新着レビュー

オススメ!伊月ちゃんエロスギィ!(褒め言葉)

2017年01月06日   むーん さん

このレビューは参考になった x 0人

女装学園(妊)
脳内彼女
3,996円 / 111pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
その学園は実は……男子校だった!──可愛いと評判の部活の後輩も、美人だけど怖い感じの不良の先輩も、そして……告白してくれたあの子も……みんなみんな女の子じゃなくて、男の娘だった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2014年09月26日
  •    
  • (535)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良ゲー

2017年01月06日   miz さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ウィザーズクライマー
ソフトハウスキャラ
6,480円 / 180pt (3%還元)
魔力を持たず魔法使いになれなかった一人の女の子と出会った主人公は、女の子の覚悟に負け特殊な技法(簡単に言えばエロだ!)を用いて魔力を与え、そして魔法の知識と技術を叩き込んでいく!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年10月21日
  •     
  • (95)

周回プレイ前提のゲームですが、周回プレイもストレスが無いよう非常に考えられて作られています。
(塔攻略時の早送りは正直驚きましたしね)
エロは正直おまけかな。無くても十分購入価値はある。
2008年の作品なので10年前の製品になりますが、今でも色あせず遊べますね。

一つ難点を言えば、10年前の作品なので普通に買おうとすると希少価格なため、高いのですがDLSiteさんでは定価で買えるようです。ただ・・・・・10年まえなんだからもう少し割り引いてもいいのでは?とは思います。(値段分の価値はありますけどね)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんなゲームが本当にあれば・・・(ゴクリ)

2017年01月06日   むーん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~
softhouse-seal GRANDEE
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
犯し、犯され、セックスロワイアル!!——主人公は、ある日突然、7人の女生徒と共に無人島に連れられ、『セックスロワイアル』に参加させられてしまう!セックスバトルで勝敗をつけろ!イク前に、イカせろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年11月16日
  •   
  • (1204)

簡単に申しますと、島の中で行われる男と女のサバイバル絶頂バトルですはい(笑)
キャラがとてもかわいくて、アニメーションで揺れ動く姿がとてもエロいです! 
ギャグありおバカ要素ありのエロエロゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘・・・この可愛さはズルい!(笑)

2017年01月06日   むーん さん

このレビューは参考になった x 0人

女装山脈
脳内彼女
3,996円 / 111pt (3%還元)
常識を覆す、男と男の娘の新しい関係!! こんな可愛い子が、女の子のはずはない!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月17日
  •  
  • (1553)

レビュアーが選んだジャンル :

今まで男の娘ジャンルにはまだ早いと思い、遠目から見ておりましたが三人の見た目につられて購入・・・。

男の娘・・・でも可愛いからアリ! ハマってしまいました(笑)ストーリーも明るい感じですんなりとクリアできました!
シリーズものとして別のものも購入する次第です!^^;

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ソフトM向け抜きゲーの金字塔

2017年01月06日   しとね さん

このレビューは参考になった x 0人

ナースにおまかせ KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
いけない看護してあ・げ・る♪──ナース達からのエッチな検診!女医の誘惑診察!エッチで甘~い「入淫生活」のは・じ・ま・り♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年05月10日
  •    
  • (336)

勝手に金字塔ということにしてしまいましたが、有名作なのは間違いないと思います。
そしてそれに違わぬエロさです。
2004年発売とかなり昔のゲームですが、絵、テキスト共に今なおとてもいいですし、システムなども特に不便なことはなく、そしてボイスは非常に素晴らしいです。
難しいことなしにお姉さんたちに甘く責められたいという人にはぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ランス・クエスト併せて購入しましょう

2017年01月06日   rapurasu さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ランス・クエスト マグナム
ALICE SOFT
2,052円→ 1,026円 50%OFF / 28pt (3%還元)
『ランス・クエスト』をもっと遊び尽くす為の追加ディスク登場!クエストやアイテムの追加など追加要素盛りだくさん!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年03月24日
  •   
  • (1099)

ランス・クエストの追加ディスク、マグナムです。
ランス・クエストを楽しまれた方はこれを購入することでさらに楽しめますし、未購入の方も追加要素が豊富かつ遊びやすくなっていますので、マグナムにして遊ばれることをお勧めします。
ちなみにこの作品も正史ですので、シリーズファンは基本的にプレイ必須かと。

気軽に、やりこみに、様々な遊び方が可能ですので、遊べるゲームを求めているかは是非ともプレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マグナムと併せて購入しましょう

2017年01月06日   rapurasu さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ランス・クエスト
ALICE SOFT
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
ランスシリーズ最新作! 情け無用の鬼畜主人公・ランスが、大陸を舞台に、エロを求めて大冒険。 西へ東へお宝と強い美女を求め、クエストをヤりまくる!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年09月23日
  •    
  • (1195)

アリスソフトさんの看板ランスシリーズ8作目になります。
RPGだったりシミュレーションだったりとナンバリングでジャンルが異なるランスシリーズですが、今回は見下ろし型ダンジョンRPGです(古くは闘神都市、近年ではパスチャ3系統)。
物語自体は、豊富なクエストから1つを選んでダンジョンを攻略と短時間で遊ぶことも、やり込むことも可能と楽しめる幅が広くて良いですね。
ただ、ランスお決まりの後味が悪いシナリオがやや多く、その辺りで好みが分かれるかと思います。
それを改善し、システムをより遊びやすく、ボリュームを増やしたのがマグナムになりますので、基本的にはマグナムと同時購入されることをお勧めします。

6や戦国をプレイされた方であれば、こちらのキャラクターが多目に登場しますので、さらにお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シチュエーションがいい

2017年01月06日   dandandan さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態!私のタイツになんてことを……!」
オーバードーズ
3,497円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
パンストオナニー・破れ目騎乗位・バイブ責め!臭いを嗅ぎたい!触りたい!!そのムチムチな太ももでチ○ポをはさんで、シゴきたい!究極のフェチズム満載ADV「美脚性奴会長・亜衣」が登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年02月05日
  •   
  • (511)

レビュアーが選んだジャンル :

マニアックな部分をこの作品はしっかりと収めています。
パンストを使ったシチュエーションがあり、調教段階次第でも表現が変わる為それぞれ楽しめます。
サブキャラも多くいて、キャラに合わせたエッチなのでそちらも楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作から進化

2017年01月06日   dandandan さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
悪戯~いたずら~The Animation 二両目
MUSE
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
インターハート原作の「悪戯〜いたずら〜」のアニメ化! 待望の続編が登場! 本多勝彦が狙う今度のエモノは誰だ!?
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月10日
  •    
  • (411)

レビュアーが選んだジャンル :

前作からの続きで、これ単品でも十分楽しめますが、前作を知っているとより多く楽しめると思います。
内容は前作の登場人物がよりエッチになって、痴漢をされるのを待ち、そしてされていき堕ちていくストーリーだと思います。
自ら痴漢を求める姿はとても綺麗でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が綺麗

2017年01月06日   dandandan さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
悪戯~いたずら~The Animation 一両目
MUSE
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
インターハート原作の「悪戯〜いたずら〜」がアニメ化!!日常的に行われるチカン行為の数々。今日もターゲットを探して電車に乗り込む…
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月03日
  •    
  • (437)

レビュアーが選んだジャンル :

結構前の作品ですが、絵が綺麗で滑らかに動くので臨場感があります。
スタイルのいい美女が違うシチュエーションで痴漢されて、胸や腰の堪えている動きやされている時の声や服が自然なので違和感もありませんので、たくさん楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日