新着レビュー

オススメ!さすがは商業ソフト

2007年06月26日   アキレス犬 さん

このレビューは参考になった x 0人

僕の牝秘書は同級生
Liquid
2,880円 / 80pt (3%還元)
資産家の後継者になるべく、同級生の女の子を牝奴隷に調教していく鬼畜凌辱系のAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月28日
  •  
  • (563)

といった感じですね。値段はちと張りますが、エンディングも各キャラ2パターン+αと多く、声優の使い方もキャラにあった使い方してるし、なによりストーリーが気に入りました。内容もかなりボリュームがあり各キャラ同士の絡みもありエロさは抜群でした。ちょっと攻略が難しかったけど、ヒントがついているので(ちょっと見にくいが)それを見れば問題無。好みのシチュなら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハードボイルドなストーリー。

2007年06月26日   pp さん

このレビューは参考になった x 1人

Chain ~失われた足跡~ [7対応版]
ZyX
4,012円 / 111pt (3%還元)
都会の闇の中を己の才覚のみで泳いで行く主人公、探偵、東雲(しののめ)武士。危険とトラブルを生業とする彼の元には様々な依頼人が訪れる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年08月04日
  •     
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

探偵をしている主人公の下に舞い込む仕事を軸にストーリーが展開していきます。
もちろん、仕事を通じて出会った女性たちとは濃厚なエッチが待っています。
このブランドではお馴染みとなったアニメーションも健在で、シーンを盛り上げます。
ストーリーはしっかり作られていますが、イベントシーンについては少し物足りないかなと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!狂気・寝取られ

2007年06月26日   ナイナス さん

このレビューは参考になった x 4人

魂響~陵辱side~
あかべぇそふとつぅ
2,880円 / 80pt (3%還元)
「あかべぇそふとつぅ」が2005年5月に発売し、ヒットを記録した『魂響』の陵辱ヴァージョンが登場!『魂響』で活躍したあのキャラクター達を用いたアナザーストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月04日
  •   
  • (888)

◆良い点
悪役陣がなかなか良い。
ハゲデブ全身剛毛で臭いという最悪高年親父、嫌な笑い方する鬱陶しい色男、人格破綻したフタナリ女とか、わやくちゃ。
寝取られ率高く、ヒロイン全員が主人公以外に犯されるだけでなく堕とされる。
薬使われたり拉致監禁されたりするアブナいシチュエーションのみならず、悪役達のセリフに狂気が満ちててキテる。
エロシーンの尺も長く、ネチネチしてるのでかなり実用的。
CGは差分を計算に入れずに28枚で全部エロ。
個人的な属性として、妹・幼馴染属性無し、女装嫌悪、ふたなり嫌いにもかかわらず、結論として実用的と言えたのは、一重に描き方の秀逸さか。
寝取られ好きならおススメ。
一応、システム的には無難な作りで回想モードも普通に完備。
◆悪い点
良くも悪くもキテるので敏感な人は注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!CGは最高

2007年06月26日   MiYa さん

このレビューは参考になった x 12人

けがれた英雄
CLOCK UP
3,024円 / 84pt (3%還元)
鋼の心貫く少女の涙、無垢なる魂が今夜も悲鳴をあげる。堕ちゆく白い肌、身悶える聖女、邪悪なる姦淫の罠。啜り喰らうは「悔恨」か「欲望」か
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年07月07日
  •   
  • (463)

これはゲームではありません。シーンとCGを見るものです。
 そう割り切ったなら、最高のものの一つですね。ジャンル10個では足りません。

 システムやストーリを気にしてはいけません。
 シチュエーションだけを求めて邁進しましょう。そうすればきっと楽しめます。

 さあ、サンプル画像が気に入ったなら購入ボタンを。
 

 けがれた英雄のファンディスク出ないものでしょうかね……?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カスタム奴隷調教

2007年06月26日   萌☆萌 さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年10月11日 正午 割引終了 カスタム隷奴III
Kiss
4,094円→ 999円 76%OFF / 27pt (3%還元)
調教育成SLGの金字塔Kissが万を辞して贈るシリーズ最高傑作『カスタム隷奴III』がついに発売!! 新システムを多数導入。貴方だけのヒロインとの調教三昧の日々を楽しんでください。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  •  
  • (1907)

この作品は他の調教SLGと比べても自由度が高いのが特徴です。
自分のツボに来るキャラを細かく設定できるのが素晴らしいですね。
プレイ内容も非常に豊富で、ソフトからハードなものまで揃っています。
特に心理面の変化(はじめは嫌なのにだんだん好きに…)
の描写が非常にリアルで秀逸です。
↓のジャンルにはないのですが飲尿(飲ませる方)もかなりのクオリティでした。
調教属性のある方なら素人から玄人まで楽しめる作品になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意外と

