新着レビュー

声付きの陵辱者

2016年08月16日   うんたーぜ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
僕の未だ見ぬ淫らな涎
CYC NO-NOS
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
寝取られ×近親相姦×淫らな涎――名門の許嫁のいる才色兼備なお嬢様を、 似ても似つかない容姿の腹違いの弟が寝取る!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年10月11日
  • (99)

弱みを握られた婚約済みのヒロインが、ヒロインの腹違いの弟に脅されて調教や陵辱をされてしまうというオーソドックスな寝取られ作品となっています。

どういうわけか陵辱役の主人公にもボイスがついており、ヴィジュアル的にもインパクトのある主人公が、声優の怪演も合わさって非常に印象に残る主人公となっていました。
喘ぎ声やチュパ音までしっかり収録されているのも驚きでした。

ボリュームはCG枚数、シーン数ともに26ですが、微妙なテキスト差分のものも別シーンにカウントされている場合があったので、体感的にはシーン数は20回くらいでしたが、いずれにしろ、価格に対するボリュームは悪くないと思います。
少しクセの強い絵柄ですが、ムチムチのボディはエロくて良かったです。
シーン内容はバリエーション豊かでマニアックなものもあるのが嬉しかったですが、タイトルの「淫らな涎」については何のことかよくわかりませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

期待通り

2016年08月16日   tsuchi さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
女優・菜々子 「出演条件は…おまえの肢体だ」
ルネ
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
プロデューサーと言う立場を利用し、新人女優「綾里菜々子」を豊富なメニューで調教し、清純派女優をM女に仕立て上げろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月12日
  •     
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

半額セール中とのことで購入。

ルネ作品なので期待を裏切ることはないと思っていましたが、やはり良い意味でオーソドックスな抜きゲーに仕上がっています。

メインヒロインの菜々子が陵辱され、堕とされていくのも十分にエロいのですが、サブヒロインのグラビアアイドルも小悪魔ビッチといった感じでそういった属性がある方にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子が可愛いですね

2016年08月16日   ととろ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
ぱちぱちそふと / ぱちぱちそふと黒
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
最近やたらと絡んでくる女学生「莉乃」に、クビを覚悟でオトナのオシオキをしたが――毎日突っかかってくる生意気な金髪ギャルにオトナのおしおきをして、ド淫乱ギャルに仕立て上げちゃう話。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年08月28日
  •    
  • (591)

タイトルの通りです。生意気な態度にムカついたおっさんがJKを拉致ってレイプ→JKが味を覚えてしまっておっさんを求める。まぁHゲーならではの展開です。展開に無理があって違和感を覚える人がいるかもしれませんが、違和感を覚える人って、Hゲー全てが不可能な人なのでは?Hゲーの無理な展開は、何をどう考えても、必要条件ですから。

 このゲームでは、最初のレイプシーンから、以後のラブラブな展開まで、結構なシーン数を持っていて、お値段の割に画像の単調さが感じられません。また、画像の女の子も可愛らしく、悪態を付く、そして甘えてくる声、声優さんの演技も良かったかと思います。
 一番の転機はレイプシーン中にあった、おっさんがJKの髪を洗うシーン。レイプされつつも。このシーンで!?と言う辺りが良かったです。

 個人的な趣味では、輪姦とかそういうのが大嫌いなので、そういうシーンが無かったのが良かったです。JKはひたすらにおっさんひとすじ。ルートの別れは少ないですが、どちらにせよおっさんに激ラブに変わり果てのエンディングでした。

 孕みもあるです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

い つ も の

2016年08月16日   香枝 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
りとる ドS ビッチ ~せんせーのコト、いぢめてア・ゲ・ル~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
「このあと滅茶苦茶───にされた」 問答無用、悶絶必至♪ 今度のりとるは超ドS♪ 今なお根強い人気を誇る「りとる†びっち」のコンセプトを受け継ぎ更なる進化を遂げた新作が遂に登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年03月28日
  •    
  • (682)

レビュアーが選んだジャンル :

内容は特にストーリーも無くチャプターから好きなプレイを選んで抜くいつものエレクトリップ
プレイ箇条書きを見て3つくらいティン!と来るものがあれば購入すればいいかもです、けっこうな特殊プレイもあるので全部楽しむのは多分無理

タイトル通り前作のりとる†びっちよりも内容がハードになっているので一応は耐性無い人注意です
自分は黒髪の子がけっこう威力高くてMに目覚めかけました

ただ、個人的に乳首責めが一番の目当てで買ったので、そこがボリューム不足だったのが不満点でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

SM主体のコンパクトなゲーム

2016年08月16日   ととろ さん

このレビューは参考になった x 0人

熟れたカラダは僕専用~求め合うサドマゾヒズム~
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
波野悠太は男子に門戸を開いた女学園に入学し、男子寮の管理人であり母の妹でもある北崎理沙子と二人だけの生活を始めることに。そんなある日、酔いつぶれて眠ってしまう理沙子に『女』を意識し始めてしまい……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年05月13日
  •     
  • (130)

