新着レビュー

お手軽即ヌキにお勧め

2016年08月18日   ヨウゴウ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~
TinkerBell
594円→ 297円 50%OFF / 8pt (3%還元)
新・淫妖蟲シリーズ第1弾!ある日、除霊の依頼があった製薬会社へ、幽霊が怖いと言う深琴に代わり武が単身除霊に行くことに。しかし、簡単な除霊の筈が武からの連絡が途絶える……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月16日
  •  
  • (2976)

レビュアーが選んだジャンル :

大まかなHシーンは4本であるものの、どれも値段以上の価値があるクオリティです。

生まれてくる生き物は人間ではなく化け物なので、結構ハードな描写も目立ちますが、そこが好きな人にはたまらない作品です。
人気シリーズなのでこの作品を試しに買ってみて、気にいったのなら別シリーズを買うのもありだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハードシチュの最高峰

2016年08月18日   ヨウゴウ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲 蝕~凌触島退魔録~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
あの「淫妖蟲」続編が遂に登場!!前作に引き続き、触手、蟲姦、調教、輪姦、レズ、グロ、などハードなシチュエーションがより過激にパワーアップ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月15日
  •  
  • (2150)

レビュアーが選んだジャンル :

2008年のアダルトゲームハードコア部門で大賞だった作品だけあって、グラフィックもテキストも大満足の一品です。
可愛い女の子が醜悪な蟲や甲殻類を出産したり、快楽落ちする一方で、キャラによってはずっと意識が残っていて自分事化け物を殺してくれと言うシーンにゾクゾクきます。
値段はフルプライスに見合う内容なので、セール中であればなおの事購入に迷う必要はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ナンパ

2016年08月18日   タラオ三世 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ナンパ生ハメ 中出し万歳5
U・Me SOFT
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
あの人気ナンパストーリーが五たび参上!!今回は街を飛び出し、真夏のビーチでナンパを敢行!!所構わずハメハメしちゃう、これまでにないワイルドだろ〜、なHシーンは見所ヌキ所満載!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月03日
  •    
  • (266)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は初めて街を飛び出し海でナンパします。
舞台が海なので水着でのエッチが楽しめます。
内容はいつも通りで、金髪JD、褐色処女JK、人妻を言葉巧みにナンパして中出しするだけです。
何作もあるシリーズだとどうしてもマンネリ化してしまうと思いますが、好きなシリーズなのでこれからも続くことを期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

唯一無二のナンパゲー

2016年08月18日   タラオ三世 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ナンパ生ハメ 中出し万歳4
U・Me SOFT
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
あのナンパストーリーがまたまたまた参上!今回は「中出し」シーンが更にグレードアップ!また会話重視の「1」のシステムに原点回帰!さぁ貴方も「ナンパ生ハメ中出し」生活、始めませんか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年08月05日
  •    
  • (360)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りで処女OL、彼氏持ちJD、人妻を言葉巧みにナンパしてホテルへ連れ込み生ハメ中出しする作品です。
特に彼氏持ち、人妻を堕とすのは最高でした。
セールスポイントにもあるように中出しシーンがパワーアップしており、体位を変えて二度三度中出ししまくります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が神

2016年08月18日   タラオ三世 さん

このレビューは参考になった x 0人

ばくあね ~弟しぼっちゃうぞ!~
アトリエかぐや
6,995円 / 194pt (3%還元)
足を大怪我してしまい、自宅でリハビリをする事になった涼史郎。疎遠になっていた4人の姉に温かく迎えられるが──姉とリハビリでH三昧!!エッチな姉たちがつぎつぎと迫り誘惑してくる!!誘惑はより過激なものに!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年10月10日
  • (160)

レビュアーが選んだジャンル :

かぐやの全盛期を支えたchoco chip先生が久々に原画を手掛けた作品です。
相変わらず絵がとてもうまく、構図も完璧でした。
ヒロインたちは最初から主人公大好きなので、終始ラブラブで話が進みます。
実用性は文句なしなので、絵が気に入れば買って損はしないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定のかぐや作品

2016年08月18日   タラオ三世 さん

このレビューは参考になった x 0人

しゃぶらレンタル ~エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強~
アトリエかぐや
6,995円 / 194pt (3%還元)
もっと、いっぱいだしちゃお――「今日から、み~んながキミのお姉ちゃんだよ。」女子寮を舞台に始まるドキドキひみつ潜伏生活♪ムフフなお姉ちゃんたちとのノンストップエロエロサマーが始まった!!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年11月07日
  •     
  • (272)

レビュアーが選んだジャンル :

実の姉とその友達のお姉さんに抜かれまくる話です。
アニメーションの出来が素晴らしくなめらかにヌルヌル動いてくれます(シーンの半数近くにアニメが入ってます)。
年上スキー、巨乳スキーにおすすめ。
実用性が最高で枯れます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イリュージョンの原点

2016年08月18日   タラオ三世 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
人工少女2
ILLUSION
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
あの大ヒットゲームがついにDL販売で登場! いじりまわせる!眺めまわせる! リアルタイムポリゴンだから出来る360°プレイ! いつでも、どこでも、何回も、女の子とHざんまい!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2011年10月07日
  •     
  • (280)

レビュアーが選んだジャンル :

自分好みに女の子をカスタマイズして無人島でひたすらいちゃいちゃするゲームです。
最初は処女だった女の子がHを重ねると卑語を口走ったり、できる体位が増えたりとやりこみ要素もあります。
操作性が最初は面倒に感じますが、慣れれば問題なくプレイできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギャグ路線からシリアスに

2016年08月18日   YY さん

このレビューは参考になった x 1人

プリンセスうぃっちぃずEXCELLENT
ぱじゃまソフト
4,800円 / 133pt (3%還元)
壮快!痛快!ドキドキ、ワクワクの魔女っ娘冒険活劇!ドキドキワクワク魔女っ娘バトルアドベンチャー、プリンセスうぃっちぃずEXCELLENT(略称:プリっち)登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年01月28日
  • (99)

レビュアーが選んだジャンル :

中盤まではハイテンションでギャグや下ネタが繰り返される独特のノリが続くのですが、終盤になるとヒロインの正体、魔女の世界の謎が関わるシリアスなストーリーが展開されます。

良くも悪くも前半と後半の印象が違うので、どちらか片方だけ求める人には向かないかもしれませんが、どちらも楽しめた自分としては、一粒で二度おいしい、そんな印象の作品でした。

戦闘システムも難しくはないけれども、何も考えず勝てるほど甘くない、という絶妙なレベルで良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロインとの関係性が良い

2016年08月18日   YY さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ランス9 ヘルマン革命
ALICE SOFT
7,344円→ 3,672円 50%OFF / 102pt (3%還元)
古い歴史を持つ軍事大国、ヘルマン帝国。腐敗政治に荒廃した国土に、今、革命の火が灯る──
18禁ロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年05月30日
  •    
  • (949)

レビュアーが選んだジャンル :

ランス6、戦国に続いてプレイしました。

本作をプレイして感じたことは、過去作よりもランスとヒロインの関係性をしっかりと描いていることです。
これはシリーズの終盤の作品ということもあるのだと思いますが、今まで好き勝手やってきたランスも本気で口説きだすなど真面目にヒロインと向き合うようになっていて、大人になったものだなと感じました。あくまで過去作のランスとの比較ですが。

話の展開としては6や戦国より小さくまとまった感じもありますが、ヒロインとの関係性の描き方から、一番ストーリー重視な印象を受けました。
もちろん、ゲームとしても面白いです。
ランスシリーズが好きならおすすめできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ランスの昔を知ることができる作品

2016年08月18日   YY さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ランス01 光をもとめて
ALICE SOFT
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
ランスシリーズの原点となる「Rance -光をもとめて-」のシナリオ、グラフィック、戦闘システム、サウンドですべてを再構築したフルリメイク作品です!
18禁ロールプレイングアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年10月25日
  •    
  • (677)

レビュアーが選んだジャンル :

ランスシリーズは6、戦国、9をプレイしてきたのですが、今回初めてシリーズの原点となる本作をプレイしました。

ランスシリーズは最近の作品になればなるほど、ランスの幅広い人脈を駆使した壮大な物語になる傾向がありますが、本作のランスは全くもって無名の冒険者にすぎません。
最近のランスに慣れていると、昔のランスはこんなだったのか、という驚きがありますし、物語の規模も小さくて、新鮮な感じがしました。

一つのゲームとしての単純な面白さで言えば、6以降の作品の方が上かもしれませんが、本作にはそれとは別の素朴の味わいがあります。
ランスシリーズが好きな方はプレイして損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日