新着レビュー

オススメ!復讐姫END

2016年10月14日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

闘技場の戦姫~another story~ 下巻 囚われた戦姫
メリー・ジェーン
2,592円 / 72pt (3%還元)
国境を超える為、関所の役人に奉仕をしたスカーレットだが監禁されてしまう。役人の目的はスカーレットを自分好みの性奴隷として調教することであった。これから長らく淫らな調教がはじまろうとしていた・・・。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2016年09月09日
  • (23)

another story とだけあって原作とはまるで違った展開となります。
具体的には脱出に失敗して捕まっちゃいます。
なので原作のようなラブラブを期待している人はごめんなさい、です。

自分好みの性奴隷に調教してやるぜっ!という事なのでプレイの内容はムチ打ちがあったり少しハードですね。
最初は嫌がっていたヒロインのスカーレットも媚薬の効果もあってラストらへんになると自分からチ○ポをおねだりしたりしますが・・・鮮血に染まる姿はスバラです。

エロス的には豊満なおっぱいの動きがいいです。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

みこみこハード

2016年10月14日   ワゼカカ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 淫妖蟲 零 ~凌触城退魔絵巻~ 結衣編
TinkerBell
540円 / 15pt (3%還元)
片田舎の城の姫「結衣」とそれに仕える退魔忍者「深雪」。ある日深雪が山菜を採っていると妖魔が現れた。他愛もない蟲の妖魔だったが深雪は嫌な予感がした――深琴達の先祖の話である「淫妖蟲 零」!今回は結依編!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月22日
  •  
  • (1497)

1人のキャラクターに焦点を絞った、部分切り抜きエロゲーです。
シナリオは簡単な選択肢で淡々と進みますが、エロ描写の過酷さはとんでもなく高いです。
たまにもの凄いハードネタで抜きたい時にお世話になりますが、本当にハードです。
7辛以上の辛口に耐えられるほどの方なら問題なく楽しめるとは思います。

キツイキツイと声高に書きましたが、エロそのものとして評価すると満点に近いです。
イラストやプロ声優の演技力の高さは、明らかに540円のレベルを超えています。
商品の性質上仕方ありませんが、他の女性キャラとのエロ絡みがやや薄味です。
数にして5つほどのエロシーンですが、それでも十分に満足出来ます。

ハード系にトライしてみたい方や、メーカーの作品が気になる方には、
新たな境地を開く扉として、ぜひお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉体転移以来の集団入れ替わりモノ?

2016年10月14日   大空ひばり さん

このレビューは参考になった x 1人

女体淫換 ~移り変わる恥辱的好奇心~
ノアールソフト
7,344円 / 204pt (3%還元)
「あの子とあの子、自分までもが入れ替わる!?恥辱的入れ替わり生活が始まる…!」「呪の壺」を割ってしまったせいで体の中身が入れ替わってしまった主人公達。どうにか呪いを解こうと奮闘するのだが……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年09月30日
  •    
  • (100)

入れ替わりモノ好きの私には久しぶりにどストライクな作品でした。
このジャンルでは定番の女性の体に入ってのオナニーや、他人の体でのレズプレイの他、トイレやお風呂シーンなどもあります。
女性の体になれず放尿してしまう主人公が、当たり前のように化粧をやって学校に来るようになるのは微笑ましいところです。
入れ替わりの原因についてはあまり詳しく言及されないので、ヒロインの絵梨ちゃん同様に他人の体に移る超常幻象を楽しむといいと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二度買いも辞さないほどの魅力。

2016年10月14日   若本エロモンド唯夫 さん

このレビューは参考になった x 2人

サンダークラップス!
colors
2,571円 / 71pt (3%還元)
二次元ドリームノベルズの人気シリーズ「サンダークラップス!」がゲームで登場!オリジナルストーリーで超人たちが大暴れ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年06月08日
  •   
  • (1266)

ぶっちゃけ持ってたけど、ディスクそのものが紛失してしまったため、迷わず購入、ママン目当てで改めて購入しました。


この作品はエロい意味で過労死狙ってんのかといいたいくらいの魅力的なキャラをふんだんに出してきて、いい意味で殺しにかかってきます、パソコン持ってなかった時代からずっとあこがれだったスレイブクイーンがいいようにいじられ落とされる様はエロ無様、最高としか言いようがありませんw


魅力はスレイブクイーンだけにあらず、主人公のブラスティアさんも立ち絵が異様にエロく、股間を諸事情でいじってるムチムチさ加減もたまりません、あと、普通じゃない目でママンを見つめる目はまさに異性であり、甘えん坊でボクッ子、しかも変身したらなおのこと甘えん坊でボクッ子たまらないです、同じ作品を改めて購入したけど後悔なし!!最高です!!

ほかにも、ドM気質あるフレアなど、魅力的なキャラがいっぱい!!フタナリ好きにもおすすめです!!

本当に魅力的な作品、スレイブクイーンが好きすぎてもお僕は・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~

2016年10月14日   やみこ さん

このレビューは参考になった x 0人

へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~
メイビーソフト
5,800円 / 161pt (3%還元)
「あ~。女の子のパンツになりてぇ。」――そんな願望を持つ健全な男子である主人公。しゃべるネコのような生きモノを助けたら、どんなモノにもなれる「変身能力付きケータイ」を授けてくれた!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年07月03日
  •    
  • (329)

自分の趣味にドストライク!!まだ、最後まではプレイしてはいないのですがまずこの設定が良いです!これまでにはなかったジャンルだったので最初は戸惑いましたが購入してプレイしてみたらいろいろなモノに変身できるというではありませんか!これは自分が生まれてからずっと探しつづけていたえろげでした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ホントに「貴方専用」な美少女とラブコメ

2016年10月14日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

しりこん☆まじっく ~生まれる前からあなた専用?!~
BISHOP
6,974円 / 193pt (3%還元)
アソコもお口もおっぱいもっ!心だってアナタのもの♪——ご主人様のことが好きでたまらない、オナホから生まれたエッチなメイドさんたちとのラブラブエロエロDAYS!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年11月02日
  •     
  • (335)

「ヒロイン三人が〇〇ホール」という前代未聞の設定の本作。
マニアックすぎるストーリーやプレイを想像してしまった人も多いかもしれないが、意外にフツーなラブコメである。

「〇〇ホール」という設定はどこにいったかというと、「私は貴方だけのモノです、ご主人様」という絶対的な愛情と、
エッチな行為への羞恥心の低さというところに生かされている。
とにかく、明るくあっけらかんとエッチをねだってくるので、こちらもサクッとと楽しんじゃおうという気分になる。

ストーリーは、4人のヒロインとイチャイチャするだけ。重苦しい話はまったくないので、気軽にハーレムライフを楽しもう。

CGはとにかく美麗で量も十分ある。さすがフルプライス物という重量打線である。
とくにムネが素晴らしいので、オッパイ好き向きかもしれない。
体験版をプレイしてみて、雰囲気やキャラが気に入ったら買って損はないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良い所と悪い所がありますが、個人的には良かったです

2016年10月14日   ┏(┏`・ω・)┓ さん

このレビューは参考になった x 0人

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?
ルネ
3,497円 / 97pt (3%還元)
褐色で巨乳、戦闘力では並ぶもの無しの無敵の女戦士が、強制的にイチャイチャさせられる呪いにかけられた!? 性的知識がまるでない無垢な女戦士とたっぷりイチャラブのパーティ生活!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年10月25日
  •    
  • (261)

レビュアーが選んだジャンル :

半額せールに500円引きチケットがあり、どれにしようかなと悩んで選んだのがこれです。ルネは基本良ゲーが多く、ボーイッシュキャラ系というのもあります。

ボリュームは結構あります。

ヒロインのマルグリットに関しては、声がちょっとキャラとあってない感じとどうにも主人公位置からはあまりヒロインに見えにくい部分もあって、若干拍子抜けでした。

全キャラともにフェラ系が最初は非常に多いですが後半は本番が多いですね。

ツボになった子としてはボーイッシュ的に良く(声も)シナリオが凄く良かったのは「シュロウ・ヒトン」という女の子勇者。最初から主人公をなぜか慕うのですが、どうしてなのかが展開されていきます。色々な意味で凄く良かったですね。

定価だと流石にですが、この値段なら結構お薦めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりマニアックな発想をこれでもかと詰め込んだ凌辱ゲームです

2016年10月14日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

蠱惑の刻
TinkerBell
3,240円 / 90pt (3%還元)
古い洋館で繰り広げられる淫惨な宴…… 館に魅入られし哀れな者達の運命は──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年08月19日
  •  
  • (1357)

このゲーム全体を一言で表現すると、真面目にシリアスにバカエロといった表現が一番しっくりくるように感じます。
サンプルや体験版など、見た目や序盤の感触は少しマニアックなシーンのあるエロゲーといったところですが、本編ではそれらが振り切れるまで加速していて、並のマニアックには収まらない内容になっています。よくこんなエロシーンを、これほどに思いつくものだと感心するばかりです。

凌辱系としてやってることはかなり酷いのですが、基本的に媚薬的なもので快楽増強状態のため、悲鳴や絶叫よりも喘ぎ声が勝ります。
主人公の関わる純愛系シーンは比較的ノーマルなものが多いですが、この作品の凄いところは純愛系でも振り切れたエロが詰められていて、相当マニアックなシーンが多いこと。
エロを中軸に据えた基本のストーリーや展開はコメディ要素も強めで、もちろんそちらにも振り切れた展開を完備。全てにおいてマニアックな発想がこれでもかと詰め込まれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいように弄ばれる

2016年10月14日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

秘湯めぐり Rape.1 「若女将、拉致る」
PoROre:
4,525円 / 125pt (3%還元)
『……孕んだら許してくれるの?』女学生ながら女将となった「雪野ちとせ」だったが、客に無理矢理抱かれてロストバージン。更には拉致され……。早熟な肢体は男たちの欲望を刺激して……無慈悲に犯されまくる!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2016年09月16日
  •     
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

旅館の若女将が男たちにもてあそばれ、凌辱されていく作品です!

嫌がりながらも、快楽に堕ちていくその痴態には興奮すること間違いなしです!着物と制服の両方でエロシーンがあるのもいいですね!

寝取られ、凌辱ものが好きな人におススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

拐 ~カドワカシ~

2016年10月11日   saburo さん

このレビューは参考になった x 0人

拐 ~カドワカシ~ [7対応版]
ZyX
4,937円 / 137pt (3%還元)
力ずくで犯した学生から持ちかけられた、調教計画の行方は……!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月15日
  •    
  • (599)

最高三人の女性を一度に調教できます。

それぞれに台詞やCGが容易されていますので、
それだけでも結構なボリュームがあります。

また、畏怖を与えるのか、愛を与えるのかでも、調教の仕方が変わってきます。

エロシーンとしては、全体的に安定した画力で構成されているので、十分に楽しめると思います。

調教ゲーとして面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日