新着レビュー

オススメ!OLさんが三十路を前に露出に目覚める話

2017年01月05日   ドS変態紳士 さん

このレビューは参考になった x 1人

露出変態遊戯
Wendy Bell
3,780円 / 105pt (3%還元)
主人公・沢志緒理は、ごく普通のOL。しかしある日、帰宅途中の電車の中で、駅に着くまで我慢できずにお漏らしをし、駅のトイレで下着を脱ぎ捨てる。この時の行為に、今まで感じた事の無い胸の高鳴りを覚える…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (274)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ピチピチのバトルスーツ!

2017年01月05日   ルーラー さん

このレビューは参考になった x 0人

魔動装兵クラインハーゼ
Triangle
3,780円 / 105pt (3%還元)
魔力の鎧を纏った仔ウサギたちは、戦場を跳ねる――生体兵器「鬼震兵」に襲われたフランツだが、特務部隊「鬼百合中隊」に救われ、そのまま編入される。はたしてフランツと鬼百合中隊は、厳しい戦場を戦い抜くことが出来るのか……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年01月16日
  • (275)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘短編

2017年01月05日   中性色 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

女装して女湯に潜入しようとしたら、間違えて入った男湯がハッテン場だった件
デジタルGパワー
650円 / 18pt (3%還元)
「女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の底辺男子校に入ってしまったボク」のヒロイン?が帰ってきた!近所にあった銭湯へ行くと、そこはボクの想像を超えた、トンデモない場所だったんだ……!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年08月26日
  •    
  • (152)

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘が銭湯でエッチしちゃう物語です。

シーン内容は最低限のものがちゃんと入っているので、本編がどんな感じかを試すのにも使えると思います。
マウスゲームの方もしっかり作りこまれています。

男の娘が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教

2017年01月05日   NG さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月13日 正午 割引終了 マテリアル・ガール
駒屋
3,240円→ 999円 69%OFF / 27pt (3%還元)
主人公とその恋人のみさおが2年目の春を迎えた年。みさおの両親の長期海外出張を期に、みさおが主人公の住むマンションの隣の部屋に引っ越して来てから二人の間に変化が訪れる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年05月18日
  • (193)

レビュアーが選んだジャンル :

純愛調教ゲームです。可愛い彼女とHしまくり、調教しまくっていく。彼女以外ともHもあります。ヒロイン達が絡んで複雑になって、調教しまくっていきます。良い調教ゲームだと思いました。抜けます。ハードな調教もあり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

報復

2017年01月05日   NG さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月13日 正午 割引終了 陽だまりの陰で
TinkerBell
3,240円→ 999円 69%OFF / 27pt (3%還元)
ほんとうは、偶然同じ時間を過ごした。ただそれだけなのかもしれない…… 未熟ゆえに歪んだ恋愛の先に待つ運命とは……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年12月14日
  •     
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロイン達が可愛かった。複数調教とてもよかったです。少しハードな展開もあって、楽しめました。エンドも想像以上でした。全体的に良かった。ソフトからハードな展開の変わりよう、復讐や欲望が絡み合っていきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠

2016年12月17日   アークス さん

このレビューは参考になった x 0人

いいなり!催眠彼女 ~隷属洗脳・生ハメ性活!!~ 上巻「片思いのあの子をモノにしろ」
メリー・ジェーン
2,592円 / 72pt (3%還元)
クラスで孤立してしまっている根暗でオタクな斉藤拓真は、同じクラスの伊藤恵に恋をしてしまう。拓真はネットの徘徊で偶然手に入れた催眠音を使用して、恵を自分の虜にしてしまおうと考えるのであった……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年09月25日
  • (65)

レビュアーが選んだジャンル :

便所飯をしているような冴えない男が催眠術で美少女を思うがまま、エッチなこともしてしまうお話です。
肉感や表現がとてもエロく出来ていて、実用性のある動画作品です。
催眠や洗脳が好きな方、サンプルを見て気に入った方は買ってください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハマっています

2016年12月15日   うみがめさん さん

このレビューは参考になった x 1人

ままにょにょ
ALICE SOFT
1,620円 / 45pt (3%還元)
[異空窟]と呼ばれている不思議な洞窟に挑戦したいと思っているママトトの王カカロ。その願いを叶えるため、息子ナナスは異世界から強者を召喚する事の出来る魔法装置を発明した!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年04月24日
  • (67)

レビュアーが選んだジャンル :

ひたすら画面右手に突き進む横スクロール式SLGと言いますか、ゲームシステムに凝るアリスソフトらしいゲームです。

一ターン毎にHP消耗するシステムで、勿論バトルでも削られるので、頻繁にメンバーチェンジしながら戦い続ける事になります。殆どのプレイ時間で戦ってる感じがありますね。

これと言ってストーリーが展開するわけでなく、ひたすら戦って進んでいる訳ですが、飽きるかと言えばそうではなく、かなり中毒性があります、このゲーム。

一応エロゲーなんでそれらしい絵も見れますが、本当におまけ的にくっついてるので、そこだけ外して家庭用ゲーム機で売れば良いのにと言うくらいゲームとして良くできてますが、アリスのエロゲキャラ大集合な所も魅力の一部なのでちょっと無理かw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全てがエロい

