新着レビュー

ビッチだけど純愛

2016年11月16日   やまぐち さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
エンコーJKビッチギャル 第1章 『オジサン、あたしたちとエンコーしよ?』
ZION
810円 / 22pt (3%還元)
ZIONのビッチギャルとのエロエロ援〇モノ「エンコーJKビッチギャル」がブランニューストアで登場!第1章は、主人公の夜野猛は、アミとナナに逆ナンされてエンコーを始め、何故か二人に気に入られてしまい……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年11月04日
  •    
  • (274)

レビュアーが選んだジャンル :

とりあえず安さにひかれて購入しました。
援○モノはあまり好みではないのですが、主人公のち○ぽに感じてしまい、主人公が好きでえっちするという感じでした。
なので他の男ともやってますよという雰囲気が押し出されている感じはなく、基本ラブラブえっちでとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルそのまま

2016年11月16日   トパーズ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
クラス全員マヂでゆり?! ~私達のレズおっぱいは貴女のモノ・女子全員潮吹き計画~
MBS Truth
4,860円→ 2,430円 50%OFF / 67pt (3%還元)
初瀬晶は明るくておっぱいが大好き!の変態な女の子。可憐で清楚な女の子ばかりが通うという噂のお嬢様系女子校への転入が決まり、おっぱいハーレムを築くため、おっぱい揉みを励みに孤軍奮闘を開始する!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年07月15日
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い女の子なのに性癖は完全に男と言う変わった主人公が
持ち前の行動力とスキル(料理・ハッキング・ピッキングなど)を駆使しつつ、エッチな関係に持ち込む内容です。
ストーリーを進めつつ定期的に出る選択肢でパートナーを決定をED(ゲーム中で約1か月)まで続けます。
いわゆるモブキャラクターがいないため時間的に全員を少しずつ攻略よりもお気に入りの子を集中的に選ぶといいかもしれません。
キャラクターが気に入れば買いの一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

腹ボコ特化

2016年11月16日   腹ボコスキー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
醜く歪む少女の子宮 ~敗軍の竜乙女カミラ~ ワイド画面/Windows8.1動作版
CYCLET
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
業界最“狂”のハードエロ・メーカー“CYCLET”が、「少女の体に叩きこまれる巨大な性器」をテーマに描く、「ボコォ」なシーン満載の亜人ヒロイン淫辱アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2015年05月29日
  • (85)

レビュアーが選んだジャンル :

腹ボコ・ボコォスキーなので惹かれて買ってしまったが、おおむね満足だった。
割とすぐに主人公が快楽落ちしてしまうのが嫌いな人はちょっと微妙かもです(自分も少し早いなと感じた)
グロ描写はなくはないがCGには反映されない程度、シーン数はそこそこ多いが尺が少し短いかもです
シチュが好きならかって問題ないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

揉みまくりゲーム

2016年11月16日   だすお! さん

このレビューは参考になった x 0人

乳フェチ2 Jカップ乳辱アナウンサー静香~乳揉み編~
みるくぱい
2,700円 / 75pt (3%還元)
乳フェチ2シリーズ第3弾!!「Jカップ乳辱アナウンサー静香〜乳揉み編〜」では、緊張癖で失敗ばかりの新人アナウンサーのおっぱいを揉んで揉んで揉みまくる!至福の揉み心地をご堪能下さい。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月24日
  •    
  • (337)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りにヒロインのおっぱいをいろんな場所で堪能するといった感じです。またコスプレなどもするのでCG的にも楽しめました。ヒロインの声も、落ち着いた色気のある声なのですごくよく、お姉さんタイプとおっぱいの二つのジャンルが好きな人にはおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

神秘的

2016年11月16日   dandandan さん

このレビューは参考になった x 0人

バイブルブラック 【第一章】 黒魔術の学園
Milky
1,944円 / 54pt (3%還元)
地下室で偶然“魔導書”を見つけた水無瀬多喜は、以来、秘密の呪文を駆使して憧れの生徒会長・白木里香を性の虜に堕とすことに成功する。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年12月04日
  •    
  • (150)

レビュアーが選んだジャンル :

ある目的の為に保険医から女子高生の様々な人が精液を求めてきます。全員のスタイルが抜群で、少し前の作品とは思えないくらいの絵柄の綺麗さと滑らかさは素晴らしいの一言です。
タイトルの通り黒魔術という、多少暗い雰囲気はありますが、多少程度なのでそんなに気にならないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良いんでないの?

