新着レビュー

おすすめ触手系

2016年11月29日   まくら さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
宿り蟲 ~僕が触手で触手が僕で~
West Vision
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
日頃からいじめられ、鬱屈した欲望と負の感情を産む場でしかなかった学園。威張り散らす女も、説教くさい神社の娘も、助けの手を差し伸べてくれなかった教師もまとめて凌辱し尽くせ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年06月20日
  •     
  • (138)

レビュアーが選んだジャンル :

恨みを持った主人公がヒロインに復讐するという内容です。抵抗して嫌がるヒロインも主人公の触手の責めに耐えられなくなっていくのがよかったです。さまざまなタイプの触手がでてきて触手好きなので満足でした。触手系のエロゲー好きな人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「見られながら」を疑似体験

2016年11月29日   softm さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹
WAFFLE
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
『プレイヤーのひとりエッチを、女の子がいやらしい言葉で責めてくれるソフト』幼なじみの姉妹Ver
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年05月21日
  •     
  • (294)

レビュアーが選んだジャンル :

「見られながらオナニーをする」が基本コンセプト。主人公がM体質なので、隠語が好きな人、さらに多少Mである人は楽しめるでしょう。性格の違う二人の女の子がおり、台詞は編集して自分好みのトラックを作成できます。
またHシーンも入っており、そちらでも淫語を楽しむことができます。システムに難を感じるかもしれませんが、今までにない独創的なオナニーサポートソフトです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取りにはまった

2016年11月29日   やまぐち さん

このレビューは参考になった x 0人

姉母娘でイクッ!~大好きな姉を奪ったくせに浮気を続けるクズ旦那から姉の娘と共にネトリ返す~
アトリエかぐや
3,758円 / 104pt (3%還元)
夫の浮気性に愛想を尽かし、主人公の家にやってきた姉。自分にトラウマを植え付けた上に、姉を全く大事にしないあの最低の旦那から姉を奪い返す──かくして、密かなる寝取り返し計画が開始される!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年11月09日
  •    
  • (550)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取りというジャンルに目覚めさせられる最高の作品でした。
浮気をした男の性格はかなりクズなので、寝取っても後味が悪いとかそういうことはなく、むしろすっきりと復讐してやった!という感じのストーリーでした。

基本的には主人公のマジカルチ○ポでヒロインを落としていくという物語です。姉は最初は戸惑いつつも今まで感じたことのない快感に溺れていきます。娘はなんか勝手に性欲爆発してま○こは彼氏に残すからア○ルを犯してと頼んできます。まあ最終的には・・・。

寝取りが失敗してヒロインに嫌われるということなどはないのでそういう怖さはなく寝取り劇を楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズ作品が好きな人はぜひ

2016年11月29日   まくら さん

このレビューは参考になった x 0人

魔法戦士プリンセスティア
Triangle
3,780円 / 105pt (3%還元)
異世界ロアより脱出したクイーン・グロリアの第一王女ティアナ姫の捜索と捕獲を命じられたメッツァーは、ティアナ姫に性的な責めを与えて淫らな性奴隷に貶めたあと捕獲しようと計画する!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年01月18日
  •    
  • (278)

今作はバトルが楽なので、アドベンチャーパートをみていくだけでサクサク進められます。
hシーンのほうは調教がメインです。調教されてだんだん耐えられなくなるヒロインがみたい人におすすめです。異種姦もあるので触手などが好きな人にもいいと思います。
魔法戦士シリーズが好きな人には問題ないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりまくりの研修生活

2016年11月29日   やまぐち さん

このレビューは参考になった x 0人

艶女医 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
先生が君に あ~んなコト こ~んなコト いっぱい♪ 教えてあ・げ・る——エッチでグラマラスな女医から手取り足取りエロチカ医療学習生活が始まる!Let's エンジョイ W女医ライフ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年05月10日
  •    
  • (259)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくやりまくりです。医者の研修ということで、女医から色々な治療を教えてもらうのですがおっぱいが見えたりといったおいしいシチュエーションになってとにかく主人公がすぐに勃起して、収めないとねなどといって抜いてくれます。キャラがかわいらしくドタバタな展開で物語としても楽しめます。

ルートが豊富なのも嬉しいですね。4キャラ個別ルートとハーレムルートに加え、女医二人とのハーレムルートが2種類あります。大満足のボリュームでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

えっちで危ないアルバイト

2016年11月29日   フジ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
本当にあった 女子〇生いけない秘密のアルバイト~明日香~
BOOTLEG
3,281円→ 1,640円 50%OFF / 45pt (3%還元)
――投稿された読者から体験談をもとに綴られた、女子○生のイケナイお仕事。実話の生々しい秘め事を、今宵もお届けいたします。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年05月02日
  • (63)

女の子のえっちなアルバイト。でもお客様の中には、酷い人もいて……なお話。
体操服、制服、スクール水着などで色んなプレイをしてしまいます。
ヒロインは可愛らしいし衣装も豊富、十分満足いく出来でした。
ただ男性には声がついていないので、そこが気になる方はご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!圧倒的クオリティのシリーズ第3弾だが若干毛色が異なるかも