2007年06月26日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

痴漢者トーマス
XUSE【吟醸】
3,066円 / 85pt (3%還元)
只今失業中の主人公・遠山万寿夫(通称:トーマス)は、あちこちで痴漢行為を働くようになる……果たして彼は痴漢道を極め、ヒロイン達を快楽のどん底に叩き墜とす事ができるのだろうか。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2005年07月15日
  •  
  • (736)

レビュアーが選んだジャンル :

意外に思われるかもしれませんが、この作品は痴漢ゲームでありながら陵辱的な雰囲気はあまり感じられませんでした。このゲームに登場する女の子は、何故かみんな痴漢されるの大好きです。 最初は拒絶しますが、プレイしていくうちににドンドン痴漢にハマっていき、お互いノリノリで痴漢してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉ゲーの古典

2007年06月26日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 4人

Crescendo~永遠だと思っていたあの頃~Full Voice Version [7対応版]
D.O.
4,012円 / 111pt (3%還元)
誰もが郷愁に浸れるような、青春時代特有の甘く切ないラブストーリー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2007年01月26日
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

D.O. の傑作。姉ゲーの古典的存在だが、姉に特化しているわけではない。
ややもするとペダンティックな描法にたよりがちなノヴェルものだが、本作はそんなことはなく、平易な言葉で、主人公の心が解きほぐされていく。文化系サークルが舞台というところも、共感をもつ人が多いかもしれない。
卒業目前。いろいろきまってしまって、べつになにもしないでいてもいい。だが、なにかをするのなら、これが最後の時なのだ。終わりを告げようとしているもののなかで、あなたはなにをするだろうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦好きなお方にお勧めしたい作品

2007年06月26日   プリプリマン さん

このレビューは参考になった x 1人

VIPER RSR
ソニア
3,240円 / 90pt (3%還元)
総動画枚数8000枚以上のリアルタイム・アニメーションで贈るファンタジーロールプレイングゲーム!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月31日
  •  
  • (2535)

ソニア様の1品であります。

有名メーカー様の作品なので、アニメーションの出来栄えは素晴らしいの一言。
胸という胸はポヨンポヨン揺れます。

ファンタジー世界の物語なので異種類のモンスターが多く出ており。
陵辱・無理矢理といったシーンばかり!
異種姦を好むお方にはお勧めしておきたい作品であります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妖怪と妖怪が大活躍するエロアドベンチャーゲーム

2007年06月26日   プリプリマン さん

このレビューは参考になった x 1人

VIPER M5
ソニア
2,160円 / 60pt (3%還元)
人間と妖怪のハーフ「ツバサ」と猫女「サオリ」が共に悪玉妖怪退治!果たして悪玉妖怪を退治できるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年11月03日
  •   
  • (262)

ソニア様の1品。

作品の趣向はとりあえず妖人重視。
主人公も妖怪なのに、仲間である妖怪を退治するというもの。
やはりどこの世界にでも、善と悪が存在するという事を解らせてくれる1品です。

出演しているキャラは個性あるものが多い。
しかし、主人公であるツバサ君はある能力を持っていて良しとする。
だが、猫娘であるサオリちゃんは猫娘であるにも関わらず
特化した能力を持っていない・・・。
しかも猫耳等、猫娘に必要な要素が付いていないとはどういう事なんだろう(悲)
(私的にですが、猫耳好きーなお方には残念な部分であります。)


アニメーションの出来はさすがソニア様というべきでありましょうか。
滑らかで美しいです。

ちょっとしたRPG要素があり、物語を盛り上げてくれる演出も○。
エロシーンも妖怪×妖怪が多いので、買って損はしない内容かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!舞台変わってもノスタルジック

2007年06月26日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

夏のひとしずく [7対応版]
D.O.
4,012円 / 111pt (3%還元)
夏の高原「瑞科(みずしな)」を舞台に繰り広げられる、一夏の恋愛体験。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月08日
  • (83)

[雪桜][海道〜うみのみち〜]に続く北側寒囲さんシナリオの作品です。
この作品での舞台は高原ですが、やはりノスタルジックな懐かしさを感じました。
プレイしてみて、義母・篠原乃梨子のインパクトがかなり強烈でした。
朝、主人公・拓人が珍しく目を覚ますと「のりちゃんの、ほっぺにチューの嵐作戦がー!!」と涙を流しながら愚図るシーンや、受験勉強中の主人公達の傍で、結花と一緒になって「L・O・V・E ラブリー、たくと!!」「T・A・K・U・T・O タクト!!」などとやってしまうシーンなど、とにかく忘れようにも忘れられないハイテンションぶりでした。
他にも、個性的なキャラが勢揃いで、広い範囲の方に楽しんでいただけると思います。
ちなみに、結花はスク水とメイド服が妙ォーに似合ってました!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業作品特集

最終更新日:9月15日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト