新着レビュー

亡き親想いの女の子の受難の日々

2007年06月25日   ケイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

銭湯細腕繁盛記
ドラゴンフライ
515円 / 14pt (3%還元)
銭湯と経営する一族の家に嫁いだ由香は、若くして夫に先立たれた。銭湯経営について素人の由香に援助の手をさしのべる夫の甥と叔父……この物語は銭湯復興の物語である。
18禁デジタルノベル専用ビューア音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年09月20日
  •    
  • (87)

レビュアーが選んだジャンル :

亡き両親の残した銭湯を潰さないように、男性客の背中を流したりの”サービス”を
必死にする、か弱い女の子の物語。
紙芝居風に進んでいくので、がっかりする人は多めかと思います。
CG集を買うつもりで試しに買ってみるのも良いかもしれません。


総評 :C
シナリオ :C+
原画 :B+
エロさ :B
音楽 :C
その他 :C

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ×体育倉庫

2007年06月25日   塩化アルミニウム さん

このレビューは参考になった x 0人

体育倉庫~少女たちの散華~
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
体育倉庫という密室の中で、二人の幼い少女に凌辱の限りを尽くすAVG。数々の体育用具を用い、このシチュエーションならではのシーンをふんだんに盛り込みます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月07日
  •    
  • (402)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリっ子と体育倉庫にある器具を使ってのえっちです。
えっちはなかなかハードな内容になってます。
ヒロインは2人とも積極的なのでそれほど無理矢理といった感じはしません。
ありふれた道具を使うのではなく、縄跳び・ハードル・ダンベルなどを使ってなのでなかなか新鮮味があります。
ロリっ子好き、器具を使って責めが好きな方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!複数の女の子をハメ撮り

2007年06月25日   ケイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

恥辱の学園~投稿される女教師~
EUROS
4,094円 / 113pt (3%還元)
『カスタム隷奴』の『KISS』スタッフが送る究極の恥辱調教投稿ゲーム! 公園露出プレイや他人の前でM女撮影会と言った過激な投稿用作品の制作が可能。投稿作品をカスタムせよ!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月14日
  •   
  • (910)

女性の欲求不満に付け込んでハメ撮りする物語。
ハメ撮りしたエッチシーンをDL購入形式の画像版に投稿、そこで得た収入を
使ってアイテムを買い揃えて更なるハメ撮りに飛躍していきます。
序盤はお姉ちゃんのみしかハメ撮りできませんが、日がたてば女の子の欲求不満や
お金に困っているなどの弱音を握りハメ撮りに協力させます。
エッチのバリエーションが豊富で、納得のいく良い作品。

総評 :A+
シナリオ :B
原画 :B
エロさ :A
音楽 :C
その他 :B

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!めぐみに萌えました

2007年06月25日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

かくれエッチ
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
妹との関係を悟られずに、でも、Hはしたい!両親の目から隠れながら、バレるかどうかギリギリのシチューションで繰り広げられるこっそり近親えっちアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月17日
  •    
  • (222)

『バレたりしないかなぁ?』と思いつつもエッチな衝動は抑え切れないというギリギリな展開に結構ハラハラさせられました。結局バレませんけどね…。
エッチシーンもさる事ながら、血の繋がらない主人公を本当の家族と同じに扱ってくれる義父母の偉大さに感動してしまいました。
キャラの中ではめぐみがお気に入りです。ミニスカ+ニーソの組み合わせが見事にハマッてました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オイシ過ぎ

2007年06月22日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

とってもハーレム
unicorn-a
5,940円 / 165pt (3%還元)
ハーレム…それは漢の夢! 理想! 浪漫!! 義妹に幼馴染みに先輩に教育実習生それにお義母さん、みーんな俺の股間に夢中! ハーレム好きの漢に贈るハーレムゲームの決定版!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月26日
  •     
  • (244)

この作品のストーリー展開もかなり斬新的でした。
どのルートに進むにも、必ず主人公とヒロイン2人でくっつく事になりますから。更に、そこからどちら寄りの選択肢を選ぶかで回収できるCGが変わるので、まさに昔のCMよろしく「一粒で二度オイシイ」って感じです。
ハーレム好きの方には勿論の事、ヒロイン達もそれぞれ個性的なので、色んなタイプの女の子と付き合ってみたいという方にもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!娘とのセックスをお願いするステキな先生

