新着レビュー

雰囲気がエロい

2017年10月11日   ハルチュウ さん

このレビューは参考になった x 0人

新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 2 ボイスドラマ ─不倫SEXで妊娠した婚約者の独白─
アトリエさくら
756円 / 21pt (3%還元)
「新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 2」から不倫SEXで妊娠してしまった婚約者の独白ボイスドラマが登場!遭難した山小屋で行われた濃密な妊娠不倫SEXがヒロインの口から語られます!!
18禁音声オーディオ音声あり
  • 販売日: 2015年11月13日
  • (55)

レビュアーが選んだジャンル :

私はこの音声の元のゲームをやったことはないのですが、寝取られの作品に興味があったので、購入いたしました。
直接的な性描写はあまりないのですが、作品の雰囲気と、遭難した時に生きるためにSEXを仕方なく行い、しかし、身体は感じてしまうなどの、表現がなかなか面白いなと感じました。
もう少し直接的な性描写があった方が良かったですが、作品としてはなかなか面白いと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メインヒロインのお母さんが美人

2017年10月11日   豚トロ定食 さん

このレビューは参考になった x 0人

キミの声がきこえる リニューアルパッケージ
AXL
3,909円 / 108pt (3%還元)
そばにいるから伝わる想い、そばにいるけど伝わらない想い、離れているけど伝わる想い、離れているから伝わらない想い——そんな彼女達の心の声………きこえますか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年07月20日
  • (58)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マイメイドが作れるゲーム

2017年10月11日   774(名無し) さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円→ 5,896円 30%OFF / 163pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4892)

レビュアーが選んだジャンル :

自由度が高いキャラクタークリエイトで自分だけのメイドを作って借金を抱えたクラブの借金返済するのが大まかな流れ。

はじめは少し作業プレイ感があるが次第に自分が作ったメイドに愛着が沸き出るだろう。
ダンス機能はPCのスペックが少々性能がいるが(個人的だが)満足できる出来だと思ってる。

物足り足りない人はMODを導入したり値が張るがプラグインを買うのもありだと思う

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前から気になっていたので

2017年10月11日   宮院 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円→ 5,896円 30%OFF / 163pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4892)

レビュアーが選んだジャンル :

前から欲しいとおもっていてのでPC購入後即買わせてもらいました。
キャラクリの幅が広くこれだけでも十分楽しめます。追加パックも検討中。
ただ、胸が異常に揺れるのが少しきになるところ。もし次回作があるのならその辺りも調整できるようにしても欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Nostalgic Love

2017年10月11日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

いろは ~秋の夕日に影ふみを~
Caitsith
2,990円 / 83pt (3%還元)
人里離れた『もののけの里』の診療所に住む少年「陸」と、もののけの里に暮らす女の子たちが織り成す、ちょっと不思議な物語。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2017年09月29日

パッケージ版で購入・コンプしましたが、ダウンロード版の販売開始に伴いレビューを投稿しました。
人外娘達と共に過ごす日々がコンセプトの作品ですが、「時の流れの緩やかな田舎でゆったりと」という感じでノスタルジックな印象が強かったです。
また、ルート展開次第では「今まで明かされなかった陸の生い立ちの片鱗」が見えるなど、ストーリーに引き込まれそうになる事もあります。どんなものであるかはプレイしてのお楽しみです。
エッチイベントは、基本的にノーマルメインですが、ロケーションがロケーションだけに青姦の比率が高めです。ちなみに僕にとって最も嬉しかったのが、攻略ヒロイン全員に最低1つはおしっこが用意されていた事でした。
妖怪娘達と過ごす人里離れた村でののどかなスローライフ・スローラブを是非とも御堪能下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

追加追加♪もりもーり♪

2017年10月11日   和風境の妖怪 さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D2+ ACT.2
Kiss
4,980円 / 138pt (3%還元)
多様な追加要素がプラスされる「カスタムメイド3D2+」の第二弾が登場!もちろん「カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip」にも対応!「エンパイアリーグ」を勝ち抜き、目指せ「ベストエンパイアクラブ」!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2016年10月21日
  •   
  • (1333)

レビュアーが選んだジャンル :

カスタムメイド3d2の追加要第3弾です。
NPCキャラと、ストーリーが多く追加され、様々な夜伽等が増えます。

カスタマイズ時代からこういった追加がありますが、さすが最新版!
相変わらずのクオリティーで感動しました。

NPCの女の子はみんな可愛いので、まだ購入されていない方におすすめです!

私はオール専属メイドなので、寝取り系統は好みませんが、幅広いので誰にでもおすすめできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりたい放題

2017年10月11日   和風境の妖怪 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円→ 5,896円 30%OFF / 163pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4892)

レビュアーが選んだジャンル :

ここまで自由にキャラメイクが出来るゲームをカスタマイズ以外に知りません。
モーションも滑らかで、夜伽もバリエーションが多くて飽きさせません。

自分好みのキャラを好きなようにできるのはたまらないのではないでしょうか?

サポートはしませんが、modを入れることで更に幅広くプレイすることが出来ます。
ちなみに私は、全て専属メイドです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

親子丼

2017年10月11日   秘色ゆうき さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
家庭訪悶
黒雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
単身赴任の夫に持て余す性欲。熟れた体が疼き、夜毎繰り返される激しいオナニー行為。豊満な乳房と肉付きのよい下半身……抑えきれぬ情欲の炎が燃え上がる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年04月27日
  •    
  • (441)

レビュアーが選んだジャンル :

の内容の作品です。
やはり母娘で味わうのは最高ですね。
特に気に入ったのは、母の方を学生コスでいただくシュチュエーションです。
やはり熟女に歳不相応な格好で犯すのは、とても興奮します。
よろしければどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルの通り

2017年10月11日   秘色ゆうき さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
妹(に)交姦(される兄)の会
おとこの娘倶楽部
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
静謐なお嬢様学園の中で、妹に交姦にされる女装男子たち!勝気な妹×おとこの娘、優雅で清楚な女王様×おとこの娘、そしておとこの娘×おとこの娘まで……!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年09月03日
  •    
  • (308)

レビュアーが選んだジャンル :

妹たちにスワッピングされ、おもちゃにされる作品です。
これだけでも屈辱的なのに、内容はさらに屈辱的です。
そういったフェチの方は、ぜひおすすめなので、よろしかったらおためしください。
やはり兄は妹のおもちゃですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レイヤーを

2017年10月11日   秘色ゆうき さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
催眠コスプレ広場
黒雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
催眠調教されるコスプレイヤー! コスプレ会場で衆人環視の中繰り広げられる催眠調教プレイ!! 催眠調教で、高嶺の花の彼女を陥れろ!!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年10月08日
  •    
  • (281)

レビュアーが選んだジャンル :

調教して、自分好みのエロレイヤーにしていく、そんな内容の作品です。
やはりほしいですよね、レイヤーの肉奴隷。
この作品はそんな歪んだ欲望をかなえてくれる、そんな作品です。
よろしければぜひおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日