新着レビュー

獣のごとき性欲に晒されるヒロイン。

2016年11月12日   色月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
触装天使セリカVSヴァイオレートイドム
TOUCHABLE
756円→ 528円 30%OFF / 14pt (3%還元)
隣町の心条市で起きている不穏な噂を耳にした芹香は単身乗り込む。だがそこで待っていたのは、人間の欲望が暴走した怪人「イドム」だった――「TOUCHABLE BOX2」に収録されていた「触装天使セリカ」の特別短編登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年10月21日
  •    
  • (717)

レビュアーが選んだジャンル :

触装ヒロインが別作品怪人にめちゃくちゃにされるADVである。おまけシナリオではあるものの、本編並みに濃厚な凌辱が楽しめるため、ファン必須の作品だ。

メインとなる怪人のコンセプトに沿った暴力的なセックス以外にも、変身前姿でのホールドや、雑魚怪人輪姦など、限られた枠内で多様な敗北凌辱を描いている。

個人的なおすすめは、精液プールである。濃厚な精臭に溺れ翻弄される内容は、トップクラスのフェチに溢れていて、お気に入りである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夏の情緒的な物語

2016年11月12日   キュロス さん

このレビューは参考になった x 0人

水夏 A.S+ ~SUIKA~
CIRCUS
2,160円 / 60pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
ひまわり、風鈴、焼とうもろこし 麦わら帽子、蚊取り線香、海の見える坂道…… 潮騒だけが名物のような村で起こった、不思議なラブストーリー 長くて短い「夏」の物語
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年01月29日
  • (84)

レビュアーが選んだジャンル :

夏の田舎を舞台とした情緒的な物語. 物語は4章構成になっている.各章ごとに主人公・ヒロインが異なるオムニバス形式となっており,最後に全体を統合する構成となっている.各章とも感慨深い物語になっていて,夏の明るさと寂しさにを共に感じさせる.絵や音楽も雰囲気に非常にあっており,物語を一層深める.ストーリーを重視する人におすすめ.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

田舎の伝奇もの

2016年11月12日   キュロス さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
かぎろひ ~勺景~
Shelf
2,036円→ 1,018円 50%OFF / 28pt (3%還元)
学園にやってきた美麗の転校生は水無月紫陽花。極度に視力の弱い彼女は、転校して二ヶ月たつというのに制服を変えることなく周りがブレザーの中、一人セーラー服のままでいつも空を眺めていた…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月05日
  • (253)

レビュアーが選んだジャンル :

田舎の伝奇ものADVで,伝奇ならではの不気味さが味わえる.物語は,章構成になっており,前章までのヒロインの好感度チャートによって,物語・エンディングの分岐が発生する.各ヒロイン攻略ごとに,物語の核心が明らかになっていくため,周回プレイで徐々に物語が展開していく様が好きな人には楽しめると思う.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鈴子のロリ陵辱シーンが一番最高!!

2016年11月06日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲 凶 ~久遠の姫巫女~ アペンドディスク DL版
TinkerBell
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
淫妖蟲 凶がアペンドディスクとして帰ってきました!今回は人気キャラ、菊花・桜花と、淫妖蟲 凶より新規参戦した九重鈴子にスポットを当て、アペンドディスクとしてスピンオフ!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年05月22日
  •    
  • (851)

淫妖蟲 凶のアペンドディスクである本作はヒロインの深琴や武以外のヒロイン達をメインとしており、各ヒロインの物語で進みます。

陵辱シーンの中でも淫妖蟲 凶に登場する新ヒロイン、九重鈴子の陵辱シーンが一番気に入りました。
彼女のロリ姿に胸を巨乳化され、触手に犯されて絶頂するシーンがとても感じました。
鈴子の陵辱シーンがもうちょっと多めにして欲しかったですが、それだけでも満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!でれでれのヒロインが可愛らしい

2016年11月06日   キュロス さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
らぶでれーしょん!
SMEE
3,980円→ 2,786円 30%OFF / 77pt (3%還元)
惚れた瞬間、激デレ開始!——若干数ながら男子の受け入れを開始した「元」女子校への入学権を勝ち取った主人公!ステキな出会いがあるかどうかは、あなたの行動次第!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年04月27日
  • (108)

名前からもわかるように,でれでれのヒロインの可愛さを楽しむことがテーマのゲームである.このテーマは終始一貫しており,どのヒロインも,様々なシチュエーションでその可愛さを発揮してくれる.さらにこのゲームは,共通シナリオ部分のギャグも非常に面白く,明るい雰囲気で,笑わせてもらった.
 面白いギャグと可愛らしいヒロインに癒されたい人におすすめである.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!4人平等に孕ませて、4人平等に愛する

2016年11月06日   穂積 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
湯の村は~れむ ~巨乳孕ませ温泉滞在記~
オーバードーズ
7,344円→ 3,672円 50%OFF / 102pt (3%還元)
研究資金の為、効能が失われてしまった地足村の子宝の湯を調査することになる主人公達。ひょんなことから原因を突き止めるも、効能を実証する為に村の娘達と「子作りを前提とした付き合い」をすることに……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年10月28日
  •     
  • (122)

