新着レビュー

これまでの凌辱ものとはレベルが違います

2016年11月04日   みお さん

このレビューは参考になった x 4人

DLsite独占 風紀委員 白紗
2,268円 / 63pt (3%還元)
風紀委員の白紗は、本人の知らない所で恨まれていた。停学させられた不良達が、白紗が告げ口したと思っていたからだ。不良達は白紗に復讐をし、その人生を滅茶苦茶にしようと行動を開始する!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年07月29日
  •    
  • (505)

濡れ衣を着せられ、ちんけで陰険な不良どもに嬲られる。泣きっ面に蜂の如く、不良からの凌辱が終わったと思ったら、おこぼれ目当てにハイエナのような浮浪者どもが魔の手を伸ばす。そして結局ヤラれてしまう、と。
まぁ、どこの世界にもいけ好かない優等生面こいたやつや、無駄にガキっぽい正義心を振り回す、本当の意味での嫌な奴ってのはいるもので、このゲームではそういう奴らが総攻撃の対象となっています。
極限のズタボロな凌辱を楽しむには最高。また、ゲーム設定でキャラの立ち絵を着せ替えられるのもウレシイところですね。
一応トゥルー的なエンドが一つ設けられていますが、大概はバッドエンド。
個人的にはそのトゥルーエンドも不必要に思います。
次回作では是非、救いの全くない最悪の絶望ゲームを期待したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一線を隔す作品

2016年11月01日   みお さん

このレビューは参考になった x 1人

魔法の守護姫アルテミナ
Trois
7,344円 / 204pt (3%還元)
1年半でDLsiteProfessionalの累計ランキング5位まで登りつめた『MONSTER PARK』を送り出した「Delta」ブランドの最新作『魔法の守護姫アルテミナ』が早くもDL版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年07月01日
  •   
  • (1602)

いわゆる魔法少女ものですが、世間一般の魔法少女ものとは異なるような気がします(良い意味で)。
主人公はレイピアを使ったり軽装だったりと、魔法少女というよりは変身ヒロインに近いように思います。ので、それ系の好みの人や、魔法少女と変身ヒロインの境界線を曖昧にしてほしいような人には最高でしょう。
内容は申し分ありません。シナリオ自体は斬新性に欠ける部分はありますが、そこはそれ。下手に凝りすぎて意味が分からなくなったりグロくなったりするよりは余程安定性があると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくパイズリ

2016年11月01日   さざみん さん

このレビューは参考になった x 0人

乳フェチ2 Jカップ乳辱アナウンサー静香~パイズリ編~
みるくぱい
2,700円 / 75pt (3%還元)
巨乳プレイに特化したシリーズ4作品の4作目「Jカップ乳辱アナウンサー静香〜パイズリ編〜」では、失敗ばかりの新人アナウンサーのおっぱいに挟んで挟んで挟みまくる!至福のパイズリをご堪能下さい
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年05月08日
  •    
  • (355)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通りにパイズリがメインで、ほとんどパイズリです。
一人のヒロインに対していろいろな体位、シチュエーションでパイズリがあり、どれも素晴らしいです。
パイズリ好きには是非とも買っていただきたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作からさらに進化

2016年11月01日   Sour さん

このレビューは参考になった x 0人

まにょっこ☆まこりん~僕(♂)も魔法少女!?~
おとこの娘倶楽部
2,980円 / 82pt (3%還元)
可愛いおとこの娘が魔女っ子に変身する「まにょっこ」に、初々しい新人まにょっこがデビュー!前作のまにょっこたちのピンチを救えるか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年03月29日
  •    
  • (229)

レビュアーが選んだジャンル :

まにょっこシリーズ第二弾です。
前作のキャラクターも登場し、登場キャラクターが2倍になり、ボリュームがさらに増加しました。
前作の正統進化作品です。
前作をプレイした方はもちろん、プレイしてない方にもお勧めできる男の娘ゲーです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手頃価格でたっぷり楽しめます

2016年11月01日   Sour さん

このレビューは参考になった x 0人

まにょっこ☆みのりん~僕(♂)が魔法少女!?~
おとこの娘倶楽部
2,980円 / 82pt (3%還元)
過激にイヤラシく快進撃を続ける“おとこの娘倶楽部”が贈る「魔法少女」×「おとこの娘」の危険なクロスオーバー! ひらひらの魔法少女姿で恥じらいながら戦う「おとこの娘」の雄姿は激しく倒錯的!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年09月16日
  •    
  • (324)

レビュアーが選んだジャンル :

低価格帯ですが、CG枚数がかなり多めで、ボリュームたっぷりの作品です。
男の娘モノのツボは大体おさえてあり、実用性が高く満足できると思います!
選択肢による分岐が難しすぎず、コンプリートが簡単な点も良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイドさんハーレムの名作

