新着レビュー

何も考えずにプレイする作品

2016年12月05日   さん

このレビューは参考になった x 0人

おしえて巫女先生弐・外伝~ハーレム編~
unicorn-a
4,104円 / 114pt (3%還元)
巫女先生シリーズを愛するファンの声援に後押しされて…禁断のストーリー…がついに登場!!シリーズ初の3P&4Pハーレム展開実現!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年12月14日
  •     
  • (271)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインは3人全員が人妻のはずですが貞操観念がユルユルで深く考えるとおいおいと思うところが多々ありますので、あまり深く考えずに、貞操観念がユルユルの人妻ハーレムを楽しめれば普通に楽しめるかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段より価値があると思うゲーム

2016年12月05日   さん

このレビューは参考になった x 0人

孕姫マリアンヌ~王族母娘中出し地獄
Muscadet
2,808円 / 78pt (3%還元)
リチャード王が治めるガリア国は平安の日々を送っていた。国王の辣腕に加え近衛隊長である主人公・クリストファーの尽力も大きかった。しかし、彼は心の内に野心を秘めていた……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年01月29日
  •    
  • (260)

レビュアーが選んだジャンル :

シーン数などは値段相応と言ったところですが、一国の王妃と姫君を好き放題するというシチュエーションが好みならば、値段以上の価値を感じる良い作品だと思います。
一応男性複数のシーンがあるのでそういったシチュエーションが嫌いな人は注意してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

980円以上の価値はあります

2016年12月05日   inahom さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占 LoveQuality #6
evee
980円 / 27pt (3%還元)
#6ではチア部のみぉたんが、弱小○球部を救うべく、カラダをはったは応援をします。しかしいつしか応援も、おあずけも、へったくれも無くなり、欲するがままにエロワールドへ行くのです♪
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2016年11月25日
  •   
  • (904)

レビュアーが選んだジャンル :

#6が出たのをきっかけにスターターパックから買ってみました。
動きがエロくて色んな角度からの映像もあり大変良かったのですが、やはりアンロックされてる部分がヤキモキするので、早くアンロックが解除されるのを心待ちにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作

2016年12月05日   ウィフォン さん

このレビューは参考になった x 0人

LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング~
アトリエかぐや
6,995円 / 194pt (3%還元)
主人公の住むアパートがオンボロだったせいで、突然オカルト研究部の夏合宿先になり、しかも入部することに!オバケは平気だが女の子は……という主人公に、先輩たちが恋愛のトレーニングで一肌脱ぐ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年05月27日
  •    
  • (284)

以前から気になっていた作品で、半額セールを機に購入。
攻略キャラは全員年上でアトリエかぐやさんらしい作品だと思います。
個人的に面白かったのは蒼依ハルさんが年上キャラで起用されていること。幼いキャラのイメージが強かったのですが、今作でも素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

水着おっぱい集

2016年12月04日   mondololl さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占 LoveQuality みずぎPack-1
evee
980円 / 27pt (3%還元)
「LoveQuality」の追加パックLoveQuality みずぎPack-1登場!3つの水着シーンのロック解除に加え、撮りおろし1シーン+αを追加した約30分程の美麗ムービー集です。えっちで無邪気なみぉたんを是非ご堪能ください。
18禁その他アプリケーション動画あり
  • 販売日: 2016年05月27日
  •   
  • (963)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらのサークル作品はスターターの基盤を先に購入し、追加で好みのシチュと衣装を購入していくパターンの作品なので、単品で購入する方はご注意を

今回の水着系は個人的にストライクなので購入。作りは間違いなく最高です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつも通り

2016年12月04日   腹ボコスキー さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 淫妖蟲 零 ~凌触城退魔絵巻~ 結衣編
TinkerBell
540円 / 15pt (3%還元)
片田舎の城の姫「結衣」とそれに仕える退魔忍者「深雪」。ある日深雪が山菜を採っていると妖魔が現れた。他愛もない蟲の妖魔だったが深雪は嫌な予感がした――深琴達の先祖の話である「淫妖蟲 零」!今回は結依編!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月22日
  •  
  • (1497)

レビュアーが選んだジャンル :