叔母さんが高身長、胸も豊かで、表向きは快活な性格。対して主人公は小柄で華奢、内気。おねショタに近い雰囲気はあるものの、実際は主人公がSで叔母がMの役回りで、お話は進みます。叔母と甥と言った関係に関しては極めてあっけらかんとしていて後ろ暗さがありません。

 叔母さんはバツイチ、処女(無理な理由付け)設定されてます。主人公との初めてで即座に性に目覚めてしまい、「気が向いたらまたしてくれる?」と望んできます。叔母さんのグラ、声、ともにとても可愛いらしく、同様に感じられたのなら、試してみてもよいかと思います。

 ただし、以下の点に要注意です。

 SMプレイが主体となっており、1シーンにおけるプレイは単一内容(例えば、アナル拡張のみ、とか)。やや物足りなさを感じざるを得ません。
 SEXシーンも、最初の一回だけで、以後は道具を用いたプレイになります。
 価格が価格である為、シーン数も極めてコンパクトです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ただでは済まないストーリー

2016年08月16日   セレス さん

このレビューは参考になった x 0人

モンスター・ハザード ~化け物達の狂宴~
Trois
5,400円 / 150pt (3%還元)
とある製薬会社で巻き起こる惨劇!!閉ざされた研究所で何が起こったのか……信じられない光景を目の当たりにしながら少女は逃げつづける!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年01月23日
  •   
  • (1113)

レビュアーが選んだジャンル :

作品のあらすじと言えば
密閉された施設に閉じ込められ多種多様な生物に犯されるのですが
生物毎の設定がしっかりあり、各々犯す理由があります。

異種姦でよくある
選択肢を選んで進みただ陵辱の為犯される
次の選択肢を選び陵辱される
この繰り返しにストーリーの厚みが加わった作品です。

個人的不満があるとすればENDがもう少し救済があればと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白かった

2016年08月16日   ハンニバル伊藤 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~
Astronauts
7,300円→ 3,650円 50%OFF / 101pt (3%還元)
デュエルが全てを支配する刻陵学園を舞台に、学園の頂点『デュエルカイザー』を目指す戦いが始まる……!世界的人気を誇るTCG『ウルスラグナ』に秘められた真実とは……?
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月18日
  •    
  • (726)

友情愛情勝利エロを揃えた。いい意味で厨二病心をくすぐられる作品でした。TCGを題材にしたゲームではありますが、難易度はそこまで高くないので多分誰でもプレイ出来る内容だと思います。
ゲームの面白さもさることながら、エロシーンかなりの数あるので、それのためだけでも買う価値はあるかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳の姉

2016年08月16日   fubuki さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ツンデレついんず水泳部 オトナのレッスンしてください
ローズティアラ
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
突然、兄を追って学園に入学してきた双子姉妹、巨乳の姉“さくら”と、ちょい乳の妹“つばめ”。どう言う訳だか同室暮らしに…双子達に振り回されながら、エッチで刺激的な日々が始まります!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年12月24日
  •    
  • (168)

学園物で水泳部を中心に双子の姉妹とのいちゃラブ生活を題材にしたゲームです。
姉は巨乳でデレデレ妹は貧乳でツンデレで胸以外の外見はうりふたつです。
ほとんどHシーンが3pになるので姉か妹のどちらかが好みに合えば十分楽しめると思います。
おススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!他じゃ見れない濃厚さ

2016年08月16日   神谷 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
J×J 女子校生獣化計画 ~メス○公開生調教~
Drei
5,400円 / 150pt (3%還元)
獣化調教される女子校生達──学園の健康診断の結果、特別な治療を行う事になった3人のヒロイン達。だがそれは治療とは名ばかりの、動物を使った調教、獣化調教だった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年03月27日
  •   
  • (1018)

レビュアーが選んだジャンル :

学校で孤立しがちなヒロイン3人が獣道にどんどんはまり込んでいくストーリー。普通だと豚とか犬とか、この辺が精々ですが、それに加えて牛ロバ馬アリクイ果ては海洋生物まで...............それぞれのシーンの濃厚さもなかなか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待を遥かに上回った

2016年08月16日   神谷 さん

このレビューは参考になった x 1人

えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~ (HDリマスター)
CLOCK UP
7,300円 / 202pt (3%還元)
やっと決まった就職先は倒産寸前のエロゲーメーカー!──「えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~」が1024×768ピクセルの大解像度になってリマスター!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (403)

CLOCK UPの作品といえばアブノーマルなシチュエーションのエロが多いですがこの作品もなかなかに変態的な出来になっています。ひととおりマニアックなシチュは網羅しているんじゃないかと。個人的に拘束系は充実してるよう感じました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日