2016年10月29日   やまびこ さん

このレビューは参考になった x 0人

エンジェルメイド
Anise
3,150円 / 87pt (3%還元)
目覚めれば、そこは見知らぬ屋敷だった…… 記憶喪失になってしまった主人公とメイド達が織り成すマルチメイド萌えアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年08月01日
  • (150)

レビュアーが選んだジャンル :

今は無きブランド「キャリエール(Carrière)」によって制作された知る人ぞ知る名作です。2004年発売の作品でありながら何気に男の娘キャラも出てくるという、時代を先どった作品でもありますねw

シナリオ、キャラクターなど何処をとっても素晴らしい作品です。絵柄が昔風に感じる方も居るかもしれませんが、プレイする価値は十二分以上にありますよ。

ちなみに余談ですが、このブランドの作品はどれも素晴らしいものばかりですが中でも最大にして屈指の名作は「桜華」です。この作品をプレイして気に入った方は是非そちらもプレイしてみて下さい。このブランドのゲームがいかに名作揃いかが分かるはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ライトな雰囲気とがっつり調教の両立

2016年10月24日   しとね さん

このレビューは参考になった x 0人

彗聖天使プリマヴェールZwei
ESCU:DE
3,580円 / 99pt (3%還元)
—求む、悪の幹部候補生!正義のヒロインを陵辱したい悪意溢れる若者よ!君たちの才能を活かしてみないか?高給優遇、戦闘員使い放題、正義のヒロイン陵辱し放題!欲望のままに、悪の限りを尽くすがいい!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月31日
  •    
  • (979)

悪の組織の幹部となり世界征服を進めるため、正義のヒロインプリマヴェールを調教により堕落させるゲーム。
 基本的なトーンはコメディ。世界征服といっても人々がそんなに不幸になっていなそうだし、組織の人々も人間味がありお茶目で、重苦しい感じはありません。プレイしていて楽しめます。
 一方でヒロインたちへの調教は濃厚です。若干のコミカルさを残すことで目を覆うような陰惨な雰囲気にはせず、しかし実用性は妨げない調教描写は凄いです。コマンドの数、堕落度合いによるバリエーションともに多く、1コマンドごとの長さもちょうどいいと思います。
 変身ヒロインにあまり興味がなかったのですが大変楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どの下着を着けているかは脱がしてのお楽しみ

2016年10月24日   KUN さん

このレビューは参考になった x 0人

花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~
ESCU:DE
6,995円 / 194pt (3%還元)
このハーレム、デッド オア アライブ――魔界の女王の座は、人間界より召喚された魔王の力を秘めた主人公の子種と共に継承される!主人公と子作りHをするため、ヒロイン同士の争奪戦が始まる!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年08月21日
  • (165)

レビュアーが選んだジャンル :

カードを使ったバトルゲームです。
カードの選択や配置の仕方が重要になってきます。
最初のうちはとても勝ちやすくなってるので
コツをつかむなら、この間に試行錯誤するのも一つの手です。
こちらの有利な点として、敵のカードが発動するタイミングが予め表示されているので
それに合わせてカードを出せることですね
相手が出したカードを推測しながらのバトルは結構楽しいです。

そしてやはり目玉は脱衣バトル。
本作は下着が数種類用意されており、バトルごとに変わります
どの下着をつけているかは衣装破壊してのお楽しみ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンタジーな恋愛モノ

2016年10月24日   ストックホルム さん

このレビューは参考になった x 0人

D.C.III R ~ダ・カーポIII アール~ X-rated 廉価版
CIRCUS
3,800円 / 105pt (3%還元)
待ち望んでいた物語が今、ここに―――。「D.C.III」に追加要素を加えた「D.C.III R」のDL版が「X-rated」の名を冠してアダルトシーンを追加!感動の物語を、更に感情移入して楽しむことができるようになりました!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年06月24日
  •     
  • (165)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルからして音楽系の内容かと思ったら全然違いましたね~。
シリーズ作品らしいですが、未プレイでもちゃんと世界観がわかりました。
ロンドンの歴史やら建造物を上手く使ってリアリティもあり、良いバランスのシナリオでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

犬姦 和姦物

2016年10月23日   白狼 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 ヘチマに恋する女子校生 -JK×JK-
Drei
5,400円 / 150pt (3%還元)
椎名アリスは、夏休みの学校で謎の男「ヘチマ」に襲い掛かられ、なつかれてしまう!通報によりその男は連れて行かれそうになるが、アリスが世話を引き受けると言い、夏休みの間だけ学校に置いてもらうことになる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年05月20日
  •   
  • (637)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルに書きましたが、基本ルートは和姦です。
ただし、ルートを外れると凌辱や犬以外とやることも・・・
基本ルートならば恋愛?的な和姦ルートがあるのでそれが救いなのかもしれません。
完成度は高く、Hシーンもありでした。内部表現があればよかったのですが・・・惜しいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日