2016年12月14日   アイク さん

このレビューは参考になった x 0人

姉汁 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
お姉ちゃんの恥ずかしい「お汁」をないしょで集めまくっちゃおう!──あの「ナースにおまかせ」の涼子さんと「恥辱診察室」の恭子さんの家で一緒に暮らす夏!エッチで甘~いお姉ちゃんとの日々が始まった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年05月24日
  •    
  • (343)

レビュアーが選んだジャンル :

パッケージ版の発売から10年以上経っていますが、今でも色褪せないエロさが素晴らしいです。

とにかく何もかもがエロいです。
キャラクター、グラフィック、ボイスなど、
あらゆるものが卑猥で、これぞ抜きゲーという感じのゲームです。

やっぱりお姉さんって良いものですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!作品自体はワガママというより優等生

2016年12月14日   しろごはん さん

このレビューは参考になった x 0人

ワガママハイスペック
まどそふと
7,800円 / 216pt (3%還元)
学生でありながら週刊誌で連載を持つ漫画原作者の主人公。ある日、生徒会長の「鹿苑寺かおるこ」が自分の漫画の作画担当であることが発覚。漫画の事を内緒にするという約束で生徒会役員になるのであった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年05月01日
  •    
  • (419)

あらすじやキャラを見ると変化球っぽいですが
中身はかなり正統派でストレートな萌えエロゲです。

前作、ヤキモチストリームに比べると、線画塗り共にパッと見で判るほど綺麗になってます。
またインターフェイスがとても見やすく、文字も大きくくっきりしていて読みやすいのもいいと思います。
(たまにデフォルト設定だとやたら文字が読みにくかったり、デザインに懲りすぎて使いにくい画面構成のゲームとかあるので…)
シナリオもダレることなく面白く、キャラもメインサブ含めみんな可愛いです。
全体的に平均点を越えているとても優等生なエロゲと言った感じです。

ただ、ハイスペックである筈の登場人物たちを表現をし切れていないと感じる部分も多々ありました。

主人公が国語の成績だけは抜群に良く、難読漢字を読んだり、ことわざの正しい意味を語ったりする場面がある反面
シナリオ自体で日本語の怪しい部分がちらほらあったり。
料理上手キャラのその料理がシナリオの描写、絵ともにまったく美味しそうに見えなかったりという感じです。

気にならない人は気にならない箇所でもあるし、ゲーム野の面白さに直接関係する箇所でも無いかとも思います。

あ、基本巨乳ばかり(作中で巨乳扱いでないキャラも見た目的には巨乳)なので、貧乳好きの方は要注意です。
まぁ、あのパッケージ絵で貧乳好きの方はスルーするでしょうが。

基本的には良作なのでおススメですが、折角なので気になった点も書いてみました。

最後に、自分は妹の親友で後輩の未尋ちゃんが好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

十人十色の陵辱劇

2016年12月14日   穂積 さん

このレビューは参考になった x 1人

淫辱都市 / 堕天の贄
CLOCK UP
3,024円 / 84pt (3%還元)
ある野望を内に秘めた主人公は子悪魔「メフィスト」と契約を結び、悪魔のチカラを手に入れる──敵対する組織「教皇庁」の聖女たちを犯し、辱め、奪われたメフィストのチカラを取り戻せ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年10月29日
  •    
  • (349)

[作品内容]に並んだキャラクター紹介や公式HPを見ればわかるように複数のヒロインが登場する作品です。
ヒロインは大別して3グループに分かれます。
主人公を悪落ちさせた張本人の極悪ロリ、変身ヒロインっぽい正義の3人組、使徒と呼ばれる7人の敵女です。
極悪ロリ以外は実質的には同じ陣営ではあるものの、3人は主人公の同級生として学園生活もあるのに対して、7人は敵として戦う姿だけのファンタジーな存在です。

同メーカーの「傀儡の王(VJ004389)」と似たシステムで、マップ上の地区を選択し、エンカウントした女の子を攻略する方式となっています。
もっとも、純愛ゲームのそれとはいささか異なり、触手で絡めとって身動きを封じた上でガッツリ犯す陵辱をもって、ゲットして手持ちのヒロインを増やしていくスタイルです。

Hシーンの分量で言えば、どのヒロインを選んだとしても大差ありません。
ただ、システム的にはそうも言っていられません。
まっとうなENDにたどり着くのはメインの3人だけなのです。
この3人が事実上のEND分岐の役割を兼ねていて、誰を掘り下げるかによって全部丸く収まる大団円になったり、中間ENDになったり、苦杯の叫びを上げるバッドENDになったりします。

人数が多いだけあって、陵辱と言う行為に対して、あらかたのバリエーションを揃えた印象の作品です。
信じていた幼馴染に裏切られて憎悪の言葉を吐く少女、母性的に微笑んで恭順するお姉さん、よく分からな内に飼い慣らされるロリ、高慢で気の強いデカ乳女、反応の薄いマグロ女など十人十色を地で行っています。

個人的には「サイの化身」が好きで繰り返し、見てしまいます。
作中最大のおっぱいを有していながら、男勝りで乱暴な口調と言う、身体と中身のギャップが良い味を出しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日