新着レビュー

美しい絵と音楽と。

2016年10月23日   羽乃風透 さん

このレビューは参考になった x 0人

クロウカシス 七憑キノ贄
Innocent Grey
4,937円 / 137pt (3%還元)
“Innocent Grey”デビュー5周年記念作品!山村のいわくつきの館で起こる、身も凍るような殺人事件。雪に閉じ込められた人々に第二、第三の惨劇が!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年08月20日
  • (62)

レビュアーが選んだジャンル :

クローズドサークル的ミステリーです。
謎解きは難しく、TrueENDをみるには自力では結構時間と労力がかかるかもしれません……
私は、攻略をみて攻略しました。

イラストや雰囲気、音楽はとにかく素晴らしいです!
シナリオもよくまとまっています。
Trueは切なくもとてもよく出来ていて感動しました。

ミステリー系好きな方はぜひプレイしてみてほしいです。
死体がショッキングなので、苦手な人はご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スチームパンクと砂漠と青空と。

2016年10月23日   羽乃風透 さん

このレビューは参考になった x 0人

白光のヴァルーシア -What a beautiful hopes-
Liar-soft
4,937円 / 137pt (3%還元)
──さあ、物語を紡ぎましょう。 ──喜びと悲しみと、星空の下で紡がれる夢とを込めて。 ──歌に乗せ、言葉に乗せ、機関と幻想とが入り交じる、砂漠の白光のまぼろしを
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月27日
  • (123)

レビュアーが選んだジャンル :

Liarのスチームパンクシリーズ作品です。
太陽のような少年と色々憂いのある外を知らない少女が主な二人。
ですが、群像劇のような作品で、他にも色んなキャラクターが動いていきます。
ラストの畳み掛けるような展開はとてもよかったです。
スチームパンクシリーズにはこの世界の偉人がちゃんと存在するのですが、ヴァルーシアには何人かストーリーに大きく関わってくるのです。
それが誰かは…お楽しみということで。
雰囲気もよく、BGMもアラビアンな雰囲気がすごくよい感じです。
エロも多いわけではなく、女性でもとっつきやすい作品じゃないかと思います。
特に、少年少女の物語が好きな方はぜひ!
初な二人がとてもかわいいです……!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スチームパンクなロンドンにて。

2016年10月23日   羽乃風透 さん

このレビューは参考になった x 1人

漆黒のシャルノス -What a beautiful tomorrow- Fullvoice ReBORN
Liar-soft
3,800円 / 105pt (3%還元)
運命の1905年の10月のあの日。あの夜、機関街灯の明かりも及ばない暗がりの中でメアリは男と出会った。彼が差し伸べた手は、メアリを非日常へと誘った──夢見るような暗黒と、ささやかな輝きとが混在する日々へと。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月12日
  • (150)

レビュアーが選んだジャンル :

スチームパンクな世界の、20世紀初頭の1905年頃のロンドンの話です。
ゲームパートがあり、そのゲームパートはやりごたえがあり、面白いと思う人は面白いパートです。
苦手な人はスキップもできるので、一度やってみてからスキップするかしないか決めるといいかもしれません。
ストーリーは時代背景やそういった背後もしっかりと作られている感じがして、ストーリー重視の方にはいいかなと思います。
エロ目的の人には合わない作品かと思います。(そもそもエロがほぼあってないようなものなので)
ですが、スチルは独特の美しさがあり、BGMもとても素敵なのでやってみる価値はあると思います。
とにかくメアリがひたむきで、一生懸命!あと強い。
そして、かわいいです。
スチームパンクが好きな方はもちろん、女性の方にもすごくおすすめしやすい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳のお姉さん系ヒロインにやられる

2016年10月23日   やまぐち さん

このレビューは参考になった x 0人

しゃぶらレンタル ~エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強~
アトリエかぐや
6,995円 / 194pt (3%還元)
もっと、いっぱいだしちゃお――「今日から、み~んながキミのお姉ちゃんだよ。」女子寮を舞台に始まるドキドキひみつ潜伏生活♪ムフフなお姉ちゃんたちとのノンストップエロエロサマーが始まった!!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年11月07日
  •     
  • (272)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくでかいですね。絵柄でピンと来た人は間違いなく楽しめるでしょう。私はハーレムHが大好物なのですが、この作品もすばらしいシーンがありました。

まず二人のヒロインからおしおきと称して二つのお口で同時に亀頭を挟まれてしまいます。そしてその状況でさらに他の二人のヒロインからおっぱいを顔におしつけられて4人のお姉さんに囲まれてしまいます。この囲まれてる感がたまりませんでした。

全体的におっぱいが目立つシーンだらけなので巨乳でお姉さん好きなら間違いなくおすすめできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

複数の年下系ヒロインから責められる

2016年10月23日   やまぐち さん

このレビューは参考になった x 0人

姪ドキッ!茶。
アトリエかぐや
6,995円 / 194pt (3%還元)
この夏を最後に閉店する経営不振の喫茶店。この思い出深い喫茶店の最後の1ヶ月を姪たち全員で手伝いに来てくれることになったのだが――思った以上に女のコっぽくなった姪まみれのドキッな生活!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年06月12日
  •     
  • (128)

レビュアーが選んだジャンル :

たくさんの年下のヒロインが出てくるということで即プレイしました。魅力的なのはハーレムHシーンですね。

ふたりからW手コキされるシーンでは包茎主人公が皮を剥かれながら亀頭を弄られあえなく射精してしまいます。アニメーションもありエロエロなシーンです。

4人同時にフェラされるというシーンもあり、CGも素晴らしいのですが4人のちゅぱ音が同時に流れるのでドエロで最高でした。
年下のヒロインですが基本責められまくるというシチュエーションがすばらしい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プレイし続けてしまう。

2016年10月23日   うーにー さん

このレビューは参考になった x 0人

オイランルージュ
Liar-soft
4,980円 / 138pt (3%還元)
江戸、吉原。百万都市・江戸随一の遊郭街。主人公・嘉門は、父親の急死により、吉原の遊郭『高瀬屋』を継ぐことになった。かくして嘉門は、『高瀬屋』をたてなおし、吉原一の遊郭を目指し店主業に励むこととなる!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月12日
  •     
  • (165)

レビュアーが選んだジャンル :

なによりゲームテンポが良い。
なのでどんどん進められる。

ちょっと癖もありつつそれでいて艶のある絵なので
かなりイイ。

OPの曲もカッコいい。
なにもかもがいい。

テキストもしっかりエロい。

遊郭モノなので、ただのビッチかとおもいきゃぁ
そういう訳でもなくしっかり3パターンヒロインで
網羅してますよ。

天音ちゃんの声が好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

桜花ちゃんかわいい。

2016年10月23日   うーにー さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫妖蟲 外伝 ~月白姉妹編 始まりの章~
TinkerBell
594円 / 16pt (3%還元)
時は大正末期。月白姉妹の元へ妹を助けて欲しいと言う依頼が舞い込む。妹の写真に妖魔の痕跡を見つけた二人は、それを辿り山の洋館へと辿り着く……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •  
  • (2172)

レビュアーが選んだジャンル :

安いのにしっかりエロイ。
月白姉妹が好きならお勧め。
触手が好きでもお勧め。

回想もちゃんと有るので
まずはさっくりと全埋めして
その後回想のシーンプレイで
オートにして声だけ聞いていてもお勧め。

価格以上の価値有り。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦の世界に目覚めます

2016年10月23日   どら さん

このレビューは参考になった x 0人

MONSTER PARK2 ~神々を宿した乙女~ 最終版
Trois
7,344円 / 204pt (3%還元)
モンスター強襲!!陰謀渦巻く聖都に今、Armageddon顕現!!――凶悪無比な野生モンスターの爪が、牙が、若き聖騎士スカーレットと新法皇マリィに向けられる!!「生態系異種間アドベンチャー」種族の限界を超えて登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年12月26日
  •  
  • (1670)

犯しに来るモンスターが多種多様でいいですね!
あるシーンではモンスターの顔の一部にモザイクがかかるなど、いろんな意味で異形なモノもいますし、
現実の日常にいる生き物とほぼ見た目が同じモンスターもいて、
女キャラの屈辱や気持ち悪く感じる精神などが想像しやすいのも良い点です。
キャストも充実してます。メインヒロインは女騎士に定評のあるあのサトウユキさんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい

2016年10月23日   dandandan さん

このレビューは参考になった x 0人

そらのいろ、みずのいろ 上巻「ダメ……聞こえちゃう」
PoROre:
4,525円 / 125pt (3%還元)
水島朝と空山菜摘芽。フツーで考えたら絶対あり得ない、一人の男をお互い合意の上で求めあう、女どうしの甘く濃厚で、淫らな恋のバトル。誰にも言えない……ヒミツの夏が始まる。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年03月06日
  • (218)

レビュアーが選んだジャンル :

原作の原画を書いた方とは違いますが、個性が出ておりオリジナルの水島朝と空山菜摘芽とはまた違う可愛さがあります。
プールの更衣室でのエッチはカーテン一枚だけ隔てただけで、すぐ近くに着替えている人たちがいる中で声を抑えながらはスリルある感じで素晴らしいの一言でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハイスペックな日常

2016年10月19日   yuu1009 さん

このレビューは参考になった x 1人

ワガママハイスペック
まどそふと
7,800円 / 216pt (3%還元)
学生でありながら週刊誌で連載を持つ漫画原作者の主人公。ある日、生徒会長の「鹿苑寺かおるこ」が自分の漫画の作画担当であることが発覚。漫画の事を内緒にするという約束で生徒会役員になるのであった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年05月01日
  •    
  • (419)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロイン全員がとてもスペックが高いのにそれを感じさせない日常にとても興味がひかれて購入しました。サブキャラクターもとても個性的で気に入っています。個人的にオススメはアーシェルートです。けど全員とても面白いのでぜひ購入しましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日