2007年06月22日   ケイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

まじかるティーチャー 先生は魔女?
SCORE
3,024円 / 84pt (3%還元)
魅力的な年上の魔女先生達と楽しくもエッチな学園生活を満喫しながら、その周囲で起こる不可思議な事件を解決していく魔法学園AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月23日
  •     
  • (227)

巨大な魔力の素質を持った主人公に娘の魔力補給(セックス)を頼む母親、
魔力を貰う事を喜んでおねだりする娘、その他主人公に迫るエッチな先生たち。
私がプレイした抜きゲーの中でも最もエロい分類に入る傑作です。
敵との戦闘時に主人公が選ぶ選択肢によっては相対する先生が敗北し、強姦されてしまいます。
その後、主人公にお詫びのセックスのようなことをし、強姦の事なんか全然気にしていないと言ってのけるタフな先生が大半です。(旦那の方が激しいと言ったり)
勝利した場合も主人公とのセックスシーンがあり、常に期待に胸いっぱいでプレイできます。
エロゲーに耐性の無い方はご注意を、普通に出しすぎてしまうかもしれません。

総評 :A++
シナリオ :B-
原画 :A+
エロさ :S+
音楽 :B
その他 :A

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教系

2007年06月22日   塩化アルミニウム さん

このレビューは参考になった x 0人

僕の牝秘書は同級生
Liquid
2,880円 / 80pt (3%還元)
資産家の後継者になるべく、同級生の女の子を牝奴隷に調教していく鬼畜凌辱系のAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月28日
  •  
  • (563)

レビュアーが選んだジャンル :

調教系のアドベンチャー。
行動選択→エッチシーン、という行動選択型のゲームです。
エッチシーンはシチュエーションが豊富で実用性は大。
ヒロインか堕ちていく過程が楽しめるシナリオになっていると思います。
エンディングはかなり豊富でコンプリートするのは結構大変。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳・爆乳お好きならいいかも!

2007年06月22日   しんしん さん

このレビューは参考になった x 0人

MILK・ジャンキー2
ブルゲONDEMAND
2,468円 / 68pt (3%還元)
全銀河のおっぱい星人達よ!再びココに集え!!女教師の姉と家庭教師の妹・巨乳×爆乳アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年04月06日
  •    
  • (370)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は結構前の作品ですが
まだ未経験で爆乳・巨乳好きなら十分お奨めできると思いますね。
エッチはソフトなものがメインでハードな
ものはほとんどありませんが
とにかく爆乳・巨乳にかけてはこだわりを感じます!
キーワードは『爆乳・巨乳・ソフトなエッチ』ってとこでしょうか。
以上の点と絵柄が好みならお奨めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人数は少ないが、分岐は複雑

2007年06月22日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

仔猫同盟 [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,394円 / 94pt (3%還元)
ある日同じクラスの「高幡るみ」と「三澤奈月」がHをしている所を目撃してしまった主人公は彼女たちの誘いによりラブラブ&マニアックな調教の日々を送ることに…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年08月18日
  •     
  • (268)

攻略ヒロインは3人と少ないものの、序盤からラストまで、とにかく盛り沢山で濃厚なエッチシーンの連続でした。
ラブ調教で、しかもヒロイン達は終盤まで処女という、マニアックな展開が堪らなかったです。
エンディングに辿り着くまでの分岐が何通りもあり、何度もプレイを楽しみたい方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!普段はツンツン、でもえっちでは…

2007年06月22日   塩化アルミニウム さん

このレビューは参考になった x 1人

使い魔様は魔界プリンセス~勘違いするな! 中に出すのはただの魔力補給だ!!~
Norn
2,484円 / 69pt (3%還元)
主人公は召喚した魔族の姫様に、召喚者にも関わらず虫ケラ扱い。しかし、魔族は魔力補充のために人間とエッチしなくてはならず、魔族の姫様とエッチ三昧の日々を過ごす事に…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  •  
  • (1204)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインは主人公の精液から魔力を補充しなければならない。
ってことで初めは嫌々ながらですが次第に自分から…
普段は主人公の立場は下ですが、えっちのときは主人公が優勢。
コスチューム・シチュエーションが豊富でいろいろ楽しめます。
世間知らずなヒロインがちょっと強引にえっちにもってかれる展開も○。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業作品特集

最終更新日:9月15日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト