言えるでしょう!興味がある人はぜひ購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

恋したあの娘はド淫乱

2016年08月16日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 1人

OVA 彼女は誰とでもセックスする。 #1「中出し優等生 櫻井恵梨香」
ばにぃうぉ~か~
3,800円 / 105pt (3%還元)
初恋の少女と恋人同士になる夢を見ていた和弘に与えられたのは、彼女が他の男とケダモノのように交尾をするさまを撮影し、記録するという役割だった――地味で真面目な初恋のあのコは誰とでもセックスをするド淫乱ビッチだった!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年03月20日
  •     
  • (121)

レビュアーが選んだジャンル :

好きな女の子の痴態をビデオに撮り続ける作品です!

いろんな男に股を開くビッチなヒロインのエロさは半端なく、とても興奮します!男が喜ぶツボがすごくわかっていますね!

巨乳ビッチヒロインの痴態が見たい人は、ぜひ購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

10年ほど前のアリスソフトの作品です

2016年08月16日   ROI さん

このレビューは参考になった x 1人

GALZOOアイランド
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
「GALZOOアイランド」は、女の子モンスターを仲間にして、悪いヤツをやっつけるゲームです。魔物使いを目指して勉強中の少年・レオは、ある日キャプテンバニラに連れられて、イカ男爵を倒すことに!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年04月24日
  •    
  • (328)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子モンスターを仲間にして「イカ男爵」を倒すゲームです。
登場する女の子モンスターはアリスソフトの別作品でおなじみのモンスターで、数も非常に豊富。
Hシーンもかなり豊富ですので実用性も十分です。
おまけダンジョンは「Wiz」のインスパイアですね。年配の方にとっては懐かしいかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これぞ、SLGゲームの名作!!

2016年08月16日   えてこう さん

このレビューは参考になった x 0人

大帝国
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
統一宇宙暦939年現在、三つの大国が戦争を求め、開戦を目論んでいる。世界を巻き込む大きな戦火が再び宇宙に灯ろうとしている。日本帝国もまた、その潮流から逃れられはしないだろう…。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年05月27日
  •    
  • (715)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームシステム
かなり作りこんであります。難易度はちょっと高めですが多くの人は楽しめる気がします。
やっぱりアリスのゲームだけあってはまりっぷりはすごいです。そこら辺の駄シミレーションよりもめちゃくちゃおもしろい。

シナリオ
羨ましいぐらい主人公がモテすぎるしヒロインがころっと落ちてしまう。こうゆうのが嫌いな人もいるかも
でもシナリオはけっこうキチンとしててキャラの個性もあって特定条件で開放されるキングコア編はかなり感動します。演出もとてもいい、ただそこまで行くのがちょっと大変で途中で投げてしまう人もいるかと。

グラフィック
キャラクターデザインは可愛いキャラも多いしきれいなキャラも多いので必ず一人は好きなタイプがいると思います。
戦闘シーンの演出もかっこいい

最初は難しいですけど、慣れればどんどんハマってしまいます。
総合的にみて満足出来る作品だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CIRCUSの代名詞の3作目番外作品

2016年08月16日   Madao- さん

このレビューは参考になった x 0人

D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
CIRCUS
6,980円 / 193pt (3%還元)
特別なあなたと過ごす、とびっきりの毎日――D.C.III本編後の初音島編を描いた、“より親密”な“こそばゆい恋愛”が楽しめる学園アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年07月29日
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

というよりはファンディスクに近いアフターストーリーですが、出て来るちょっとしたキャラの名前に過去作との繋がりを感じます。
そして毎度お馴染み杉並の絡みやヒロイン達とのイチャラブ生活。
続編も発表されてさらなる広がりを続けるIIIの世界。過去と現在と未来を繋ぐ物語。
続編共々楽しめる作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!『ランス』を始めたい方に

2016年08月16日   鬼畜★命 さん

このレビューは参考になった x 3人

ランス03 リーザス陥落
ALICE SOFT
7,344円 / 204pt (3%還元)
シリーズの世界観を大きく広げた“RanceIII”が蘇る!亡国の姫君を救う為、公共料金を払う為、軍事大国相手に我が道を往くパーティバトルRPG!助けてセックス!倒してセックス!鬼畜あるところエロがある!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年10月09日
  •   
  • (755)

レビュアーが選んだジャンル :

6→8→7→9→5→03→01 とプレイしました。
このシリーズ最大の特徴は「シリーズのどこから始めてもハマれる」ということ。
キャラクターの行動が色々繋がっていたりするのですが、シリーズに初めて触れる人はそんなこと全く気にせずに遊べます。
しかし03は、人気キャラが多く登場し、ストーリーも大きく広がっているので、ランスという英雄譚を存分に楽しめます。
一介の冒険者が何故ここまでリーザス軍の信頼を得たのか、それが存分に見られるシナリオです。燃えます。
H大好き、鬼畜、だけど時々凄くかっこいい。
グラよし、声良し、ゲーム性良し。是非遊んでください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

清純な家出少女

2016年08月16日   うんたーぜ さん

このレビューは参考になった x 0人

家出少女調教通学
極フェロ
2,480円 / 68pt (3%還元)
童貞、早漏、包茎なおっさんの元に、家出少女が舞い込んだ!内向的なかわいい家出少女を、合意で好き放題に弄ぼう!おもちゃでいじめ抜いて、美少女を調教通学させよう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年09月20日
  •    
  • (363)

レビュアーが選んだジャンル :

家出少女に住居を提供する代わりにエッチなことを要求するという展開の場合、ネット掲示板の神待ち少女的なビッチ(リアルでそんな子がいるのかは不明ですが)を想像するかもしれませんが、本作のヒロインはもっと可愛らしい理由で家出した、中身も見た目通りの清純な女の子です。
主人公は住居を提供しているという建前がある上に、ヒロインはまだ少女なので主人公の無茶な要求を上手く躱すことが出来ず、嫌々ながらも変態プレイの数々に従うというのも良かったです。

ボリュームはCG枚数が26枚、回想数が28回でシーン一回一回は少し短めですが、満足できるボリュームがありました。
プレイ内容は変態的なモノが多く、バイブやローター、あるいは精液を入れたまま学校に通わせたり、アナル舐めや精液歯磨きなんてものまであるので、特殊は性癖とロリコンを併発してる人は楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなママ惚れるに決まってるやろ!いい加減にしろ!

2016年08月06日   ノーマネーでフィニッシュです さん

このレビューは参考になった x 3人

母子愛2
エロイット
3,024円 / 84pt (3%還元)
「ごめんね。母さん、もう我慢できないの…」――実家へと帰省した主人公が見たものは、息子を想って自分を慰める母親の淫らな姿だった。憧れの“母さん”との、ラブラブ&インモラルなセックスライフが幕を開ける!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年07月31日
  • (154)

童顔、おっとりボイス、むちむちボディ、そして息子の事が大好き過ぎて自慰に耽ってしまうだと・・・?
当然そんな母親を息子がスルーできるはずもない。当たり前だよなあ。
更に父親は早くに他界しているとくれば事は自然に甘々イチャラブモード突入待ったなし。
母子モノの王道たる「だだ漏れる母性」に「甘え倒す息子」を朝から晩まで見せ付けてもらえます。
恋人同士でも有り得ないほどの仲良しっぷりは序盤からエンディング(トゥルーエンドは不覚にもホロリときた)まで全開。
「苦難が無いインモラルなど興味は無い!」というドMさんには物足りないかもしれませんが
「とにかく幸せな空間で甘えまくりたい!」という人ならばこれほどオススメできる作品は他に有りません。

褒めすぎるとわざとらしいので、強いて一つ不満を挙げるのであれば、アナル舐めのシーンが有った事か(笑)
いくらお母さんが「あなたに汚いところなど無いわ」みたいなことを言ってくれたからって「じゃあアナル舐めて」ってお前w正直引くわw

以上、文句無くオススメですし、自分の中ではベスト母子ゲーになりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日