2016年11月29日   dy さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~ ~カグヤ×ルー・ルー×マイア 柔肌に蠢く蟲、猛り狂う野獣達の夜編~
PoROre:
4,525円→ 2,262円 50%OFF / 62pt (3%還元)
女王オリガの国を侵略したヴォルト率いる黒犬傭兵団は、『奉仕国家』の設立を宣言する。それは、国家に属するすべての女が男に性的奉仕をするという、正気を疑う内容だった。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2014年06月06日
  •     
  • (770)

相変わらずの陵辱ものとクオリティ。作画のレベルは全然勢いが落ちていないが、今作はシリーズの中でもちょっとクセが強め。

新キャラ3人は、戦士・ホビ○ト・巫女ですが、ホビ○トと巫女、特にホビ○トがミノタウロスやオーガのような馬鹿でかい体型の相手をするので、異種姦・ぼて腹要素があります。
ファンタジーものの陵辱作品だと当たり前なのかもしれませんが、「黒獣シリーズにおいて特に好きな作品は?」という問いに対して、3巻を挙げる声が少ないのはそこら辺が理由かなとも思います。

とはいえ、エロさは変わらず健在ですし(新キャラの女戦士は前2作の雰囲気に近い印象)、2作目でメインだった金髪の姫騎士アリシアは、描写が少ないながらも今作でも大活躍しています。エース級です。
対して妹の桃色髪の姫プリムは、ある意味前作よりも扱いが悪くなってるといえるかもしれません(普通でいいのに)。

今までのレビューの中では、批判的な内容が多めですが、並のアニメ作品より遥かに上のものだと思っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリーズ最高傑作か

2016年11月29日   dy さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~ ~クラウディア×セレスティン 義父との関係。女神が堕ちる朝には…編~
PoROre:
4,525円→ 2,262円 50%OFF / 62pt (3%還元)
息子の種無しを理由に、義父から関係を迫られる『クラウディア』、自国を守れなかった事を理由に、自らの身体を差し出す『セレスティン』、新しい『奉仕国家』の時代が、今始まる。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年07月25日
  •    
  • (911)

圧倒的作画クオリティでもって登場した第1巻から決して作画のレベルが落ちることなく来た黒獣シリーズ。
4巻でもそれは変わらず…どころかむしろパワーアップしてるかもと思わせるシーンがたくさん。
「シリーズの中で好みのものは?」という問いに対して、4巻を挙げる声が多いのは、2人の新キャラの片割れが理由だと思う。

メインである新キャラの1人、とんでもない露出の鎧を着た、豊満な肉体を持つ人妻女騎士クラウディアも素晴らしくエロいです。
1作目に登場したダークエルフの2人、オリガとクロエのシーンも相変わらずエロいです。
これまで登場したヒロインたちのまとめ的な描かれ方をしたシーンもいい感じです。

ただそれらを上回るのが、金髪ハイエルフのセレスティンです。最後に登場したヒロイン・セレスティンのHシーンは作画レベルの高さが目玉の黒獣シリーズの中でも屈指のクオリティ。
クオリティがすごいと連呼し続けてきましたが、セレスティンのシーンは本当にすごい&エロいです。
個人的に陵辱ものは苦手ですが、全巻楽しめました。素晴らしいエロスでした。

公式HPで続巻を出す、という発表がありましたが、今のところは、BD媒体で出すとか、おまけを付けたマイナーチェンジ版などのみ。
本当に続きが出るのかはわかりませんが、シリーズを購入するなどの、続編を希望する声を受けたら出るかもしれません。
続編が出たら、よほど変わっていない限り購入しようと思っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダメ人間たちへの賛歌

2016年11月29日   うのん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
信天翁航海録
raiL-soft
4,980円→ 2,490円 50%OFF / 69pt (3%還元)
あー、あー、本日天気晴朗なれども波高し。進路ようそろ、では出港信天翁(アルバトロス)号。あー、あー、信天翁号、どこへ往く――なんだ、結局みんな、この船しか居場所がないんじゃあないかッ!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月21日
  • (145)

レビュアーが選んだジャンル :

エロゲでは中々見ることのない文学的な冒険小説。
じっくり読ませる文章で、時間を忘れてしまいます。
プレイ時間は18時間程でしたが、人によって大きくばらつきがあるかと思われます。
BGMも優れていてお薦めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦好きにおすすめ

2016年11月29日   まくら さん

このレビューは参考になった x 1人

セイクリッドグラウンド
Triangle
3,780円 / 105pt (3%還元)
聖域を手に入れろ!!――世界を手に入れられそうで手に入れられないメッツァーが手っ取り早くこの世界を征服できるチャンスがやってきた!またまた世界征服に挑むメッツァーの戦いがココに始まる!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2015年01月16日
  •     
  • (397)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズはかなりやっています。シンフォニックナイツのシュガーが好きなのでこの作品を購入しました。それぞれのキャラごとに数シーンあり、尺は短めでしたがどれもよかったです。声優さんも上手だと思いました。触手やスライムといった異種姦好きなひとにおすすめです。グロくはないのでそういった人もおすすめです。
変身ヒロイン凌辱ものの中でかなり好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日