淫妖蟲の過去編の第二弾で主人公は本編の主人公によく似た先祖です
前作と同じく540円でシーン数こそ5つと少ないものの差分数や声優さんの演技、シチュエーションのいつも通りのハードさなどは淫妖蟲本編に引けを取らず、満足できる作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むっちむち

2016年12月02日   はらぺこガニ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了 はれがく!
RAPAPURU
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
しちゃう?されちゃう?ヤられちゃう!? ハレンチな女子校生達に囲まれたハーレム教師生活!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月10日
  •   
  • (1533)

ほとんどのキャラが巨乳か爆乳。唯一のロリキャラですら胸は小さくても肉感的なのでガリガリなのが好きな人には合わないかもしれませんが、私としてはストライクでした。
安い割にボリュームはあり、ストーリーもなかなか面白いです。ヒロインもそれぞれ個性があって、ひたすら甘やかされたり、逆に虐げられたり、虐げたり、シチュエーション多数。メガネッ娘の綾ちゃんが特に好きです。
それと主人公の外見が幼すぎるので、教師という立場なのにほとんどのシーンがおねショタっぽく見えます。おねショタ好きにもオススメです。
しかし、この絵師さんの作品がもっと欲しいなと思ったんですが、これ一つしかないんですね。残念……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すばらしい大団円

2016年12月02日   やまぐち さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占 エンコーJKビッチギャル 最終章 『オジサンはあたしたちみ~んなの共有財産だよ♪』
ZION
810円 / 22pt (3%還元)
ZIONのビッチギャルとのエロエロ援〇モノ「エンコーJKビッチギャル」がブランニューストアで登場!最終章は、アミとナナは全員でのエッチのシェアを決断。女の子達がわらわらと昼夜問わずに襲ってくる!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年11月18日
  •    
  • (163)

ついに最終章です。5人のビッチJKと連続でセックスしまくります。エッチシーンがほとんどですが結構しっかりそれぞれのキャラが立っていて飽きさせないようになっているなという印象でした。

多人数HもノーマルなHもあって大満足でした。ただ5人を並べてのシーンがないのはとても残念!追加されたりしませんかね。勝手に期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!500円とは思えないボリューム

2016年12月02日   腹ボコスキー さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 淫妖蟲 零 ~凌触城退魔絵巻~ 深雪編
TinkerBell
540円 / 15pt (3%還元)
片田舎の城の姫「結衣」とそれに仕える退魔忍者「深雪」。ある日深雪が山菜を採っていると妖魔が現れた。他愛もない蟲の妖魔だったが深雪は嫌な予感がした――深琴達の先祖の話である「淫妖蟲 零」!今回は深雪編!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月08日
  •  
  • (1846)

レビュアーが選んだジャンル :

淫妖蟲のスピンオフ、過去編で主人公は本編の主人公によく似た先祖です
540円でシーン数こそ5つと少ないものの差分数や声優さんの演技、シチュエーションのいつも通りのハードさなどはほかの商業エロゲに引けを取らず、ハードなシチュで抜ける方ならかなり満足できる作品だと思います
一応セリフではスカ要素が出てきますがCGには出てこないため(多分そこまで忌避感を持っている方はこのゲームを好まないと思いますが)苦手でも大丈夫だと思います
しかし、出血グロ方面ではしっかりとCGにも描写されるため注意ですね
淫妖蟲本編を気に入ってる方はもちろん、やったことが無くてもハードなシチュエーションに興味のある方はシリーズの雰囲気を感じるために買ってみるのをお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ触手系

2016年11月29日   まくら さん

このレビューは参考になった x 0人

宿り蟲 ~僕が触手で触手が僕で~
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
日頃からいじめられ、鬱屈した欲望と負の感情を産む場でしかなかった学園。威張り散らす女も、説教くさい神社の娘も、助けの手を差し伸べてくれなかった教師もまとめて凌辱し尽くせ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年06月20日
  •     
  • (138)

レビュアーが選んだジャンル :

恨みを持った主人公がヒロインに復讐するという内容です。抵抗して嫌がるヒロインも主人公の触手の責めに耐えられなくなっていくのがよかったです。さまざまなタイプの触手がでてきて触手好きなので満足でした。触手系のエロゲー好きな人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日