2016年11月16日   バドバイザー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ナンパ生ハメ 中出し万歳
U・Me SOFT
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
いい女を見つけろ! コマせ! 落とせ! 最後はきっちり『中出し』を決めるべし! さぁ、“ナンパ・生ハメ・中出し”の世界へようこそ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2009年05月01日
  •   
  • (990)

レビュアーが選んだジャンル :

ナンパは難しいけど、いろいろ選択肢があって面白いと思いました。
現実世界ではちょっとという場面も多少ありましたが、現実世界ではナンパなどできないのでこういうのもありかな?と思いました。
現実でナンパして生ハメして中だしは難しいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

非常にいい・・のですが

2016年11月16日   でんしんぼー さん

このレビューは参考になった x 3人

DLsite独占
LoveQuality スターターパック
evee
980円 / 27pt (3%還元)
「女の子はみんな妄想しているんだぉ★」――ヒロイン「佐原みぉ」の中でうごめく、際限ないエロスのイマジネーション!性に目覚めたばかりの彼女は際限なく快感を求めるのです!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年08月21日
  •  
  • (2836)

レビュアーが選んだジャンル :

値段を考えれば十分満足なのですが
ロック部分の解除はいつになるのかを考えると
作品紹介やムービーにあるシーンを楽しみに
購入するとちょっと気にするかも?

発表一年で現状ですので余計に。

初期シーンだけでもすばらしいのですが
そこが気になるところです、

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!三角関係の金字塔

2016年11月15日   キュロス さん

このレビューは参考になった x 0人

君が望む永遠 ~Latest Edition~
age
5,122円 / 142pt (3%還元)
2001年の発売以来、長い間多くのファンに支持され続けている「君が望む永遠」。これまでの「君のぞ」をクオリティアップした『君が望む永遠 〜Latest Edition〜』が遂にダウンロード販売で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年02月26日
  •   
  • (320)

レビュアーが選んだジャンル :

胃が痛くなるような三角関係をこれでもかと追求した作品.人間臭いヒロインと,優柔不断な主人公の葛藤が織りなす人間ドラマに引き込まれる.攻略可能ヒロインも多く,作品の作りも丁寧で,質が高い.とことんドロドロ三角関係を楽しみたい人におすすめ.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道的な魔法少女もの

2016年11月15日   キュロス さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ななついろ★ドロップス
UNiSONSHIFT
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
たとえば、窓の外の星を見つめているとき。たとえば、一日のおわりに秘密の日記を書いているとき。不思議な出来事は突然空から降ってくる——。ちょっぴり不思議な、ななついろの初恋物語。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年07月08日
  • (202)

荒んで捻くれた心が浄化され,漂白されていく作品.内容は,古き良き時代の王道的な魔法少女もので,キャラクターも皆可愛らしい.物語も,ファンタスティックでとても綺麗だった.
昨今の血なまぐさい魔法少女ものに胃もたれした人におすすめ.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!遠大なSF

2016年11月15日   キュロス さん

このレビューは参考になった x 0人

はるまで、くるる。
すみっこ
5,184円 / 144pt (3%還元)
とある事情によって人里離れた場所で長い春休みを過ごすことになった俺と女の子4人。色々ありながらも平穏な毎日を過ごしていたつもりだったが──それは春の日のような、甘くて果ての見えない、悪夢と終末のハーレム。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年02月15日
  • (277)

レビュアーが選んだジャンル :

序盤の唐突なハーレム展開には困惑するが,後の怒涛の伏線回収が痛快,なぜ序盤のような展開に至ったかが,補足される.
ヒロイン達は一癖も二癖もある味のあるキャラクターで,どのルートも飽きずにプレイできた.
 序盤のハーレムから,中盤からラストにかけての気が遠くなるようなSF展開への移行は新鮮.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日