新着レビュー

オススメ!キャラの個性も相まってエロイ!

2016年12月13日   tenkaiOL さん

このレビューは参考になった x 0人

アキウソ -The only neat thing to do-
Campus
3,240円 / 90pt (3%還元)
宗一郎の部屋に住み着いている居候兼相棒のエリス。急に体調を崩したエリスは宗一郎にエッチして欲しいと言ってきた!? 紅葉が舞う秋空の下、“たったひとつの冴えたやりかた”を巡る物語――始まりますっ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年11月25日
  • (29)

レビュアーが選んだジャンル :

ただただエッチなゲームというわけではなくストーリーの面もキャラクターたちとの絡み合いがとても面白い!
そのおかげでエッチシーンでの興奮度も上がり実用性ともに素晴らしい作品です。
込み合ったストーリーのおかげで先が楽しみになり次回作への期待も膨らみました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少し残念ですが買う価値はある

2016年12月13日   ちくわ三号 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
LoveQ ♯A 「First Love」
evee
980円 / 27pt (3%還元)
「LoveQuality」の追加パック#A「First Love」登場!みぉたんの初めてをフルアニメーションで描いた追加パックです!!
18禁その他アプリケーション音声あり動画あり
  • 販売日: 2015年12月25日
  •  
  • (1486)

すごい出来はいいと思いますが、まさかの一番大事なシーンがロックかかっています。
かなりの本数売れないとロック解除しないらしいので年単位で気長に待つしかなさそうです。

できたら売れる本数の目標を3分の1程度にしてほしいです。

現状見れる部分だけでも楽しめますが、全部は見れないということを踏まえて買うべきかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

長い目で

2016年12月13日   飾り気 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
LoveQuality スターターパック
evee
980円 / 27pt (3%還元)
「女の子はみんな妄想しているんだぉ★」――ヒロイン「佐原みぉ」の中でうごめく、際限ないエロスのイマジネーション!性に目覚めたばかりの彼女は際限なく快感を求めるのです!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年08月21日
  •  
  • (2836)

気長に待てば良い作品です。
皆さんが買えば買うほどお得になる。
まぁお値段は安い方ですしスターターパックだけでも買ってみてはいかがでしょうか。
可愛い子いますよ?
そんな冗談は置いといて先が気になりますねー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クロスエモーションの世界でセリカが活躍

2016年12月13日   クロネコ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
触装天使セリカVSヴァイオレートイドム
TOUCHABLE
756円→ 528円 30%OFF / 14pt (3%還元)
隣町の心条市で起きている不穏な噂を耳にした芹香は単身乗り込む。だがそこで待っていたのは、人間の欲望が暴走した怪人「イドム」だった――「TOUCHABLE BOX2」に収録されていた「触装天使セリカ」の特別短編登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年10月21日
  •    
  • (715)

レビュアーが選んだジャンル :

短いながらも濃厚な凌辱の連続を楽しめる作品。
あくまでクロスエモーションの世界観で
セリカが活躍する作品であるため
エンジェライトたちはでてこない。
そのため、そういった逆転があるのではないか、と
危惧する必要はないので安心してほしい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まあまあでした

2016年12月13日   KKKKKKKKKKKKKKK さん

このレビューは参考になった x 0人

秘密
Dark Side
3,024円 / 84pt (3%還元)
放課後に見かけた2・3人グループの姿……最初は、ただ単に、放課後に仲の良いグループでお喋りを楽しんでいたと思っていたのだが、実は……!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年03月28日
  • (154)

臨時教師の職を得て、わざわざ前もって学校を下見に来た時に、イジメとおぼしき現場を見て、イジメを解決する依頼を受けることになる。(処女と引き換えにだけどね)
手段は脅しと、陵辱だけど、たった一度のSEXで、色々と動く、主人公が意外と几帳面で真面目な感じで、ビックリした。
依頼者に意外な二面性があったり、意外な人物が黒幕だったり、結構面白かった。
声優も、キャラの雰囲気と一致していて、満足でした。

しかし、誤字脱字が少々多かったように感じました。

古い作品なので、画面が小さく、フルスクリーンにすると画質が荒いですが、そこは仕方がないと思います。
鬼畜陵辱抜きゲーとして、オススメは出来ると思います。


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!しっかりしたフタナリもの

2016年12月07日   bonzo さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
僕のフタナリ彼女!~絶倫少女と純情少年~
Peaky
1,280円→ 896円 30%OFF / 24pt (3%還元)
黒髪ロングのフタナリ美少女と濃厚中出しイチャラブセックス!告白した相手はオチ○チンの生えてるフタナリ美少女だった!フタナリ少女と言えば絶倫!何度でも射精出来る底なしの性欲について行けるか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2015年07月24日
  •     
  • (173)

レビュアーが選んだジャンル :

フタナリというと女性×フタナリと男性×フタナリで嗜好が分かれるところですが(私は両方好きです)、これは後者です。
さらに特徴的なのはエロシーンにおけるオチ○チンの扱い。私は相手が女でも男でもフタナリキャラの魅力は生えていることで弱点が一カ所多いことなのだから、そこを責めなくては意味がないと思うのですが、ホ○展開のようにみえることを意識してかそのような作品が少ないのが残念でした。それだけにこの作品では主人公(男)によるフ○ラや逆ア○ル等ヒロインのオチ○チンをしっかり感じさせるシーンが多かったのが嬉しいです。
是非ともメーカーにはライター・絵師そのままで第二弾を出して欲しいところですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい

2016年12月05日   ryuma さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D2 ビジュアルパック
Kiss
4,500円→ 2,249円 50%OFF / 62pt (3%還元)
「カスタムメイド3D2」のプラグイン第1弾が登場!エディットパーツやその他の要素を多数追加!もちろん「カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip」にも対応!アナタのメイドを更に着飾ってみませんか!?
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年11月27日
  •  
  • (1580)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は能登のカスタムメイドのさくひんがないといけませんがカスタムメイドの作品を始めると同時に買い、ビジュアルを増やして自分のキャラクターをもっとかわいく、もっとエロくしてから始めるといいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!めっちゃ面白い

2016年12月05日   ryuma さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D2+ ACT.2
Kiss
4,980円 / 138pt (3%還元)
多様な追加要素がプラスされる「カスタムメイド3D2+」の第二弾が登場!もちろん「カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip」にも対応!「エンパイアリーグ」を勝ち抜き、目指せ「ベストエンパイアクラブ」!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2016年10月21日
  •   
  • (1327)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はやれることが増えていい。
特に結婚機能が増えてかわいく自分のキャラと過ごすことができてとてもいい。
この機能の次の次回のアップロード作品がとても気になります。カスタムメイドの作品がないとできませんが買うのをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ただし、ほぼオリジナル

2016年12月05日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

戦乙女ヴァルキリー 第一夜「女神捕獲」
PoROre:
4,525円 / 125pt (3%還元)
アダルトアニメ界のターニングポイントとなった「戦乙女ヴァルキリー」が堂々の再降臨!囚われの身となってしまったヴァルキリー。成熟した牝の肉体に刻みつけられていく肉棒の猛々しさが、清らかな心も蹂躙する。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2016年12月02日
  • (68)

パッケージはルネさんが発売した原作の絵なのですが、主人公のデュークも出てきませんし、ヴァルキリー達のデザインも違ったりするので、オリジナルだと思った方が早いです。
(後年に原作準拠の『真・戦乙女ヴァルキリー』というアニメが発売されてたりします)

とはいえ、そういった点を気にしなければかなり良質の陵辱アニメです。
もうすでに堕ちきっていてオーク達に輪姦されて喜んでるフレイアだとか、処女喪失の際の血で濡れる下着だとか、それを民衆の前で見せつけてイマラチオを決めてみせたりだとか、ヴァルキリーを拘束台に拘束して捕虜達に次々に中出しさせたりとか!
触手以外のファンタジー陵辱物の定番はこれ一本で楽しめちゃいます!!

陵辱物が大好きだ!という方には激激オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汚される姫騎士

2016年12月05日   フジ さん

このレビューは参考になった x 0人

姫騎士オリヴィア 調教:01 「このケダモノっ。たとえこの身が汚されようと、絶対にあなたのモノにはならないっ」
Hills
2,980円 / 82pt (3%還元)
私、オリヴィア・リンデガルドは、主である貴方様専用の性処理肉便器になることを……誓います。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年12月06日
  •    
  • (271)

レビュアーが選んだジャンル :

有名ゲームのアニメ化作品。
国民の為に体を捧げた姫騎士は、その魂をへし折るような調教を受けることになってしまいます。
対人、触手による拘束調教など責め方も豊富。凛とした姫騎士が快楽に乱れる姿を堪能できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日