新着レビュー

甘えたいけど甘えられないけど甘えたい

2007年06月21日   くすのき さん

このレビューは参考になった x 0人

あまえんぼう~もう! イケないコね~
SPEED
2,570円 / 71pt (3%還元)
夏休みに美人揃いの一家へ家庭教師として出入りする事に…。筋金入りの甘えん坊を発揮し、エッチなおねだりをして甘ぁ〜い夏休みを過ごして癒されよう!おねだりアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月16日
  •    
  • (273)

割と貴重なヒロインに甘えるゲーム。特徴的なのは主人公は良い歳をした学生で、
普段はその本性を隠して普通に振舞っているが美人3姉妹とその母親と半同居状態に
なった事で徐々にその欲望を抑えきれなくなっていくと言う物。こういったジャンルでは
主人公は性に目覚めかけ、あるいは目覚めたての少年が年上の女性に甘えるパターンが
多い為、大人になっても甘えられる対象を探すという点ではとても新鮮。
絵やエロシーンのボリューム等は十分及第点をつけられるので、後はこういう
シチュエーションに興奮するかどうかだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

800円でこれなら損じゃない

2007年06月21日   くすのき さん

このレビューは参考になった x 0人

As you like ちゃん付けシナリオ with songs
Nail
822円 / 22pt (3%還元)
幼馴染のお姉さん先生とドキドキの同棲生活を楽しんじゃうラブラブ純愛AVG!なんと本作は、華奈先生が、アナタのお気に入りの名前を「〜ちゃん♪」付けで呼んでくれるぞ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月04日
  •    
  • (203)

学校の先生で姉の様な女性と同居している主人公が誘惑されてそのままH。
普通にあるシナリオだが、今作の特徴は主人公の名前を音声付で読んでくる事。
名前の選択数は割と多いので、珍しい名前でなければみつかると想う。
みつからない時の為なのか、「ぼくちゃん」などといった愛称も用意してある。
たった一人のヒロインに、名前を呼ばれつつ会話をした後エロシーン。これだけの
短いゲームだが値段を考えれば妥当。名前を呼ばれる事でヒロインに
親しみが湧いてくるので、ほんわかお姉さん系のヒロインが好きならお勧めだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりごたえはあると思います

2007年06月21日   ちのんらな さん

このレビューは参考になった x 0人

星空ぷらねっと ~夢箱~ [7対応版]
D.O.
4,012円 / 111pt (3%還元)
ユーザー様からの熱い要望にお応えして、遂にフルヴォイス化&グラフィックリニューアル「星空ぷらねっと〜夢箱〜」となって帰ってきました!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年10月06日
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

宇宙飛行士を夢見ていた主人公。
しかし、小さい頃の事故のトラウマや、宇宙飛行士になるのが非常に狭き門だという現実を知って、夢を諦めそうになってしまう。
そんな時に再会する昔の知人たち。
それをきっかけにもう一度、夢のために頑張ろうと・・・

ストーリーにボリュームがあるので、この値段ならお得なのでは?

山田一氏のシナリオはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全体的な感想

2007年06月21日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

みんなで尽くしてあげちゃう [7対応版]
トラヴュランス
1,852円 / 51pt (3%還元)
温泉旅行に出かけた、大輔とヒロイン達ご一行。開放的な宿で豊かな自然に囲まれて、身も心も大解放!みんなで大輔に、尽くしまくっちゃいます!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年07月14日
  • (84)

[帰ってきた尽くしてあげちゃう2]のハーレムシナリオです。
とにかくエッチシーンの連続で、マンツーマンエッチは勿論の事、3Pや4Pなどの複数エッチも連続して起こるという夢のような展開に『おぉー!!』と感じました!
僕的にはやっぱり3人のヒロインが野外立ち放尿を見せてくれるシーンが一番お気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良い物

2007年06月21日   muhou さん

このレビューは参考になった x 3人

ポコゲー 蝕ジャラ東方使節団
ポコブラック
1,944円 / 54pt (3%還元)
誰がそう呼び始めたか、『彼』こと、『触手の王』……ある意味、絶対者。王の戯れ……惨なる宴が、ここに、幕を開く……。
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年12月29日
  •    
  • (199)

簡単なミニゲームその後の報酬エッチという形式作品の中では良作
シチュエーションも選べるので面白い!でもエッチのみ見たい人からすると面倒に思えるかも・・・
全部揃えるまでに15回クリアが必要なのとENDINGが長いのが気になる人も多いと思う

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!感想&紹介

2007年06月21日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

帰ってきた尽くしてあげちゃう2 ~なんでもしちゃうの~ [7対応版]
トラヴュランス
3,703円 / 102pt (3%還元)
いきなり…、そして戸惑いながらも始まった女の子との同棲生活は、エッチな方向へ一直線に進んでいく! 嬉しいような困ったような女の子との甘〜い生活に、どうする主人公!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年03月03日
  •    
  • (128)

レビュアーが選んだジャンル :

“同棲”がコンセプトの作品ですが、実際に同棲が始まるのは各ヒロインのルートに入ってからになります。ただ、同棲が始まってからは結構濃くて甘々な雰囲気でエッチが進んで行くので、二人っきりでラブラブな…という雰囲気を好む方にはお勧めです。
ちなみに、他の作品にも頻繁に登場する“君島紀香”は、このゲームにおいては“むつみ・サラシア・優菜”を攻略してからでないと落とせません。
この作品にもハーレムルートはありませんが、[みんなで尽くしてあげちゃう]にはこの作品のハーレムルートが入ってますので、併せてプレイすると楽しさ倍増です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バリエーションに富んだHシーン。

2007年06月21日   AMK さん

このレビューは参考になった x 2人

魔法とHのカンケイ。
ういんどみる
2,592円 / 72pt (3%還元)
部活の予算繰りのため主人公は、部員が1人になった部にレポートを提出させるという仕事を押し付けられる。しかもレポートテーマは『魔術と性の関係』という過激なものだった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年12月15日
  •  
  • (364)

Hシーンと言ってもノーマルなものから複数プレイ、触手、恥辱に陵辱と様々なものがありますがこの作品は上記に書かれたシチュエーションが全てあります。
どのぐらいあるかというと、レビューを書く際に10個まで当てはまるジャンルを付けれるのですが10個ではまったく足りないほどです。
登場キャラも巨乳やロリにも対応しており、ロリ攻めや巨乳のキャラを辱めるといったMな方やSの方のどちらでも満足できる内容です。
もちろん、純愛がベースですので陵辱が苦手な方でも問題ありません。
また、それぞれのキャラをクリアすると、クリアしたキャラでの視点による『女性視点』のHシーンを回想できるという非常に珍しいシステムが搭載されています(もちろん、通常の回想もあります)。
これほどバリエーションに富んだ作品はなかなかありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンタジーのエロス

2007年06月21日   muhou さん

このレビューは参考になった x 0人

美姫牝畜、悶え啼く ~Dark Ages~
OPTiM
2,160円 / 60pt (3%還元)
ファンタジー世界だからこそできる数々シチュエーションを堪能してください。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月19日
  •    
  • (222)

まずとにかく体の関係を持ってそこから女性キャラの過去に向き合っていく形式か?
女性キャラもロリやらお姉さんやらそろっていてかなり良い!でも願わくば倒した女の子はセクシー絵だけでなく娼館のような所も在ればなと思う
娼館に一定以上でアイテムとか在ればせっかくの戦闘システムがもったいない気がする

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

詩音はひじょ〜に良く出来た彼女です

2007年06月21日   ちのんらな さん

このレビューは参考になった x 1人

はてなきそら
あんく
3,024円 / 84pt (3%還元)
新米医師である主人公は、様々な出会いと別れの中、悩み苦しみながら医師としての使命に気付き始める。そして、その使命感が彼に新たな試練をもたらすことに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年04月28日
  • (37)

レビュアーが選んだジャンル :

なかば無理やり、白血病の少女の担当医にされた、元外科医の試練と苦悩のお話。
もうちょっと突っ込んだストーリーを・・・と思えなくもないが・・・

ヒロインの1人、詩音がとてもいい娘で、正直、他の娘は要らんと思えてしまうほど。実際そんな事になったら、ストーリーが短すぎてゲームにならんのだが・・・(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初めてプレイしたBROS系作品です

2007年06月21日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

尽くしてあげちゃう 口でさいわい [7対応版]
トラヴュランス
3,703円 / 102pt (3%還元)
かわいい6人の女の子が、主人公を自分のものにするために、エッチな誘惑をガンガンしてきてくれるという、夢のようなストーリー展開が楽しめます〜〜〜どうする主人公!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年02月03日
  •    
  • (123)

“尽くしてあげちゃう”シリーズの原点であり、僕にとっては初めてプレイしたBROS系作品です。
ヒロイン達がエッチな誘惑をしてくるも、最後の一線だけはなかなか越えないという、ある意味生殺し的な展開にもどかしさを感じつつも、『これはこれでアリかも』などと考えてしまう自分がいたりします。
ちなみに、夢のようなストーリー展開といっても、ハーレムルートは存在しません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業作品特集

最終更新日:9月15日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト