新着レビュー

Mな人には。

2007年06月25日   AKI さん

このレビューは参考になった x 1人

少女連鎖2-童貞少年・快楽責め-
ZERO
2,160円 / 60pt (3%還元)
女性による男性逆調教ゲームです。強制女装青年と生意気ショタ系の少年が、ひたすら責められて嬲られて絶頂させられていくことに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •  
  • (870)

レビュアーが選んだジャンル :

前作はプレイしていませんが楽しめました。
女に男が責められる作品が好きな方にはお勧めです。
調教とありますが痛いシーンなどはないのでそれらが苦手な方にもいいと思います。
絵柄もかわいい感じなので暗い感じにはならないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

VIPERファンアイテム

2007年06月25日   さん

このレビューは参考になった x 0人

極楽VIPER ランジェリー 黒
ソニア
2,700円 / 75pt (3%還元)
大ヒット作、『極楽VIPER』がパワーアップして帰ってきた!新感覚のすごろくゲーム黒バージョン!!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年10月03日
  •   
  • (231)

VIPERシリーズキャラによるすごろくゲーム。

シリーズのキャラクターを使ってすごろくをしながらテレカ画像や
エロムービーを集めるゲームです。
ハッキリ言って集めるのはすんごく大変です。
しかし、過去の複数の作品のムービーをこれ一本で見れるのはお徳です。
すごろくもテンポは速いので根気よく頑張ればいつかはきっと。

欠点として私が見落としていなければですが、マニュアルがありません。
ルールや遊び方はやって学ぶしかないのが辛かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声が可愛い

2007年06月25日   smile lover さん

このレビューは参考になった x 1人

コスってギンギン 第一巻 ウェイトレス編
ポアシャラ
2,160円 / 60pt (3%還元)
まだデビューして数年のフリーカメラマン。催眠術を使って・・・・・・第1巻は、喫茶店「ぷるーん」のウエイトレス・早坂優美をハメ撮り!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年05月27日
  •  
  • (414)

レビュアーが選んだジャンル :


 エッチはしたくてオナニーしてるけど全然エッチはしたことなくて、エッチしたことある人は羨ましいなー、という素直で可愛いウェイトレスさん(主人公のことは可愛くて弟みたいに思ってて、でも頼りがいあるなぁと思ってる)を、催眠術にかけて、喫茶店というシチュエーションで思いつく色んなシチュエーションのハメ撮りをしようという作品。

 実は催眠術をかけなくても、ウェイトレスさんは自分の事を好きになってくれたのかもしれないけども、それを催眠術でもって、喫茶店的な(しかしあり得ない)シチュエーションでハメ撮りして、それを女の子の方も喜んでしてくれる、というのが夢の様にエロい、素晴らしいゲームです。

 また、ウェイトレスさんの声優が可愛くて、素直な感じなのがすごくいいです。

 途中で催眠術が本当にかかっているのか試すのに出てくる女子校生たちのとこも、エロくていい感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「PRIVATE ROOM 2」レビュー

2007年06月25日   ロボおはぎ さん

このレビューは参考になった x 0人

PRIVATE ROOM 2
JellyBean
2,980円 / 82pt (3%還元)
フルアニメで動く女の子との同棲生活が楽しめちゃうSLG『プライベートルーム』の第二弾。今回は、前作よりもさらにエッチに、もっとリアルにグレードアップして登場だ!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年06月23日
  •  
  • (777)

女の子の生活を観察するという感じのこのゲーム。
女の子の生活サイクルは一週間で一サイクルになっていて、特定の曜日の特定の時間に
Hシーンが発生するという感じになっています。
時間を自由に進めたり戻したりできる(最小で10秒最大3時間)ため、
イベントをコンプする際にもストレスを感じないと思います。

言葉を覚えさせて会話する、100枚あるパンツを集める、占いや五目並べ等
ゲーム本編以外のおまけ的要素も豊富です。
一応ヒロイン以外の女の子とのHシーンもありますし。
まったり気長にやるならばいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コンプまでの道程は長いかも…

2007年06月25日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

ひ・み・つ・の放課後~危ない同棲生活~
ビタミン
2,592円 / 72pt (3%還元)
2人のカワイイ教え子と、美人女教師とのイケナイ性活を描いたラブエロAVG!体位やシチュエーションを自由に組み合わせて楽しめる「カスタマイズエッチ」システムを搭載!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月12日
  •     
  • (204)

どのパラメータがどれだけの数値に達しているか、どのコスチュームを選んだか、等々の組み合わせ条件によって、発生するイベントも変わるので、何度もやり直しを要します。
日和や葵のルートはエンドが1つしかなく、発生するイベントも決まっているので比較的簡単です。可憐の場合は、ただエンドに到達したいだけなら、日和や葵のルートに入ってしまわないよう会話選択に気を付けつつ、どの種類のエンドに行くかはパラメータ調整するように夜のプレイ内容を組めばいいのですが、コスチュームの選択によって発生するエッチイベントのCG回収が結構困難です。コンプ難易度がかなり高い作品といっても過言ではないかもしれません。
かくいう僕自身も今だにコンプできていませんが、色々と試してコンプを目指したいです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!弥生がかなり可愛いです

2007年06月25日   ミー さん

このレビューは参考になった x 0人

おねがい♪ご主人さまっ!~弥生編~
abelia
3,024円 / 84pt (3%還元)
【第一弾:〜弥生編〜】メイドな魔法使いの物語。魔術の失敗によでトイレが近いうえ、おしっこはフルーティな香りで甘くなってしまった!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年04月27日
  • (253)

この第一弾〜弥生編〜のみプロローグがあり他のキャラのHシーンも少しだけあります
絵も好みで着衣Hが多そうだったので買って見ましたが
それら以上に弥生の可愛さに満足してしまいました(弥生がというか声優がかもしれませんが
第一弾〜弥生編〜って割りには意外とボリュームは多く感じました、プロローグがあるからなのかな?
絵と弥生のキャラが気に入れば満足いくと思いますよ
あとしーしーもでしたね
ただ体験ムービーにはあったムービーシーン(弥生がしーしーしていたムービー等)は見当たらず・・・
製品版のみだったのかとても残念でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

有名声優の使いどころ

2007年06月25日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

悦楽の学園
シーズウェア
1,296円 / 36pt (3%還元)
男子禁制の秘密の花園、雨宮学園。そこで待っていたのは、日々繰り広げられる様々な悦楽の光景だった…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年06月01日
  •    
  • (81)

レビュアーが選んだジャンル :

有名声優を使っての、なぜか抜きゲー。ここというところにはかならずエロシーンとなり、はずしません。
コマンド総あたりは、いまの感覚では受けいれがたいものですが、えっちシーンが待っているんだからがんばりましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりエロいです

2007年06月25日   ミー さん

このレビューは参考になった x 3人

必殺シゴキ人~学園高慢女斬り~
鬼畜野郎
2,980円 / 82pt (3%還元)
徹底レイプで敏感ボディを強制開発!性の反抗期、巨乳美少女を連続射精で再教育!ブルマ姿で校内射精!授業時間も構わず凌辱せよ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2007年05月18日
  •  
  • (835)

レビュアーが選んだジャンル :

二人の生意気な少女を凌辱
凌辱までの過程も中々良かったです、勿論凌辱後も内容はエスカレートしていきます
もうサンプルなど見た目で気に入れば買って問題ないと思います
システムや声などにも問題なし
巨乳・レイプ・ぶっかけが嫌いじゃなければ満足行くはずです
連続絶頂もあり私はかなり気に入った作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作ファンなら満足行くんでは

2007年06月25日   ミー さん

このレビューは参考になった x 1人

もっといじってプリンセス~もうまたこんなところで2
ビタミン
2,592円 / 72pt (3%還元)
新たに3人のヒロインが加わり、イベントCGも大幅アップ! 前作で好評だった“いじりシステム”ももちろん健在です。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月01日
  •     
  • (179)

前作の続きで新たに3人のお姫様が登場
ストーリーは無きに等しいです
始まって次の日にはもう三人の姫の調教が始まって行くぐらいですから
前作の姫達とのHも少しあるので前作やってなくても満足出来ると思います

絵も可愛くHシーンもかなり多く大変満足しました
難点は、いじりシステムのシーンリプレイの使いにくさかな
いじり結果によって最終の挿入シーンが決まるのですが、リプレイでも最初からいじらなきゃいけないため面倒
いじり方も覚えておかなきゃ狙ったシーンにいけないのも何のためのリプレイなのか分からないです
まぁそれほど難しい「いじりシステム」ではないのですが、久々に起動したりすると覚えてなくて煩わしかった;

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読みものとして

2007年06月25日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 3人

luv wave
シーズウェア
1,543円 / 42pt (3%還元)
ネットワークが世界の隅々にまで張り巡らされたB.C.2039。そんなネット社会で人間同士の接点は、drugと暴力の支配の元にのみ存在した…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月17日
  • (77)

レビュアーが選んだジャンル :

読みものとしておもしろいのはたしかです。いまの感覚からは、マップ移動がわずらわしいですが、それでも、さきを知りたいという気持ちがあれば、それほど苦ではありません。
声優陣はかなり豪華です。アリスはやっぱりかわいいし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業作品特集

最終更新日:9月15日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト