新着レビュー

催眠の力

2016年09月06日   ender さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月14日 正午 割引終了 OVA 巨乳家族催眠 #1 「家族の絆」
じゅうしぃまんご~
3,800円→ 1,899円 50%OFF / 52pt (3%還元)
父親の再婚で突然同居することになった三人の巨乳母娘たち。彼女たちと本当の家族になるため、不思議なペンライトによる催眠術でいやらしいコミュニケーションを取ることに……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年08月21日
  • (72)

最近の暑さは凄いものですが夏、とは言っても辛いものがあります。
催眠もしてみたいものですが、睡眠も欲しいものです……。

催眠術を使えるようになった主人公が同居している母娘を次々と……といったストーリーでした。
単純な、しかし催眠というジャンルにおいて重要な「催眠→行為」という流れはやはり素敵ですね。
つい先ほどまでとは違う感情でもって行動していき、それも徐々に、ともいくのは素晴らしいものです。
絵柄はぬるぬると、女性の動きをよく表されていましたので満足しております。

1、と番号が振られていることから続編が作られるのかは分かりませんが、あればうれしいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい短編

2016年09月06日   えてこう さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 触装天使セリカ:復讐のスラッグミニオン編
TOUCHABLE
756円 / 21pt (3%還元)
隙を突かれ捕らえられてしまったセリカは、研究所内での実験により完全に無力化され、その身を弄ばれる!――「TOUCHABLE BOX1」に収録されていた「触装天使セリカ」の特別短編が販売開始!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年08月05日
  •   
  • (956)

レビュアーが選んだジャンル :

まず最初に知っておかないといけないのは、これは外伝みたいなものです。
TOUCHABLE BOX1で収録されていた、触装天使セリカシリーズの短編が単独販売されたものです。

簡単なあらすじをしますと、
変身ヒロインが敵に捕らえられて、凌辱されるという王道ストーリーになっています。
値段の割にボリュームがあるので満足できるんじゃないでしょうか
敵が虫とか、ナメクジとかでちょっと気持ち悪いんで、そういうのに耐性のない人はおすすめできません
触手が好きな方は満足できると思います。


TOUCHABLE BOX1をもうお持ちの方はおすすめできません、ですが未プレイの方だったら楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ソフトな陵辱

2016年09月06日   がんこ さん

このレビューは参考になった x 0人

乳忍者~摩天楼へ乳ボンバー~
蛇ノ道ハ蛇ソフト
2,916円 / 81pt (3%還元)
昼はOL、夜はくノ一!? 大都会に舞う、乳忍者と尻忍者!! 見よ!これが必殺の乳忍法だっ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年05月01日
  • (405)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル画像でキツめの陵辱を想像する方もいるかもしれませんが、そこは声優の方とシナリオの方のおかげ(?)であまり痛々しくは感じませんでした。
所々ギャグ的な要素のシーンもあるので、軽い感じで楽しめつつ、しっかりと作品のボリュームはあるので、くノ一が色々されるのが好きな方にはおすすめの作品ではないかなぁと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦好きならプレイを!

2016年09月02日   名無しの利用者 さん

このレビューは参考になった x 0人

MONSTER PARK2 ~神々を宿した乙女~ 最終版
Trois
7,344円 / 204pt (3%還元)
モンスター強襲!!陰謀渦巻く聖都に今、Armageddon顕現!!――凶悪無比な野生モンスターの爪が、牙が、若き聖騎士スカーレットと新法皇マリィに向けられる!!「生態系異種間アドベンチャー」種族の限界を超えて登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年12月26日
  •  
  • (1669)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をプレイして気に入ったので購入しました。

ボリュームも申し分なく、CGもよく出来ています。

試しに体験版をプレイしてみて気に入ったのなら躊躇わずに買ってしまってOKそれほど満足させてくれる内容になっています。

「異種姦好きならMONSTER PARK2を!」非常にオススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハイクオリティ

2016年09月01日   タラオ三世 さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月13日 正午 割引終了 DLsite独占 【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~セツVer~
evee
2,859円→ 999円 65%OFF / 92pt 10%還元
待望の超話題作「Hard★Core」第3弾【セツ(雪)バージョン】登場!!とどまることを知らない描く3Dと独特の質感・空気感の中で繰り広げられるエロティシズム!ドSで乱暴な性格と誤解されやすい彼女の純愛物語をご堪能ください★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年06月29日
  •  
  • (2440)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイ内容は正常位、バック、フェラ、パイズリ。
値段の割にはボリュームが少ないかなと感じましたが、動画のクオリティは一級品です。
4つのアングルから好きなアングルを選べるのはGOODでした。
『LOVE EVOLUTION』本編がなくても遊べる作品ですが、本編をプレイしてセツのキャラをより深く知ってからのほうが楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抜ける

2016年09月01日   タラオ三世 さん

このレビューは参考になった x 0人

恥辱シスター 「主よ、淫らな私をお許し下さい。」
CATTLEYA
3,024円 / 84pt (3%還元)
「背徳」「官能」「奉仕」「悦楽」神聖な教会の中で熟れたカラダを持て余した二人の熟女が地獄を覚悟し宿念の三角関係を繰り広げる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月10日
  •    
  • (305)

レビュアーが選んだジャンル :

珍しいシスターものの作品。
シスター服を半脱ぎにしてのHシーンが多かったです。
今まで禁欲的な生活をしていた熟女シスターが淫語言いまくりで激しく乱れる様に興奮しました。
声優さんの演技もすばらしく、実用性は文句なしの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハードなエロ 声優さんが凄い!

2016年09月01日   GEWALT さん

このレビューは参考になった x 0人

euphoria (HDリマスター)
CLOCK UP
7,300円 / 202pt (3%還元)
インモラルハードコアADV「euphoria」が高解像度(1024×768)版、「euphoria HDリマスター」となって登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月25日
  •    
  • (587)

抜きゲーの気が強いこともあり、Hシーンの詳細には触れませんが、サンプルCGにあるようなハードなことがてんこ盛りです。

そしてそのハードさを際立たせているのが声優さんの演技!
私は音声シーン、特に喘ぎ声だけのテキスト、を飛ばしてしまうことが多いのですが、このゲームはあまりの演技の凄さに全く飛ばせませんでした。

是非とも、我こそドSだ!、という方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

名作

2016年09月01日   タラオ三世 さん

このレビューは参考になった x 0人

ジンコウガクエン
ILLUSION
6,480円 / 180pt (3%還元)
『ジンコウガクエン』は、人工少女シリーズの流れをくむ新ジャンル「3D学園生活シミュレーター」です。男1人のハーレムクラスを作るも、女の子だけのクラスを作るもあなたの自由。夢のガクエン生活を楽しんで下さい!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2014年03月21日
  •    
  • (600)

レビュアーが選んだジャンル :

複数の男女キャラをカスタマイズしてクラスを作成し学園生活を楽しめるゲームです。
ハーレム、百合、BL、寝取り、寝取られ等いろんな楽しみ方ができるので、想像力次第でどこまでも遊べるゲームになってます。
キャラメイクも『人工少女』シリーズと比べて大幅にパワーアップしており、身長、体型、髪型、顔の大きさ等細かいところまでカスタマイズできるので、自分の理想のキャラが作れるはずです。
操作性もイリュージョンの作品の中では最高に良く、ホイール操作だけで相手の快感をあげて、好きな時にクリックするだけで絶頂が可能になっています。
体位の数もものすごい豊富でgoodでした。
唯一の不満点は衣装が制服だけというとこくらい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱい星人におすすめ

2016年09月01日   タラオ三世 さん

このレビューは参考になった x 0人

HHH トリプルエッチ 2nd.こなみ編
メリー・ジェーン
2,592円 / 72pt (3%還元)
食後のデザートは極上おっぱい!?——おっぱい偏差値∞!魔乳妹系女子誕生!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年03月11日
  •    
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

DISTANCE先生の原作絵同様ムチムチで爆乳なヒロインとHする作品です。
プレイ内容は本番(バック、正常位)とパイズリで、射精回数が複数回ありです。
ぷっくりと膨らんだ乳輪がエロかったです。
妹スキー、おっぱい星人におすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠乱交複合作品

2016年09月01日   ワゼカカ さん

このレビューは参考になった x 0人

大催眠乱交学園 ~学園は乱交催眠の洗脳教育実験場~
Liquid
2,138円 / 59pt (3%還元)
既存の価値観を崩壊させるカオス催眠世界! 加速する狂気! 深まる淫靡! 4つの催眠ストーリー! 常識では考えられない、倒錯したシチュエーションの数々をお楽しみ下さい!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年12月19日
  • (244)

レビュアーが選んだジャンル :

王道的な催眠乱交エロ作品。
値段の安さと大ボリュームを見事に両立、学園を舞台になすがままに犯せる楽しさが魅力です。
基本は催眠でイチャラブに持ち込む展開ですが、派生によっては催眠解除後の反応も楽しめます。
女教師や母親などの熟女、ロリ系から生徒会長系まで幅広いJKなどキャラの多様さも魅力的です。
エロ同人界ではメジャーな部類に入る催眠系ですが、
やはりメーカーが作ったものはレベルが高いと認識させられます。
塗りの艶、エロ擬音、声優の演技力などは並の作品のそれを一回り上回ってます。
催眠系の作品が初めてでどれが良いか迷うという方には、自信を持ってお勧めできる一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日