長い。フルプライスのゲームをやるのは久々だったので長く感じました。
いや、出会いから初本番に至るまでの主人公の逡巡に大胆な分量を割いた上で、4人平等にHするので、冗長に思えた側面もあるのかもしれません。
しかし、これは主人公の誠実さを表し、ハーレム設定を軟着陸させるための演出として、有効性は認めざるを得ません。

従姉は横暴だけど猛烈な弟ラブです。
女将は年齢的には若女将ながら母親を思わせる包容力と落ち着いた上品さが魅力的です。
巫女はぶっきらぼうな口調で男に免疫がなく、ツンデレ女武士みたいです。
農業娘は牛を連想させる豊満な体とのんびりした話し方で明るくい性格が癒されます。

システムはプロローグが終わるとシーンの切れ目ごとに4人が並んだ選択肢が現れる方式です。
ただ、これは誰のルートに入るか選択すると言うよりは順番を決めるだけみたいです。
ハーレムが大前提の作品なので、誰か一人に軸足を置いて攻略する、という概念がない仕様です。
4人分のHシーンを観賞すると、4人分の会話シーンが挟まり、新たなHシーンが解放され、再度会話シーンが挟まるの繰り返しで進んでいきます。

本作の特徴は4人の女性の妊娠と真剣に向き合う主人公です。
孕ませハーレムとあっては醜い略奪愛とか大乱交Hとか、総じて不誠実な男になりがちですが、本作は違います。
なんなら妊婦本人よりも過剰に母体を心配し、せわしなく4人のヒロインの手助けをして回る真面目な男です。
だからこそヒロイン達は愛情を感じて、気持ちのこもった肉体奉仕を惜しみません。
シナリオ面だけでなく、Hシーンに必ず前戯とピロートークが付随する仕様なのも愛の強さを裏付けています。
当初は未経験だった女性陣が妊娠の進行と同時期にHに慣れて、母に成るのと合わせて女に成って行く二重の変化が興奮を誘う作品でもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリューム多め

2016年11月06日   Sour さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
あにラブ ~女装美少年革命!~
おとこの娘倶楽部
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
オレのアニキが男の娘!?――実の兄が突然カワイイ女の子みたいになっちゃったんですけど、どうすればいいんですかね。そんな潤んだ瞳で見つめられたら……もう我慢出来ないんですけど!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月23日
  •     
  • (274)

レビュアーが選んだジャンル :

メイン二人のルートの他、ハーレムやサブキャラとの絡みがあり、ボリュームが多く、満足できる作品でした。
値段の割にCG枚数が多く、崩れている部分もないため、単純にイラスト集としても良くできています。
パッケージに惹かれた方はぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく可愛い

2016年11月06日   Sour さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
見合い結婚した幼妻が男の娘だった件
ハニーマリー
2,138円→ 1,069円 50%OFF / 29pt (3%還元)
主人公が新妻であるさつきから男の娘であることをカミングアウトされたのは、初夜のことでした――オレの嫁は、男の娘!あなたと男の娘な幼妻との新婚生活が、今日から始まります!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2015年10月23日
  •     
  • (129)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインがとにかく可愛い作品です。
短編ながら、プレイの一つ一つが濃厚であるため、密度が高く、ヒロインの可愛さを堪能できます。
パッケージイラストは女寄りですが、プレイ内容はしっかりと「男の娘」ですので、こだわりのある方にも安心です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ミニゲームをクリアし画像をゲット

2016年11月06日   bureibu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

来てね!魔法戦士の学園祭 -FANDISCの乙女たち-
Triangle
3,456円 / 96pt (3%還元)
「私立白耀魔法学園」……そこは魔法戦士たちが集う学園。二人の友達に招待され、あこがれだった「白耀祭」に遊びにきた主人公。しかし、その学園祭の裏で事件のにおいが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年02月27日
  • (311)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法戦士に関するミニゲームをクリアすることでHシーンを見ることが出来ます。
ミニゲーム以外にもHなシナリオがあるのでゲームが苦手な人でも大丈夫です。
新しい二人の魔法戦士も可愛らしくてとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まとめてお得

2016年11月06日   bureibu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
メイクMeラバー Special Edition
Kiss
9,801円→ 4,899円 50%OFF / 136pt (3%還元)
「メイクMeラバー」と「メイクMeラバー Darkness」「メイクMeラバー Darkness Lボディプラスパック」が1つのパッケージになったお得なパック登場!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年04月17日
  •     
  • (775)

レビュアーが選んだジャンル :

メイクMeラバーの内容が全て一つになっていてお得になっていたので購入しました。
街作りは考えて作り、納得のいく街を作りました。
3つの内容をプレイすることになるのでとっても密度の濃いプレイをするタイプの自分にとって長くプレイを楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日