新着レビュー

催眠乱交複合作品

2016年09月01日   ワゼカカ さん

このレビューは参考になった x 0人

大催眠乱交学園 ~学園は乱交催眠の洗脳教育実験場~
Liquid
2,138円 / 59pt (3%還元)
既存の価値観を崩壊させるカオス催眠世界! 加速する狂気! 深まる淫靡! 4つの催眠ストーリー! 常識では考えられない、倒錯したシチュエーションの数々をお楽しみ下さい!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年12月19日
  • (244)

レビュアーが選んだジャンル :

王道的な催眠乱交エロ作品。
値段の安さと大ボリュームを見事に両立、学園を舞台になすがままに犯せる楽しさが魅力です。
基本は催眠でイチャラブに持ち込む展開ですが、派生によっては催眠解除後の反応も楽しめます。
女教師や母親などの熟女、ロリ系から生徒会長系まで幅広いJKなどキャラの多様さも魅力的です。
エロ同人界ではメジャーな部類に入る催眠系ですが、
やはりメーカーが作ったものはレベルが高いと認識させられます。
塗りの艶、エロ擬音、声優の演技力などは並の作品のそれを一回り上回ってます。
催眠系の作品が初めてでどれが良いか迷うという方には、自信を持ってお勧めできる一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズ三作目

2016年08月18日   1931 さん

このレビューは参考になった x 0人

ななみとこのみのおしえてA・B・C HDワイドスクリーン版
StudioRing
2,160円 / 60pt (3%還元)
ちっちゃくて可愛い双子と大人のお勉強をしちゃおう!ふとしたことから知り合った双子の姉妹、西村ななみと西村このみ。夏休みの家庭教師を依頼されたことをきっかけに親密な関係となっていく!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月05日
  •    
  • (302)

レビュアーが選んだジャンル :

過去のはじめてシリーズの双子たちも初めにがっつり登場します。雰囲気がかわってさらにかわいくなっていました。
抜きゲーなのは今まで通りですがテキストが丁寧になった気がします。やや描写が長く感じるところもありますが、日常的なシーンをはさんだりすることでストーリーを大事にしているように思えます。もちろんHシーンは相変わらずの濃度ですが。レオタードありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スマイル

2016年08月18日   1931 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
隠恋ぼ~二人だけのヒミツの時間~
Candy Soft
5,184円→ 2,592円 50%OFF / 72pt (3%還元)
ちいさな彼女と過ごす2人だけのヒミツの時間――きっかけは、1通のメール。親戚から「数日娘を預かって欲しい」と頼まれ、預かる事に……。少女と過ごす『ヒミツの時間』はドキドキがいっぱい!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年12月19日
  •    
  • (552)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子にいたずらをして、ばれて、そしていちゃいちゃする。そんな流れでした。個人的な気持ちとしてはもうちょっといたずらシーンがほしかったかな。下着や音など様々なところにこだわりが感じられる丁寧な作りでした。特に女の子の表情はグっときました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

インモラルなラブラブ

2016年08月18日   1931 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
はじめてのおいしゃさん
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
双子の女の子と“おにいちゃん”の楽しいおいしゃさんごっこ♪ふたりにえっちなイタズラをしながら、色んな診察してあげましょう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  •    
  • (301)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のはじめてのおるすばんをプレイしてその次のシリーズということで前作の焼き増しとになっていないか危惧していましたがそんなことはありませんでした。
主人公が医者ということで双子との関係性もさらにインモラルになっている気がします。さらにコスプレがこれでもかと種類豊富。必然性とか置いといてできることは何でもやってやるといったサービス精神のようなものを感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

有名な作品だったので購入

2016年08月18日   1931 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
はじめてのおるすばん
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
双子の女の子と“おにいちゃん”の楽しいおるすばん♪Hなことに興味津々のふたりに、いろいろなことを教えてあげましょう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  •    
  • (429)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュエーションとコスチュームの豊富さに目を見張るものがあります。抜きゲーですが次は何が出てくるのかと飽きずに楽しめました。クリア後のCG、シーン閲覧もしっかりしていて、またボイス再生時にテキストを非表示にできるのもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

長く楽しそうです。

2016年08月18日   ファル さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
戦国ランス 廉価版
ALICE SOFT
2,484円→ 1,242円 50%OFF / 34pt (3%還元)
今度のランスは、JAPANで戦国!織田の支配者となったランスの、JAPAN統一に向けての大進撃がを開始される!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (1347)

レビュアーが選んだジャンル :

購入し、二日で1週目クリアしました。やりはじめると区切りをつけにくく、ついつい長時間プレイしてしまいました。
内容的にはSLGですが、初見だと難易度が高く、やり直しプレイなども。
2週目以降もはじめましたが、また新鮮なプレイを楽しめそうです。
エロシーンについては、声がありません。どちらかというとエロ目的よりは高いゲーム性がメインかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!∴さて・・・・ どこへ行こうか?

2016年08月18日   GEWALT さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
さよならを教えて ~comment te dire adieu~
CRAFTWORK
2,700円 / 75pt (3%還元)
言葉、男、狂気、少女、さよなら――とある女子校の教育実習生である主人公は、精神的に疲れきっていた。不安、緊張、対人恐怖……そして、日々襲いかかる悪夢。彼は、迷い子のように放課後を彷徨い続ける。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月29日
  •  
  • (764)

レビュアーが選んだジャンル :

プレミアがつきすぎてショーケースやオークションでウン万円で取引されている三代電波ゲーの一つであるこの作品
まさかこんなに気軽に買うことができるとは…
いい時代になったものです

内容は「陰鬱」の一言につきます

作品の殆どが夕暮れの時間帯に進むのですが
夕焼けの色がロマンティックな色ではなく
どこか不安を掻き立てるかのようなそれに仕上がっています

音楽もなにか作品の中に吸い込まれてしまうような
溶け込んでいっていまうかのような
心が乱されていくのは必至です

ゲームの最初にギョッとするような注意書きがありますが
あれは割りかしマジに受け取ったほうがいいです
是非ともプレイしていただきたい傑作です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラブエロ

2016年08月18日   タラオ三世 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
あねいも Neo ~Second Sisters~
bootUP!
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
すべてのLOVEエロゲーのオリジン!あの姉妹LOVEエロアドベンチャーが装いも新たに帰ってきた!新たなる姉妹とのLOVEエロな物語が再び動き始める!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年03月22日
  •     
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームの前半にまじめなシナリオががっつり入っており、後半に個別ルートに入ってからラブエロの連続という構成になっています。
エロシーンはテキストが濃厚で、絵もかわいいので実用性は高いです。
ヒロインはパッケージの姉妹+義母、叔母の四人ですが、個人的にはあねいもよりも義母の桜ママが一番お気に入り。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ずっしり来る

2016年08月18日   ふーぷ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
SWAN SONG
FlyingShine
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
賑わう街を雪が白く包むクリスマス・イブ。その夜、それまで通り過ぎるだけの他人だったぼくたちは大きな運命の煮えたぎる一つの釜の中に投げ込まれてしまった。──そのとき、人は絶望に試される。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年06月01日
  •    
  • (819)

レビュアーが選んだジャンル :

いわゆる鬱ゲーってやつでした。癒されたいとかそういう目的でプレイするユーザーには絶対向いていないと思います。
私は楽しめました。退廃的な雰囲気が良くでていて、個人的には登場人物やそのボイスがいいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

特典だからと侮るなかれ

2016年08月18日   うんたーぜ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
触装天使セリカ:復讐のスラッグミニオン編
TOUCHABLE
756円→ 528円 30%OFF / 14pt (3%還元)
隙を突かれ捕らえられてしまったセリカは、研究所内での実験により完全に無力化され、その身を弄ばれる!――「TOUCHABLE BOX1」に収録されていた「触装天使セリカ」の特別短編が販売開始!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年08月05日
  •   
  • (970)

レビュアーが選んだジャンル :

パック販売のオマケの短編ということだったので、正直に言うと余り期待していなかったのですが、良い意味で期待を裏切る短編作品でした。
内容的には触装天使セリカ2では描かれなかったバッドエンドの一つという感じですが、そのバッドエンドが短いながらも丁寧に描写されていました。

ボリュームはシーン数、CG枚数共に5としっかりしていて、シーン一回ごとの尺も長かったので、ボリューム面での満足度は高かったです。
シーン内容はフタナリ化&機械による搾精と搾乳、魔物を妊娠出産、そしてシリーズ恒例の触手スーツからの陵辱など、バリエーションが豊富で非常に楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日